<< あうあう☆ 掃除しないと・・・。 >>

ンモー
最近妙に鼻毛が伸びる!!

そしてそのせいで鼻の中がムズムズするぜ!!


というわけでAmazonで鼻毛カッター購入w

さっそく使ってみたら全然痛くない!

親父が同じようなのでやってるときイタタタタとか言ってるけど俺は痛くない!

しかも中のファンで切った鼻毛吸ってくれるから鼻の中すげーキレイ!

調子に乗ってやってたら鼻の中ツルッツルになるから注意しようぜ!(片方なった)

さすがランキング上位にずっといるだけのことはあるな。

詳細はスタパさんも書いてるのでこっちでどうぞ。


    _, ._
  ( ・ω・) ンモー
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww



■年末特別企画 ショップ店員が振り返るこの1年 ~買って良かった&失敗したパーツ~

Core2Duoは今年買ってよかったパーツナンバー1だな。

■ベルーナの電動リクライニングベッドで幼児が死亡する事故

こういうベッドの上にディスプレイぶらさげてネットしたいと思った時期がありました。

■特別企画:IEEE 802.11n ドラフト2.0対応ルータリンク集(2007年)

レッツノートに搭載されるのはいつになることやら・・・。

■2007年にいちばん読まれた記事は「ニコニコ動画」ベータテスト INTERNET Watch年間アクセスランキング

どこ見てもニコニコの話題しかないな。

■やじうまWatchで振り返る2007年(後編) 初音ミク、4カ月の軌跡 ほか

後半はミクが掻っ攫っていったな。

■ソフトバンク、「fanfun. 815T」ピーチ・ジョンモデルなど発売
■amadanaケータイ「N705i」に東海・九州限定の新色

ビッチ専用2機種。

■読者が選ぶ ケータイ of the Year 2007 結果発表

P905は異常な強さだな。

■西川善司の3Dゲームファンのための「2007年の3Dゲームグラフィックス」講座
私が2007年に愛したシェーダーグラフィックスたち


3Dリアルになりすぎだw

■■槻ノ木隆のPC実験室■キヤノン「imageFORMULA DR-2510C」を試す

雑誌をバラして取り込んで片付けたいんだけど
面倒で全然やってない・・・。

■倍率可変に対応する「Phenom 9600 Black Edition」

黒箱の意味がないなこれじゃ・・・。

■5kgの石と1kgの石を同時に落としたら

最近この話が良く出る。

■中長期的にも減少傾向 クリスマスでWinny利用は減少か

たまたま発売日のソフトが少なかっただけだろ・・・w

■マイケル・ジャクソン、息子と遊んでいる時に顔を殴られ上唇崩壊。緊急手術

やわらかマイケル。

■ふくよかなメイドを集めた「ぽっちゃりメイドカフェ」。外まで行列の人気店

鶏ガラビッチよりぽっちゃりのほうがいいわ。

■「電車で席を譲ってくれない・・・」 妊娠マーク、周囲は気付いてほしいと訴え

ぽっちゃりと区別がつきませんって言わせたいのか?w

■【漫画】「ARIA」連載終了へ

まあ3期までやればうまくいったほうだよな。

■【速報】オダギリジョー(31)と香椎由宇(20)が結婚!

香椎が俺より年下だったことに驚愕。

■「オトナファミ」と「このマンガがすごい!」のランキングを検証してみた。

結構読んでないのあるな。
むしろ部屋にある積みマンガを消化しないとな・・・。

■いろんな2007年まとめ

年末だなーと感じるわけで。

■仕組みを説明してくれるスレ

レーザー砲みたいなのっていつになったらできるんだろうね。

■「アカウントを停止した」――Amazonアフィリエイト会員に間違いメール

アフィでもやってみようかと思う今日この頃。
面倒で途中で投げ出すだろうけど。

■過去記事にスポットライトを当てる個性派ニュースサイトの威力

新しいのを追うだけで精一杯ですわ。

■Windows Explorerが使用不能に--カスペルスキー製品が誤作動

最近シャットダウンボタン押すと
explorerがエラーはいて落ちるんだけど原因がわからん。

■テレビ朝日|仮面ライダーキバ
■テレビ朝日|炎神戦隊ゴーオンジャー


来年のスーパーヒーロータイム。
やっぱり戦隊モノは5人いたほうがいいよな。

■パンチ、パンチラがあってパンチガが無い件

こういう単純に笑えるスレいいよなww

■メイリオフォントを XP で正式に使えるようになった

AAがズレちゃうからなー。
MSPゴシックEX+最強・・・と思ってたらもう無くなってた( ゚д゚)

■携帯電話・傘立てダメ 自転車教則、30年ぶり改正へ

またイヤホンスレが荒れるぞコレ。

■ドアロックかけず小5転落死 「逮捕はおかしい」との声

自分から転げ落ちてくるバカガキを避けろなんて
ニュータイプでもないと無理だと思うぞ。

■叶姉妹が傘で父親に殴られる 借金めぐりトラブル

>叶恭子さん(45)
>叶美香さん(40)

( ゚д゚)

■新キャラやファンタジー要素を追加して「Yes!プリキュア5 GOGO!」2月3日開始

ツンデレっぽい紫ツインテール(?)が。
そして2期になるとヘソが無くなる法則発動?

■2007年に放映されたアニメランキング、1位は「sola」に決定

んなアフォな。
フルHD素材としてちょっと見ただけだし・・・w

■自分の家で火災が起きた後、何をすればいいのか?

事務所とかならまだいいけど
自宅が焼けたらこんな作業してられないよなー。

■フタナリなのか!? アイドル上杉 謙信! ルー子のブラはホックまで超再現!

最近のアスキーの壊れっぷりは異常。
月間アスキーがまじめな雑誌になっちまった反動か?w








ニコニコがメンテのためまったく見れん。
[PR]
by otacplus | 2007-12-28 00:31
<< あうあう☆ 掃除しないと・・・。 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>