カテゴリ:未分類( 1510 )

ワンダーフェスティバル2016 冬!
c0061212_23161058.jpg


ブログの更新方法忘れた(挨拶

ってわけで1年に2回しか更新されることのない当ブログですがいかがお過ごしでしょうか・・・。
今回も行ってます、ワンフェス。

まあ毎回更新するといいつつ息切れして途中でアップが終わってるので
あまり期待せずに見てやってください・・・w

今回の感想としてはR18ブースでかなり時間食っちゃったのが痛かったかなーと。
行列の後の身分証の確認とゆっくりとしか進まないブース内行列で
3時半過ぎても半分撮影し終わってないというヤバイ状態に陥ってました。
次はR18ブース全部繋げて一気に見られるようにしてくれたらラクなんだけどなぁ。

ってわけで今回もGoogleフォトを使ってほぼ原寸サイズで行こうと思います。
今回も機材は「NEX-6とSELP18105G」で行ってます。
そろそろ外部ストロボかα6300が欲しいなー。

それではどうぞ↓

画像一覧はこちら。
[PR]
by otacplus | 2016-02-09 23:19

ワンダーフェスティバル2015 夏 _(:3 」∠ )_
c0061212_00463517.jpg
知ってるよ、もう誰も期待してないって・・・w

まあそれでも今回も行ってきましたよ。
さすがにあまりにも暑いので開場前から列待機することは断念。
10時ごろ最後尾、10時45分過ぎに入場してゆっくり撮影していくことに。

最終的に4時半ごろにまだコトブキヤ前にいるという絶望的な状況になったため
海洋堂辺りがほぼ撮影できてません!!

装備的には前回と変わらず「NEX-6とSELP18105G」の組み合わせ。
途中何度か熱のせいなのかSDカード書き込み中にフリーズしたりしたけどなんとか無事だった模様。

ってわけでゆっくりと上げていくので全部アップされることは期待せずにどうぞw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Googleフォトが容量とかサイズとか気にしなくていいっぽいので使ってみた。


・7/28 00:53 とりあえずグッスマの一部追加。

[PR]
by otacplus | 2015-07-28 00:52

ワンダーフェスティバル2015 冬!!
c0061212_22550771.jpg



皆様お久しぶりでございます。

あっという間に更新しないまま1年以上が経ち、2回ワンフェス更新を素っ飛ばすというどうしようもないことになってますが
まだ見てる人いるんでしょうか・・・?w
とりあえず今回もワンフェスに行ってきましたのでちまちまとアップしていこうかと思います・・・w

あれから機材がNEX-6になり、今回は新レンズとしてSELP18105Gを投入。

c0061212_22455141.jpgc0061212_22454186.jpg


















これでズームして撮影ができるぜ!と思ったものの望遠側の最短撮影距離が0.95mと思いの外長くあんまり寄れず。
結果的にちょっとだけ寄れる便利ズーム状態になってしまいましたorz

しかもこれ電動ズームなんでバッテリーがものすごい勢いで減っていく。
バッテリー2本用意してラスト10%残るくらいというギリギリな感じでした・・・。

ってわけで久しぶりのワンフェス更新、ちょっとずつ上げていきたいとおもいまーす。
今回からlightroomのWebページ作成機能を試してみてるけど画像が結構バラバラなページになっちゃうので見づらかったら元に戻すかも。


-------------------------
2/9 10:54 とりあえずグッスマ分アップ。結構抜けてるかもしれん。
-------------------------

[PR]
by otacplus | 2015-02-09 22:54

ワンダーフェスティバル2013 夏
c0061212_0343317.jpg


なんかもうブログのタイトル自体ワンフェス特設とかにしたほうがいいんじゃねえかって更新頻度ですね、すいませんw

というわけで今回もワンダーフェスティバル2013 夏に行ってまいりました。

今回は、というか今回も金があるわけでもなく
前回とまったく同じ装備で行くという半年何してたんだ俺状態・・・。

しかも特に買うものがあるわけでもないので開場1時間前に到着するという海洋堂さんにごめんなさいしなきゃいけないよねっていう。
結局会場に入れたのは10時半ごろだったのでそれくらいから色々撮影してました。

しかし毎度のことながらグッスマのとこ人大杉だわ・・・。
1ブース撮影するのに行列というかダンゴのようになってるから前に進むだけで時間かかりすぎ。

あそこだけで1時間くらいかかったもんなー。

あとは日頃暑さになれてないせいで会場内クーラー効いてるのにどんどん体力が消耗するっていう・・・。
そのおかげで今回撮影枚数自体は少な目の1900枚程度になってました。

企業ブース全体的に見た感じだと
そに子、肉、ミク、ソードアートオンライン辺りが多めだったかな。
前回あんなにあったトータルイクリプスはどこへ行ってしまったんだろうか・・・w


とまあそんな感じでほぼ企業ブース、あとちょっと個人ディーラーって感じで今回もお届けします。

使用機材は前回と同じ
Nikon D5000+TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)+SB-700+クリップオンストロボディフューザー 2WAY M

バウンス撮影って電池食うんだなっていうのが今回やっとわかりました。
予備電池持って行っといてよかった。

編集でき次第順次あげていきまーす。

忍者サーバ版
Picasa版
ワンダーフェスティバル2013 夏


どっちか見やすいほうでどうぞ。

・7/31 0:48 とりあえずグッスマ100枚くらい。
[PR]
by otacplus | 2013-07-31 00:47

ワンダーフェスティバル2013 冬!
c0061212_2081410.jpg


完全に年2回のイベント更新ブログになってしまったがまだ見てる人ありがとうw

というわけで夏から冬まであっという間に過ぎてしまい
金もたまらず時間もないのでどうしよう、と考えた結果
今年はディフューザー追加してみようと思いついて
ハクバのクリップオンストロボディフューザー 2WAY Mを投入してみました。

結果的に若干影がやわらかーくなって自然になった気がしなくもない。

直射じゃなくて擬似的にバウンスができるのでストロボ!って違和感は多少減ったんではないかと。

しかし、使ってたエネループの充電がどうやら不十分だったようで
1000枚超えたくらいで電池切れアラームがorz

なんとかスイッチつけたり消したりしてもたせたものの撮影スピードがそこから超減速・・・。


結果的に今回も一般ディーラーはほとんど回れない結果になりました。


今回はジョジョ放送中というわけで
メディコスブースがすげーでかくなってた。
けど展示の数的にはかなり控えめだったな・・・。
目立ってたのは等身大フィギュアのほうかw

あとは前回と同じような感じだったなー。
アイマスライブと同日ってのはどうなるかと思ったけど
時間帯がズレてたから特に問題もなかったしね。


夏のワンフェスまでには新しいカメラを用意したいところだけど
そればっかりは金がどうなるかわからんから考えるだけにしておこう・・・w


というわけで今回の機材は

Nikon D5000+TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)+SB-700+クリップオンストロボディフューザー 2WAY M


撮影枚数は2183枚

またちまちまと上げていきまーす。

2/11 174枚 グッスマ関連
3/3  428枚 一気に最後まで追加。

忍者サーバ版
Picasa版

ワンダーフェスティバル2013 冬

[PR]
by otacplus | 2013-02-11 20:19

ワンダーフェスティバル2012 夏!
c0061212_2047795.jpg


まさかの前回ワンフェスから更新が1回もないという・・・w


なんとかまだ生きてます!!

今回は色々と忙しくなってしまい機材追加も金銭面的に厳しく・・・orz
なんとか違うことをしようと思い立ちSDカード32GBを新規投入。
すべての画像をRAWで撮影して現像することに挑戦してみました。

しかしこんな本格的にRAW現像するのは初めてなので
まずソフトがないのでSILKYPIXの体験版でやってるという・・・w

やってみた感じだとJPEGより色々と補正がしやすいかな。
暗くてダメかなーって思ったのも結構明るくなったりして使える。
あとはノイズがなんか少ないかも?
ソフトのノイズリダクションが効率的に効いてるのかもしれない。

あとはイベントとしては今回は買うより見るほうが主体だったかなー。

寝過ごしてしまって最後尾に着いたのが9時過ぎだったけど
10時20分過ぎには館内に入場できたという列の進みの早さだったので
わりと早い時間から色々回れました。

グッスマブースは14時から撮影禁止になる影響か午前中からものすごい混雑だった・・・・。
しかもその禁止のはずの時間になってもみんな撮影してて、張り紙もはがされてるという。
やっぱり禁止を徹底するのが無理だと判断したんだろうか?
どこかで公式コメント的なものが欲しいな。

そのグッスマの限定品も今回まさかの昼過ぎまで完売しないという事態になってたしなー。
まああのラインナップだと仕方ないのかもしれんが・・・。

あとは18禁メーカーが18禁エリアじゃなくて企業側に独自スペースを作ってたってのが新しいとこか。
メーカーはメーカーでまとめて撮影できるので個人的にはこっちのほうがありがたい。

そんな感じで今回もゆっくりペースですが上げていきたいと思います。
総撮影枚数2387枚。

機材は前回と変わらず

Nikon D5000+TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)+SB-700


07/30 20:57 グッスマ前半分アップ。
08/06 01:55 グッスマ後半、ヤマト、あみあみ、オーキッドシードアップ。
09/10 01:56 まさかの9月突入でやっと全部アップ・・・遅くなりすぎたorz


忍者版(1)

Picasa版

ワンダーフェスティバル2012 夏

[PR]
by otacplus | 2012-09-10 01:57

ワンダーフェスティバル2012 冬!
c0061212_2019543.jpg



まさかの年が変わってから初更新がワンフェスになってしまうという
ものすごいだらけっぷりを発揮してしまった。

皆様あけましておめでとうございました。

というわけで恒例
ワンダーフェスティバル2012 冬 に行ってまいりました。

今回もダイレクトパスは買わずに8時過ぎに最後尾到着。
10時半前には入場できたので配布物だけもらってあとは撮影に専念。

しかし前日寝すぎてなかなか寝られず
結果的に当日寝不足モードで行くことになったからか、撮り逃し多数・・・orz

なんでバッファローベルをスルーしていたのか俺にもよくわからん・・・w


今回結構目についたのがミラーレス一眼。特にNEXシリーズが増えてきたなーと。
やっぱり撮像素子がでかくて持ち歩きやすいってのはこういうイベントには向いてるのかも。
おそらく今までのコンデジ層がミラーレスに移動しただけで
ものごっつい一眼の人もまだいっぱいいるけどね・・・w

他にはガラケーからスマホに携帯撮影が変わってたとこかね。
変に広角設計してあるレンズが多いからか
かなりフィギュアに近づいてたりアクリルにべったりと手を付けてる人が居たりしてうーん・・・という状態。
ブースによっては禁止にする方向で考えてもいいかもしれんね・・・。
毎回言ってる気がするけどせっかくこんなイベントに来てるんだからデジカメくらい買ってくればいいのに。


あと最後に、グッスマは自分のとこのフィギュアがどれだけ人気があるのか
いい意味でも悪い意味でももう一度考え直したほうがいいと思う。

確かにワンフェスの中で最大企業だし、フィギュアの質もいいのはよくわかる。
けど本来フィギュアを見てもらうのが一番の目的のはずなのにあの混雑誘導はどうかと・・・。

混んできたブースから後手後手で列成形しようとするから流れグチャグチャになるし
整形すらないケース前は完全に人が圧縮状態。
流れを一方向に作らないから割り込み放題になってたしなー。
下手したら何か事故が起こってもおかしくないレベルだった。

確かにステージで声優呼んだりして騒ぐのもいい、というか俺もそれは好きだけど
もうちょっと展示に人員使ってもいいと思ったわ。


とまあいろいろと目につくことは書いたけど
全体を通したら今回も楽しめたイベントでした。
エガちゃんが来なかったのが残念だったか?w


今回の撮影機材は
Nikon D5000+TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)+SB-700

c0061212_20502785.jpg
昨年末に完全に勢いで外部フラッシュのSB-700を購入していたわけで・・・w

前からノンストロボだと顔が暗くなってなんかイヤーな感じだなーと思ってたので
今回はすべてストロボ使用撮影してみました。
カメラのプレビューで見ると明るすぎたかな・・・?って感じる写真も
家に帰ってPCで確認すると意外といい感じに明るくなってたので一安心。
心配だったバッテリーも予備でエネループ持って行ったけど使わずに済んだ。
っていうか全然減ってないようだwすげえなw


総撮影枚数は2497枚
その中から編集ができ次第アップしていく予定。

02/13 21:29 とりあえずグッスマ前半プラスα
02/16 00:14 86枚追加。グッスマほぼ終了。
02/21 01:45 アルター、セガ、オーキッド、あみあみ他151枚追加。編集が雑になってる気がするが気にしないw
03/07 00:59 残り分226枚完了。結局3月になってしまった・・・。もうちょっと効率のいい編集考えないとダメかもわからんな。


FC2版(1)
FC2版(2)
FC2版(3)

Picasa版

また鯖死んじゃうのかなぁ・・・w
[PR]
by otacplus | 2012-03-07 01:00

熟成されすぎた・・・w
書いたままずっとあげてないのがあったのでとりあえず公開にしておく。



■無償ウイルス対策ソフト「アバスト! 無料アンチウイルス 7」が正式公開

なんでもクラウドだな。

■エバーグリーン、999円のACアダプタ付き13ポートUSB Hub

充電が捗るな!!

■個人向けWindows Vistaのサポート期間が2017年まで延長、7は2020年まで

Proにした意味が・・・。

■圧倒的なスペックと利便性を誇る最強WiMAXモバイルルーター NECアクセステクニカ「AtermWM3600R」

やっと本体を触る必要のないレベルのやつが出てきたか。

■【速報】新発売ペヤングの激辛が辛いなんてもんじゃない

ケツにくるらしい。

■やったー!ベルたそ描けたよー!\(^o^)/

スッwww

■正直エネループってとんでもない発明だろ・・・国民栄誉賞レベル

うちの電池全部エネループにしたい。

■プリキュアってどの位強いの?

地球人だと最強レベルだろ・・・。

■アマでスニーカー買ったったwwかっこよすぎワロタwwwww

走りもしないのにランニングシューズはいてごめんなさい。

■ヤ○ダ電機のPC売り場行ってPCを価格.comで表示してたら怒られた

ipadとかもたまに価格COMになってるよなw

■男はクマさんみたいに可愛い「ぽっちゃり女性」が好き!!笑顔が素敵でリラックスできる

梨穂子にどんどん食べさせたい。

■ハードディスクの壊れやすさは異常

幸運なことにサムチョン以外壊れたことない。

■ジョブズ率いるappleが「こたつ」を作ったときにありがちなこと

全面タッチパネルのこたつとか嫌だな・・・w

■キヤノン史上最高画質の「PowerShot G1 X」を早速チェック!

5万切ったら欲しい。

■Intel「SSD 520シリーズ」 ~SandForce製コントローラ採用のIntel製SSD

Ivyで新しく組むときはコレにするかなぁ。

■玄人志向、USB 3.0+SATA 6Gbpsのコンボインターフェイスカード

見た感じ内部配線いらない?

■スマートフォン周辺機器カタログ スマホ手袋から取付式キーボードまで! お外で便利な入力グッズ

結局ちょうどいいものに巡り合えてない・・・。

■キーボード着脱式タブレット「Eee Pad TF201」フォトレビュー

タブレットPC欲しい症候群が最高潮なんだが
とりあえずipad3まで待つ。

■「ロボ娘」 性癖チェック一覧図 どこまでいける?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ダイアナンはないwwwwwwww

■iPhoneは、ソフトバンクとauのどっちがいいの?山手線で実際に比べてみたら、驚愕の結果に…!

通話よりデータ通信のパケ詰まりみたいなのどうにかしてくれ。

■秋葉原にうさぎカフェ 「キャンディフルーツ うさぎの館」オープン

こういうのってうさぎのストレスとか溜まらないのかね。

■ハゲないための髪の洗い方

ハゲないためであってハゲてからじゃ遅いんだよな・・・。

■REGZAの隠れた注目機能、新アニメモードはここがスゴイ!(後編)

REGZAのアニメに対するこだわりは異常。

■au、GALAXY SIIやXperia acro HDなど新スマホ5機種 -テンキーINFOBARも。秋冬に向けマルチデバイス構想

ついにgalaxyまでそろったか。

■暇人\(^o^)/速報 : 【退屈先生】最近格闘技人気が低迷してるからシコシコと外国人総合格闘家の紹介する - ライブドアブログ

退屈先生格闘にも詳しかったのかw

■【画像あり】作ってきたケーキが意外に多くてびびった

切り絵の上から砂糖ふってるのか。

■イギリス人男性 「日本人男性が積極性を失ったのは二次元のせい」

はい。

■2ちゃんねるで一揆発生? 反アフィリエイトでニュー速民が大量移住

絶対参加してるやつが書いてるだろwww

■キヤノン、18.7×14mmセンサー採用のレンズ一体型機「PowerShot G1 X」

G13ってことになるのかな?

■ソニー、次世代メモリーカード「XQD」を2月15日発売 -読み書き1Gbps。ニコンから対応カメラ

もうSDXCでいいじゃん・・・。

■■瀬文茶のヒートシンクグラフィック■ Noctua「NH-D14 SE-2011」

CPUクーラー好きなのでこういうのはありがたい。

■【画像あり】高校バスケの優勝校ワロタwww

もうこういうのやめようぜ・・・w

■声優界に新たなスター 「石原夏織」 が今誕生しようとしている

最初完全にミズハスと間違えた。

■電車内にメイドカフェを臨時オープンして鉄ちゃん大歓喜wwwwww

最近西武線がおかしい。

■【PC】2ちゃんねるの方が勧めるノートパソコンと全然違う…2011年の売れ筋

一般人にofficeなしはきついんだろたぶん。

■最大450Mbps対応製品も登場! 2011年の無線LAN機器まとめ

とりあえずルータなしでネット接続するのはもうやめたほうがいいと思う。
[PR]
by otacplus | 2012-02-26 19:41

最後の散財
まったく更新してない間に

c0061212_2338711.jpg



iPhone4Sになってたり

c0061212_23382638.jpg


PSVITA買ったりしてました。





■【年末特別企画】センサーサイズと画質の関係・2011年版 ~35mm、APS-C、4/3型、1型、2/3型、1/1.7型、1/2.3型を簡易比較

画素数は気にするのにセンサーサイズは気にしないっていうか知らないって人多すぎる。

■しんねんことばテンプレート|年賀状クイックサーチ|郵便年賀.jp

スカイハイがwwww

■1.2TBの高速PCIe-SSDが受注開始、公称ライト2,800MB/sユニークな「ブラケット一体型ヒートシンク」も特徴

高杉wwwwwwww

■新年の挨拶はやっぱり年賀状から!2012年【辰】年賀状特集

そろそろつくらないと。

■富士フイルム、2/3EXR CMOSセンサーを搭載した高倍率ズーム機「X-S1」

ここまででかいなら一眼でいいかなーと思ったけど26倍ズームは欲しい。

■KDDI、厚さ6.7mmの防水スマートフォン「ARROWS ES」 ~おサイフケータイやワンセグも搭載

これでデュアルコアだったら結構よかったのに。

■ネット流行語大賞2011、金賞は「ポポポポ~ン」

いいのかこれは・・・w

■KONAMI、3DS「NEWラブプラス」 「セブン-イレブン」で3つのキャンペーンを実施

寧々さんのプリペ買っとくか。

■「ググれカス」を平和的に伝える

QB酷いwww

■【誰得】旅館にあるアレを転用したようなTVスタンドが登場

アレだな。

■【乞食速報】ガスト、キッズプレートを「39円」に値下げ 安すぎワロタwwwwwwwwww

知能は小学生なんでどうにかしてくれませんか。

■(:3)っ⌒つ

(:3)っ⌒つ

■USBオナ◯ール完成 エロゲと連動

早く脳に電極つくようにならねーかな。

■『オナニーマスター黒沢』作者、ヤンマガで連載決定

オナマスもう一度読みたくなった。

■ものすごい乳首を引っ張られてるAA出来た

また無駄なものをwww

■今年一番吹いたスレタイ

フィリピンバアアアアアアブwwwwwwww

■スターバックスハードル高すぎ 俺「え、Lサイズで!」 店員「はい、ベンティーですね(笑)」

数えるほどしかいったことない。

■女「ニュッくん、桃のお酒もらったからウチで一緒に飲も♪」 ( ^ν^)「はぁ?俺酒飲まねーしw」

なんでリア充設定になってんだろうな・・・w

■【USJ】等身大けいおんフィギュアのパンチラ画像撮ってきた

ここまででかいならもうパンツ履かせればいいんじゃね?

■【マジキチ】手元にamazonの箱ある奴ちょっと来て下さいwwwwwwwwwwww

全部そう見えてきたwww

■【画像あり】学校の机と椅子買ったwwwwww授業を始めますwwwwwwwww

骸骨先生ワロタwwwwww

■【画像あり】女性専用の目覚まし時計がキチガイじみていると話題に

こういうエロゲーできそう。

■年収四桁以下の奴って生きてる価値ないよな

そりゃ大変だな・・・。

■ニコ動、「おねがい☆ティーチャー」全12話無料配信 -12月10日(土)14時から。BD-BOXは'12年1月発売

見てない人はぜひ見るべき。

■Twitterクライアント「Tween」v1.2.0.0が公開、広告表示が追加

とりあえず更新せずに使っている・・。

■「FF XIII-2」とREGZAが共同プロモーション -最適画質設定も紹介。初公開ムービーを店頭デモ

REGZAはゲームとアニメに強いなー。

■Google、iOS用Gmailアプリを再公開

使ってみたけど迷惑メールフラグ立てるくらいしか使い道がなかった。

■クリスマス総合スレ
■クリスマス、誰と過ごす?

ホームセンターで1日過ごしました。

■2011年 買ってよかったと思うもの

高倍率便利ズーム。
あとモバイルブースターか。

■【年末特別企画】ミラーレスカメラ2011年総まとめ

来年はサブとしてミラーレスに手を出してみたい。

■「PlayStation Vita」ファーストインプレッション -有機ELの高画質。音質良好。「剥がす」新体験操作

とりあえずもうちょっとFWが熟成されるまでまともに使えないな・・・。

■iOS 5.0.1で気になるバッテリ駆動時間は伸びたか?

ギリギリ1日持つかもたないかってレベルなんだよねぇ。

■同級生がどんどん結婚し始めててワロタ...

そんな情報すらないぞ。

■第7回:スマホ時代の新必需品「モバイルバッテリー」はどれを選べば良い? 前編 ~容量3,000mAh未満、充電1回の“ライトモデル”の場合
■第8回:スマホ時代の新必需品「モバイルバッテリー」はどれを選べば良い? 後編 ~容量4,000mAh以上、2回充電できる“大容量モデル”の場合

わかりやすかったので。

■生鮮食品も日用品もネットで買える! ネットスーパー&定期配送サービス

もう外に出る必要ないんじゃね。

■攻殻機動隊のタチコマがスニーカーになったでござるwwwww

普通に履きたい。

■10年前のアニメオタに言っても信じてもらえない事

10年前って地デジあったっけ?

■今年(2011年)流行ったAA

オエーかな。

■片づけコンサルタント「こんまり」こと近藤麻理恵がおまいら好みで可愛い件

確かに。

■手汗ひどいやつ集まれ~wwwwwwwwwwww

塗装がすべてハゲるレベル。

■彼女ができない男にありがちなこと

また俺スレか!!

■お前らの2ちゃん歴の中で一番興奮した祭りって何?

ポインヨ祭り。

■一番ヤバいフリーソフトは「Everything」 あれは人を堕落させる

あとはネットワークに対応してくれれば神。

■「50Mbps!て書いてあるのに31Mbpsしか出ない!」 通信事業者に改善指導へ

久しぶりに計測してみたら65Mbpsも出てた。

■1985年生まれが喜びそうなアニメソング貼ってけ

クリーンヒットしたわー。

■子供のころはペットボトルのお茶をわざわざ買うなんて思わなかったよな

いつからだっけな?

■「うわっ……このノート安すぎ……?」 コアi7&SSDの8万円モバイル『LuvBook S』がマウスコンピューターから登場

気になってるけど別に使い道もないかなーと思って買ってない。
[PR]
by otacplus | 2011-12-26 02:05

マッコマッコリーン?
c0061212_22173548.jpg


久しぶりにアニメイトのほうまで行ったら
AMLUXでアイマスデコレーションカー展示なんてやってた。

c0061212_22182169.jpgc0061212_22182965.jpg



まさかトヨタがこういうことするとは思わなかったわ。

c0061212_22184970.jpg


これで池袋の街を走るのはちょっと勇気がいるよな・・・w



■LGA2011の「Sandy Bridge-E」デビュー、LGA1366後継 メモリはクアッドチャネル化、6コア+HTの12スレッド、最大3.9GHz
■X79マザーは9種発売、高耐久からmicroATX、CPUクーラー付属まで チップセットの隠し機能(?)を使ったナゾの製品も

メモリ8スロットはすげぇ。

■第2世代Core プロセッサーのハイエンド「Core i7-3960X Extreme Edition」を検証

値段考えると2600Kでいいかなぁ・・・。

■写真で見るキヤノンPowerShot S100

室内で撮影してGPS残ったままうpとかするやつ出そう。

■NVIDIA、Kal-ElことクアッドコアTegra 3を正式発表 ~Tegra 2より高性能で低消費電力

やっとHighprofile対応か。

■動画変換・配信ツール「Microsoft Expression Encoder 4 Service Pack 2」が公開

キャプチャ機能なんてついてたのか。

■パナソニック、ハイアマチュア向けマイクロフォーサーズ機「LUMIX DMC-GX1」

素子自体はマイクロフォーサーズなのね。

■キングジム、BluetoothでiPhoneにも繋がる新型ポメラ ~繰り返し使えてPCにも取り込める手書きメモパッドも

これをポメラと言っていいのかどうかw

■ASUS「ZENBOOK UX21E」 ~ASUS初11.6型WXGA解像度のUltrabook

割と欲しい。

■HDD品薄で相場パニック、価格表に「時価」まで現る価格は2倍以上、2TBが1万3千円に…

とりあえず外付けで1台確保した。

■「ガンダムSEED」がHDリマスターでBlu-ray BOX化 -'12年3月発売。コメンタリ付き初回限定版など

比率どうなるんだろ。

■「家庭を持たず一人でもよい」・・・4割

×持たない
○もてない

■30歳っておっさん?

オッサン手前だと思いたい・・・。

■「人生」ってゲーム神グラで自由度高すぎなのに評価低いよな

そんなハイスペックが必要なゲームは動かせなかったってことだ。

■殆ど反射しない「見えないガラス」が開発される 本当に何も見えない。凄すぎワロタ

フィギュア展示会とか全部これにしてほしい。
キモイおっさんが写りこんで困る。

■発作的にauのiPhone 4Sを購入!!

未だにSBかauか迷ってる。

■【画像あり】醤油を小皿に注いだら奇跡が起きた件wwwwwwwwwwwwwww

よくできたなw

■異性との恋愛をあきらめてしまった「恋愛ニート」が急増中!

どんどんニートが増えていくな!!

■HDDの価格が暴騰しまくって洒落にならないレベルになってる件

そろそろ追加で買おうと思ってたらこのざまだよ!!

■8GB DIMMが早くも1枚9,980円に 約2ヶ月で半額以下、2枚18,800円も

逆にメモリは下落か・・・。

■「シュタインズ・ゲート」が現実化?「人工衛星」が旧ラジ館にめり込む

見に行けばよかった。
こんな短期間で消えるとは。

■「あ…こいつ、2ちゃんやってるな」て奴の特徴

俺だ。

■スマフォから手軽にアクセス! 無料&大容量ウェブメールを使いこなそう

まさかGmailがここまで普及するとはなぁ。

■各社スマートフォン、高速通信サービスと速度をチェック

もうわけがわからないよ。

■ソニー・エリクソンがソニーの完全子会社に

携帯事業どうなるんだろ。

■任天堂、3DS「マリオカート7」 陸、海、空をカートで疾走!!

12月忙しいな・・・。

■プロ機材ドットコム、内蔵マイク部分に貼り付ける小型ウインドジャマー

無駄なところに張り付けたくなるw

■オナホールレビュー&擬人化同人誌  「おなほなう さんぼんめ」

これが売れる世の中ってすげえよな・・・。

■おっぱいアニメ 魔乳秘剣帖BD2巻 「映像特典がもうこれは充分に実用できる領域」

もうエロアニメじゃんw

■「たのみこむ」12月28日に終了へ、これまで実現したモノいろいろまとめ

一応色々と成功してたんだな。

■女子が心の中で「男なら当然できるよね」と期待していること9パターン

虫はムリ。

■【国技】ふと思ったんだけど・・・なんで相撲って黒人いないの?

言われてみればそうだな。

■アイドルオタク(50)が7年の時を経て再びテレビで晒されるwwwwww

あと20年後くらいか・・・。

■より美しい女性を追い求めたら二次元にたどり着いた

自然の摂理だな。

■VIPPERな俺 : 今年の    クリスマスは      3    連    休        です。

仕事だわ、たぶん。

■H&Mがやばいwwwwww

面白いなこれw

■今までの飲み会でされた一番最悪なこと

ここまでひどいのはないわ・・・w

■「食っても食っても太らないw」←こんな事言えるの、20代まで。30過ぎて驚愕する

これはマジ・・・。

■オエーのAA集めよう図wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近気に入っているw

■「スマホ」「ぽぽぽぽーん」2011年流行語大賞ノミネート語発表

ぽぽぽぽーんはまずくね?w

■はーとふる彼氏完全版 11月下旬入荷 「待望の完全作遂に解禁!」

本当に出るんだ・・・。

■可愛いフィギュア画像 まとめ

ハリボテwwwwwwww

■ランドセルしてる高学年の小学生は魅力的すぎる

下のやつ犯罪じゃねえのかw

■スレタイでわかる『(^ν^)ニュッ』の私生活

何気にリア充だよな。

■WORKING!!ぽぷら同人誌 「こぼれんばかりのおっぱいとプリンプリンの肢体!」

先輩でおっぱい体操したい。(ハマった

■【画像あり】ビーダマン進化しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりに盛り上がってるなw

■コミュ障にありがちな7つの特徴

また俺か!

■営業やれよ捗るぞ 想像に反してかなり楽だぞコミュ症も治るし

いやなおらねえしw

■P C 激 初 心 者 に あ り が ち な こ と

聞くやつもいなかったしな。

■PC内の掃除ってお前らどうしてんの?

パーツ交換したりするときにプシュー。

■退屈だからクリスマスの漫画をダラダラ描いてみた

またかww

■飯屋に行くと食べる前に必ず写真撮る奴ってなんなの?

Googleマップに全部画像張り付けてみたら結構いい感じになったわ。

■インドア系彼氏にやめてもらいたいこと まんまオマイらのことやんwwwwwwwww

インド系ワロタww

■この絵の名残を残したまま萌えキャラに仕上げてくれ

模様扱いwww

■【オワコン】「ネットブック」とは何だったのか?裏世界でひっそり幕を閉じるハメになった理由とは

ATOMに7はダメだったわ・・・。

■【fate/zero】 聖杯カーニバル!! 【MAD】

これがやりたかっただけだろwwww

■【Fate/Zero 6話】ケイネスが自慢話をする時に流れている曲【MAD】

BGMって大事だわwww
[PR]
by otacplus | 2011-11-02 23:16



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>