人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金のムダすぎるだろ・・・ ポインタ見失う >>

目がー
白をほんとに真っ白に表示しようとすると
明るすぎて目が潰れる件。

輝度競争なんてやらなくていいから
まぶしくない表示ってできないもんかね・・・w




■四聖龍神録

なんだかすごいのできてた。
東方っぽいけど作者曰く
「このゲームは東方プロジェクト製作の東方シリーズを尊敬して製作したゲームです。」
らしい。

ちょっとやってみたけど絵柄的にはこっちのほうが好みかもしれん・・・w
あとボタン押しっぱなしだとイベント全部スルーしちゃうのだけ直らないかな。

■東方風フリーゲーム作ってみた(四聖龍神録)2

というわけでその動画。

■MS、「アイドルマスター」の「Windows Live Messenger」用絵文字セットを公開

試しに入れてみたら色が変わっちゃって焦った。
俺配色ボタン消してたんだった・・・orz

■ファイル・フォルダの整理に特化した4画面型のファイラー「Mebiusbox」

画面が広すぎてエクスプローラだと余ってるので
こういうの使ってみるかね。

■「+ネット」で家電を便利に! 新生活のブロードバンド活用術(前編)

VNCで操作できるようにしちゃうのが一番便利だったりする。

■Amazonの「ほしい物リスト」が初期設定で公開される仕組みが話題に

昨日から騒いでたのがインプレス入り。
ウイッシュリストよりぼっさんトラップのほうが危なかったww

■AQインタラクティブ、アナログシンセの銘機をDS上で再現!DS用音楽ツール「KORG DS-10」

これで演奏する職人動画とか出てきそうだなw

■壮大なスケールの“協力アクションRPG”が携帯ゲーム機で登場!「ソーマブリンガー」

よくCMしてるのは見てたんだけど内容は知らなかった。
ちょっと面白そうかも。

■カシオ、高速連写モデル「EXILIM PRO EX-F1」を28日に発売

ついにあのバケモノが市場に。

■液晶ディスプレイは17型が主流、Watchとgooリサーチが共同調査~Watch読者の人気メーカーは三菱、ナナオ

一度デュアル使うと
もう1枚には戻れませんw

■第17回 カシオ「XD-SP6600」広辞苑第6版収録、ツインタッチパネル搭載モデル

真っ赤な辞書ってどうなんだろな・・・w

■お前らが今までに折ってきたフラグ

そもそも外に出てないのでフラグが立つはずもなく・・・。

■“「初音ミク」そっくり!?” ディズニーチャンネルの番組のキャラが話題に

あそこは治外法権ですから・・・・w

■“大勢で遊ぶと盛り上がるゲーム” 1位は「マリオカート」。「スマブラ」は4位

爆ボンは楽しかったなー。
あのシステムでネットワーク化してくれないだろうか。

■「ペッパーランチ」店長、取引相手を殴り逮捕。担当が好意を寄せていた女性から男性に代わり立腹…女性の自宅に押しかけるストーカー行為も

ペッパーリンチwwww

■みなみけ ほさか祭り 「( ゚∀゚)彡ほさか!!ほさか!!」

最近ほさかの出番が少なくて寂しい。

■ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが

一歩間違ったらリアルNice boat・・・だったな・・・。

■トレンドマイクロのHP改ざん 閲覧でウィルス感染も

ウイルス防ぐ側がウイルス仕込まれてどうすんだよ・・・w

■9才♀だけどお母さんがまだ帰ってこなくてさみしい

こいつ前にどっかで見た気が・・・w

■ダディでポケモンの技を表現する

最近やる夫に押され気味だけどダディもがんばれw

■Gmailバックアップソフトからアカウント情報が抜かれている

要するに普通に使えってことだ。

■ベンチャー企業が節約するための17の方法

こういう会社ばっかりならいいんだけどねぇ・・・w

■イチロー変だぞ、19打席連続無安打

全盛期のイチローなら1回打つだけで20点入るから問題ない。

■1000万円のシャワールーム

同じようなシャワーが庭の湯にあるぞ。
1000万するとは思えないがw

■ちょwwwwwwTシャツ買ったんだがwwwwwwwwww

夏の浜辺とかプールだったら違和感ないかもw

■自宅 PC のディスプレイ解像度がわからないユーザー4割強

みんなどこ見て買ってるんだろう・・・。

■趣味を持ってない奴、又は持ってる奴、ちょっと来い、てかみんな来い

アニメ、マンガ、ゲーム、フィギュア、自作PCは趣味ですか?

■MP3プレーヤーが発売されて10周年を迎えました

もうそんなに経つんだっけ。
Exrougeのころから使ってるから結構MP3暦長いなw
あのころ内蔵メモリは128MBだったw

■TeraStation Proのハードディスクがぶっ壊れたので交換してみた

中身サムスンかよ・・・・。

■奈良のアレをかもしてみた

これでいいじゃんw

■花粉症をガンダム風に語るスレ

ミノフスキー粒子だよなある意味・・・。
すべての感覚機器がダメになるw

■「痴漢してるの見ました!」 大学4年生、彼女(31)と共謀して痴漢でっち上げ。女は泣き崩れる演技も…被害男性、翌日まで身柄拘束される

実際こういうやつ多いんだろうな・・・。

■梨花ちゃまに「Ievan Polkka」を歌わせてみた【ひぐらしMAD】

ニッパーwww

■なのはMAD戦闘シーンをガンダムの効果音に変えてみた詰め合わせw

まったく違和感がないなwww
by otacplus | 2008-03-13 03:30
<< 金のムダすぎるだろ・・・ ポインタ見失う >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>