人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外出?なにそれ? やることが大杉 >>

PT1マダ?
フリーオの調子悪いのが直らん。
ドロップフレーム吐き出しまくりだよ・・・orz

とりあえずTVRockから出力するようにして様子見。
1週間くらい前までは何の問題もなかったんだがなぁ。




■白Friioで初めてGeneral Errorが出た

役に立ったのでメモ。
ただこのままだと容量を2倍食ってしまうので
HD部分の分離が終わったら元データを消してくれると助かるんだが・・・。

■制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」

もうやだこの国・・・。

■ついに、アイドルマスターのVISAカードが今冬登場!

年会費なかったら契約したいw

■食事を残す人って「もったいない」と思わないの?

毎日昼飯残して捨ててる女がいるけど何なの?死ぬの?

■給食の時間にアニソンかける奴って何考えてんだよ・・・

給食の時間の嘉門達夫の破壊力は異常。

■女の子の「OKサイン」・・・その傾向と対策

エロゲみたいに選択肢が出りゃラクなのに。
それ以前に主人公になれませんが。

■小さな悪魔の会社、大和生命 に注意!Ⅱ

すげえなwww
俺もスレ立てとくかww

■リアルで会話してないと、いざと言う時に声が出ない

ありすぎて困る。

■年賀状に使えない年賀状イラスト集 「もえる年賀状2009丑」

来年は丑年か。
俺も24かよorz

■百度の画像検索能力は異常

・・・・・・・ふぅ。

■会社クビになったwwwwwwwwww

俺も訴訟するかwwwwwwww

■缶ジュース、130円時代に突入か -サントリーが値上げ検討、他社も追随必至

水筒もっていけばよし。
あとは1リットルのペットボトルとかにしてコップに入れて飲んでる。

■FREEing 朝倉涼子 バニーVer.(涼宮ハルヒの憂鬱)

全員そろったらすごい光景になりそうだな・・・。

■胸の整形手術後に女子中学生急死 医師と元准看護師を書類送検

別に貧乳でもいいじゃん・・・。

■サントリーのコーヒー「BOSS Premium MOCHA LATTE 至福のモカ」試飲レビュー

こういうのってなんで微糖がないんだろ。

■独身男性にも役立つ、オトシゴロの娘とうまくやっていく11の方法

めんどくさいのでお断りします。

■小学生の自宅でのネット利用時間が減少、目的がより明確に

その分DSとかPSPやってるだけじゃねえの?

■サントリー、ポーション第3弾「DISSIDIA FINAL FANTASY POTION」を発売

最近味がマトモになっちゃってつまらんな。

■オトコの「裏スジ」は誰がために存在する?

切れたらすげー痛そうだな・・・。

■寝転んでるしなもんのステキ写真を勝手にまとめてみた

どこの犬も安心するとこんな感じなんだなw

■とらドラの電凸後とキャラクターデザイン比較

普通に面白かったんだけどキャラデザまずいのか?

■おっぱいに内臓脂肪減らす効果 ライオン、商品展開検討

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

■ワンダーフェスティバル、次回の開催中止を正式決定

数少ない外出がなくなってしまった('A`)
来年の新しいフィギュアとかどこで展示するのかなぁ・・・。

■噛むブレスケアが99999999円wwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰が買うんだよwwwwwwwwwwwwww

■『お○んこ』の落書き

うまいこと書いたなw

■SOTEC、ネットブック「C1」ファーストインプレッション

ソーテックまで出してたのか。

■東証終値8270円クソワロタwwwww日本経済終了wwwwwwwww

いろいろとわかりやすいなwww

■「天体戦士サンレッド」・・・ローカルなのに何故か人気が出ているみたいです。

サンレッド2話も面白かった。
ほんとにあれはどっちが悪かわからんなw

■THEビッグオー 武器まとめ

一応ちゃんと交渉してるんだけどね・・・。

■【ライオン替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子】

そっちのライオンかよwwwwww
しかもムダにうめぇwwwwww

■【二番煎じ】みなぎるののワさん2【生着替え有】

パンツだけは・・・・。

■アイドルマスター capsule「RGB」

メガネゆきぽいいなぁ。

■ロザリオとバラライカ

よくここまでタイミング合ってるなww
あとはいさじ待ちかw

■天体戦士サンレッド FIGHT.02

というわけで2話。

■次世代エコカー「ツリーダ」誕生

最後走れないだろ・・・・w
by otacplus | 2008-10-12 22:57
<< 外出?なにそれ? やることが大杉 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>