人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンダーフェスティバル2008... やっと・・・orz >>

毎日このくらい寝られれば・・・・
久々に18時間くらい寝た。
部屋の片付けがさっぱり終わらんw




■G45搭載のMini-ITXマザー発売、Intel製

放熱大丈夫なのかいな。

■そんじゃ埋めますか

呼吸法www

■若い20代のやつと働くの嫌じゃね?

どこにいても生きてるだけで地獄だな・・・。

■すかいらーくがヤバイ。500人削減 350店閉鎖も

ファミレスはドリンクバーがないと行きたくないな。

■ 毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚

PCFan編集部だけはがんばってくれよ、読んでるんだからw

■DSの同人エロゲ『ハーフエルフ触手陵辱DS』発売中止で制作者涙目で任天堂に逆ギレ

時期が悪かったな・・・・w

■ぱんつはいてないとは (ぱんつはいてないとは) - ニコニコ大百科

大変わかりやすいw

■女性向けサイトが元気 投稿型や専門サイトが躍進

女性ページなんて作ってるヒマがあるならもっといいデバイスを作れと・・・・。

■皆どうやって恋人・伴侶と知り合ったの?

DVDに入ってましたとか。

■今流行りの仮想化ソフト"Xen"上で、Windowsを超簡単に動かしてみよう!

Linux上でWindowsを動かすとは思わんかったな。

■夏休み明けにありがちなこと

あと4日しかねえよ('A`)

■仲間はずれや、ハブられた時どうした?

一人に慣れ過ぎて、もっと他のヤツと会話しろといわれたwww

■テレビがパソコンと簡単につながる! にわかに普及する「HDMI端子」

液晶テレビ買おうとしたら通販も夏休みで配送が1週間後とかになってた、氏ね('A`)

■今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で11件

多いな今月は。

■北京オリンピックの開会式にブルースクリーンが登場していた

もうボロボロだなw

■正常位で挿入される女のポーズしてみた

確かに恥ずかし・・・・やってない、やってないよ!!

■ラブホテル反対!ラブホテルなんか要らねぇ!ラブホテルどっか行け!(´;ω;`)

全部ぶっ壊していいです。

■何故オタクは皆黒い服ばかり着るのか

最近スーツしか着てない・・・・。

■デジカメ講座「野外撮影にでかけよう」

涼しくなってきたら俺もやるかなw

■まだ夏は終わらないのだ!グッスマは「コミックマーケット74」に出展するんだお!

カイト完全に版権降りたんだな。
マフラーまで作っちゃってw

■【☆ニコニコオーケストラ☆】ホールで『流星群』を演奏してみた

ホール貸し切ったのかよwww
俺もなんか楽器やっときゃよかったな・・・w

■ヤンデレの妹は一人では料理もできない

全部卵焼きにww

■【ピロンッ☆】警告飛行

ウマいんだが心臓に悪い・・・・w

■夏なのでハルヒ達に浴衣を着てもらったよ♪

浴衣なんてもう何年も見てねえな・・・。
by otacplus | 2008-08-14 03:02
<< ワンダーフェスティバル2008... やっと・・・orz >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>