<< ジョブレス進化ー!! PT1マダ? >>

外出?なにそれ?
ついに積んであった空き箱が雪崩のように崩れた・・・。

これがツンデレってか?w




('A`)ゴメンナサイ。モウシマセン。




■TN:del ”%1”で元ファイル消せますよ

なんとリンクを貼ったらお返事が。(`・ω・´)アリガトウゴザイマス。
こんな短い文で良かったのか。
実際W録して試してみたが
WAIT2よりWAITのほうが変換に時間がかかるというよくわからんことに('A`)?
とりあえず録画自体は問題ないので、このまま使ってみるか。

■デジカメ液晶保護フィルムは過保護?

しっかりフィルムに傷が入ってたので
装着しておいたのは正解だと思う。

■ゲーム『初音ミク』にリン&レン出演! 藤田咲さん&下田麻美さんが大発表

ミクの別コスとは珍しい。

■さよならフロッピー――記録メディアの移り変わり

MemTestとfeatureToolでしか使ってないわ。

■高速ファイルコピーツールまとめ

HDD丸ごとコピーするのにエクスプローラを使おうとする人間がまだいるから困る。

■暇だから安価でポケモン描くよ

こういう味のある絵がかける人っていいよな。

■「40歳代主婦。エリートの息子が社会人3年目の女性と付き合い始め、絶望しています」…読売・人生案内

引きこもりニートになって絶望するよりマシだろ。

■@nifty:デイリーポータルZ:靴箱のラブレターは何通であふれ出すのか

ギッチギチだな・・・ww

■ディズニーランドの都市伝説は本当か、実際に確かめてきた

これは消されるぞ・・・・。

■ニートが自宅以外で金を掛けずに時間を潰すのに最適な場所

自宅にいればいいんじゃね?

■存 在 感 が 薄 い 奴 に あ り が ち な 事

毎回思うんだがなんで俺ってこんなにプロファイリングされてんだ?

■「ママー何で私は一等賞取っちゃだめなの?」 愛子さま かけっこで後続を引き離し余裕の1位

ここまで格差つけることもねーだろよ・・・。

■2ちゃんとmixiとニコ動ユーザーの違い

とりあえず全部見てる俺は・・・。

■女学生酔わせ、ズボン脱がす 佐賀大学の准教授を解雇…「解釈の違いだ」と男性

パンツじゃないから恥ずかしくないもん?

■レベル1くらいのイラッとすること

世の中イライラすることばっかりじゃねえか。

■喪女はどんな美容やボディケアしてるの? 

男なので何もしません。

■佐川急便ってまじ何なの?

会社で佐川擁護する人間初めて見た。
サガワインパクトされたことないんだろうな・・・。

■「未満れんあい」 29歳エロゲープログラマー、少女に恋をする

中1・・・。

■「金持ちおぢさんにナギが開発される様子を書いた、なんとも羨ましいお話」

すでにナギって聞くとかんなぎのほうが出てくるようになってしまった。

■週刊ニコニコランキング #75 [10月第2週]

しばらく見ないうちにいろんなスクリプトと組み合わさってるな。

■おじさん・オブ・しまっちゃう

これはトラウマになるww

■【手書き00】なんだかとっても!いいかんじ

なんと公式化されてた。

■機動戦士ガンダム00 -50音別名迷セリフ集-

ハム多いなwww

■【みんな】一人で夜を越す為の動画【ありがとう】

なぜ釣りにしたww
[PR]
by otacplus | 2008-10-14 00:42
<< ジョブレス進化ー!! PT1マダ? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>