人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天の光はすべて・・・ 友人帳の前に通帳がやべぇ。 >>

脳が考えるのを拒否してる
今日だけで2回もマシンが落ちた('A`)
なんだか調子狂うなぁ・・・。




■私、君みたいな男の人知ってる。

読むだけで殺意が沸く文章てのもすげえよな。

■ポストに変な手紙が入ってた 完結

こんな人いるんだなぁ・・・。

■川澄綾子のキャラソンがひどすぎる件

もうわかりきってるだろw

■【生活】ボーッとしててやっちまった事 4~6

ボーっとしてるんだが
何をボーっとしてたのかすら覚えてない。

■全く女の子と出会いがないまま27年が過ぎた

人間諦めが肝心。

■学生から社会人になってわかったこと

有休使うだけでなぜか怒られること。
金も出ないのに働くというよくわからない人種がいること。
8割の仕事どころか15割働けとかいうアホがいること。

書いてたらキリがねえぞこれwww

■安価を勇者っぽく描く

あんまり変わらんやつもいるな。

■なぜ女は男のコレクションを捨てようとするのか?

フィギュア捨てられたりしたらマジギレするわな。
捨てる嫁も彼女もいないけど。

■大量卒業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

クビになっただけじゃ・・・・w

■レールガン三号機 30kJ 1000m/s +EML研究所-

ここまでやっても銃刀法違反じゃないのか・・・。

■狂気のことみ~Almost koko magaru~

作者は病気以外のなんでもないだろwwwwww

■ジオン軍MSのタコス作り

ビームサーベルで混ぜるなよw

■うp主たちの日常【ニコニコ上級者向け】

一度うpするとそうなってくるよ・・・。















一度間違えて閉じちゃった('A`)
by otacplus | 2008-10-20 04:59
<< 天の光はすべて・・・ 友人帳の前に通帳がやべぇ。 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>