人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kbpsとか・・・・ 物欲再来 >>

高らかに

('A`)かようび・・・かようび・・・・
3連休ネットとアニメしかしてねーやwww


ちなみに今日は0721(おなにー)の日だよ!!w



■「妻の手作り弁当を外で食べさせられた」 Kスタ・楽天戦、飲食物持ち込み禁止強化に不満の声

きゅうりがあれで300円とかひでぇwwwwwww

■女子中学生、テント襲うヒグマをキックで撃退 「寝ぼけて妹と間違えた」

明日からあだ名は熊殺しだな。

■お前ら 徹子の部屋DS 買った?

絶対PS3とかで出して欲しくないwww

■PC買い換えたんで、これ入れとけってソフト教えて下さい 

そろそろ会社にニューマシンが来るんでメモ。

■新クラスに絶望した奴集まれー(^o^)ノ

会社のあまりのリア充っぷりに絶望した。

■自分の顔を漫画キャラに例えると

げんしけん男メンバーを高坂以外全部足して割ったような感じ?w

■ハルヒあまーい

('A`)あまーい・・・・

■自転車にやられるイタズラで一番精神的に「くる」のは?

2回もサドル盗まれた俺が通りますよ。

■な ん と な く 和 む A A あ げ て け

和んでないとやってらんないわもう。

■失楽天8月号、表紙はマイクロビキニ 「海とか行ってる場合じゃないよ!」

会社の近くのコンビニがエロマンガの品揃えが良すぎて困る。

■テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか?

話がでっかくなりすぎてよくわかんなくなってきたな。

■最新アニメ「地獄少女三鼎」の登場人物が明らかに、新キャラクターも

メンバー的には変わらないようで。

■2割近くが職場から「2ちゃんねる」を閲覧

VNCでわざわざうちのマシンから見てる俺は異端w

■ニートって一日中何してるの?

家にいてもやることは尽きないんだぜ?

■引出時のATM手数料を無料にして時間を節約

最近リアル銀行にまったく行ってないわ。
全部ネットバンク経由w

■夏だ花火だデジカメだ!デジカメで花火をきれいに写す9つのTips

花火を見に行く服がない。

■音楽CD店悲鳴、もう音楽CDがさっぱり売れない

オリコンとかアニソン系以外まったくわからんw

■娘「今日、彼氏つれていくからねっ」

色々めんどくせえな結婚てw

■ダラダラと連載が長引くマンガに良作なし・・・40巻が限度 それ以上長いのは総じて糞

長すぎると途中で読むのもイヤになるしな。

■夏休みの読書感想文をコピペする子供たちにネットの怖さを教えたいと思います。一見すると普通の読書感想文だが、よく読むと原作にないエピソードが混ざっているニセの読書感想文を書いてください。優秀作を集めてニセ読書感想文サイトをつくります。

ゆとり小学生涙目wwwwwww

■【MikuMikuDance】ギニュー特戦隊のファイティングポーズを再現してみた

パンツ丸見えだぞwww

■【いさじ+朧月】「サラリーマンのうた」を歌ってみた

いさじちゃんと仕事してたんかw

■C.C. on 乗馬マシン(別音声付き)

乗馬シリーズ増えすぎだww

■星のカービィ グルメレースを弾いてみました

俺も昔はできたんだけどな、昔は・・・。

■M.C.マウスは夢の国のネズミなのか?最終鬼畜鼠男ミッキー・M

これは動画じゃなくてうp主が消されるwwwwwwwwww

■星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」

やっぱカービィの曲はいいねぇ。
by otacplus | 2008-07-22 01:47
<< kbpsとか・・・・ 物欲再来 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>