人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外出に不向き 正月はネタが少ない >>

正月からクライマックスだぜ!
正月からクライマックスだぜ!_c0061212_1991988.jpg正月からクライマックスだぜ!_c0061212_1992748.jpg


昨日は朝早くから聖地巡礼初詣に行ってきたw

元画像持って行かなかったから場所ズレたわ。


数年ぶりにリアル巫女さん見たなー。

中学生ぐらいなのがなんとも(ry

で、おみくじ↓正月からクライマックスだぜ!_c0061212_19121080.jpg


正月からクライマックスだぜ!_c0061212_19131178.jpg

普通・・・。

まあ何事も無いことはいいことだな!

待ち人:来るとも遅し
失せ物:出るが役に立たず

とか書いてあるけどな!w






■初音ミク&鏡音リン・レン撮影会 専用ステージあり

これはちょっと恥ずかしいw

■みっこみこにしてやんよ! 神田明神の巫女さん

俺もみっこみこにされました。

■2008年 アキバの「謹賀新年・賀正」

和服はいいな!(2次元に限る)

■クアッドコアCPUのデモが冬コミ新作 「はとぅねベンチ」

これはやってみたい。
委託待ちか。

■麻生「ローゼンメイデンは書店でチラ見してるところを盗撮されただけ」 英語でしゃべらナイトより

まあ他の政治家よりは面白いからいいよw

■女に告白したら、物理的に無理って言われた。

要するに全部無理w

■大学受験で失敗した末路を語れ

底辺と
思っていたら
底が割れ

■「おにいちゃんCD」続編が登場。國府田マリ子(38)、金月 真美(42)らが妹になって語りかけ

DROPS吹いたww

■30代息子の部屋で大量のアダルトビデオを発見し愕然

おまいら見つかりすぎだwww
そしてその子供の時間は違うだろwww

■世界まる見え風にGANTZ

GANTZはアニメ続きやらんのかな。

■鏡音リンが発売直後にいきなりやさぐれている件

クリプトン最大の誤算はガチだな・・w

■声優・藤田咲さんインタビュー(下)「初音」ユーザーの一途な思い その連鎖がブーム作った

仕事増えてくるといいね。

■もし身長とチンコの長さを等価交換できるなら

どうせ使わないので身長側に割り振りたいw

■リボルバー「俺って滅多に使われないよな・・・。」

こんなところでリボルガー見るとはw
あの弾込める動作がカッコイイんだよ!

■カラオケBOXでセックスするカップルってなんなの?

ちょっとカラ館いってくる。

■店員「また○○○○っすかwwww」

ペリカン「またAmazonっすかwwwwwww」

■ロボットアニメにありがちな流れ

かっこよくて熱ければそれでいいんです。

■おまえら、手取り収入いくらよ・・・?

4000万のバイトってなんだよ・・・・。

■本屋でありがちなこと

小便行きたくなる理由を科学的に説明してくれ。

■コ ピ ペ で 笑 っ た ら 脂 肪

マントマンとかwwwwwww

■今年起こる出来事を予想をするスレ

そうか今年オリンピックか。

■【コミックマーケット73】 「聖戦」最終日のアキバ

混みすぎだろwww

■ゴジラ×モスラ×メカゴジラ

そういうことかよwwwwww

■あけおめメールこねぇwwwwwwwww

3通きたwwwwwww
けど返してねぇwwwwwwwwwww

■最近のオタクは何か間違っているような気がする

俺も色々と間違ってる気がする。

■実は札幌発だった!大ヒットの初音ミク

北海道って実は音楽に強かったりしてな。

■和服姿には特典たっぷり 展覧会やランチで割引

スク水デーとか作ろうぜ。

■目、視力回復したって奴いる?

メガネかけてないと逆に顔が腑抜けになると言われる。

■「ふたりはプリキュアSplash☆Star」が子供達に支持されなかった理由

打撃のときに妙なサウンド出てたしね。
あとスピード感が足りなかった。

■本の王子様:07年ランキング 「よつばと!」が制覇 アニメ化効果でブラックラグーン、MVPはキミキス

ブララグ3期マダー?
けど映像化できねーかあれ。
by otacplus | 2008-01-03 20:42
<< 外出に不向き 正月はネタが少ない >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>