人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何しにいってんだ イエス!マイルーム! >>

深呼吸ができる
職場がタバコ臭くない場所になりました。

それだけでもかなり集中できるね!

9割方部屋の中での作業になったので
引きこもりの俺には最適だわwww

明日もエクセルとルナスケで闘ってきますw





しかし会社で安っぽい糞マウス触ってから
家に帰ってVXを使うと、その高級感がよくわかるなw

会社用にも1個買うかねぇ・・・w





■家電製品ミニレビューソニー「デジタルフォトフレーム DPF-D70」 ~縦置き、横置きが自在に楽しめる高性能デジタルフォトフレーム

もうちょっと安くなると手が出しやすいんだがな。

■基本編集の処理が大幅に高速化した波形編集ソフト「SoundEngine Free」v4.00

Lumpy復活して欲しい・・・。

■ニコニコ大会議2008、元ドコモ夏野氏やひろゆき氏がプレゼン

何顔出してんだゴムwwwwwwwwww

■「マルウェア検体、改ざん報告求む」JPCERT/CCが情報連携訴え

こんだけ見てて嫌な気分になる写真も珍しいww

■ニコ動発のアニメ「ペンギン娘」が、コメント付きでTV放送-事前収録したコメント込みで放送。トークコーナーも

どうせならリアルタイムにテレビで流れたりすると面白いんだけどな。

■パイオニア、世界初の16層/400GB光ディスク技術を開発-Blu-rayと互換性も。大容量アーカイブ実現へ

互換性って言ったって今までのドライブじゃ読めないだろたぶん・・・。

■らき☆すた・かがみん 電車内メス犬調教同人誌

今日は柊姉妹の誕生日らしいですよ。

■誰かこの画像を人類の終わりに近づけて

フォトショの無駄遣いw

■「コンビニ弁当が売れない…」 業界大苦戦の中、セブンイレブンは善戦

コンビニしか近くにないんだよヽ(`Д´)ノ
普通の店はすげー混んでるし・・・。

■ パ  ン  チ  ラ  の  思  い  出

最近見てませんねw

■フリー限定「感動した!」ってやつ

色々と便利そうなものがあったのでメモ。

■いつも結婚して良かったなぁと思ってる。

こんな嫁は2次元であって欲しい、いろんな意味で。

■若者の海外旅行離れ加速 カネなし、好奇心も薄れた?

海外に行くくらいなら2chでもしてたほうがマシ。

■PS3/360「ソウルキャリバー4」、CV担当の声優が結構入れ替わるらしい

ナイトメアが勇者王じゃなくなっちゃうの!?

■シンプル生活提案 「ぬ~ぼ~」10年ぶり復活

同時に田代神も出所したらし。

■らき☆すたで、ゴルベーザ四天王登場!!【ゴルベーザ登場版!】

みWikiさんが増えた。

■鶴屋さん もう恋なんてしないにょろ 槙原敬之1.2倍速

ほんとだそんな感じに聞こえるww

■やよい on 乗馬マシン

顔を赤らめるなwww

■コードギアスR2「百万のキセキ」をこち亀BGMにしてみた
■コードギアスR2「ラブアタック!」をこち亀BGMにしてみた

合いすぎwwwwww
ここんとこそういうテンションだったからなw
by otacplus | 2008-07-08 00:17
<< 何しにいってんだ イエス!マイルーム! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>