人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 口内デブ 画面を置く場所がない >>

関係ないから~
     関係ないから               γ⌒) ))  関係ないから
        ___(⌒ヽ             / ⊃__
       /⌒  ⌒⊂_ ヽヾ          〃/ / ⌒  ⌒\  
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ       γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
  \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (  <|  |   |r┬(    / / ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / / 三 ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
  \ \ /                               / /
    ヽ_ ノ       (


って最近やる夫スレでよく見るよなーと思ってググってみたら
元ネタ出てきた。

山崎だったんか・・・w

初めて知ったぜwww





■女の子の匂いはオカルト

エロゲーに匂いがついたらマジで売れると思う。

■【対岸の火事】ソウル最古の建造物「南大門」が消失、出火前後に日の丸を付けた不審な男

はいはい日本のせいw

■日本の国宝が全焼しない理由

やっぱり日本の設備はすげえな。

■たまごっちを高額でかった過去のある人いる?

たまごっち、てんしっち、デジモン、ペンデュラム・・・。

■【ショップ店員がしつこく話しかけてくる】

イヤホンしてるのに話しかけてくるやつってなんなの?

■就活関連本の見本が凄すぎて参考にならない件

非リア充の就活って本出してくれよ。

■6億円を超える最強のホームシアター環境「Kipnis Studio Standard」

そこらの映画館なんて足元にも及ばんなwww
ってPS3置いてあるしww

■似ていると言われた二次元キャラ

野口大量生産www

■米「あんっ・・・だめ・・そんなに強くこすらないで・・・・」

ちょっとまて、♂なのか♀なのかどっちなんだ?ww

■バレンタインデー反対 「2月14日は、煮干(にぼし)の日」

煮干うめぇ。

■Sony Ericsson、3インチWVGAタッチパネル+フルキー+横スライド搭載スマートフォン「XPERIA X1」発表

ソニエリが出すとかっこよく見えるから困る!!

■「父親にやられた」 男女3人が死亡、15歳少年が両腕切断・後頭部陥没

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
切断ってドンだけ力入れたらそうなるんだ・・・。

昨日ルイス見たばっかりだから余計にキツイぜ・・・。

■KOYO ポリマール プラスチック磨きクロス

プラスチック製品を磨くと
キズがキレーになくなるらしい。
買ってみるかな・・・。

■変な鳥が「バーカ!」って言ってるAA下さい

AAください系のスレは
全部同じ>>1が立ててる気がしてならないw

■【サブカル最前線】戦隊交代!ゲキレンジャーが後輩を激励

予告見てたら浪川がナレーションしてた。
どうやら乗り物がしゃべるらしい。

■ちょっとしたテクニック

亜空やってるだけでフルボッコにされるんだが・・・。

■テディベアを裏返してしまった奇怪な作品集

なんにでも裏の顔はあるってことか・・・・w

■仮面ライダー電王4月に“見納め映画”

おお、ちゃんと劇場公開するのか。
またT-JOYで舞台挨拶しないかな。

■デーモン小暮ってもしかして人間なんじゃ・・・

閣下さんでググったらいっぱい出てきてワロタw

■「地デジ」トラブル増加 テレビ見れない不安煽りケーブルテレビに契約

フリーオ2でそうにないからもういいや。

■デフラグをするとHDDが長寿命化するよ~=米ボイヤーズ

すっきりデフラグ評判悪いなw
俺使ってるのにw

■USEN、10Gbps回線キター

10Gbpsも出るLANカード売ってたか・・・?ww

■いい大人なのに自転車で通勤してる人って(´・ω・`)

ヘルメット被ると髪がつるぺたになるんだぜ。

■ワンセグも付いてない携帯を持ってる奴は少数派の負け組 

ZENがあればイラネ。

■【サイクロン方式(笑)】 家庭で使う掃除機、ダイソンはたったの4%(笑)

日立:コードレスでよかったけどすぐぶっ壊れた
東芝:似非サイクロン・・・。
大損:爆音。

次はどこにするかね・・・w

■松下電器 社名変更で大騒ぎ 「呼びにくい」

三菱のエアコンは2種類あることを最近知った。
重工のほうはすぐ壊れるわ。

■熱気球で太平洋横断中の神田さん 連絡取れず不明

結構前のやつだけどこれまだ見つからないのか?w

■中東の星・中村さん、パキスタンに未だ潜伏中

忘れちゃった人シリーズ。

■天然パーマとか恥ずかしくて生きてられない

小学校の頃、虫が巣と間違えて止まった。

■プラモデル‘涼宮ハルヒの痛車’が通常の数十倍の売れ行き

こんだけ撮影するのに何体長門がいるんだw

■ペットボトルのお茶って何が一番美味いんだよ

昔は中国緑茶を飲みまくってたけど
今じゃそんなことする気になれん・・・w

■中古パソコンの購入のコツ&注意点とは・・・

人が使ってたHDDなんて使う気しないわ。
いつ飛ぶか怖くてww

■「ヲタクの本棚」 心のバイブルが整然と収められた本棚

コレクション部屋とか欲しいわ・・・。

■ちょwwwwwヤフーのトップにチンコwwwwwwwwww

スクロールしてやっとわかったwww

■軽い気持ちでやったらシャレにならん事態になった事を話そうぜ

無茶しすぎだwwwww

■光の速さでフェラされたらどうなるの?

予想外wwwwww

■これカントン包茎????

輪ゴムでも巻いてるのかコレ・・・・?w

■ヒゲ抜くのって気持ちいよな

抜いても抜いてもなくならないんだが・・・・。

■イギリス男性の50% 「プラズマTVと交換なら、性交6カ月我慢する」

俺プラズマなんて余裕じゃね!!wwwww

■リアル少林サッカー

ヤマカシ・・・?

■やよいが自分のクリを撫で続ける動画

まあいいかw

■【MAD】ガンダム00 「武力介入できないCB その12」

待ってましたww
by otacplus | 2008-02-12 05:09
<< 口内デブ 画面を置く場所がない >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>