人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (0・∀・)テカテカ いやでも、そーでもないかなー >>

('A`)・・・
(\'A`)・・・_c0061212_23534039.jpg

色々買ってきた。


00はOPが変わってたな。

「うちおとせな~い」って言えなくなるのはちょっと寂しいw








■フリーソフト100選 2008

普通の人間には縁のなさそうなものばっかりだなw

■中二の男子生徒2人が火災現場から夫婦を救出

なんで邪気眼スレになってんだよwwwwww

■祝福されずに生まれたボーカロイド、初音ミク。

こんだけマスゴミに歓迎されないソフトも珍しいなw

■好きなエロゲ声優

数人しかわからん・・・。

■ニンテンドーDS版「ファイナルファンタジーIV」に関するお知らせ

全然進んでません・・・。

■孤独は寂しいのに人に興味がもてず。好きになれず。

外に出るのがめんどくさい、コレ。

■裁判員制度 辞退事由を政令化 思想や信条に反する場合は辞退可 ただし裁判官と面接あり

面接とかだるすぎ('A`)

■「ヤンデレCD」が大人気 「このみが!雪歩が!病んじゃいます!」 

何が売れるかわからんなぁ・・・・w

■来月、Wiiの超ビッグなRPGを発表

マリオRPG2とかじゃねーよな・・・。

■なまはげ禁止のお知らせ―女風呂に乱入、全裸の女性を触りまくる

普通に逮捕だろよこれw

■田代神が2月に出所するらしいぞー(^o^)ノ

今のゆとりはタシロ神って言ってもわからんのか・・・w

■期限切れ定期券で不正乗車繰り返した元女子高生に1300*317*3=123万6300円請求

今時どうやってんだと思ったら自動改札ないのかよw

■入社試験

・゚・(ノД`)・゚・

■頬が食べ物でパンパンになっていくハムスター - 面白動画

もっとパンパンになってたなうちのハムw

■PS3は「PS2非互換モデル」に統一。もはや見据えるのは長期戦線?

出るかもしれないとかいうからタチが悪いよな。

■「連帯責任」クラスの児童38人全員平手打ち…横浜市立小の女性教諭

叩くなら本人だけにしろよw

■「オタクっぽい」と感じてしまう男性の格好

当てはまらなくてもヲタクはいっぱいいるってことか。

■誰も使えそうにない、超極小のミニチュアコンドーム

さすがにこれは・・・w
いや、使うことないからこれでも大丈夫とも言うかw

■Figma第2弾 ルルーシュ・ランペルージ

どうせならゼロスーツもつけてよ。
これやらせたいからw

■【独女通信】モテない系女子が読んでいる漫画は○○!

どのマンガも知らん・・・w

■姉のipodが手元にあるわけだが…

俺のプレーヤの中身に酷似しているwww

■残りの0.00000...0001

確かにそこにもあるなw

■ローソン、「サクサク」「モッチリ」などいろいろな食感のオリジナルドーナツ

これなんてミスド?

■Amazon、PS3(PS2互換機)が国内出荷終了でありえない価格に

誰も買わないだろコレw

■オナニーマスター黒沢 更新

( ゚д゚)・・・・・
なんということだ・・・・
by otacplus | 2008-01-13 03:06
<< (0・∀・)テカテカ いやでも、そーでもないかなー >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>