人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ギュイイイイイイイイイイン (0・∀・)テカテカ >>

(((;゚Д゚)))
さすがに今日はエアコン無しだと俺の部屋も寒いぜ・・・。




■隣のサラリーマンが突如ゲロった。

これはいいゲロ話・゚・(ノД`)・゚・

■独身男のライフスタイルに変化が「なんかもう世間で流行っていることとかバカバカしい。ドラクエのレベル上げていたほうがいい」

部屋の中のほうが楽しいことがいっぱいだぜw

■【ヤッターマン】主題歌作者の山本正之、世良公則+野村義男のカバーに悲しい思い 「読売テレビに意見寄せて」★2

さっき見たけど確かにOP微妙だったな。
本編はまあまあだったけど。

■ニュースサイトさんってどうしてニュースサイトを運営しているの?の回答コメント一覧

やっぱり自分用メモって人多いな。

■そろそろ特撮最強ヒロイン決めようか

結局ハナさん帰ってこなかったね。

■【エロ注意】ほとんどが陵辱シーンのゲーム

確かに鬼畜ゲーw

■私屋カヲル:だめよめにっき 「これぞ、まさに理想の嫁」

この人の書くマンガは幅が広すぎるw

■Xbox360みたいな「SEXBOX 3600」 アキバで売ってた

俺には使い道がなかった('A`)

■ごめんよ、チンコ

('A`)ごめんよ

■動画共有サイトの違法配信の影響でアニメDVDビジネスは限界を迎えている…海外ではすでに市場崩壊

高いDVDのほうが画質が悪いってのが問題だよな。
BDが安く出ればちょっとは改善するかもしれん。

■とても完成度が高い猫やねずみ用のたくさんの兜や鎧

ゾイドみたいだな。

■やる夫がWEBデザイナーになるようです

何気にやる夫がすげえw
続きに期待w

■「ああっ女神さまっ」ってどういう層に需要があんの?

高校の頃一時的に流行ったことがあった。
1巻の作画に絶望したけどw

■ν速民の食生活ってどうなのよ

最近
朝飯→寝る→夕飯→パソコン→朝飯

というよくわからない生活になったw

■千葉の東京ディズニーランドの落下事故で苦情など電話で300件

たまたま死人が出なかったってだけだよな・・・。

■【北京五輪】 中国の大気も食品も不安~20か国が直前合宿に日本へ、さらに増加も

これで何も起きなかったらある意味奇跡だな。

■ズワイガニの「ズワイ」って何だ

またかに鍋食いたいな・・・。

■半額以下.com - 全品半額以下の激安商品検索

思わずポチって無駄遣いしてしまいそうだ・・w

■ピクミン&オリマー:必殺ワザ

アカドクミンハ オヤニツヨイ
  人   J('A`;)し
 (`Д')ノ   ( )
 ノ( ヘヘ   ||



アオドクミンハ ソトデナイ
  人         \
  ('A`)    ギシギシ
 ノ( ヘヘ     アンアン /



キドクミンハ タカクトブ
     人||
    ('A`)
     (~~)      \
     ||   ギシギシ
          アンアン /



ムラサキドクミン タムシモチ
    人
   ('A`;)
    ヽ/ )
    ((



シロドクミンニハ イエガナイ
     人
  __('A` )__
  |E三( ヽ/)三l|
  |jY===)=)tr=l      ( ) ( )
              ( )V( )
              ||  ||


ドクミンFLASH探したんだけど見つからなかった・・・・。

■好きなMP3は「3gp.fm」でケータイに一発転送しよう

変換君でいい気がしないでもない。

■VMwareで作る、初めてのLAMP環境構築

ちょっとやってみたいメモ。

■画像認識で全手動マリオ

マリオ多すぎワロタwww

■天空の城ラピュタMAD】 -メガテイ-

ネタが多すぎてついていけんww

■VOCALOIDにさわってみた

上と同じ技術でできてる。

■頭にのぼってすぐメロンパーン! ~狂気のシャナたん~

釘宮病患者向けw

■呪いの館(FC)

ロックマンじゃねーかw

■『ドラえもん』の人達を『ひぐらしのなく頃に』の人達っぽくしてみた

サムネで吹いたwww
by otacplus | 2008-01-15 02:41
<< ギュイイイイイイイイイイン (0・∀・)テカテカ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>