人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あーめんど 金もない、ヒマもない >>

ぶわあああああってw
ぶわあああああってw_c0061212_2354155.jpg


1 0 0 万 人 の ゼ ロ ! ! ! www

なんという無茶な作戦だwww
つーか100万人分の衣装はどこから調達したんだとか突っ込んだらダメっすかwww

さすがゼロはやることのスケールが違うぜ!w

このまま一斉に国外追放とはな・・・w


来週はまた期限延ばしの特番っぽいけど
再来週からは中国が絡んでくるのかねぇ。

緑川死にそうだったけどw


おまけ
ぶわあああああってw_c0061212_2358840.jpg


こぼれますよ。



■「心の病」労災 最多268人

絶対これよりいっぱいいるだろ。
会社に死にそうなやつ何人かいるぞwww

■刊するLOGiN(ログイン) 最終号

あら、休刊なの。
昔はよくお世話になりました。

■見えてきた“高度BSデジタル放送”の姿

なんかありえねー数字がゴロゴロ並んでるぞww
22.2chとかどこに置けって言うんだよww

■“ニートの夜型生活を改善”一緒にモーニングを食べながら「なぜ働かないの?」とニートの本音に迫る

朝起きるのが面倒だからニートなんだろwww
わざわざ外に朝飯なんて食いに行くかよw

■@nifty:デイリーポータルZ:どうでもいいことをケーキに書く

台無しw

■30歳になって気づいたこと

なんかもう既にこんな感覚なんだがw

■ホワイトカラーエグゼンプションが名称変更、「ワーク・ライフ・バランス」へ

一度全部の会社が潰れちゃえばいいんのにw

■遊歩道のチェーンに腰掛け、誤って20メートル下の河原に転落、高校生死亡

どうやったらここに座ろうと思うんだ(((;゚Д゚)))

■「サービス残業増えるだけ」 マック店長さらに窮地、役職手当廃止

残業代の出る業界を教えてください・・・・。

■『らき☆すた』を見た非オタの友人が衝撃の一言

むしろその友人も既に非ヲタじゃない気が・・・。

■マックスファクトリー figma 高町なのは バリアジャケットver.(魔法少女リリカルなのは StrikerS)

最後(((;゚Д゚)))
まさか視点変更で再現できるとは・・・w

■杉田智和の替え歌 「俺の家族だめだこりゃ」

ガクトwwww

■何かが違う スーパーロボット大戦OG デモムービー Ver.Ⅲ (スパロボMAD)

将来的に絶対ランスロットは出るはずだよな・・・。

■とうふ屋もびっくり 軽トラでドリフト!?

軽トラはええええええええwwwwwww
by otacplus | 2008-05-26 01:43
<< あーめんど 金もない、ヒマもない >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>