人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キラッ☆ さすがの俺もヤバイ >>

ナンテコッタイ・・・・
予約していたつもりがされておらず
完全にギアスの録画を失敗したorz




■DS鬼ごっこで遊ぼ 無線通信で“情報戦”

なんだこの高度な鬼ごっこwwwwwww

■間接キス 洗浄ペットボトル飲料販売に再利用

小便ペットボトルの存在を忘れていた(;´Д`)・・・・

■流行に流されて作った昔のブログとか今見ると泣きたくなる

誰にでも黒歴史はあるもんだ・・・。

■水戸駅前に卑猥な記念碑が建ちました

最近くぱぁブームじゃね?www

■ちゃんと風呂に入ってる人が意外と少ない

むしろ会社から帰ると風呂に直行する俺。

■おまえらせっかくの日曜なのに引き篭もって2ちゃんとか何とも思わないの?

日曜だからこそ引きこもるんだろうが。
このクソ熱いのに用もないのに外なんて出るかよwww

クーラーの聞いた部屋で2ch最強。BGMはコレで。

■彼女によつばとを見せたら全力で引かれた

よつばとの何が悪いんだよ。
みつどもえとか出したほうが引くだろwwww

■伝説の聖水「すくみず」を飲んでみた。

すくみず汁ではないらしい。

■一度でも「こんなシチュがあったら」と思わせる事言ったヤツ優勝

もう2度とないな('A`)

■リア充君作った

うぜええええええええwwwwwwwwwww

■GS:価格掲示板「200」出ない 原油高で悲鳴

だったらそこまで値上げするなバカwww

■iPhone ビギナー Q&A 知らずに買ったら泣き目みますよ

PC持ってないと使えない携帯ってのも珍しい。
そもそも携帯といっていいのかどうかすら怪しいが。

■【初音ミク】カップ麺【オリジナル】

ピッタリ3分。
最近は4分のラーメンも増えてきたがw

■解決!ののワさん

ののワさんほとんど見てなかったけどこれは面白いわw

■星間飛行 (Version J)

なぜ歌ったwwwwwww
by otacplus | 2008-07-13 22:30
<< キラッ☆ さすがの俺もヤバイ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>