<< ぶわあああああってw 所詮・・・・ >>

金もない、ヒマもない
サビ残会議のせいで更新する時間もないぞゴルァ!!


といいつつマクロスだけはきっちり見てる俺w
まあ金曜夜だしなww




■クアッドコアCPUのオーバークロック耐性を検証

そろそろマジでクアッドにしないとヤバイ。
エンコが全然すすまねぇww

■アキバ店員のPCパーツウォッチ( 地デジキャプチャ製品 )

マザー交換でデータがゴミになるようじゃ誰も買わないだろ・・・。

■HDD/SSDの動作状況や健康状態を詳細にチェックできる「CrystalDiskInfo」

1台だけ危険って出たwww

■第六十五景:ゲーム用の3面ディスプレイはビジネスにも大活躍 和蓮和尚

なんという理想的環境。
机の上にノートPCすら置く場所がないうちとは大違いだ・・・w

■ヘビーユーザーへの帯域制御に対するガイドライン、通信業界4団体が策定

俺もそのうち引っかかったりしてなw

■テクモ、「DOA ONLINE」の最新スクリーンショットを公開
中国では四川大地震の中断を経て、αテストを期間限定で再開へ


あれ、対戦は普通にDOAじゃん。

■「かのこん」7話以降の無料配信が全サイトで中止に-提供元のバンダイチャンネルが決定。有料は継続

エロすぎて配信停止wwww

■オーディオテクニカ、2,520円のカナル型イヤフォン-新開発ドライバー採用。コード巻き取りホルダも

最近よさげなカナルを探し中。
MX500だとアニソンが漏れるwww

■基本性能を徹底強化した最上位ワイヤレスヘッドフォン
2.4GHz無線化は魅力。パイオニア「SE-DRS3000C」


BlueTooth使ってからどうも無線ヘッドフォンに抵抗があるんだが
専用回路使ってるとシャリシャリ言うなんてこともないのかねぇ。

■ペンタックス、28mmからのズームを搭載した防水コンパクト「Optio W60」海外発表

防水でもスペックが・・・なんてこともなくなってきたな。

■サンワサプライ、130万画素でAF搭載のWebカメラ「400-CMS003」

やっとマイク内蔵したか・・・。
どこから拾ってきたんだか知らんけど・・・w

■ウィルコム、Atom搭載UMPC「WILLCOM D4」の発売を7月中旬に延期

やっぱり間に合いませんでしたw

■巨人・西村、中継ぎなのにもう5勝 その原動力は「ひぐらし・ガンダム・らきすた・スクイズ」

落合エクシアwww

■ついに俺たちの彼女が画面から出られるようになった

海外でもニアって人気なんだな・・・・w

■英紙「日本人は犬を食べない。しかし、日本人の7%はドッグフードを食べる。」

えるしっているか
にほんじんはいぬをたべない

■カトゆー家断絶の巡回方法

方法的には俺と似ているが
やってる内容は時限が違いすぎるw

■CDを電子レンジに入れてチンしてみた写真

CDよりレンジがヤバイw

■@nifty:デイリーポータルZ:赤いマフラーをなびかせるとかっこよくなるか

なんでもつけりゃいいってもんじゃないw

■「自殺願望」、若い世代や不安定雇用層に顕著

あと40年奴隷のように働くだけなんだし
死んでもいいやとは思うわな・・・。

■あなたはモテ顔?──“モテ顔診断”サービス「モテ値!」開始

絶対やりたくねぇwwww

■「ほっかほっか亭」「ほっともっと」「本家かまどや」、持ち帰り弁当チェーン店三つ巴レビュー

かまどやのから揚げおいしいお。

■EeePCよりも高性能で低価格なミニノートパソコンがついに日本上陸

どうやらH.264動画はC7だとキツイらしい・・・orz

■アメリカ生まれの新食感アイス「dippin’dots(ディッピンドッツ)」試食レビュー

よくとしまえんのプールで食ってた。

■えっ、乗った駅では降りられないの!?

あれ、俺前忘れ物して戻って降りたぞ?

■10代でのスポーツが乳がん予防に 米研究チーム

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

■愛し合うってすばらしい、セックスすると得られる10の効能

右手でも効果ありますか。

■人間関係が苦手で社会に適合できない人向けのDVDソフト「ミテルだけ」が登場

こっち見んなwwww

■最近の「MS-IME」は目に余る――よろしい、ならば「ATOK」だ

無変換キーを使ってカタカナにしてるやつを俺以外に見たことがない・・・。

■ウォークマン用録画クレードル「VRC-NW10」を試す

BDからPSPに転送してくれるコレーダを考え中。
エンコ用のデータとは別に録画して持ち出し専用にしてもいいしなー。

■ドミノ・ピザ、今年度中にネット注文が全体の40%に

ネットでピザが注文できるんか。

■いろいろなアイコンを検索してダウンロードできる「ICONlook.com」

そろそろデスクトップをいじりなおしたい・・・。

■麻婆豆腐とカレーが禁断の合体、松屋の「麻婆カレー」試食レビュー

会社の近くに松屋がねぇ!!

■イバライガー参上! よちよちカルガモを救助

全身見せてよww

■栗山千明がリン・シャオユウ!?実写映画版『鉄拳』出演俳優の写真が初公開

ロウ似てるなwww

■これからは職場に私物PCを持ち込む時代に--MS、仮想化技術のKidaroを買収完了

なんで会社って持ち運びづらいA4ワイドなんて支給するんだろうね。

■"現金派"の20代に比べて30代は……海外におけるクレジットカード利用の実態

既にAmazon専用カードになってるよ俺w

■睡眠不足だと仕事がはかどらない理由、科学的に明らかになる

商談中寝そうになった俺参上。

■トヨタ、QC活動を業務認定

うちもそろそろ労基に通告が(ry

■社内でのコミュニケーション、メールそれとも紙?

全部メッセでいいと思うw

■「オタ芸」とはどのようなものかがよくわかるムービーいろいろ

まあ自己主張もほどほどに。

■綺麗な子供の画像

やっぱ3次元は受け付けないわw

■ハルヒのうつ伏せ画像くれ

あるのかよw

■100均粘土でハルヒ作る

うめえなw
パンチラしとるしw

■なぜか高確率で間違えてしまうこと

完璧って俺ずっと壁って書いてたぜwww

■ぶっかけ画像下さい><

ふぅwwwww

■傷つきやすい人はどうすれば強くなる?

人と会わないのが一番。

■ああもう!釣なんか止めだ止めだ!って思った瞬間

高いルアーが根がかりしてプッチンしたときは青ざめたなw

■貫け!クーゲルシュライバー!!

スパロボでも違和感ないぞww

■2chをやってる人は貴重な時間を失っている

正論w

■昔から日本人は変わってないな。

日本人の血がそうさせるのかw

■レーザー治療専門スレ

俺も毎年やったらどうかといわれる。
けど怖くてできないww

■ハリウッド実写版「ドラゴンボール」 キャスト情報を公開

完全に別物wwwwwww

■涼宮ハルヒ 「原作の出ないイライラは、コミックス版で乗り切りましょう!」

5巻からずいぶん時間かかったな。

■これだけは庭に植えてはいけない

植える庭がない。

■figmaフェイト・T・ハラオウン / figma泉こなた冬服ver 7月発売予定

まあ普通に4人そろうでしょうな。

■アキバ系青春ストーリーの決定版!『げんしけんDVD-BOX』と『げんしけん OVA COLLECTION』が6月25日に同時発売決定!

3期マダァー?
ちゃんと卒業までやってよ。

■知られざるマイスターたちの戦いがここに 「ガンダム00」公式外伝が26日に発売!

むしろこっちアニメ化してくれよ・・・w

■夜景の撮り方

暗いところでの撮影全般に応用できるかも。

■実は知らない「ショートカットキー」ランキング

印刷して会社で配ってやりたい。

■怪しいサイトの素性を暴く

そんなに詳細に出るのか?

■@nifty:デイリーポータルZ:高崎のスパゲッティは量が多い

腹減ってきたw

■今年も開催「マウスパッド投げ世界大会」

エアパッドとかすげー飛びそうだなw

■ハルヒMAD ペン回しNGシーン集

タイムマシンwwwwwww
■【柊つかさ】つかえ.もんの歌【らき☆すた】 TNTN無断出張Ver

なんかもう病気とかそれ以前の問題だよなw

■【リリカルなのはA's】 なのはvsヴィータにプロの実況と解説をつけてみた

実況シリーズw
[PR]
by otacplus | 2008-05-25 05:05
<< ぶわあああああってw 所詮・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>