人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 脳が考えるのを拒否してる まあそんなもんだ >>

友人帳の前に通帳がやべぇ。
やっと夏目見終わった( ´Д`)=3

最後は全員集合でいい感じだったな。
普通に2期が楽しみだ。


それまでには職が見つかってるといいなww



■家電量販店の延長保証、一番良いのはどこなのかを比べてみた

最近は持ち歩いたり超高額なもの意外長期保障つけてないわ。

■当然だが、複雑さと攻略のモチベーションは比例しない:ファッションについて

そんなゲームだったら最初からお断りしますw

■マクロスF メモ

なんかすげー詳細なデータになってた。
あとで読む。

■君は不採用!人事が明かす"ビックリ応募エンジニア"/Tech総研

まあエンジニアじゃねーけど
これじゃ採用なんて絶対されないわwwwww

■BIOS設定の謎を解く

いまだによくわかってなかったりするヨ。

■脱オタクのファッションの最適解はスーツだ!!

夏のクソ暑いのにスーツ着る意味がわかんねえよ。

■カビ、やけど…「つけづめ」に思わぬリスク 国民生活センターが注意呼びかけ

爪は短くキレイに切ってあればよし。

■ポストに変な手紙が入ってた

釣り・・・だよなこれ・・・。

■転職は1億円損をする

俺シュガー社員タイプwwwwww

■【エロ注意・3次元編】 ボン・キュッ・ボンのナイスバディーの画像ください

どれがシリコンなのか判別がつかない。

■コンピュータに絶対不可能なことって何だろう?

俺の変わりに金稼いでくる。

■職場でのペン回しはOK?

ちょっと足組んでただけでブチキレられたよ。
カタログの置き場所がないからそこにおいてたっつーのにw

■一人ディズニー通称「ヒトニー」にハマる人、ヒトカラや一人焼肉も人気・・・女の1人遊び

それ以前に外に出てない。

■「クルマでデート」はもう古い?――若者のクルマ離れの実態

そもそもデートなんてない。

■GANTZ+figma

次はGANTZか。
原作読みたいと思ってるんだがずーっと放置してるんだよなぁ。

■ヒロインの座を賭けた? 対決で田中理恵さん大奮闘! 『ルンファクF』ステージ

りえりえのおっぱいがあああ!!!

■ぱにぽにだっしゅ!オリジナル新作を収録しBOXとなって再登場

なんだ2期じゃないのか(´・ω・`)

■[微エロ注意] 女の子はどうして縞パン穿かないの?やっぱりバカなの?

縞のでかいのよりは細かいやつのほうが好きだ。

■WEPは一瞬で解読――ニンテンドーDSはどうなる

DSiだけ対応しますとかだったらやだな。

■女キャラの死亡フラグ

妊娠死亡フラグwww

って書くとなんか別の意味になっちゃうな。

■新型PSP(PSP-3000)、拾い物比較画像集

このレベルなら別にどっちでもいいわ・・・w

■麻生がエロゲ出演した件wwwwwwwwwwww

そのまんますぎるwwwwwwwwwwwww

■2chコピペ保存道場 わからない9大理由

このまま会社の壁に貼ってやりたかった。

■簡単だよ…友達になるの、すごく簡単。

本物も結構強引だよなw

■CカップのブスとAカップのかわいい子

2次元なら自由自在。

■イモ「やめてぇ!掘らないでぇ・・・・っ!」

なんだかなーもう・・・w

■うさぎの食事風景に吹き替えを入れてみた

なんという出オチwwww

■突撃したくなる東方アレンジメドレー【作業用BGM】

曲はいいのに画像が・・・・ふぅ。
by otacplus | 2008-10-19 02:58
<< 脳が考えるのを拒否してる まあそんなもんだ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>