人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナンテコッタイ・・・・ やっぱり専用マシンが・・・ >>

さすがの俺もヤバイ
会社にいる間はほぼマウスを触りっぱなし
家に帰ってもほぼマウスを触りっぱなしという

ボールは友達ならぬマウスは友達状態になってきたわけで

手首が腱鞘炎チックになってまいりましたwww

リストレストでも使うようにするかねぇ・・・。
あの段差感覚好きじゃないんだが。




■Blu-rayリードドライブが1万円割れ、日本語パッケージ

書き込みも早く安くなーれ。

■ドスパラが中古強化でロゴ刷新、除幕式/セール実施

みんな目が逝ってんぞw

■新型Eee PCは12日(土)発売、既に入荷済み 実質9千円のセット予告も

ここまででかくなるとほどんど普通のPCだな。

■07th Expansion「うみねこのなく頃に」 TVアニメ化決定

今度はPSPでフルボイスで出してくれよ。

■【発言小町】 私28歳、結婚前の彼(30歳医師)の「俺は女として一番価値がある頃の君を全く知らない」の一言に悩んでいます

正直で大変よろしいw

■ちょwwwwww情報処理の問題集wwwwwwwwww

考えてるとき楽しいだろうなぁww

■若ハゲやばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

キモヲタでハゲたらそれこそ死にたくなるわ('A`)

■てかさ、二酸化炭素50%削減って無理じゃね?

むしろ人間を半分以下にしちゃえばいいんじゃないかと。

■男湯に幼女を連れてくる親ってなんなの?

最近温泉すら行ってないよ。

■耐水ぶっかけポスター 「何度でも、気の済むまで ぶっかけOK!」

掃除するときに惨めな気分になりそうだな・・・。

■まさに納得の性能、「EeePC901」でニコニコ動画やYouTubeを試してみた

誰かフルHD動画の再生実験してくれー。

■@nifty:デイリーポータルZ:そうだ、肉を脂で煮ればいいんだ

普通どころかかなりうまそうだな。

■財布をなくしてわかる10のこと

無くさないように腰のちっこいカバンを復活しようか考え中。
スーツのポケットって小さすぎて財布を入れると膨らんでイヤなんだよな。

■「HPがサーバ売上高でIBM抜く」をGartnerが訂正

ML115みたいな低価格サーバの影響・・・なわけないかw

■やるおが晩ご飯を作るようです

またあいつかwwwwwww

■散髪屋だけどなんか質問ある?

俺の切ってるとこが床屋から美容院に変わっちまってなぁ。
ヒゲ剃りがなくなって面倒なんだぜ。

■焼肉屋のナプキンがこんなだった

バカスwwwwwwwwwwww

■ウワサの“IT女戦士”ユカタンはミキティ似!?

フォトショの力はすげーな!

■おまいら絶対やめろよな。いいか、これだけは止めておけ

別に潰れてもいいけどさw

■人生はチンコみたいなもの

使い時がないやつもいるがなww

■所持HDD容量によるヒエラルキー

俺はヌコレベルかい。

■そろそろ地デジに移行したい|ぼくんちのTV別館

2011年にどんな惨劇が起こることやら。

■ネットが店頭を上回る、旅行などのチケット購入53%

リアル店舗に買いに行くのは
どーしてもすぐに欲しいものかAmazonで売ってない物だけだなw

■契約してわかった、iPhoneのさまざまな注意事項

なかなか契約できなくて何度も会社に戻ってきてたなww

■巨乳のタンクトップやスポーツブラっておいしくね?

なんという俺がいっぱいスレ。

■今の液晶の輝度は明るすぎ、適切に輝度を下げよ

うちの液晶なんて輝度20で使ってるぜ。
けど会社とかだと100でも暗い液晶とかあったりするんだよな・・・。

■マクロス・クロニクル|ビックウエストオフィシャル公認マガジン マクロス分冊百科

この手法はヤバイってwww
いくらつぎ込めばいいんだw

■チラシの裏:結婚の仕方、セックスの仕方って誰も教えてくれない

2次元に入る方法も誰も教えてくれません。

■20年間、同じ愛車に乗り続けた人々の当時と今の比較写真9枚

うちの車ももうすぐ20年だわ・・・。

■【ウホッ☆】星間飛行の替え歌『性感飛行』を歌ってみた

いさじ版が聞きたいw

■灼眼のカービィ シャナたんデラックス

声というより楽器だなwww

■非協力的な友人とカービィボウル

二人ともうますぎだろwwwwwwwww
by otacplus | 2008-07-13 05:52
<< ナンテコッタイ・・・・ やっぱり専用マシンが・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>