人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 万死に値する!! 亜空終わらねぇ >>

むしろ俺が長門にあげたい
むしろ俺が長門にあげたい_c0061212_2241791.jpg
むしろ俺が長門にあげたい_c0061212_2243856.jpgむしろ俺が長門にあげたい_c0061212_224546.jpg



\(^o^)/みんながチョコくれたよー



そこ、悲しそうな目で見るなw



もうそっとしておいてあげてください・・・・w



■Gmailの新バージョンが日本語版でも利用可能に

>新バージョンが対応しているブラウザは、Internet Explorer 7とFirefox 2。

( ゚д゚) 、ペッ

■パナソニック、チタン採用の高級電動アシスト自転車 ~ボディカラーなどのカスタマイズも可能

価格は585,000円からwww
いくらなんでも高すぎだろwww

■定番ダウンローダー「Irvine」が3年半ぶりに更新、2GB以上のファイルに対応

今まで2GB対応してなかったのか。

■URLエンコード・デコードツール「URLDecEnc」v1.01

AmazonのURLとかメチャクチャなことになるからな。

■トレンドマイクロのパターンファイル障害、個人向け製品も影響 原因は、強化された振る舞い検知機能

バスターダメすぎだろ・・・・w

■ソニー、幅35cmのダブルカセット搭載CDラジカセ-マイク入力も装備。実売16,000円

まだ需要あるのかねカセットって。

■東芝「dynabook SS RX1 W7E」~東芝渾身のモバイルノートがスペックアップ

一番カッコイイのがTypeTで
一番頑丈なのがW7だとすれば
一番実用的なのは東芝だろうなぁ。

■今だから言える…若かりし日々の自分に伝えたい教訓

パソコン買うな・・・とも言えないな今の状況だとw

■北京で日本人女子留学生が殴られ大ケガ「通行人は誰も助けてくれず」…中国

こんなとこでオリンピックやろうって決めたやつ出てこいw

■「全世界が待ち望んだ 「元祖」 妄想ボイスCD新作・・・ついに解禁」

ツタヤでおにいちゃんCDがレンタルされる時代だからな・・・w

■【秋葉原】バレンタインデー反対運動― 「2月14日は、煮干の日」「にぼしは3倍返しを要求しない」と訴えビラ配り→殆どの人が無関心

いいじゃん煮干。
焼くとうまいよw

■おまえらが受けた、理不尽な体験

人生の全てが理不尽。

■「なめてんのか。おれの街だぞ」 ヒップホップのメンバー(35)、「面白くない」と購入したCDを返品し店長をリモコンで殴打。逮捕…水戸

これは流行るwww

■タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か

別にいいや、吸わないし。
100万円くらいにするt面白いことが起きるかもなww

■IE7とIE6を共存させる方法:まとめ

スタンドアロンVerなんてもんがあるらしい。

■胸の“揺れ”を2分の1に軽減するスポーツブラ ミズノ

ほら、みんな同じ反応じゃないかwww
揺れてこそ意味があるんだよ!w

■St.Vt→ チョコ→ 銀紙→ 銀ちゃん画像スレ

今更ひぐらしに銀様みたいなのが出てるの知ったw

■JASRACへの名誉棄損でダイヤモンド社に賠償命令

控訴棄却されたりしないといいけど。
最高裁までもつれてくれると楽しいなw

■「猿害被害はやらせ」とテレビ朝日批判のブログ、ウソ?…「誤解を与える表現があった」志賀高原のホテルが謝罪&記事削除

いくらもらったんだろーな。
それとも潰すぞとかいわれたのかなw

■チョコレートうp会場

なにこのリア充だらけ。

■爆乳ママンと連れのラナちゃん! まとめて脱がしてジャジャジャジャァ~ン!

取ってつけたようなおっぱいだな・・・。

■あの『初音ミク』のフィギュアが、ワンフェス会場ボークスブースにて緊急発売!!

ガレキは無理っす('A`)・・・・
写真だけでも撮ってくるか。

■ゼンハイザー博士が来日! 日本法人ゼンハイザージャパンを設立する

これで手に入りやすくなるといいな。
AKGは日本支社あったっけな?
K314P買いたいんだけどなかなか売ってない。

■リア充(りあみつる)って誰なの?

名は体を表すってやつだなw

■言葉おっぱいマウスパッド 「これを手に入れて、あなたも伊●誠になろう」

NiceOppai.

■スラッシュドット版「PCの素人と玄人を見分ける方法」

俺もまだまだ素人。

■何かが違う スーパーロボット大戦OG デモムービー Ver.Ⅱ (スパロボMAD)

一部ロボ乗る必要ないだろって人がwww

■【男女】 爺孫 動画ver 【ヴェルタースオリジナル】

この声の人たちうまいよなーw

■FF4リディアと幼女でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(完成版)

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
未だに大人リディア見てないw

■【3DCG】くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】

すげー!!プロの仕業とかそういうレベルじゃねえ!ww
ねんどろいどが生きてるぞwww
by otacplus | 2008-02-14 23:14
<< 万死に値する!! 亜空終わらねぇ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>