人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 交換するヒマもない セルフサービス >>

書くことがねぇ
Googleの画面がおかしなことになってんな、と思ったら
Javascript切ってるとダメなようだ。
大量にタブ開くと重くなるから切りたいのに('A`)


フリーオの予約録画をFriioTimerからTVRockにしてみたんだが
昨日の00の時間ズレをばっちり追従して撮ってくれていた。
しばらくこのまま運用してみるか。



■Lunascape、軽量Webブラウザー「Lunascape4 Lite」v4.0.1を公開

修正はえーよw

■第2回:おサイフケータイとは

Iphoneの裏にSuicaつければいいんじゃね?ってのをマジでやるから困る・・・・。

■デジタル放送コピーフリー化の「フリーオ」、B-CASカード不要に

なんだか面白いことになってきたなw
B-CASあるから別にいらないんだけどww

■SCEJ、「PSP-3000」を10月にも発売 画面輝度などが向上したディスプレイを搭載。マイクも内蔵

画面が明るくなったらしい。
俺は2000でいいです。

■アニメ「AIR」のBlu-ray Disc BOXが新パッケージで再発売-収録ディスクは従来と同じ。価格が34,980円に

再販で値上げwwww
ガソリンじゃねーんだからwww

■セーラー服と重戦車2巻 戦車とか戦車戦とか女子中学生の紐水着とか

なんでも合わせりゃいいってもんじゃないと思うんだがな・・・w

■どれえじゃっきぃ:危さん 「秋田書店さん、正気ですかw」

色々とヤバイだろこれww

■マイナーだけど萌えるキャラを紹介するスレ

マイナーすぎてわからないのがいくつか・・・。

■箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売

ついにレベルまで金で買う時代にww

■SCEJ、PS3用コントローラーにかぶせて使う「ワイヤレスキーパッド」を年末に発売

別名、貞操帯。

■お前ら「カノジョ」って知ってる?

画面から出てこないもの。

■前髪がパッツンの女の子の画像くれ!!

2次元のパッツンはいいが
3次元のパッツンは性格悪いやつが多いw

■画像編集できるやつ集合

会社で昼休みに見てうどん吹いたwww

■【マジキチ】 せんと君のおじいさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 

もうだめだこの国・・・・w

■「引きこもり」は脳の異常、心より頭のほうの治療に力を入れるぞー 文科省

俺も脳に異常があるので引きこもらせてくれwwww

■人間を辞めるのって意外と簡単なんだな

さすがにこれはないわ・・・w
続編待ちだなw

■「ソウルキャリバー4」、本日のキャラクリ

すげーかっこいいww

■2月のワンフェス、延期に エスカレーター事故で

俺の唯一の外出が('A`)
by otacplus | 2008-08-22 00:18
<< 交換するヒマもない セルフサービス >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>