<   2005年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ヽ(゚∀゚)/イチ マン ネン トニ セン ネン マエ カラ アッイッシッテッルゥ~~=3
暑い

携帯の電池が切れていることに2日間くらい気づきませんでした。
使用率低すぎ。

今日は ディバイディング ラチェットドライバーを買ってきた。
けどなかなか先の細いのが売ってなくて探し回って疲れたorz

明日はエウレカが終わったあとにOS入れ替え~。
何気に充実したGWになってるし・・・・w
[PR]
by otacplus | 2005-04-30 17:17

(;´Д`)
      暑  っ     

なんだこの気温
Athlon64で一晩エンコしてたら
CPU58度
室温30度(;´Д`)

急遽エアコン起動したわ・・・・・

まだ4月だぞ4月
ぶっちゃけありえなーい('A`)

ツクモに注文したHDDがまだ来ません
配達早くなったって書いてあったけどまだダメなよう
まあ連休だしいつでもいいんだけど。

明日は自作PC用ドライバーでも探しに外出。
[PR]
by otacplus | 2005-04-29 20:04

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
レッツノート新作キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

W4キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
フルモデルチェンジキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

T4キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
バッテリーで12時間駆動キタキタキタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

あとはいいやw


修理からパーツが戻ってきました。
で、なぜか
電源がSS-400FBを出したのに、SS-430HBが戻ってきたw
マザーもボード単体で出したら、付属品がまた全部ついて帰ってきたしw

なんとなくお得・・・・?
[PR]
by otacplus | 2005-04-26 19:46

(^ω^)
交響詩篇エウレカセ(^ω^)ブーン

ちょっとはまったw

普通にロボットものでおもしろいなこれ。
ビークルモードになるのはおもちゃ会社の陰謀とか言われてるけど
変形大好きとしてはかなり(・∀・)イイ

谷に落ちながら「アイキャンフラーイ!!」はめちゃワラタしw

52話全部録画できるようにがんばろ。
[PR]
by otacplus | 2005-04-24 23:27

('A`)
ヒロシです・・・・・

ググルさんにこのHPが引っかかりません!!

ヒロシです・・・・orz

そりゃ更新もしてねーしなw

明日はエウレカ
なんかAviutl98dに戻してから若干エンコが早くなった気がする・・・・・
[PR]
by otacplus | 2005-04-23 23:41

(;´Д`)
やっと1週間が終わった・・・・・・

ってか髪切りに行く時間もないとか
ぶっちゃけありえなーい

修理に出したHDDもメールしたけど帰ってこねーし
あーなんだかしらんが忙しいわ・・・・

とりあえずGW前にHDD買って
換装してOS入れなおすかな・・・・・

今日はスピグラとハチクロといちご100%を見た。

スピグラ・・・何気におもしろい。ただ、ゴンゾなので今後が心配
ハチクロ・・・これも予想外だがおもしろい、ただフジなので今後が心配
いちご100%・・・能  登  だ  か  ら  見  る

あー溜まってるの早く消化しないとな・・・・・ 
[PR]
by otacplus | 2005-04-22 21:42

orz
やっぱりおかしい

ついにDVD-R焼きでコンペアに失敗
おそらくCドライブに作ったイメージファイルが破損してるっぽ・・・・

とりあえず6B200M0だけ先に買うか('A`)・・・・・

最近自分のHDD積載量の限界に近づいてきたっぽいので
TeraStationを導入しようか考え中・・・・・
これならノートからでもアクセスしやすいし、Gigabitだから速度的にも問題はないはず・・・
RAID5にもなってるので故障時の対応もしやすい・・・・?

けど7万かorz
出せないわけじゃないけどちょっとでかいわな・・・・

バイト代見てから考えよう・・・・・
[PR]
by otacplus | 2005-04-21 21:03

'`,、('∀` )'`,、


                          / /
                          / /
                       /三ミ} フ
                      r'"rニニ`〈
                     .| rニ~~` }
      _... -‐<二\        j (_)  /     ←このへん
    r‐'´,-、,..-ヘ \―`、      /  ,A_  ヽ.
  /レ'´ ´/ ̄`ー--、_ i-、  /  /  |  ヽ.
 / r'イ /´ 宮里藍   l | `/   /   |   ヽ.
.//j /       /i    /    /  __|   ヽ
i K´i   L_  、,。' ノ ,/    ./‐-'"i iZ    }
.〉 〉;;;|  `、_゚ ̄ノ`< /|__   / { ヽ ヽヾZ   /
`、;;;;;;;i ト, r-=三 rェr'ン|   L  /___ヽ ヽヽ _>‐'"
 \;;;、;;;`、\ _riン| ヽ、_.ク   _ ヽ、/
   `;;゙-;;;;`ー-/| ヽ、__ /_/  _ |
    `ー-、;;=| ヽ、_. /   _/   _|
        \__/ /  _/   |
          \ /  /


ハゲワロスwwwwwwwwwwww

って崩れた('A`)
http://www.timekiller.jp/mt-comments.cgi?entry_id=6595
元ネタこのへん
[PR]
by otacplus | 2005-04-20 19:08

('A`)ヴァー
HDDがマジで足りません

今日もメルヘブン録画失敗orz
とりあえずエウレカセブンは録画できたからいいんだけど・・・・・・

しかしエウレカは朝にやるアニメじゃないよなぁ
種が終わってその後枠でもいいくらいな気が・・・・

やっぱり6B160M0と6B250S0買うか・・・・

あーバイト代が即飛んでいく('A`)
[PR]
by otacplus | 2005-04-18 00:54

(´・ω・`)・・・・?
バイトしながら2chしたりしてるけどいいんだろうか・・・・・

ま、いいかw

バイト始めました。
学内の人にパソコン教える~みたいな。

肉体労働じゃないので俺に向いてることは向いてるんだが・・・・・

帰るのが8時ごろになっちゃうのでCMカットして予約録画をするだけで
疲れて寝てしまう・・・・・・

アニメが溜まる一方orz

しかもツバサがHDDいっぱいで録画失敗してたし・・・・

消しておくの忘れてたorz

とりあえず何本か切らないとこのままだとHDDが間に合いません・・・・・
250GB追加するか・・・?
[PR]
by otacplus | 2005-04-16 22:06



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>