人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 既に手遅れ 神経質なんで >>

チェリースイッチサイコー
チェリースイッチサイコー_c0061212_22233615.jpgチェリースイッチサイコー_c0061212_22234762.jpg




ねんがんのマジェスタッチをてにいれたぞ。

ってわけでMajestouch N-key rollover「マジェスタッチ Nキーロールオーバー」茶軸・かななしを購入。

今まで6年間ほどパンタグラフキーボードだったため、慣れるまでちょっと時間がかかりそうだが。

キーの中間部分にスイッチがあるから底までガチガチ押さなくてもいい感じだな。
今までベチベチ叩いてたからちょっと違和感がw

けどやっぱりスイッチの押下感はサイコーだわー。

こうやってずっと文章を打っていたいくらいw

黒軸と比べるとかなり軽めになってるのかね。
スコスコと入ってしまうw

とりあえずこれからはマジェで更新していくので
しばらくは誤字脱字が増えるかもしれないけどご了承くださいw




■マウス派もキーボード派も満足できるビジュアル系タスク切り替え「Switcher」

珍しくAeroを使った実用的っぽいソフトが。

■夜型人間必見の深夜営業の店を検索できる「真夜中ナビ」

あんまりお世話になりたくないサイトではあるw

■「ブログ書籍化で大ヒット」も、人生ゲームが11年ぶりの全面リニューアル

人生ゲームもそのうちネットワーク化しないかね。

■Sports/Change/Videoでライフスタイルを提案するauの夏モデル

こんなレベルでVIDEOとかつけちゃうとはね・・・。

■組み立て!飛行!空中バトル! 3拍子そろったロボットトイ!
ウィズランド「空中戦記エアボッツ」


俺が小学生だったら間違いなく飛びついているw

■HORI、Xbox 360用「リアルアーケードPro.EX」を
HORISTORE.comで6月10日から予約受け付け開始


久々にマトモっぽいスティックが。
箱用ってことはPCにも流用できるか?

■DS Lite、PSP用のケースグッズを一挙にレポート!ミヤビックス「金襴シリーズ」から、アルミを使ったハードケースなど

PSPの画面部分だけくりぬいたメタルケースとか出ないかな・・・・。

■サンコー、水深10mで使える「防水MP3プレーヤー」

そこまでして音楽聴くことがあるか?w

■【Thermaltake編】静音CPUファンや華やかなゲーマーケースなど新作展示~水冷キットのラインナップも拡大

俺が行きたいくらいなんだよなCOMPTEX・・・。

■Intel 4シリーズチップセット発表会レポート~Intel G45がPCによるHD再生環境のブレイクスルーに

MiniPC方面が面白いことになってきたな。

■AMDがノートPC向け新プラットフォーム“Puma”を紹介~東芝が採用ノートPCを参考展示

やっと出た・・・w

■クールビズ始まる 多くの企業や官庁で

クールビズになったのはいいんだが
そのせいでエアコンが切れてオフィスが糞暑い・・・。
パソコン何台起動してると思ってんだよ・・w

■「長野県警の者ですが・・・Webページ削除のお願いです」?!

勝手に拾って集めてくるってのも時には考え物だな。

■脳波でコンピューターを操作するブレインマウスが出荷開始

バイオコンピュータの完成か・・・。

■なぜ、男は若い女と結婚したがるのか…「精神的に自立した男は30代女選ぶ」との声も…毒女通信

Amazonwwwwwwwwwwwwww

■「『私は手取り34万円の薄給…橋下知事は大阪のこと考えろ』…大阪府職員の甘えた考え」…デジタルマガジン

その薄給よりかなり少ない俺は死ねばいいのか?www

■「B-CASカード」――その存在理由と問題点

カードの存在そのものがムダ。

■やる夫で学ぶ消費税法

あとで読むメモ。

■死んだじいさんってすげえ画家じゃねー?

病みすぎだろ・・・・w

■AcerとMSIのEee PC対抗Atomノートも触ってみた

Acerのかなりよさそうだな。

■右クリックから一発で好きなフォルダに移動できるフリーソフト「Shock Bookmark」

結構いろんなことに応用できるかも。

■世界中のさまざまなモバイルデバイスのアイコン詰め合わせセット「Mobile Device Icons」

海外製しかないな・・・。

■独創的すぎる「ローゼンメイデン」のイラスト入り冷蔵庫が登場

あれ、ちょっとうまくなってね?ww

■サーティーワンアイスクリーム、アイスを買うともう1つもらえるキャンペーンを実施

3個もいっぺんに食ったら確実に腹壊すと思うんだ。

■自分の生涯収支や破産の可能性について判定できる「破産チェッカー」

本名でやったところ、俺は破産しないらしい。

■マクロスF:ヒロイン、ランカ役の中島愛さんが無料ライブ

ヲタク一人でヴィーナスフォート行ってレポでも書くか?w

■Amazon倉庫転売厨終了事件をなるべくわかりやすくしたメモ

これでフィギュアとか買いやすくなるといいけどね。

■西日でもくっきり、スピードメーターを有機ELで――エプソン

ちょっとサイバーフォーミュラ風味でカッコイイな。

■涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

とりあえず予約注文だけしとくかね。

■モテナイ女性のための雑誌「mojo」が凄い!

喪男のための雑誌MODANとかも作ってくれよw

■Ubuntu 7.10 PSP Edition v1.0

PSPでUbuntuが動いてた。
これは夢がひろがりんぐwww

■おいおい、テクノトップって会社でくぎゅが声当てたツンデレ抽選機でるみたいだぞ!

(ノ∀`)・・・・・w
by otacplus | 2008-06-05 23:45
<< 既に手遅れ 神経質なんで >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>