<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

なあに、かえって免疫力がつく
ガンソード実況を終わって
さあレポートやるぞとワードを開いたものの
結局朝4時ごろまで終わらず('A`)
んで眠いんでそのまま寝て
朝起きてプリントしてホッチキスして学校へGO!!



見事にリビングのテーブルの上に置き忘れるorz



データをノートのほうにリンクさせておいて良かった・・・・・。
仕方ないので学校でもう1回プリントして無事提出。

なぜか4時間目の授業で教授がラブホ、ラブホと連呼していたが気にしないことにして
糞つまらん授業を終了し帰宅。

電車でシャナとかエルフェンリートとか読んでると
周りに人が座ってこなくていいねwww

んで、最近またPCの調子が悪いなーと思ってたんだが
今日は普通に動いてて直ったかな?と思いきやまたフリーズ('A`)
c0061212_02397.jpg
さすがにおかしいな?と思ってフタ開けて覗いてみたら
見事にお嬢さんのコンデンサがポッコリ妊娠してたorz
(真ん中の緑色のヤツ)
それでserialATAの調子が悪かったわけか・・・・。
うーん、これはクロシコのS-ATAカード買うべきかな・・・・。

とりあえず様子見しておいて、ホントにダメそうだったら
土日にG-SHOCK買うついでにカードも一緒に買ってくるか。

さすがに毎日エンコで酷使するとキツイのかなぁ・・・・。



話は変わって

今日風呂入りながら

「普通の大学生って毎日何してんだろ?」

とか考えた。
おそらく

毎週40本のアニメを録画したり
エンコード設定がうまくいかねえええええええと嘆いたり
あ、いけねDVD-R切れた、買わなきゃ。

とかはやってないだろうwww


ほんとナニしてんだろーね?
[PR]
by otacplus | 2005-11-30 00:06

サクライロノキセツノナカデーヽ(`Д´)ノ
中学生っていいよね?

中学生っていいよね!?

中学生っていいよね!!



ごめん壊れた。

あまりにもいつもと変わらない自分の生活に自分でビックリするwww

それとアニソンがこんなに身にしみることは今までなかった('A`)
アニソンこそキモヲタを表現した歌だあああああ!!!!

というか最近なぜか眠りが浅く、午前4時過ぎにならないと眠くならないので

見事に今日の授業間に合わなかった、3時間目からだったのにorz

とりあえず4時間目だけ出たけど、あんまり意味ねーなこれじゃ。

来週は休講っぽいし・・・・。


あー早くニート生活に戻りてぇ('A`)



こんなことしてる場合じゃねぇ。
レポートやらなきゃ・・・・。

ああ、けど今月中にAmazonで10000円使わないと無駄になるのか・・・・。
何買おう・・・・。

誰か代わりにAmazonで買ってほしいやついねぇ?w
[PR]
by otacplus | 2005-11-28 21:40

('A`)b
とりあえず解決。

つーかそれも薄らぐレベルの重要事項を知ってしまったのでwww

6割くらい復活です。


  *     +    巛 ヽ
            〒 !  +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
    *     +  / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。 
      ,-     f
     ./ ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |  
        /    ! +   / ̄ ̄ヽ
  |!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!|     \
  |                   |
  |    C U P        |
  |              |
  |    N O O D L E     |
  .|    _______  |
   |   (カップヌードル) |
   |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |                     それがOTACクオリティ
   |!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!|              http://otac.exblog.jp/         
[PR]
by otacplus | 2005-11-27 03:08

('A`)
抜け殻だって



俺なんか悪いことしたんかな・・・・・
[PR]
by otacplus | 2005-11-25 22:29

らんらんらーん らーんらーん ヽ(。∀゚)ノ
c0061212_005178.jpg
授業3時間のうち2時間が休講という

学校行っちゃうよゲージが8割くらい削られてしまったので

結局残りの1時間も休んだwww

まあバイトだけは行ってきたんだけどね。

お金は大事だよーヽ(´ー`)ノ

といいながら今日もマンガを3冊補給。
しかしマンガとDVD-Rだらけになってきて
ほんとに部屋がカオス状態になってきたな・・・・。
そろそろ掃除しないと・・・・。





■ハードゲイ警官www

ちょwwwアリエナスwwww
アメリカンはときどきこういうことするから困るwww




Amazonのポイントの期限が迫ってるなぁ。
結局キャリバー3はやる時間が無いと判断したから買ってないし
MX610は微妙に不都合があるっぽいし
ビックカメラで触った感じだとやっぱちょっとデカイし・・・
LX7は左右対称でつまみやすいのはいいんだけど電波が2.4Ghzじゃないし・・・・。

(´・ω・`)迷って何も買えない・・・・。


999 名前:Socket774 sage 投稿日: 2005/11/24(木) 18:42:31 ID:kB2fObqk

⌒ヽ         /                  /       |
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |          |
           .\ \  \               |          |
   ○      / \ \  \           |         /
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  / ∧∧   \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(・ω・)  /.\ \  \    |    /     /
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \   そろそろ
    ゚   o   。   .\   \/     |   今年も終わりか・・・
   。              ̄ ̄ ̄      \__________


なんかこのAA気に入った。
[PR]
by otacplus | 2005-11-25 00:04

ウコン友の会
c0061212_2375880.jpg
昨日は学校終わって直で新宿へ。
つーか飯能から新宿とかテラトオス('A`)・・・・・

画像通り飲み会ですよ。
引きこもりキモヲタの俺としては激しく珍しくwww

つーかこれに参加したやつしか見てないんじゃねーかここwww

ま、それはいいとしてw

久しぶりに酒だから酔っ払うかなぁと思ったが
ピーチっぽいのと、紅茶なんとかと
あともう1杯くらいではまったく酔わず。

意外といけるかも、かも、かも?

まあ



ウコン友の会会長のウコン一気飲みには負けますが'`,、('∀` )'`,、


とりあえず鍋も釜飯も鳥ワサ(?)も(゚д゚)ウマーですた。



問題は次・・・・w

食うところ出てからそのままカラオケへ。

ついて部屋に入っ・・・・暑っ!!

ちょっとなにこの気温ふざけてるの?www

歌うとかそれ以前の問題だぞこの温度はwww

クーラーつけろっつったのにぜんぜん涼しくならないしw
しかもコーヒーにガムシロップとミルクつけ忘れられるしorz

まあここまではよしとしよう。

序盤、まあ普通(?)に歌い始める。

しかし何かが狂い始める・・・・。

ある曲がかかってしまう・・・・。



  /⌒ヽ 光る風を追い越したらー♪
二( ^ω^)二⊃         /⌒ヽ
  |    / /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 君にきっと逢えるねー♪
 ⊂二二二( ^ω^)/⌒ヽ   |   /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ     /⌒ヽ
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>⊂二二二( ^ω^)二⊃ 新しい輝き♪
        ノ /⌒ヽ ヽノ   レレ      |    /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ     ( ヽノ
        |   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ  HAPPY READY GO!!♪
         ( ヽノ      |    /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ
     三  レレ        ノ>ノ


ハピマテ大合唱wwww

そして

ガガガ!!ガガガ!!ガオガイガー!!

豪腕爆砕!!

ブロオオオオオオオクウウウウウウウンッ!!!

ファントオオオオオオオッムッ!!!!


ほぼ声がつぶれるwww

さらに

らんらんらーん らーんらーん ヽ(。∀゚)ノ

あ"ーお"しえ"てせんせーい"さーん"♪

デスボイスせんせいさんwww


まだまださらにっ!!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   限界バトルたたきつけてー!!!!!
       ∧_∧ / /   
      (´∀` / / +   傷ついたっていんじゃなーい!!!!!
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

限界突破wwwww

途中抜けてるかもしれないけど
果てしなく、クオリティタカスなカラオケですたwww

一般人と行ったらこうはいかねぇwwww


終了時間と同時に燃え尽きたのでそのまま帰宅w


部屋も暑すぎて汗ビッショリになってたwww


つーことでかなり激しいことになってますたw

是非次は(゚∀゚)キュンキュン!!辺りでwww
[PR]
by otacplus | 2005-11-23 23:34

私たちはおんなじ~食べ物で作られてる~♪
平日の昼下がり

真綾の夕凪LOOPを聞きながら

コーヒーを飲みつつゆっくり2chを閲覧。

うーん贅沢(´ー`)y-~




どうみても自主休講です。

ほんとうにありがとうございました。




いやー1時間だけとかマジで行く気なくなるねw
まあ出席も取らないヤツだし、行ってもDVD見てるだけだしいいかw

あとちょっとしたらDVD返しに行こっと。



そういや明日飲み会だってついさっきまで忘れてたww
デジカメ充電しとくか。


■一般人とスパロボヲタの見分け方

最近毎日コーヒー噴出してるのは気のせいですか
つーかほぼ9割くらいのネタがわかるおれキモスwwwww
[PR]
by otacplus | 2005-11-21 16:00

お前なんてタダのトーチの癖に・・・・
起きた

飯食った

アニメ見た

ネットした

黒田さんでハゲワロス

アニメCMカット

日曜終わり。


明日授業午後に1時間だけだし
行くのめんどいから休もうかな・・・・・
[PR]
by otacplus | 2005-11-21 00:36

戻ってこないロケットパンチ
心理学の授業~

『問題と聞いて思い浮かべるものは?』





シャア専用



って書いたんだけど
結局当てられなかった。
良かったのか悪かったのか・・・・。

ちなみにシャアは若干ピンクっぽい赤で
真っ赤というか真紅に近い赤はジョニーライデン専用だよ。(無駄知識

今日は髪を切ってきたー。
んでヒゲもあんまりにもそこらじゅうハネてマジホームレスっぽくなってきたので
調節してもらったんだが・・・・・・


あれ、5mmくらいになってるんですが・・・・

これじゃ1週間くらいの長さだ・・・・。
もっと長く残してもらうんだったorz
無いわけじゃないけど微妙な長さになってしまいますた。
しかも右側だけちょっと残し方多いし。
あとで自分でやるか・・・。

スタパさんみたいにヒゲトリマーでも買うか?

んでついでにヤマダ電機行って、DVD-R買い溜め。
あそこ店員がすぐ声かけてくるんだよなぁ。
ゆっくり商品も見てらんない。
今日もMX610を見てたら何かお探しですか?って言われたし・・・・。
別に何も探してません・・・・。

とりあえずDVDを焼きながら溜まったアニメでも見るか。
[PR]
by otacplus | 2005-11-19 21:43

俺のヨロイはっ!素敵!無敵!快適ぃー!
昨日はなぜか午前3時過ぎまでメッセして疲れて寝た。

今日は夜11時過ぎると断水しちゃうらしく
おトイレに行けなくなるので早く寝よう。

最近俺の部屋がちょうどいい気温でいい感じ。
リビングとかは寒いんだが俺の部屋だとパーカー着るだけで大丈夫w

HDD6台稼動ヽ(´ー`)ノマンセー



夏は地獄だが('A`)



なんかまたネタがないなぁ


       ∧_∧
      ( ´∀`)
      (    )
      ■■□■■□◇_◇□□□

       ∧_∧
      ( ´∀`)
      ( つ□)
      ■■_■■□◇_◇□□□

         ∧_∧
        ( ´∀`)
        ( つ□つ□
      ■■_■■_◇_◇□□□

                     ∧_∧
                    ( ´∀`) /
                    ( つ  つ
      ■■_■■_◇_◇□□□□□ ─
                      /' ヽ\

               ギュッ   ∧_∧
                    (´∀` ) ≡≡
     〟■■◇◇□□□□□⊂   )
  〃 ◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ◆
                    ∧_∧
                   (´・ω・` )
       ■■◇◇□□□□□⊂   )
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近はデフラグスレがお気に入りw
[PR]
by otacplus | 2005-11-17 22:22



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>