人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よそでどうぞ とりあえず今日は帰りまーす! >>

超えられない壁
超えられない壁_c0061212_23195518.jpg


マリオカート>>>>>越えられない壁>>>>>飲み会


まあ至極当然だわなwww

ハンドルコントローラ微妙な加減が難しいわー。

ってかGCコンもクラコンも使えちゃうのかよw

Wi-Fiで勝つにはやっぱ通常コンになっちゃうんだろうな・・・・w







■実用性抜群! オンライン辞書・翻訳サイト

ネット辞書が便利になりすぎて
人間がどんどんバカになってくなww

■「らき☆すた」がPC/携帯向けに有料配信開始-メガデレ「護くんに女神の祝福を!」はYouTubeで全話無料配信

なんでちょうどこのシーンなんだww

■ディスプレイを取り巻くいくつかの標準

昔はTVに出力するのに別のボードとか必要だったしな・・・・w

■マイクロソフト、Windows Vista SP1パッケージ版を最大1万円値下げ~夏商戦向け各種キャンペーンも開始

DSP版ユーザにはあんまり関係ないか。

■「あり得ない遅刻の言い訳」トップ10

昨日はひどい目にあったしなーw

■【児童ポルノ】「テレビで女児の裸は出ないが、男児はいいのか?」…視聴者の抗議受け、BPOが各テレビ局に注意喚起

フルハイビジョンチンコ

文字にするだけでも結構ヤバイなw

■男性がよく使う携帯ゲーム機は、1位が「PSP」、2位が「DSLite」、3位が「DS」・・・あれ? 

電車でPSPしてる人も結構見かけるようになったな。

■なんでも「分解したくなるという」症候群…「分解」しなくてはいられない性癖なんだ

キレイな配列の基盤とか見てるのは好きだな。

■貧乳はコンプレックスか?

Amazonひでぇwww

■小学生、もしくは老人のニュースサイト管理人がいる可能性だってあるという話

当時高校生だった俺も
いつの間にかむさくるしいオッサンに('A`)

■声優特集 アフレコ現場まとめ

アフレコ現場とか楽しそうでいいよな・・・。

■「コードギアスR2」(日曜17時放送)初回視聴率は“3%”

まあ普通録画するしね。

■合コンにX-MENが来た!!

やっぱ3次元はダメだわw

■PS3P プレイステーション3ポータブル完成

ポータブルじゃなくて車載ならいけるんじゃね?w

■Dellがノートパソコンを壊し、代わりに陰毛付きノートパソコンが届いた

陰毛は生きてるからな!!

■吉川ひなのも… お風呂に入らない女たち

うちにも一人・・・・。
俺じゃないぞw

■アイ・オーのPC地デジチューナー1号機を最速レビュー

どうせ制限でガッチガチなんだろうしなー。
ピクセラの3波のほう待ちかね。

■熱いぜ体温! 覆すぜ医学の常識!! 燃えるぜFriio!!!

黒フリは発火しやすいらしい。
初期ロットに手出さなくてよかったか・・・?

■東方「ゆっくりしていってね!!」ラバーキーホルダー 画像公開

会社につけてくわw

■『ぬけたん』 オナニーしながら勉強もできちゃう、超画期的な単語集!

アホすぎるwwwwwww
by otacplus | 2008-04-12 01:36
<< よそでどうぞ とりあえず今日は帰りまーす! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>