人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ンモー HEY!HEY! >>

掃除しないと・・・。

モバイルクルーザーかったらMuvo2FMで使えなかったorz

取り外し信号が必要だからダメなのか・・・。
まあいいやFY800で使うか・・・。

寒いからさっさと更新して布団入ろ・・・w





■年末特別企画 ショップ店員が振り返るこの1年 ~意外に売れたあのパーツ~

メモリはほんとに安くなったよなー。
早くDDR2に乗り換えておけばよかった・・・。

■2007年に最も多くダウンロードされたソフトを発表

最近はフリーでも優秀なの増えてきたよなー。

■今年の注目記事トップ100、Vistaやアドエス、「Thunderbird」に注目が集まる

DVDFlick試してみたんだけど
MPEG2ファイルに埋め込んであるアスペクト比情報を読んでくれないんだよね・・・。
それ以外は合格点なのにもったいない。

■USBとeSATAに対応したHDDクレードル。ロジテック「LHR-DS01SAU2」

フタ前面だけかよ意味ねーw

■やじうまWatchで振り返る2007年(前編) はてな村の「増田」さん ほか

今年もネタのつきない1年でした。

■お坊さんに悩み相談ができる「Bouzコネクション」

最近坊さんブームじゃね・・・?w

■ビクター、“木”の振動板を採用したカナル型イヤフォン-振動板とハウジングに樺材を採用。実売15,000円

高いかと思ったらそうでもないな。

■Art.Lebedev、フル有機LEDキーボードの正規出荷を2月末に延期

もうみんな忘れかけてるだろw

■「鏡音リン・レン」を巡る ヨドバシアキバ vs ソフマップ

正月ごろには大量に作品出てくるかな。

■薬害肝炎の原告の奴らなんでこんなに態度でかいの?調子乗りすぎなんじゃないの?

見てるとイライラするよなあれ。

■映画の入場料 、「1800円は高い」7割以上

映画館の音声ってでかくしすぎて聞き取りづらいんだよな。
うちでヘッドフォンで聞いたほうがよくわかったりするw

■DMM.comで「ひぐらしのなく頃に」シリーズを販売開始

どうせ買うならメディアで欲しい。

■キャノン先生トばしすぎ 「前代未聞!?初回限定版の重版!」 売れすぎ

エロマンガなのにセリフ多すぎwwww

■秋葉原「オススメ?」の10店 2007年冬コミ版

万世行ったことないな。
一度食ってみたい。

■らき☆すたRe-Mix002発売 「ランティスww 少しは自重しろwww」

ランティスは最近暴走しまくりだなw

■フルブラウザで“YouTube”視聴できる?──「P905i」

うわ、ようつべ機能削られたのかよ・・・・。

■そろそろコミケの時期 今や55万人も集まる規模で世界も注目

冬はどうしようかね。
ミク本を探しに行きたい気はするけども。

■フリーオ駆逐の最終兵器、「合法外付けチューナー」の胎動

合法でも自由にエンコできなきゃ意味がねぇ。

■2007年個人ニュースサイト十大ニュース

ニコ動はもう腹筋ブレイカー殿堂入りだなw

■「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件続き8 初音ミク対ドワンゴ戦争終結

まろゆきにプレミアアカウント使わせてあげてw

■Web制作に役立つフリーソフト

基本的なHTMLくらいしかわかんねーわ俺。

■個人サイト今後の展望

俺は人生でもネットでも負け組。

■1台5000円以下、格安の地上デジタルチューナーが登場か

カード発行するだけで2000円取られるだろ?
ってことはあと3000円で製作・・・無理だなw

■総務省にFriioを規制する権限はあるか

要は自主規制だしな。
破ったところで法には触れないわけで。

■トロとクロに聞きました 「ところで、ニコ厨ですか?」

トロたちがそのうちクビにならないか心配ですw

■正々堂々!LeopardでBoot Campを試す

ベータのサポートが切れたからって
まだ使えるのにVista吹っ飛ばした腐れマカーがいたな。

■バッファローAPのファームがDD-WRTになるか

BBR-4HG用にはないのかね。

■強度はダイヤモンド並、ボウガンで狙撃してもキズが付かない液晶モニター

レッツノートも液晶もうちょっと強くして欲しいな・・・。
重量のかかってるところに黒ずみが・・。

■ロボットアニメの主題歌だけで紅白歌合戦するとしたら

テンション上がりすぎて血管ブチ切れるわwww

■ニ ー ト に な る 人 の 特 徴 

当てはまりすぎてこえー。

■グランダー武蔵wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スピニングとベイトの中間のリールとか出してたなww

■vipで話題に出ない良作アニソン

ちょっと昔のアニソンが聞きたくなることってあるよな。

■夜中に公園でチャンバラ、頭に鉄棒刺さり中3男子重傷

自業自得w

■暗い所で本「目悪くなる」 医学的根拠ない、と米チーム

家が狭いと眼が悪くなるよ。
引っ越してから急激に視力落ちたし。

■PV4の購入方法まとめ

フリーオはつぶされるのにPV系は放置なんだよな。

■同じ声優と知って驚いたキャラ まとめ編

最近結構判別できるようになってきました。

■PS3 グランツーリスモ5プロローグ オンラインで味わったカオス

㌧㌦www






うわーげんしけん最終回・・・・。
肝心の笹荻部分が全部抜け落ちてますよ・・・・。

これじゃ笹やんの就職ストーリーじゃないか・・・w
by otacplus | 2007-12-27 02:15
<< ンモー HEY!HEY! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>