<< 時間ねぇー ぶわあああああってw >>

あーめんど
おやすみーおやすみー(自主的に)







■3行AAで文字を書く「巨大文字作成ツール -やめてPART2-」

いつの間にやらこんなツールが。

■家電製品ミニレビューエレクトロラックス「NERO ECM4000」 ~少量のドリップでもおいしい大容量コーヒーメーカー

会社のコーヒーの味が日によってマズかったりするんだがなんだあれ。

■スイッチングハブ編 第8回:オートネゴシエーションなどその他の機能

要するに今のハブってほとんど何も考える必要がねーってことだ。

■ニコ動版ウィキペディア「ニコニコ大百科」正式オープン

そろそろプレミアム加入するかねぇ・・・。

■ウィルコム、次世代PHSの名称は「WILLCOM CORE」

外から100Mbpsも出るんかい・・・。

■約99%の騒音をカット!! のヘッドホン「ソニー MDR-NC500D」

アームがクビの後ろのタイプってほとんどなくなっちゃったな・・・。

■テクモ、初代と「2」をベースに新要素を加えたシリーズ最新作
DS「MonsterFarm DS2 甦る! マスターブリーダー伝説」


モンスターほしさにCD買ったりしたなぁw

■ウィルコム、ワンセグ対応のスマートフォン「WILLCOM 03」

なんでこんなドきつい色ばっかりなんだw
黒出してよ黒・・・w

■「HP 2133 Mini-Note PC」という新たな選択肢

意外と重たいんだな。

■【特別レポート】Super Talent「FTM20GK25H」~10万円を切る120GBの大容量SSD

早いのは読み込みのほうだけなんだな。
まあ実際ノートPCでガリガリ書き込んだりなんてしねーか。

■元TBSアナウンサーの川田亜子さん、練炭自殺。車内に遺書

Σ(゚д゚lll)マジっすか。
がっちりマンデーでよく見てたのに・・・。
美人で才能もあってお金もあったのに何があったんだろう・・・。

■涼子さん抱き枕カバー 先端は「秘密」・股間は「自粛」

こんなの部屋に置けるかwww

■DTCP-IP対応でAV機器の仲間入り、バッファロー「LT-H90」を試す

>例えば、ツインテールのわがままなお嬢様が登場する某アニメシリーズでは、サブタイトルが異常なほど長い回があり

ハヤテwwwwwwwww

■ニコ厨がニコニコを見なくなる理由

まあランキングの中で4つくらい面白い動画があればいいかなとか思ってたり。

■30歳になって気づいたこと

もう希望も何もねーわww

■童貞は鬼女板と喪女板には行ってはいけない

勝てる気がしねぇwwwwwww

■電車内のアナウンスが親切過ぎてウザい

イヤホンしてるからほとんど聞こえないんだよな。
ただ山手線は停止してる駅を画面に表示して欲しい。
東京、上野行きなのはわかってんだよww
今どこに止まったかが知りたいのにwww

■上手なメールの技術を出し合い学ぶスレ

携帯がさっぱり鳴らなくなったw

■積ん読が多すぎる件

最近PSPばっかでマンガの消費が全然できてねぇ。

■“マック残酷物語第2章”FC強化で「大量退職勧告」

試しに残業をすべて拒否するといつクビになるか実験する予定www

■歴代マクロスの歌姫の素顔

バサラちげぇwww

■値引き価格は客次第? ヤマダ電機のグレーな対応

ヤマダの店員はちょっと見てるだけで近づいてきてウザすぎる。

■女の子にこれだけは知っておいてほしいこと

ネタが混じりすぎだw

■少女漫画はじまりすぎだろwwwwwwwwwwww

最後こっちみんなwwwwwwww

■平日の昼に行列1時間、大人気の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に行ってきました

世の中ヒマ人多いなぁ・・・・。

■チケットレスで新幹線が利用できる「EX-ICサービス」を使ってみた

新幹線って改札が2回あることを最近知りましたww

■オレンジジュースはもはや王様じゃないのか

昔からジュースじゃなくてお茶ばっかり飲んでたな。

■通勤時間は長くて遠いほうがいい

新幹線ならねぇ・・・。
都心の満員電車で3時間とかだったら確実に死ねるぜw

■畳業界「畳売れねえ!そうだ、メード使えばヲタが飛びつくんじゃね?畳メイドとか言って」

まったく関係ない>>2-11でワロタwwwwww

■TVアニメ 「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」 OFFICIAL SITE

またやるんだ、宮崎あおいの黒歴史w

■闇(鍋)のゲームをやってみた

パスタガの人だったんかいw
[PR]
by otacplus | 2008-05-26 22:39
<< 時間ねぇー ぶわあああああってw >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>