<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

('A`)?????
なんだか自動フィールドシフトの2passの調子が悪いので
可変フレームレートにシフトしようかといろいろ実験中。
XviDの設定を見直してるけどわかんないとこ多いんだよな・・・・・。
一応MPEGになってたとこをH263にしてエンコしなおしてみてるけど
はっきり言ってどれほどの差が出るのかよくわからん・・・・。


って自分でも何言ってるんだかよくわかんなくなってきた(´・ω・`)




c0061212_0142684.jpg
と、いうことで逝ってきます。
起きられるか・・・・?w
[PR]
by otacplus | 2005-07-30 23:12

( ゚д゚)・・・・
I've 武道館コンサートチケット先行発売


もうアフォかと(ry

おまえら3日前から並んでんじゃねーよwww
ネット通販の方も鯖重すぎでつながらないうちに販売終了したし・・・・・
どうなってんだよこれ・・・・・

明日池袋メイト行ってももうなさそうだな・・・・
[PR]
by otacplus | 2005-07-30 19:08

orz
やっと10話まで終わった・・・・・

なかなか熟練度取れないし
雷凰がめっちゃ強くなったのはいいものの
ほかのユニットが弱すぎます。
打たれ弱すぎ・・・・。

なかなかジェネシックどころかガオファイガーすら出ないし
光龍、暗龍も1回きり・・・・。
SEEDなんて出やしないww

さーいつになったら終わるかな・・・・。
とりあえず寝よう。

明日は・・・・・特にないやw
[PR]
by otacplus | 2005-07-30 04:20

('A`)ヴァー
寝る前に可変フレームレートの実験しようと思って
Aviutlにフィルタ追加してバッチエンコしたら、全部インタレ解除がOFFになってた('A`)・・・・・

ただでさえHDD圧迫されてるのにやりなおしかよ・・・・orz

で、スパロボがまだ来ません、佐川タンマダー?チンチン

c0061212_2284583.jpgc0061212_229347.jpg


って言ってたら4時過ぎにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

早速プレイ

うはwwww
最初からガオガイガーwww


と思ったら機械原種にすぐに倒されたwwww
ガオガイガーヨワスwww

で、今宇宙で31原種と戦っております。
雷凰ではじめたけど格闘つえーな。
距離1だと原種が反撃できないから結構いいかも。
ただ精神コマンドをすぐ使い切っちゃうんだよな・・・。
小隊システムとかもまだ良くわかってないし、しばらくリハビリ必要かもしれん・・・・。

とりあえず12時35分までやろう。
そのあとアニメ実況してエンコ準備してちょこっとやってから寝よう。

うーんすごいニート生活ww





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝4時43分
外がチュンチュン言ってる。
5話まで終わりました。
なぜか雷凰だけがすんげー強くなっております。

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
[PR]
by otacplus | 2005-07-28 15:26

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
26日午後11時ごろ、大学構内にて死亡事故が発生しました。
死因は落下したことに気づかずドアに挟まれ
過度な力を加えられたことによる断裂死と見られます。
なお、他に犠牲者は出ていない模様です。









c0061212_23233173.jpgc0061212_23235858.jpg




うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
HE580気に入ってたのになぁ。
まさか台風の日に試験が終わって気が抜けて落とすとは・・・・。
先端部分も水溜りにボッシュートされててオジャンですよ。
聞けないから壊れたかすらわからんけど。
Amazonでまだ売ってるしもう1個買うかな・・・・。
緊急用にパナルとかHS740使ってるけど、どうも耳に合わない。
                                                      実は妹から借りてたやつなのは内緒


ということで、(どういうことだ
最後のバイトも終わり、夏休み突入ー。
これで2chもアニメも存分に見られるヽ(゚∀。)ノ

けどまだスパロボ来ない(´・ω・`)・・・・・
PS.COMだから前日には来ると思ってたんだがなぁ。


I'veの武道館チケットを買おうと思ってるのに
ネットじゃ予約できないらしい。
店頭行けってか・・・・。
[PR]
by otacplus | 2005-07-27 23:29

フタリで歩いた並木道~サクラ色の季節の中で~
Yozuca*、CooRie、KOTOKO、佐藤裕美、モモーイは何度聞いても(・∀・)イイ

朝から最寄り駅で人身事故起こすのやめてください('A`)
必死で走っていったら電車ないし。
まあ試験時間自体がその影響で遅れたからいいんだけど。



さて、今日はレポートの提出期限最終日ということで
予定を立てて事前に終わらせることができない人
レポートをがんばっている学生がいっぱいだったわけですが
運が悪くノートPC用のプリンタがぶっ壊れる。
そのためプリンタ難民が続出・・・・。

あのー、ノートPCからプリントしたいんですけどー
すいませーん、ノートPCの中のファイルプリントしたいんですけどー
ノートPCの中のをプリントしたいんですけどー
あのー自分のパソコンの(ry
ノートPCのHDD(ry
自分のノ(ry
あの(ry
プ(ry


おまいらプリンタくらい買え!!!!!!


実際USBメモリから移せばラクなんだが
それすら持ってない、LANケーブルすらないのも多かったし・・・・・
大学はTeraStationなんてモノを買ってないでプリンタを買い足すべきだと思います・・・orz


とりあえず提出期限時間を過ぎたら落ち着いてきたので
軽くネット巡回。
どうやら台風が来るようで。



        コロッケワッショイ!!
     \\  コロッケワッショイ!! //
 +   + \\ コロッケワッショイ!!/+
       _,,、、,,,_,_  _,,、、,,,_,_  _,,、、,,,_,_     +
.   +  ,r';;'::゛':::`::;''tr';;'::゛':::`::;''t,';;'::゛':::`::;''t  +
      'r、;:´∀`:∩'r;´∀`∩r''r、;:´∀`;;r'さくさくほかほか!
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)


けど俺まだ試験あるんだよorz・・・・・・
[PR]
by otacplus | 2005-07-25 22:30

ヽ(゚∀。)ノ
終わったどー!!!



ネギまのアニメ版とマンガ版の作画とストーリーの比較考察のレポート



うちの大学ホントに大丈夫か?wwww
むしろ大丈夫か俺?www
[PR]
by otacplus | 2005-07-25 04:02

( ^ω^)ブンブンブブブン黄色いバカンスよ~♪
ふと気になった。
俺今期何本録画してるんだ・・・?
どうもHDDがぜんぜん足りなくなってるし。

月曜日
・うえきの法則
・創聖のアクエリオン
・ガンXソード
・らぶげ
・奥さまは魔法少女

火曜日
・BLEACH
・かみちゅ!

水曜日
・あまえないでよっ!
・フルメタルパニックTSR
・涼風
・極上生徒会
・タイドラインブルー

木曜日
・ハチミツとクローバー
・苺ましまろ
・SPEED GRAPHER
・ぺとぺとさん
・バジリスク
・らぶげ
・トリニティ・ブラッド
・SHUFFLE!

金曜日
・ケロロ軍曹
・萌えよ剣
・ぺとぺとさん

土曜日
・絶対少年
・今日からマ王!
・ガンダムSEED DESTNY
・ツバサクロニクル
・D.C.S.S
・おくさまは女子高生(TVK、MX、埼玉)

日曜日
・交響詩篇エウレカセブン
・D.C.S.S(埼玉)
・萌えよ剣(TVK)
・奥さまは魔法少女
・ぱにぽにだっしゅ!






計36本




通りで死にそうになってるわけだorz
RDW録とMTV2000Pがフル稼働してる状況もなんかおかしいと思ってたんだよ・・・・
ちょっと削るように考えないとマジで死ぬわこれは。
[PR]
by otacplus | 2005-07-24 23:17

('A`)ヴァー
木曜夜になぜか糞暑くてあんまり寝られず
昨日は夜8時半ごろに就寝

次の日午後1時半に起床

'`,、('∀` )'`,、

なんか涼しいのでヤマダ電機行ってDVD-R買いだめしてくる。




ってヤマダで地震キタ━━━━━(((;゚Д゚)))━━━━━━!!!!!!!!
電灯がガタガタ言ってるし。
店員さん液晶テレビ抑えるのに必死www
結構でかかったなぁ。

まあ気にせず買い物しましたがw


とりあえずDVD-Rを買って帰りにGEOに寄って帰宅。
[PR]
by otacplus | 2005-07-23 14:54

ヒッサアアアツッ!!!デスティニイイイイイフィンガァアアアアアア!!!!
ガンダムSEED続編決定


ナチュラルとコーディネーターの戦争による被害により、地球の自然環境は悪化。
もはや人の居住できる状態ではなく、人々はコロニーに移り住むようになってしまった数十年後。
各軍はこの戦争に決着をつけるため、それぞれ5体のガンダムを製造。
5人の若く優秀なパイロットとともに地球に送り込んだ。
そしてサバイバル形式で戦わせ、最後に残ったガンダムの属する軍に支配権を渡すという。
ガンダムの操縦にはモビルトレースシステムが使われており
パイロットの思考、行動、格闘技術などすべてがMSに直結する。






                 _ .. - ._
             ,. -, ´       `丶、
            / /        , - \
          _ /   !        /      ヽ
        //   l        /    _  ヽ
       / _ j l  l l     /   /   `ヽ!
         !'´ ! /ヽ l |     /   / - ‐ 、    !     それでは皆さんもご一緒にッ!
        |   V  \    l _, - ´    ',   l
      r!   l _   丶- ´         ノ   ノ
      l !   }、-、\   ,ィ二ニ ー 、  〈 iヘハ    ガンダムファイト!レディィィ・・(ry
      lヘ   ! 〉i´f:。ト, ヽイ 7ーミ、`ヽ   l l´`l ヽ
       ヽ'、  l. ` ̄ヽl  , 〈 (Oハ    l lノ リ  ヽ
_      Y_ l.    !  `  ̄      ノ/ , イ    ヽ
l  l    ,ィ´   ヽ   l         l .ノ7  ヽ
´ `l _ r'、       !  !  r        7/    !
.  l   !_l    ハヽ二二`_ー 、丶  /´      ヽ
   | / ヾーr T  (ヘ Y(  `>r'  /        ヽ
.   l'   /´ ノ l !  / '、ヽ ニ´'´ ,. く             ヽ
   ' /  /   l   !  ヽ _ ィ´  ヽ          ',
     ! ./    ヽ ヽ, イ`ーl ヽ   )          l
   r' , '      ヽ ( V  ∧   r ´       , - '´
 _l/        i l l  ト> )-、r ' ,       /
´  l         l 〈 `! l ノ    /!   /



だったらDVD買っちゃうよ俺ww
[PR]
by otacplus | 2005-07-21 21:18



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>