人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休みくらい引きこもりたい ワンダーフェスティバル2008... >>

計画性ゼロ
ワンフェスレポはこの下~。

ML115を棚に置いてみたんだが
完全にはみ出たww

しかもファンは結構うるさいしなー。
もうちょっとカスタムが必要か。




■地デジ録画もこれで安心!ファイル整理にオススメなPCパーツ

あと1年はもってくれるといいんだが・・・。

■FPSゲーマーfumioが語る「マウスパッドのススメ」

マウスパッドが重要だってことをマウスパッド作ってるのに誰も理解してない('A`)

■「ソウルキャリバー4」、DLCでメイド服パーツ配信開始!しかし・・・

表情がなぁ・・・・w

■Winnyの脅威から自宅PCを守るサービスを開始

SEOとかEコマースとかセキュリティとか
そういう知らない奴を騙すようなのって好きじゃないなw

■就職して1年以内に辞める新入社員は何を考えているのか?

そりゃ募集内容と仕事内容がまったく違ってたら辞めたくもなるわ('A`)

■ゆとり世代の新入社員が入ってきたときの絶望感

コンプライアンスとかいいながらサビ残させるようなやつの言うこと素直に聞けるか?w

■人は、高学歴高収入になるほどよくググる

ググりまくるけどワープアです。

■あなたは糖尿病の悲惨さを知っているか?

おかしいな、血液検査別料金取られたんだがwww

■あぁ、俺ブサイクなんだと気づいた瞬間

そんなの昔から知ってるぜ('A`)

■完全に忘れられたアニメ

全部覚えてる・・・・w

■2ちゃんやってる人と付き合いたい

PC厨でサーセンwwwwwww

■エロエロ深夜バレー

昔はブルマーだったんだよな・・・。

■ヨッシーアイランドの曲弾いてみたよ♪

うますぎるwwwwwww
砦とか再現性高すぎw

■アイドルマスター 「?でわっしょい」 雪歩・美希・やよい

こういう元気な曲はアイマスに合うな。
by otacplus | 2008-08-15 02:36
<< 休みくらい引きこもりたい ワンダーフェスティバル2008... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>