<   2005年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

働きまくりんぐ(; ^ω^)・・・・・・
喉が痛い。
どっかでもらってきたなこりゃ・・・・

最近毎日帰るのが8時半とかでムリしすぎたかorz

けどそうしないと春休みニート計画がダメになっちゃうんだよねぇ・・・w

2か月分余計にかせいでおかないとw

まあ今日もほとんど人がくることもなく
ネットしてヤンマガ読んでたんだけどw


あー明日もガッコ(´・ω・`)・・・・・
もう土曜日行くのやだよ・・・・

飯能駅のエスカレーターが
なぜか階段部分より手すりの部分のスピードが遅くて
そのままにしてると勝手に手がどんどん下がっていく・・・・・w
早く修理しろよw
[PR]
by otacplus | 2005-09-30 23:50

あーるでぃーえっくすふぁい( ^ω^)ブーン
珍しく午後5時過ぎに帰れる木曜日。

帰ってX5の下に置くためにホームセンターへ防振ゴムを買いにいってきた。

そしたらサイゼリアの前の交差点で自転車と車がガッシャーンΣ(゚д゚lll)

うわーと思ってたら、車(高そう)のほうから女子大生らしきケバい姉ちゃんが出てくる。

(´,_ゝ`)プッ、そんな身の丈に合わない高級車なんて乗ってるからそうなるんだよとか
不謹慎なことを考えつつ素通り。
まあ自転車のほうも普通に立って歩いてたから問題なさそうだったけど。

んで防振ゴムとカップ麺とペットボトルとアンテナケーブル買って帰宅。


よーしパパ( ^ω^)ブーン音がしないようにがんばっちゃうぞー!


結果



あんまり変わらないorz

おかしいなぁ・・・・
1台目のX5のときはこのゴムで問題なかったのに・・・・
洗濯機用のもっと分厚いヤツ買わないとダメなのか?
QuickViewシールがないから中のHDD変わってるみたいだし・・・・・

また出費か('A`)

とりあえず10月までにはなんとかしよう
そうしないと新番組録画に支障が・・・・・



追記━━━
どうやらソルボセインだったら効果がありそうな予感・・・・・・
もう1回買ってくるかorz

つーか阪神優勝したせいでアニメの時間が不確定でわかんねええええ!!!!

明日1時間目からなのに寝られないorz
なんか11時過ぎから断水らしいからトイレすらいけねーよ・・・・・
[PR]
by otacplus | 2005-09-29 21:59

時間ねぇー
やっと帰ったら夜8時半ごろですよ奥さん(何

特に質問がくるわけでもなく
ずーっとすわりっぱなしで
のまタコ見ながらはいはいわろすわろすしてみたり
エアロバキバキにプギャーしてみたり

色々やってたけど
さすがに6時間経つと 飽きた('A`)

んで帰って夕飯食べながらテレビ見てたら
アキバという言葉がテレビから聞こえたので
まーたアキバ特集でもしてんのかよー今度はどこのメイド喫茶だ?と思って見てみたら

「明日は秋晴れでしょう。次は・・・・」


えーと
えーっと

×アキバれ
○秋晴れ


疲れてるんだよ、うんorz


RD-X6発売・・・・(´・ω・`)・・・・・
高いし、出るの遅いし、地デジうちじゃ見られないし
結局HDDも600GBで据え置きだし
X5を7万で買ったのは正解だったかもしれんね。
なんか見た目もXDシリーズのほうがかっこよかったりするし・・・・・
偶数番号はクソ法則発動しちゃったのか・・・・



そういや近くのレンタルビデオショップが潰れるらしく
ビデオ1本100円で売ってた。
けどみんなすでにボロボロで100円でもイラネーヨっていう・・・・・

結構人は多かったけど、今更VHS買うのもなんだかなーと思って帰った。
ラムネとかジーンシャフトとかちょっと見たいのはあったんだけどね。
[PR]
by otacplus | 2005-09-28 23:13

ワンツースリ(ry セブンナイッ!!
いやーマクロス7にはまってしまった。
登下校中ずーっと聞いてたしw

普通にCD買うか借りるかするかなぁ

で、今日はまた7時までバイトだったわけですが
プリントできないーって人が来たと思ったら
机の下のハブの電源抜けてやんの('A`)
ちゃんと管理しろよ・・・・・

とりあえず終わってヒマだったのでネット巡回したら
RD-X5が俺の買った値段より5000円引きされてやがるorz

今頃下げるんじゃねーよヽ(`Д´)ノ

肝心のRD-X5タンですが、ジーはフタに多少の圧力をかければ直ったものの
( ^ω^)ブーンが未だに直らず。
やっぱり下に防振特殊ゴムを買ってこないとダメそうだな・・・・・

買いに行く時間ないんだけど('A`)・・・・・



京ぽん2、他多数登場!

やべー京ぽん2ほしぇー!
MP3再生機能、JAVA、青歯で定額5000円でネットし放題(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ
京ぽん2に青歯がついたから、急にTypeTの青歯搭載がうらやましくなってきたぞ。
Panaよ、W5くらいで青歯つけてくれw

10万パケットっつーのがどれくらいかよくわかんないが
もしかしたら5000円以下でも結構使える・・・?

まあメールがバイト関係しか来ないし
通話も今月0分な俺にはあんまり関係ないのかもしれないけど・・・・・。

とりあえず外から暇な時間にどこでも2chがしてぇー!!w

つーことでもしかしたら機種変するかもw
[PR]
by otacplus | 2005-09-27 23:56

マホっ!
昼から授業だとけっこうラクだなぁ

けど4時間目の教師が
定年過ぎてるようなおじいちゃんで
ダラダラと話に抑揚がないのに加え、まったく関係ない話を唐突にしだすので
眠いわダルいわ周りで睡眠しだすやつ続出だわで
ほとんど授業にならねぇw

なのに最後にちゃっかりレポート出せとか言うしな('A`)

授業する必要ないんじゃなかろうか・・・・・


明日は朝から7時まで学校だorz
[PR]
by otacplus | 2005-09-26 19:10

クロスファイッ!!
かっとなってやった。


お得ならなんでもよかった。

今は待機している。

c0061212_21101135.jpg
つーことでRD-X5(2台目)キタコレw
やっぱりリビングよりも自室にあったほうが便利だろーそうであろーってことで
バイト代2か月分くらいで購入w
さようなら俺のバイト代('A`)ノ~

んで、いざ設置してみたものの
なんか( ^ω^)ブーンとかジーとかいろんな音がする。
やっぱり1台目と同じく防音対策しないとダメか('A`)
メタルラックのしたのコルクが薄くて安定してないみたいだし
やっぱりS-VHSのあったプラスチックの部分と交換するかなぁ。

来週の休みになったら防音ゴム買ってこよう。

これで録画環境が同時6番組まで対応できるぜ'`,、('∀` )'`,、

10月からも年末もこれだけ準備すりゃー大丈夫だろw
[PR]
by otacplus | 2005-09-25 21:13

アニメを見られる時間 プライスレス
土曜なのに大学('A`)

2時間目に寝そうになったので
缶コーヒー買いに行って、コレが飲みたくてボタン押したら
こっちが出てきたorz

絶対抜き忘れたろサントリーの野郎・・・・・
まあ嫌いなヤツじゃないのでそのまま飲んだけど・・・・

んで授業を無難に終了し、帰ってファンタスティックフォー見てきたっ!

普通におもしろかったっ!w

ただあっけなく敵を倒したーと思ったら
ラストで形が残ったままどこかに輸送されていたので
2が作られてるのは確定かと。

来年くらいだと思うからまた見るかなw
次はステルスが見たいかも。

休日で連休のせいか
ガキが大杉でバリバリうるさかったのが最大の難点だったが(;´Д`)

んで帰りに変なの(見るからに怪しげな芸人みたいな女の人?)に遭遇
すいませーんって声かけられたと思ったら

「ゲオってどこにありますか?」

( ゚д゚)ハァ?
とりあえず100円ショップのダイソーのほうって言ったら

「その近くにオシャレなレストランってありますか?」

( ゚д゚)ハァハァ?
いや、それはちょっとわかんねーよって言ったら

「その近くに車を止めて場所がわかんなくなっちゃったんですけど・・・・」

( ゚д゚)・・・・新手の詐欺師かなんか?
そういうのは警察に行った方がいいんじゃないのか?って言ったら

「あーそうですね、どうもすいませんでした」

って言って、まったく逆方向に歩いて行った。


そういう感じに声をかけておいて、もう一人がバックの中からサイフを盗むっていうスリを
テレビでやってたのでまさか・・・と思ってサイフを確かめたけど被害なし。


なんだったんだありゃ?


c0061212_0711.jpg
詳細は、次回を待て!





いや、別になにがあるわけでもないけどw
[PR]
by otacplus | 2005-09-25 00:07

いっつにゅーふろんちゅ~?
今日もごく普通に1日終了。
書くことないんですがw

バイトもほとんど客来ないから
座って雑談してるだけだし。

PCも今のところノートもデスクも安定。
ネットワークも順調と
珍しくネタのない生活をしておりますw


あと1週間くらいしたらまたネタがありそうだけどw
[PR]
by otacplus | 2005-09-23 00:01

HOLY LONELY LIGHT!
今更マクロス7の曲が聞きたかったりする。

ああっ、このスパロボ厨とか言わないでっ・゚・(ノД`)

学校始まってからスパロボ1回もやってねーし。

そんな体力残らない('A`)

今日も7時過ぎまでバイトで明日は9時から学校orz


もー体力の無い俺にどうしろと・・・・。
[PR]
by otacplus | 2005-09-21 23:36

ノマノマイェイ?
なんか結構疲れてるのに
特にネタがない。

最近ツタヤもゲオも半額セールやってくれないから
借りたくても借りられないしなぁ。

しいて言えば


単位が足りなくてやばくなったってことくらいか。


卒業不可能危険率があがった(;´Д`)
[PR]
by otacplus | 2005-09-21 00:03



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>