<< トラップカード発動ってか? みっくみくにされました >>

オオオオオオオオオオルハイイイイイイイルブリタアアアアアニア!!!
c0061212_0553665.jpg



ギアス2期始まったー!!

1期最終回がなかったことにされてるんだがwww

あの結末どうなったんだよw

結局記憶が操作されてるオチなのか?
ギアス能力も封印されてたし。

C.Cもガウェインと一緒に海で潰れたのかと思いきやピンピンしてるしな。

まあこれからちょっとずつ説明が入るんでしょう、たぶん。


なんかギアス部分のC.Cを反転させると乳首が見えるよ!ってんでやってみた。
c0061212_0573187.jpg



マジだwwww
日曜5時に乳首解禁かよ!!(元画像は反転されてるけど)

心配してたレンジのOPもまあ許容範囲って感じなので
今のところ心配はなしかと。



問題はこれを見るとサザエさん症候群ならぬギアス症候群で鬱になることだ('A`)


明日から6時おきとかありえん・・・orz




■SSD耐久テスト途中経過報告 その1

意外と壊れないようだ。
まあ3ヶ月持たなかったらかなりヤバイがw

■「朝からお茶漬け」のCMに違和感、栄養的にも良くはない…オーマイニュース

食欲がないときは結構いいぞ。

■【北京五輪】 ロンドンの聖火リレー、さながら“障害物レース” 消火器で聖火を消そうとしたり奪おうとしたり、自転車で突っ込む人も

もうここから競技が始まってるんだぜ!www

■「自分が2ちゃんねらーである事を実感した瞬間」と「2ch脳の症状」

2chネタがまったく通じないわけだが・・・。

■【閲覧注意】帰って来たちんちんちんシュッシュッシュッ!!!

イヤアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

■2008年4月期 地上波深夜アニメ(全24本) 都道府県別放映本数

岡山いったらアニメが1本もやってなかったぞ!!

■妹所長

今日赤飯食った。
特に意味はないがw

■綺麗な女医にセックスレスなんですって相談したら

俺も俺も。

■やる夫でできるかな

テンポいい割にやってることがひどいwwwwwww

■犬と私の10の約束

研修から帰ってまず犬をモフモフしたぜ。

■どこの誰にニーズがあるんだこれwww

あー久々にくいてえなw

■正式名称わからないもの

最近「あれだよあれ」がすげー増えてきました。

■ネット料金が高騰し、政治家の懐に入る法案が審議されてる!?

ほんと日本は天下り天国だなw

■ブルマー持参で小学校侵入の男逮捕「学校ではくと快感」

気持ちはわかるがやっちゃダメだ!!!ww

■マウスオーバーでリンク先のサムネイルを表示」は導入してほしくない

あれいちいちCPU食うしね。

■BS11『【俗・】さよなら絶望先生』最終回で放送事故

再放送されるようなのでまあいいか。

■ゆとりにもやさしいマクロス入門

俺もセブンをちょっとと
ゼロとプラスしか見たことないからよくわからんw
[PR]
by otacplus | 2008-04-07 01:42
<< トラップカード発動ってか? みっくみくにされました >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>