<   2005年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ウワサの秋やすみ~なに~をするで~もな~く・・・・に早くなりたい('A`)
アニメのフィルタリングと化粧って
ちょっと似てるかもしれない。

元の映像がDVDなどでキレイであれば軽くリサイズとシャープにするだけで十分キレイに仕上がる。
だが、元が電波状態の悪いTV映像とかだとフィルタをどんなに厚塗りしても
どうしてもDVD素材のようにキレイには仕上がらない。

ノイズが多ければ多いほどフィルタを強くしなければいけないし
時には色調もいじらないといけないこともある。

ようするに素材が悪いとナニをやってもダ(ry

ま、TVだけの映像があったりたまにプレミア付いたりするけどねw

こんなこと風呂で考えてるのってかなり病的なんだろーなww


c0061212_21371992.jpg
バイト中にこの画面出しっぱなしにしといたら

「ちょっとは隠しなさいよ・・・・
普通あわててフタ閉めたりするでしょ・・・」

って言われた
え、そうなのΣ(゚д゚lll)!?
[PR]
by otacplus | 2005-06-29 21:36

< `∀´>
お客様の中にどなたか中国語の通訳の方はいらっしゃいませんか!?


PCの質問に来てたんだけど、なに言ってるんだかさっぱりわかりませんヽ(`Д´)ノ
とりあえずフィーリングで対処してお帰りいただきました・・・・

ほんと、PCやる前に日本語やってくださいorz

あとコピったDVD-R(ター○ン)を持ってきて

「あのコレミレナイデスケドー?」

って持ってくるのやめてくださいorz
「あーこれコピーで焼きミスでもしたんですかね~?」
って軽く流そうとしたら
「これトモダチからモラタですヨー」

それ余計にダメだからorz

やるなら自己責任で('A`)
まあMPEG2コーデックを間違えて自分で消してたってオチだったわけですが・・・・



忘れないうちに。
体重60.7kg 体脂肪率 13.7%

体重増えても体脂肪増えない(´・ω・`)?
[PR]
by otacplus | 2005-06-29 20:04

(゚∀゚)ツヨキッス!キッス!
つよキスヘビーローテ中。
(゚∀゚)キュンキュン!!並みに俺の中でアタリだw



今日の('A`)ヴァー その1

バイト代が端数が出たりしておかしいのを問い合わせて確かめてみたら

俺がGW中も働いてることにして計算してた。

しかもその端数は遅刻じゃなくて
違うバイトのほうの金も一緒に入ってたかららしい・・・・orz
未来の祝日は覚えているが、過ぎた祝日はすぐ忘れる('A`)ヴァー

今日の('A`)ヴァー その2

なんかヤマダでポイントが1.5倍とかいうキャンペーンやってるらしいから
帰って行こうと思ったら留守番頼まれた・・・。
ま、外クソ暑いしこの気温の中行ったら脱水症状になりそうだったので
軽く('A`)ヴァー
ガオガイガー見て風呂入りましたとさ。





冴え緑茶うまいよ冴え緑茶

最近の妙に薄味になってしまった生茶とか他のお茶よりウマイ。
カルピスっていろいろ作ってたのね。


わすれるとこだった
06/28(火) 26:40 テレビ朝日      かみちゅ! (直前 25:21-25:51 の「やぐちひとり」に声優陣ゲスト出演)

見るべし。
これだけ7月前に始まる。
あーまた改変期か・・・。
HDD足りるかな('A`)・・・・・
[PR]
by otacplus | 2005-06-28 19:41

('A`)
('A`)ヒロシです・・・・

リアル妹がバイトでも部活でもないのに
8時半過ぎという
7時までバイトでしかも電車が事故って遅れて帰ってきた俺より遅い時間に帰ってきたので
「どこフラフラしてんだよこのヴァカ!!」
「高校生が夜8時半まで家に1回も帰らずに平日に遊んでんじゃねーよ!!」
と言ったのですが
飯を食いつつ携帯をいじっていて、人の話をまったく聞かないので

「人の話聞けや( #゚д゚)ゴルァ!!」
って言ったら


なぜか俺が親から怒られました('A`)・・・・

意味がわかりません・・・・

こんなことが最近よく起こります・・・・

俺なにか悪いことしてますか・・・・?

俺が高校生のときは
学校終わって即帰宅、5時半には自室でネットしてましたが・・・・

もっと萌える妹をください・・・・orz


最近の高校生はよーわからん('A`)y-~





━━ここから関係なし━━

(゚∀゚)ツヨキッス!!キッス!!

shortcircuit2とか出ないかなぁ
KOTOKOのメジャーCDはマジメすぎてな・・・
[PR]
by otacplus | 2005-06-27 23:23

ケータイから?
バイト終わって帰ろうとすると~


人身事故で電車が止まる(′A`)

もう3回目…。
電池切れて音楽も聞けねーし…。


今日のバイト中、ずっとコレやってた。

調子のいいときは5000m超えるんだがなぁ
いつもいいんちょに止められる(´・ω・`)
0.00mも出したw
[PR]
by otacplus | 2005-06-27 19:59

(´・ω・`)?
IOタンからメールキタ。
けど1年前の問い合わせと話が違うからどうのこうの・・・ってあんまり修理したくないらしい。
クレーマー扱いされてんのかなぁ。

ま、しばらく様子見してみるか。
送料こっち持ちらしいから出すのもめんどくせーし('A`)

フォーム形式は書くものがわかりやすいのはいいんだが
送信したものが手元に残らないから不便だよなぁ。


あー外出るとクソ暑いのに
バイト中クーラー効きすぎて寒いわ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by otacplus | 2005-06-27 16:26

読めない苗字の法則
マシコ様じゃないっつーのヽ(`Д´)ノ (挨拶

今日セブンイレブンにげんしけんが届いたので取りにいったら
店員さんが

「マシコ様でよろしいですか?」

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
どうやったらそんな読み方になるんだよww
確かに読みづらいけどさww

まあ俺も暑さとダルさと修正するのも面倒で
「あー、はい。」
って言っちゃったわけだがorz

今日からマシコになりましたw

〔おまけ〕
偶然にも店員さんの名前が大野さんΣ(゚д゚lll)
ま、似てなかったけどなww

c0061212_2156049.jpgc0061212_21561674.jpg



ということでげんしけん
限定版近所で売ってないし、Amazonでも早々に売り切れたみたいだから
早めに予約しておいてよかった(・∀・)b

大野さんは売れてしまったので
今はオギチン派です。


今日の俺シリーズ
体重 59.2kg 体脂肪 13.6%

休みになると減る法則

c0061212_22173171.jpg
なんと、同人誌の裏にあった型紙に武者大野さんが(*´Д`)
開けて気づいたw
やりますなぁげんしけん・・・・。
[PR]
by otacplus | 2005-06-26 21:57

( ゚д゚)・・・・
c0061212_206156.jpg







人面じゃがいも





急にこんなの教えてくるうちの家族クオリティタカスw


Sakusaku、ジゴロウ出演  糸冬  了

ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!

なにやらドロドロとした著作権とお金のお話らしい・・・
なんでこう金しか見えないエロイ人は、人々からおもしろいものを摘み取っていくんだろう・・・・・
[PR]
by otacplus | 2005-06-25 20:07

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
なにこの売れ方、ふざけてるの('A`)?

ランクインとか売れすぎ・・・・
予約しておくんだったorz
セブンアンドワイだと10日くらいなんだよなぁ・・・・

久しぶりに買おうと思ったCDだったのになぁ
[PR]
by otacplus | 2005-06-25 00:35

∧_∧
           /,    ヽ \
             ,'.,       `、ヽ,
         //-─'''''''─-、,!.  ', _,,,..-‐''''",二ニ‐-、
     _,,,.-''"   ._      `ヽ!,,.-‐'''"      ,','
    |,.  _  i'"::::::L,,,!::`i__,,i''''ヽ, ヽ、      ,r'
   く   (::::::L,,/::;'::::;':::;:::::::;':::::::::::;':L,,,,_\     ,r'
     `y'`'"/::::/::;':::::;'::/::::::;':::::::::::;'::::::::::::;} .`、 /
    /:::::;:'::::::;!-;'─-/|::;':;':::::::::;:'::::::::::::く,,,_ Y
   .,r':::::;:'::r-!::'ーr、;;;;/ .|::;':::;'::::::::::::::::/::::::r` ``ゝ
  ,r'::::::;:':::::i .,!::::::|_,,,,_  ``'''-、;::::::メ/::::;'::::'ーi  「
,..--─--、;::`i:::::;::!  `ヽ    ,.-=、,く`ソ:::::;':::i`''"
       `|:::::;::|       !;;oソノ ./\:::/リ
        |::::::;::|   !ー、_,'  `''" /:';:::::`!    (・∀・)ネコミミモード♡
        |:::::::;::|.  'ー     ./:;;:-''"`\
       .|::::::;;:::|ヽ、,,,,...... -‐''i:::;r'" `'''`ヽ,ヽ
     ,.-┴''"ヽ``,`'、  !.,'  '/   /`ニ=_,ノ!
    .,r'   ヽ、`i !ノ  ','   i'    _,フ'-:'":、
   /  '" `i i .ノノ-' ', !  i    「  ';::::::::::::`、
[PR]
by otacplus | 2005-06-24 23:29



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>