人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェリースイッチサイコー 嘘だっ!? >>

神経質なんで
PSPの保護ケースが細かいキズだらけになってきたので
Amazonでポリマールってやつを買って磨いてみたんだがあんまりキレイにならん(´・ω・`)

磨き方が足りないのか・・・?
それともブリスでも買っちゃうかねぇ。




■携帯電話向けの小型Bluetoothキーボードが登場

普通にPC用省スペースで使ってもいいかもしれん。

■家電製品ミニレビューEUPA「ボムたこ焼き器 UHT-1T」 ~直径8cmの巨大たこ焼きを作る

よくあの店の前通るんだが
いつも混んでて食べたことがない。

■「Paint.NET」でPSD形式のファイルを編集できる「Photoshop file plug in」

フォトショ使わずに宣伝POPを作ってたよ・・・。
どうやってたんだ一体・・・w

■Windows Aero調キーボードが魅力のMS「Wireless Laser Desktop 7000」

どうもキー配列が曲がってるのって使いづらくてなぁ。

■「IE8」ベータ2は8月に公開予定

はえーな・・・。

■ソフトバンク、「iPhone」を年内に発売へ

結局ハゲから出るらしい。
まあ買う予定も興味もあんまりないけども・・・。

■テクモ、板垣伴信氏の声明文に対するコメントを発表

ガチンコ勝負になってきたなw

■「ダビング10は五輪前に解決を」。増田総務大臣-閣議後会見で早期解決への取り組みを説明

オリンピックになる前に諦めろゴルァって言われてる気がしなくもない。

■ペンタックス、広角ズーム搭載の防水デジカメ「Optio W60」

防水デジカメの時期ですなぁ。
俺もこれを有効利用できるようなところにたまには行きたいw

■Eee PC新モデルはWiiタイプの無線ゲームコントローラが付属~オンラインストレージ20GBも

ヌンチャクなんてつけるから値段上がってんじゃねーかよwww

■Intel、Centrino2の発表は7月3週に決定~Intel 4シリーズチップセットとAtomを正式発表
■Intel、“Diamondville”こと「Atom」を正式発表
~Atom搭載ネットブック/ネットトップを多数展示


とりあえずATOM製品がいくつか出るまで様子見かね。

■誰からも後ろ指を指されない社内ニートになるための10の方法

俺もこうなりたい・・・w

■アリゾナの老人、巨乳綾波レイ同人誌を語る 「私の枯渇した性欲を刺激してくれる」

モグタンには息子がお世話に(ry

■「マクロスF 娘フロ」 オススメコメントは1枚に収まらないようです

俺も電車でずっとヘビーローテ中。

■“デスクトップPCが売れない”…「価格同じならユーザーはノートPC選ぶ」

動画エンコしまくったりフルHD画質でゲームしたりしなけりゃ
今はノートでも十分なスペックのあるしなぁ。

■「ダメ…でも、ひかれてしまった…」 28歳女教師、教え子の中2男子と性的関係→懲戒免職

このエロゲどこで売ってるのか教えてくれ。

■カプコン、PS3/Xbox 360「ストリートファイターIV」PS3/Xbox 360版からの新キャラを公開ほか

うお、フェイロンとか懐かしいなwww

■PS398008 | PLAYSTATIONR3 (80GB) | Sony | SonyStyle USA

海外ではPS2機能のついたDS3セットが出るらしい。
普通にこれ日本で売ってよ・・・。

■自殺を無くそうなんて考える前に少しは病気のこと理解してあげてください

けど会社クビになったらどうしようもないよな・・・・。

■大人の男が若い女性を伴侶にしたがるワケとは

女子中学生までだろ常考・・・。

■衝撃写真、自転車レースに自動車が突っ込んできた

まさに大惨事・・・。

■ソニー、EeePC対抗の低価格ノートパソコンを準備中か

懐かしいなC1。
このサイズでATOMならかなりいいなぁ

■仕事中にサラリーマンが発狂したかのように暴れ回るムービー

気持ちはわかるw

■サラリーマンの平均小遣いは4万6,300円、昨年比2,500円のダウン 伸び悩む給与と、上がり続ける物価がサラリーマンの財布を直撃

小遣いなんてねえよ・・・・・。

■@nifty:デイリーポータルZ:高校生の前で講演、50分

俺も1日話さなくていい仕事がしてーなぁ・・・w

■オタクな人の1日平均ゲーム時間は●時間

帰ってからほとんどゲームやる時間がないんだが・・・orz

■薄型テレビ、10の疑問と5つの地雷

よくまとまってる。

■らき☆すたOPをクッキーで焼いてみた。

動画で見たいってそっちじゃなかったのにwwww

■ドナルコ行進曲 (ドナルド×トルコ行進曲)

最後までしっかりネタ満載w

■初音ミクの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPECIAL

すげえwww落ち方が自然だww
by otacplus | 2008-06-05 00:15
<< チェリースイッチサイコー 嘘だっ!? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>