人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなも気をつけようね? 脳が考えるのを拒否してる >>

天の光はすべて・・・
天の光はすべて・・・_c0061212_2354924.jpg


天も次元も突破して!!

天の光はすべて・・・_c0061212_2363066.jpg


掴んで見せるぜ己の道を!!

天の光はすべて・・・_c0061212_2373665.jpg


天元突破!
グレンラガン!!



俺たちを
誰だと思ってやがる!!!





というわけでリボルテック 天元突破グレンラガン到着。

Amazonがなかなか発送しないからKonozamaにされたかとヒヤヒヤしたわw

しかし何度も言うけどカッコイイわぁ・・・w

これで1700円台とは思えないかっこよさだな。
まあその分武装が削られちゃってるのは仕方ないか。
持ち手があるのに剣がなかったりするしw

エンキソード別売だったのか・・・w

色も真っ赤じゃなくて渋い赤になってて大変よろしいです。

うしろの炎クリアパーツもつや消しっぽくなってていい感じ。


あとはアークグレンラガンと超銀河グレンラガンも出して欲しいなぁ・・・。
リボルテック一時休止らしいけど復活後にちょっと期待。




■バンダイ、消火器のようなデザインの消臭スプレー

そのうち殺虫剤型消臭スプレーとか作られて
臭いキモヲタにぶっかけられたりしてなww

■Blu-ray Discに対応した仮想CD/DVDドライブソフト「Virtual CloneDrive」

15台もならべたらそれこそドライブレターがなくなるぞw

■カスペルスキー氏が新製品発売記念イベントでヨドバシAkibaに登場

ヒゲがあった気がしないでもない。

■ドスパラ、6台のIntel製SSDをRAID 0で構成したハイエンドPC~シーケンシャルリード約1,120MB/secを達成

値段も超ハイエンド('A`)

■「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に

元から壊れてるから発言多すぎワロタww

■ニコニコ動画に麻生太郎チャンネルが開設

普通にしゃべってたw

■女って太ってるほうがかわいいよな

まだ俺は甘かった・・・。
3ケタはちょっとな・・・w

■殺意が沸くような他人の行動

もう他人とかかわるのやめたらいいと思うw

■やる美を立体化してみた

前に見た人か。
フィギュアは買うだけで作り方とか全然わかんねw

■女子トイレ侵入容疑で高校2年の男子生徒(17)現行犯逮捕 上から個室を覗き、中にいた女性と目が合う…福島

世の中いろんな変態がいるもんだな・・・。

■就職活動のアドバイス(面接対策・自己PR術など)

マトモは企業の探し方とかどっかに書いてねーかなぁ・・・w

■CLANNAD AFTER STORY 「渚」 ほぼ等身大

そのままお持ち帰りーしたい。

■ついにP2Pソフトなどを使ったファイルのダウンロードの違法化決定

またいつでも誰でも捕まえられそうな法律作りやがって・・。

■これで電源不要?いよいよノートパソコンで使える燃料電池が登場へ

すげえ、レッツノートにピッタリ収まってる。
これでメタノールさえ持ち歩けば使い放題か・・・?

■"本日のコーヒー"というのは、何種類あるんですか?

頼んだことないな。

■あああああああああ! - アンサイクロペディア

ああああああああああああああああああ

■エロゲーのワイド画面化について - Rewriteの16:9議論から

ノートまでワイドの波押し寄せてるしな。

■女ってなんで急にメール返さなくなるの?

なんかもうよくわかんねえ・・・。

■ざっと計算してみた、これであってるかな?

引きこもってるのが一番金かからんよ。

■お風呂でモバイル(・∀・)イイ!!

30分くらいしか入ってないのであんまり意味がない。

■「ダウンロード違法化で何か質問ある?」――津田大介さんが2chにスレ立て

まとめまだ?w

■私の周りの、恋人が長らくいない人たちの共通点

*ただしイケメンに限る

■真面目に生きてるのがバカらしい

「昔は」マジメでしたw
別に悪いことしてたわけじゃないけどw

■おっぱい、ウエスト、フトモモで誘惑?「ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑-」

なんつーか絶対はみ出るよなそれ。

■女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング

言われ放題だなww

■電脳フィギュアに「そんなのあんまりですぅ」とか言わせてみた

結構高性能なカメラが必要らしい。
推奨機種になってるけどサ○ワのなんて使った日にゃ(ry

■一人で「ハレ晴レユカイ」セッションしてみた

馬がイメメンの皮かぶってる。

■DQIV 第三章で、「トルネコのうた」【ヒャダイン】

こうやって考えると最悪だな・・・w

■【MAD】スパロボZ参戦作品「Crest of “Z’s”」

よく古いやつまで映像持ってこれたなこれ。
by otacplus | 2008-10-21 00:20
<< みんなも気をつけようね? 脳が考えるのを拒否してる >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>