人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嘘だっ!? 暑苦しい >>

立ったまま人生

なんだか今日は妙に電車が混んでたなぁ。

久々に行き返りまったく座れなかったぜ('A`)


立ちながらクラナドきつい・・・w



■そこが知りたい家電の新技術 なぜ電波時計は正確な時刻を刻み続けるのか? ~日本標準電波送信所と「標準」時刻の秘密

俺の部屋はなぜか電波が受信できない。
他の毒電波が飛びすぎか?ww

■「Skype」と連携して多人数でP2P方式のファイル共有ができる「RieN」

もうちょっと早くならんもんかねぇ。
遅すぎて使うのイヤになるw

■「せんとくん」対抗、奈良の新ゆるキャラ「まんとくん」デビュー

なんて安直なネーミング・・・・w

■「Safari」Windows版の複合的脅威について、Microsoftが警告  当面、Safariの使用を控えることを勧める

そりゃMSとしてはsafariが動いてたら気分悪いだろうしねぇw

■iPod nanoを軽量強靭な「アルミ仮面」にする!

本体と同じくらいするケース・・・w

■グリーンハウス、グリップ型操作部の車載FMトランスミッタ-プレーヤーへのUSB充電にも対応

ギアと間違えてへし折りそうだなw

■アジア最大のPCトレードショー「COMPUTEX TAIPEI 2008」が3日開幕~新会場オープンで大規模化!
■COMPUTEX TAIPEIプレスカンファレンスレポート~話題の中心はグリーンIT、WiMAX、ネットブック

もうそんな時期か。
今年は改造バカで見れなくて寂しい(´・ω・`)

■【事件】江東・女性不明、新たに骨20点発見[6/2]

どんだけバラバラになってんだよマジで・・・。

■「処女」とウソついて結婚の女性に、“結婚無効”判決→政界や人権団体から「女性の地位を後退させた」と猛烈な批判

出てくるキャラが処女じゃなかったってブチ切れてたやつがいたの思い出したw

■「小学生に指差され笑われた。殺してやる!」 32歳男、小学生の列に車で突っ込み殺人未遂

プギャーされて悔しいのはわかるけど轢いちゃダメだってww

■米ユニバーサルスタジオ炎上

結構勢いよく燃えたそうで。

■【社会】 ガソリン、今後の値上げで220円程度まで上昇の可能性も…170円突破、投機に翻弄★3

220円とかアホかよwwwwwwww

■【惨劇】amazonから発送されたフィギュアの伝票が丸見えでヲタ全滅

珍しいな尼が外装に伝票貼って送ってくるなんて。

■「テレビ神奈川」の魅力

早く区域外送信できるようにしてくれ・・・。
けどTVKは額縁放送が多いんだよなぁ。

■最近の中学生は修学旅行で沖縄に行くらしい

俺は高校で沖縄でした。
旅行ってあんまり好きじゃないけど沖縄だけはもう1回行ってみたいな。

■ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子&拡張パーツセット 完成品フィギュア《予約商品09月発売》

うおおおおお!長門マントつくのかああああああ!!
これは買わねば!!w

■グッドスマイルカンパニー チュチュ・アストラム (Chu×Chuアイドる)

なんていうか、隠す気がまったくないよねその服w

■人気FTGの初代『ソウルキャリバー』がフルHD高画質でLIVE アーケードに登場!!

フルHDになんてしたらジャギーでボロボロになりそうだが。

■間違ったオナニーをしていませんか?

みなさん正しいオナニーライフを。

■無精ひげが似合う有名人ランキング

俺の場合武将ヒゲになってた。

■業者さんニコ動で何やってんすか

俺もなんかやってみたい。

■2008.5.31 試合前のドアラ

相変わらずフリーダムw

■【らき☆すた】東方珍々館【柊つかさ+上海紅茶館】

笛合わせるのうますぎだろwww

■PS2コントローラとMIDIの変換器を作って演奏してみた

そのままこれでゲームができそうな完成度だな。
by otacplus | 2008-06-02 23:45
<< 嘘だっ!? 暑苦しい >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>