<< (((;゚Д゚))) ('A`)・・・ >>

(0・∀・)テカテカ
c0061212_2328751.jpg初自作と同時に買ったGSA-4082Bが
ついに8倍で焼こうとするとエラーを吐くようになってしまったため
新しいドライブ購入。

パイオニアのDVR-A15J-BK

PCDEP○Tで買ったら9日に注文したのに今日の昼とどいた。
ちょっと遅いよ・・・w

フロントベゼルがカッコイイのはいいんだが
俺のケースにツヤアリだと浮いてるなww

そろそろケースも変えたいなぁ。
これに合うのはSOLOかP182か・・・。

ネジが足りなかったり電源がギリギリだったりしたものの
とりあえず装着完了。


したのはいいんだが


同梱されてるPower2Goが起動しない('A`)

なんだこの糞ソフト・・・。
ってかラベル印刷とかも起動しねぇ・・・。

ググってみたら他にも起動しないことが結構あるようで・・・。

とりあえずサイバーリ○ク氏ねってことでよろしいか。

持ってるB'sは7で対応ドライブになってないし
Imgburn使うか9買ってくるか、どうするかねぇ・・・。




■ボール式マウスって知ってます?

うちの大学まだボールだ・・・。

■2007年電波ソング大賞開催

去年はなんか大物あったっけな?

■【ひぐらし】漫画が影響か? 青森・母弟妹殺害事件で犯行を認めた長男所有とみられる猟奇的ストーリーの漫画本を押収

またひぐらしか('A`)
3期延期になったりしてな・・・。

■ハルヒがゴメンネ!って言ってるAAください

律儀な>>1だなw

■開店1ヶ月の「ダンボール肉まん」、誰も並んでなかった

ちょっと高いんだよな。

■DS版ファイナルファンタジー4に不具合 メーカー謝罪

そんな大ニュースでもないだろw

■もしもこれを聞いたらひいてしまう、好きな人の秘密ランキング

性別が違ったとか次元が違うだろwwww

■しょこたんこと中川翔子さんがトロイの木馬に感染

管理人のほうがネタになってらwww
アンチウイルスくらい入れとけよwww

■マイナー2ちゃん系ブログ評価

増えすぎてわけわかんね。

■任天堂64やってる奴

ディディーコングレーシングはこういうスレでよく出てくるよなw
ホバークラフトとか飛行機とかすげーめんどかったけどw

■ 生 涯 一 番 痛 い と 思 う 中 二 病 経 験 

おとなしい子でよかったなぁw

■電子レンジの「チンッ!」に代わる斬新な音考えた奴

最近の電子レンジチンって言わなくね?

■昔レーザーポインターってあったよね

すげーwwライトセーバーだwwww

■NYのコメディアン、IKEAで生活6日間

ホームセンターとかも住めそうだよな。

■【MAD】射手座☆午後九時の日【ハルヒ×マクロスF】

これはもっと評価されるべき。
[PR]
by otacplus | 2008-01-14 01:53
<< (((;゚Д゚))) ('A`)・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>