人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんぞこれ 時間ねぇー >>

あーくせぇ

鼻の中がタバコ臭いときってどうすりゃいい?ww

1日中営業車で無理矢理吸わされて最悪だぜ・・・orz




■家電製品ミニレビューフィリップス「アーキテック RQ1095」 ~動くヘッドであごの下が剃りやすい高級シェーバー

最近面倒で2.3日に1回しか剃ってませんwサーセンww

■「ニコニコ動画」アカウントなしでもページ閲覧可能に

動画自体は見れないようだ。

■カプコン、「ストリートファイターIV」PS3/Xbox 360/WINで発売決定

PCだとどれくらいのGPU必要になるんだろ・・・。

■松下、ノイズキャンセル機能搭載のカナル型イヤフォン-ノイズキャンセリング約88%と約83%の2機種

地下鉄がうるせーのでノイズキャンセリングヘッドフォンを探し中。

■ウォークマンと完全同期するレコーダ「ソニー BDZ-A70」~ 番組消化に強い味方、ダビング10対応で嬉しい唯一の機種 ~

わりとマジで消化専用に欲しいんだよなこれ。

■サンワサプライ、928の通気孔で冷却するノートPCクーラー

ゲフンゲフン・・・・!!w

どんだけボッタクってんだマジでw

■1Tbit/平方インチの高密度HDDを既存技術で実現~2011年には1プラッタ当たり約1.3TBに

地アナが終わる頃には1台で3TBくらいにはなってるってことか。

■【XBOX360/PS3/PC】 「ストリートファイターIV」がマルチプラットフォームで発売決定

EXシリーズ不評だなw
結構好きなのにw

■【宇宙ヤバイ】 国際宇宙ステーションに1つしかないトイレがぶっ壊れた

お前のウンコで宇宙がヤバイww

■凄い力強さが伝わってくる言葉

濁点は偉大

■管理人が死んだ場合

俺が死んだらここどうなるんだ?w

■Windows XP環境で「HP 2133 Mini-Note PC」を試す

Vista要らない子すぎるwww

■Windows 7はVistaベース、新カーネルはなし

そして7終了のお知らせ('A`)

■ソニー、長さ1mの有機ガラス管を使った360度スピーカー-105万円の無指向性スピーカー「Sountina」

倒したら105万が一瞬で終了w

■結局どのメールソフトが最強なんだよ

会社がなぜかoutlookですげーめんどくさい。
OEでいいじゃん・・・。

■【朝】寝起きが辛い【弱い】

オナ禁・・・うーん・・・・w

■今期のハァハァできる萌えアニメをコッソリ教えます

俺が就職するべきはこっちだったかもしれないww

■マクロスFのランカ画像スレ

ランカの人ちょっとずつうまくなってきてるよな。

■(DDR)AC版DanceDanceRevolution SuperNOVA2 Part92

なんという場所にwww

■デュアルコアAtomはTDP8W, Q3登場?

マジデ、デュアルATOMなんて出るのかよ。
またEEEPC買う時期がわかんなくなっちゃったじゃねーかw

■re: 人情噺 ダビング10

なぜか車が動かないののコピペ思い出したw

■薬局ばかりが増えていってませんか

でかい病院ができたら周りが調剤薬局だらけになってワロタw

■@nifty:デイリーポータルZ:定食屋でひたすら単品ライスだけを注文するぜ2008

怒られはしない・・・・か?w

■有名ハッカーがセキュリティ対策に関する“会社の恥”をネットに投稿して解雇

俺も気をつけよっと・・・・w

■大型より小型が人気――予想を裏切る液晶テレビ市場

だって置き場所ねーんだもん。

■「期待はしているんだけど……遠いねぇ」――在庫が減らない地デジチューナー事情

急にHDCPって言葉をいろんなとこで聴くようになった。

■権利者側「メーカーが議論を振り出しに戻した」 「ダビング10延期」問題で会見へ

もう勝手にしてください・・・w

■赤飯が一人でJAM PROJECTのGONGを歌ってみた

口からCDを流してはいけませんwww

■【ハルヒMAD】長門の こわい まちぶせ

長門ならマジでありえそうで怖い・・・w

■ブリタニア皇帝陛下のおっぱい演説

オールハイールおーっぱい!ww

似すぎっていうか本人じゃねーのかよww

■トランスフォーマーなマルボロ

すげーしっかり変形しとる。
by otacplus | 2008-05-28 23:48
<< なんぞこれ 時間ねぇー >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>