人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大事なことじゃないので2度は言... 溶ける溶ける・・・ >>

絶望した!
ボー・・・・ナス?



風で軽く吹き飛ぶくらいしかないんだがwww
平均90万とかどこから出した数字だよwww


('A`)ハァ、早く転職先探すか・・・・




■USBの「ストレス解消ボタン」が発売に

机の目立つところに置いとくかwww

■AtomマザーがMSIからも発売に、ファンレス/DIMM2本/やや大型

おお、完全ファンレスだ。
これでSSDで組んだら無音PCができるか?

■「フォルダ」が「フォルダー」に、マイクロソフトが長音表記を変更

また修正がめんどくさいからやめて('A`)

■バンダイナムコ、10月9日に発売日が決定
PSP「マクロスエースフロンティア」


10月か、ちょっと先だな。

■アルケミスト、PS2「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド」
アーケードで人気のSTGが新キャラを加えてPS2に登場


縦表示ができないんだよなぁ。
ってか最近いろんなものにねんどろいどが付きすぎだろw

■バンダイナムコ、マイスター達の戦場はPS2へ
PS2「機動戦士ガンダムOO ガンダムマイスターズ」


2期が始まる頃に1期のメカとは・・・。

■7月25日発売の「マクロスF」Blu-ray版が45,000枚を出荷-DVD 5.5万枚で計10万枚。バンダイビジュアルBDで過去最高

BD売れてんなー。
みんなそんなに再生機持ってるんだろうか。

■ソリッドアライアンス、「佐藤」USBメモリ

またアホなもんをwww

■多汗症の奴集まれよ。いや、集まってください・・・('A`)

満員電車とか汗が滝のように流れてるぜ('A`)

■マクロスF第1巻 Blu-ray発売 「超時空品質!ブルーレイちゃんです!」

実際に見てみたいよなー。

■双子巫女 「柊かがみ&つかさ 初詣セット」フィギュア発売

とらのあなまで行ったのに財布に3000円しかなくて諦めたよ!

■高橋名人:21年ぶりに“歌手復帰” Wii用釣りゲームで

なにやってるんすか千和さん。

■1期より2期が面白いアニメ教えてください

最近2期やるアニメ増えたよな。

■ここ20年で無くなった職業をあげてみろ

20年後には俺も失業だな。

■父「働かないで食う飯はうまいか?」

働かなくてもうまいもんはうまいが。

■お 前 ら 高 校 二 年 の 時 ど ん な だ っ た

既にこんな感じでした。

■今ものすごく燃えたいんだけどいいアニメない?

そろそろまた燃えアニメが欲しい時期だな。

■DSでエロゲー発売決定!タイトルは『ハーフエルフ陵辱触手DS』

R4とか無しで動くんか?

■小1の妹が買った本の挿絵が萌える件

確実に大きなお友達狙いだろwwwwwwww

■声優界の裏話

裏ってほどでもないが面白情報だなw

■iPhone 3G をモデム代わりにネット接続する方法が公開

これが大丈夫ならかなりお得じゃねえか?

■デュアルコアAtom 330は9月21日登場

やっぱもうちょっと待つか。
デュアルならH.264もなんとかなりそうだし。

■「らき☆すた」OVAとドラマCDのジャケットがまんま初音ミクとマクロスな件w

ジャケット反転しただけじゃねえかww

■井上喜久子17才、声優生活20周年で集大成イベント開催でお姉ちゃんが「今年は集大成になることをしたいです!」

矛盾wwww

■ガンダマー・ドットコム|HCM-Pro 60-00 ダブルオーガンダム

放送前にプラモでネタバレ・・・。
なんかGNドライブ取れちゃいそうだな。
by otacplus | 2008-07-26 02:05
<< 大事なことじゃないので2度は言... 溶ける溶ける・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>