人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 俺も北海道行くか 俺だけ汗かいてる >>

稼いだ金は全て趣味
土曜も仕事で死にそうだ('A`)


稼いだ金は全て趣味_c0061212_20251268.jpg



数年前から使っていたMX500のLRの印刷が消えて左右がわかんなくなったので
ちょうどいいタイミングだと思ってAKGのK314Pを購入。

音屋さんで2980円なんていう激安で打ってたからってのもあるがw
けど到着したら箱が潰れてたよ(´・ω・`)
まあ直輸入品だからある程度のキズは覚悟してたが・・・。
中身は問題ないみたいだからまあいいけどさ・・・。

音的にはMX500よりは若干高音が聞きやすくなった感じ。
低音もスポンジパッドつければ意外と聞こえる。
ただ圧迫感が増えるし高音域がにごるから俺は付けずに使っちゃってるけど。

MX760とも迷ったんだが、ゼンハイザー以外の音を聞きたくなったので
K314Pに飽きてきたら買う予定~w




■microSD×2枚を挿せるメモステPRO Duoアダプタ登場

ものすごくヒトバシラ仕様らしいので素直にMS8GB買うわ。

■毎月の目玉商品は必見!臭わないねこ砂やキャットフードがお得「快適ねこ生活」

いぬ生活もあるらしい。

■携帯の卓上ホルダ、使ってる?

端子部分を1度も使わなかった機種もあるなw

■任天堂、クラブニンテンドーに新グッズ登場DS「ゲーム&ウオッチコレクション2」など

そろそろポイント有効期限切れちゃいそうだから交換しとくかね。

■普通のマウスはもう使えない

普通のマウスのホイールを使うと慣性が効かなくてすげーイライラするw
特に会社のクソマウス(ry

■デル、8.9型液晶/重量1,035gのネットブック「Inspiron mini 9」~Ubuntuや英語キーボード搭載モデルも用意

電車でヒザに乗っけてEEEPC使ってる人がいた。
フットプリントが小さいから問題なく使えるんだな。

■「法廷スケッチ」を任せたい漫画家

小畑の法廷スケッチとか普通に使えそうだなw

■2chのおかげで俺たちの文章力もかなり上がったよね。

会社でつい口から出そうになるから困るww

■なんか埼玉でおこった化学工場の爆発がすごいんだが

科学ってすげー!www

■こんにゃくゼリー男児死亡・・・ゴネ両親、見事に賠償金をゲット、製造中止

俺のこんにゃくゼリー返せヽ(`Д´)ノ
いや、そんなに食ってないけども。

■それでも福田なら

Amazonそれ違う福田www
けどそれオススメw

■【社会】消費しない20代が日本を滅ぼす!?…竹中氏「人生、お金を稼ぐ面と使う面の喜びある。若者、サクセスストーリー経験して」★11

サクセスストーリー経験してやるからさっさと用意してくれよwww

■2008年秋期放送開始の新作アニメ一覧

また1クールは死ねないじゃないか・・・。
俺が死んでもいいやって思うくらいアニメが減る時代は来るのか?ww

■ジーンズで作った不気味な深海生物の広告

壁紙にしてみたい。

■ズル休みをするときの注意点6つ

ズルじゃないよ。有休は権利ですからwwww

■夜の営みを一晩中できるように精力を持続させる5つの方法

最近眠くてエロゲの消化が(ry

■「ネッツトヨタノヴェル三重」の店長、新人社員を100回以上殴りつけ骨折させる

殴られはしないが言葉の暴力でいじめられています。
さて、いつ辞めよう?ww

■らき☆すた6巻発売 「アキバの新名所 こなタワー」

ゲマズ限定カバーとかあるのかよ('A`)
池袋で買うか・・・。

■テクモ、未払い残業代請求訴訟で和解成立

どうやって訴訟すりゃいいのかその手順が知りたい。

■αΩ | クラン・クラン(マイクローンVer.)

大尉なんだが・・・なんだか微妙に違うような気がしないでもない。
最近はメガネ割れちゃって険しい顔しか見てないからか?w

■ロボットアニメの面白さが分からない

ロボアニメが楽しめないのは人生の9割を損してるぜ!!

■飲み会でありがちなこと

飲み会がない。

■高齢ドライバーの免許返納が急増、特典さまざま

俺も免許返して特典もらえるかな・・・w

■【カオス通信】50歳オーバーのアキバ系が萌えている

俺もそのうち50歳独身キモヲタに。

■ブラザーが“らき☆すた複合機”を試作

ブラザーがぶっ壊れたw

■メモリースティックに高速な新モデルMemory Stick PRO-HG Duo HX

増やしすぎだろ・・・。

■天パな俺が美容室で縮毛強制かけてくるww

美容師すげぇwwwww
俺もストパーかけるかな・・・・w

■インスタント麺を作る時の失敗

会社で作ろうとしたらお湯がめっちゃぬるかったことがあったな。
せっかくのグータが・・・・。

■<性犯罪>福岡で多発 強姦被害は全国最悪

やっぱり一人暮らしは危険だな。

■相手のレベルと自分のレベルは違う。

なんか妙な方向にパソコンが使えると思われてて困る。
プログラミングとかできねーぞ俺ww

■海洋堂 綾瀬風香 水着Ver.(よつばと!)

このむちむち感が大好きだ!!

■海洋堂 綾瀬恵那(よつばと!)

ょぅι゛ょを脱がせて水着にするフィギュアって書くと逮捕されそうな気がするのは気のせいだろうかw

■江頭2:50 キラメキラリ

エガちゃんの勢いと合いすぎるww

■思わず光る泥団子を作りたくなる動画

俺が公園で泥団子なんて作ってたら通報されるんじゃね?w

■【2008年秋アニメ】2008年秋 新アニメ一挙紹介!

くぎゅが過労死しそうなくらい出てるんだが大丈夫かよ・・・w

■ちょっとテンションの上がるメドレー【にこみっくす】 高音質版

これはのびる。

■機動戦記ガンガル/第1話「ガンガル大地に立つ」

ソムロイケメンwwwwww

■【グルメレース】 福田のあなたとは違うんレース

福田もネタとして役立ってきてるなw
by otacplus | 2008-09-06 22:56
<< 俺も北海道行くか 俺だけ汗かいてる >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>