<< PT1マダ? むふぅ >>

やることが大杉
c0061212_2333487.jpg



あちゃくらさんで地味に遊んでます。
ただ他にもやることがいっぱいあって撮影にまで時間が・・・orz

スパロボとかDVD焼いたりとか新アニメ見たりとか

さっさと仕事やめてニートにでもなったほうがいいのかなぁ・・・・w



■自作力強化の必修テクニック 100

仮想FDなんてもんがあったのか。
これは使えそうだな。

■DVD/Blu-rayオーサリングソフト「TMPGEnc Authoring Works 4」の体験版が公開

GPUが使える機能ってどうなったんだろ。
Geforceにしたからには使ってみたい気もするが。

■Lunascape、CPU負荷率や動作速度を改良した「Lunascape5.0 α2」

5Liteマダ(ry
いや、今のところ特に不都合ないんでこれでいいんだけど。

■auの「W62CA」「W62H」、落下衝撃で起動しなくなる不具合

G'zの名が泣いてるぞ・・・。

■ジェネオン、12月からアニメのBlu-ray化を本格スタート-「ef」、「ケメコ!」、「禁書目録」、「キャシャーン」がBD/DVD化

やっとBD化の波が来たな。
CLANNADも早くBDBOXでいいから出してくれ・・・。

■サーマルティク、23cm角トップファン搭載のゲーミングケース

なんだかどこかで見たような・・・。

■PCソフト「電脳フィギュア ARis」が19日発売。声優は「ゆかな」

完全に売るタイミング逃したな・・・もったいない・・・。

■ソニー「VAIO type T」VGN-TT90S~BDドライブ搭載で世界最小・最軽量を実現

問題は値段だな・・・・。

■W-SIM対応、eneloopで駆動する「どこでもWi-Fi」

これかなり便利なんじゃねえか?

■SCEJ、東京ゲームショウ2008「プレス・カンファレンス」でPS3 80GBを発表 PlayStation Home年内オープンβスタートなどネットワーク関連スケジュールを発表

で、PS2機能復活はまだですか?
じゃないとスパロボができないんで・・・w

■ゼンハイザー、SCMS-T対応のカナル型Bluetoothヘッドセット

BlueToothだと途中で圧縮が入るから音質がねぇ・・・。

■2ちゃんねる系の壁紙ください

ほとんど持ってたという現実。

■メイドさん画像特集

画像集めすぎて管理が間に合わん。

■「マンション購入?おことわりします」→宅配ピザ七十人前を注文される

俺の買えるマンションなんてあるなら教えてもらいたいw

■Eee Box の初期不良(?)の無線マウス、の代わりに買ってきたモノがまた微妙に・・・ 

ほんとホイールとキー配列とクリック感だけはなんとかしてほしいよ・・・。
無能なやつばっかりだから(ry

■【2次元】 誰かポニーテールの女の子の画像おいていきなさい!

ポニテは重要文化財として保護すべき。

■ ディズニーシーの問題点ってなんだ?

一人だと死にたくなるのは最大の課題だろ。

■「小女子が大好物なら、たかみちLO画集もおいしくいただけます」

小女子関係ねぇw

■重金属を好んで食べ、無害化する「スーパーミミズ」が発見される

メタルワーム?

■はっきり言って、東京が高いのは家賃だけだぞ。

住宅手当なんてねぇよ('A`)

■幼女のオシッコだと思ってwktkして買ったら午後ティーレモンだった

そうだとしても確実に糖尿。

■知人から PC セットアップを頼まれた時、どう感じますか?

ヒマならやってやるが・・・w

■「字がキレイ」と言われたい 悪筆がすぐ直る11の技

よく通勤前に~とか言うけどさ
朝6時とかにやる気がでるはずねーだろww

■マクロスFの「まぐろ饅」、横浜中華街で販売

横浜まで買いにいくのめんどくせーなぁ・・・w

■シャナ案内開始!

Figma初クリアパーツか?

■中高生「たばこ千円なら吸わない」 厚労省研究班調査

いや、調査対象の時点でなんかおかしいだろ。

■@nifty:デイリーポータルZ:練馬で、すっぱいビールが美味しかった

すぐそこやんw

■ペヤング食べ放題! モエ・シャンドン飲み放題! 大人の欲求全てを叶える高級漫画喫茶へ行ってきました! [動画有り]

1個くらいだばぁしちゃっても大丈夫。

■定年退職時、何万円あれば余生を過ごせる? --日興アセットマネジメントセミナー

もう早く死んだもん勝ちだな。

■H立製作所の素晴らしさをレゴで遊びながら語った。

俺もそういうとこに行きたかった('A`)

■B-CASの違法性について

俺もカード返したら返金してくれるのかな?

■【適当読書】「残業ゼロ」の仕事力(吉越浩一郎)、仕事なんてDSのゲームみたいなもの

誰だよ勝手にウルトラハード設定にしたのは・・・。

■Amazon.co.jp: SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-008G-J61: エレクトロニクス

6000円切ってた。
1枚いっとくか。

■ハルヒや長門と混浴したいだろ、なっ! お風呂に貼れる『ハルヒ』のポスター、11月上旬発売予定

水っぽいものぶっかけても大丈夫ってわけだな!

■WAVE「涼宮ハルヒの憂鬱」水着姿のキョンの妹にデラックス版が登場!

またロリコン必須グッズが・・・。

■アイ・オー、32bit Windowsの管理外メモリを使える
RAMディスクソフト


Gavotteじゃねえのかこれ。

■カウボーイエガップ =COWBOY EGAP=

ムダにカッコイイなwww

■崖の上のポニョ 【いさじ】

兄貴オールスター。

■50音ごとのガンダム名セリフ集

意外なとこから出てくるなw
[PR]
by otacplus | 2008-10-11 01:21
<< PT1マダ? むふぅ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>