<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

('A`)rz
起きる日です。(何だそりゃ

朝からねぎみそラーメン食った。

そのあとサスケと遊びながらアニメを見つつ
学校PCでルナスケすぐ使えたら便利だよなーってことで
USBメモリに専用ルナスケを作成してたりする。

あーやっぱ細いUSBメモリか
V200の細いレシーバがほしいなぁ。

両方刺さらないとかありえねーからマジで。

新型VAIO TypeTがちょっと、っつーかかなりいい感じっぽいですが
お金がないのでそんなもん買えません。
20万もすぐに出せるか'`,、('∀` )'`,、


最近XviDはビットレート指定じゃなくてサイズ指定で出せばいいじゃんというのを覚えました。
さっさと気づけ俺・・・・・。
[PR]
by otacplus | 2005-08-31 12:04

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
    日 月 火 水 木 金 土
前週 13 18 19 17 16 23 28
今週 13 5 9

なんだこりゃ(´・ω・`)?
28人も来たと思ったら次5人・・・?
どうなってんだか。

てかいつの間にか1000を超えてました。
そりゃ2月から半年もやりゃ超えるかwww

まだPCは若干不安定。
エンコは落ちずに成功してたもののまたAviutl使ったら今度は青画面じゃなくてフリーズ('A`)
辞書データもなんか危ないっぽいし、メモリの刺す場所でも変えてみるかなぁ?

ということで明日こそ午前中に起きたいです。

結局おきたの午後3時(ノ∀`)
[PR]
by otacplus | 2005-08-30 22:14

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブンブンブブブン (゚∀゚)黄色いバカンスよ♪
最近
18時間寝て
30時間起きて
また18時間寝る生活が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?(何

で、今日はまた寝ようとしたけどぜんぜん眠くならなかったので
10時過ぎに一人で池袋イテキタ。


なんか一人で行くといろんな意味で凹むな('A`)・・・・・。

アキバにしときゃよかったかも・・・・。

ということで、戦利品一覧↓c0061212_19352149.jpgc0061212_19353287.jpg


漫画5冊はセブンアンドワイで買ったやつ。
池袋関係なしww

バッグは腰にぶらさげるちっこいのが欲しかったので
チラシに乗ってた安いやつを買おうとしたんだが
売り出し1日目にして瞬殺されたそうでorz
まあ、ちょこっと高かったけど携帯もMuvoも財布も入るのがあったので満足。
ちなみにリュックと同じWISE WALKERだったりする。
中が見やすいんだわこれが。
あと新しいノートPCケース買ったけど、これは別に上げんでもいいわなww




んで、アニメイトにも寄ってきたー。
やっぱ行ったら1回はガシャまわすっしょ。
金ないから1回だけなんだがww
c0061212_19355079.jpg
ねねね当たった~。
ほんとは読子タンのほうがよかったんだが・・・・。
しかーし、家に帰ってさー組み立てるかーと思ったら





c0061212_19354192.jpg
めがねがない。
どこをどうさがしてもめがねがない。

YUJINにめがね入れ忘れられた・゚・(ノД`)・゚・

学生時代のねねねになってしまいますた・・・・。


どうやらメガネは元から装着されてるのがデフォで
俺の当てたやつはシークレットVerのメガネなしの方らしいw
1発でシークレットかよwwっうぇwwwww



しかし相変わらずすごい・・・

   ∩_ _ ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっぱい!おっぱい!
    ミ⊃ ⊃   ≡=-
    (⌒__)っ  ≡=-
     し'´≡=-
  -=≡   _ _∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
-=≡   ⊂ ⊂彡
 -=≡  ( ⌒)
  -=≡  cし'



ということで書くだけ書いたので寝まふ。

明日こそ午前中に起きられるかなヽ(´ー`)ノ
[PR]
by otacplus | 2005-08-29 19:34

⊂⌒~⊃。Д。)⊃  
昨日午後8時に寝たのにぃ~
起きたら午後4時半~

病気だな俺('A`)

c0061212_19421685.jpg
システム、CPU、HDD全部39℃になった。
なんとなく気持ちよかったのでうpしてみるw
あとは( ^ω^)ブーン音さえどうにかなればなぁ。


12時過ぎ・・・・
なんだこれ・・・NON PAGED AREAで毎回ブチブチ落ちるし・・・・・
Aviutlと相性悪いのか、使ってないHDDをそのまま放置してるのが悪いのか
メモリの位置でも変えてみるか・・・・?
RADEONドライバっぽい気もするし・・・・あーぜんぜん原因がわかんねーよもう
[PR]
by otacplus | 2005-08-28 19:42

(;´Д`)ハァハァ
暑くて眠れなくて結局朝7時過ぎ起きたー('A`)

なんか部屋エアコンつけてるのに30度超えてるし・・・・・

とりあえずエアコン温度下げてどうにかしたけど
今日はお外に用事があるのでそのまま起きてるテスト。

RD-XS57が65800円で売ってる・・・・・・
やっべーお買い物の妖精さんが!妖精さんが!!

今月7万も使っちゃうと何かとヤバイしなぁ・・・・・・



午後8:19追記━━━

早く寝たいのに先に風呂入られた('A`)ヴァー
よつばとも買ってあるけど、疲れたので明日読もう・・・・
ってかRD-XS57が品切れになったと思ったら次々に追加されるし。
俺もしかして店に踊らされてるってわけか・・・・?
SX57はリモコン問題とかD端子問題(こっちは俺はD4とか使わないからいいんだけど)があるから
微妙に買いづらいんだよなぁ。
東芝よ、早く冬ボ新機種発表してくれ・・・・。
BSつきW録で250GB5万円台キボンww
[PR]
by otacplus | 2005-08-27 11:39

走る南風~にのってぇ~
またAviutlが調子悪い。
なぜかシマシマグチャグチャのファイルが出てることがある・・・・。
なんか自動24fps周辺が怪しいんだけど、原因よくわからず。

RIOが潰れた('A`)
あーRiocarbonの新機種待ってたんだけどなぁ
結局みんなIpodに食われていくわけか・・・。



ツンデレ系を読んでる時の脳内CVが
必ず堀江由衣(っていうか沢近?)になってることに気づいた。
やっぱツンデレ=沢近なのか・・・・。


ああああああもう!
またMemdumpで止まった・・・
と思ったらIME辞書まで壊れた('A`)
まあ毎回ぶっ壊れてくれるのでコピーして取ってあるからもういいんだが・・・・

もしかしたら30fpsで1回インタレ解除して出力しちゃうのがマズイのかと思い
中間出さずに120fpsでためし出力中。


エンコ職人の道は遠い・・・・。
[PR]
by otacplus | 2005-08-26 21:48

ヽ(゚∀゚)/キミト ゴー タイ ショータイ フメイノ~ショ~タイ~~ =3
昨日午後7時過ぎに寝たのに
起きたら午後4時半だった('A`)ヴァー

ハンズのチラシ入ってたから、行くかーと思ったけど
アメェェェェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!だったから
ま、いっか。

c0061212_21453918.jpg
本がもう入りません。
だけどまた注文しちゃったしwww
スライド式の本棚欲しいんだけど置き場所ねーしなぁ。
とりあえず100円ショップBOXで我慢するか・・・・。
[PR]
by otacplus | 2005-08-25 21:46

(((('A`))))
起きてますよ、と。

久しぶりにデスクはエンコさせっぱでノート使ってます。

が、マウスを取り出したら裏のソールが剥がれてた('A`)ヴァー
張りなおしたけど、なんか微妙に曲がってマウスパッドと擦れて気持ちわりぃ。
新しいの買うかなぁ。
今のだと、学校で使うとスチール天板が電波吸っちゃって、20cmも離すと使えなくなるし。
新型は2.4Ghz帯で10m可能みたいなので、そのへん改善してるだろうな、と。
有線使えよってのはナシでw
レッツのUSBが両側にあればよかったんだがw
もしかしたら新型レシーバちっこくなってるから、USBメモリと同時利用できるかも?



ハンズのチラシが入ってて、ちょうどよいバックがあったから買いに行くか~と思ったら
明日からだった('A`)
だったらチラシ明日入れろよハンズ・・・・・。
ということで明日起きてたら逝ってきます。


なんか寝ないですごした午前中って妙に文章書きやすいよなww
[PR]
by otacplus | 2005-08-24 11:20

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 
だ~か~ら~
18人も来てる暇人誰だよww

俺18人も友達いないよ?www



■「デュアルコアのPentium 4は急ぎで作ったもの」,Intel技術者が認める

アフォかIntelはww
PenDが欠陥品ですってとうとう認めちゃったよ。


          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /iiii!!!!!!   !!!!iiii  .`ヽ.
    /  ( ゚__)    (__゚ )     .i  キングテラワロスwww
 .  |   (_Ti__)──(//| |)     |
    !  ./ /┬UU┬" | (     .ノ
    丶. j| ┴┴・┴-┤ )   ノ
      `.|       |--‐‐'''~
       ヽ/⌒⌒ヽ__/
        |  / ̄| /
        ヽJ ̄u u 

なんか合体されてたwww
[PR]
by otacplus | 2005-08-23 21:10

(|||´Д`)
午後3時ごろ

あまりの腹痛に寝てられずトイレに駆け込む。

その後も激しい腹痛が治まらず、だんだん意識が朦朧としてくる

気持ち悪くなって3回くらいリバース寸前になる。

耐えようと我慢してたら、目の前が真っ白になる。

変な汗大放出。

トイレで倒れた。


まあ1分後くらいに復活したが・・・・

ちょっとまじやべーよこれ・・・って思った。


精神的ストレス(´・ω・`)?




      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |
[PR]
by otacplus | 2005-08-22 20:35



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>