<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

第754回 俺がどんだけキモヲタか調べてみよう会議~
と、ここまでは糞エキブロが突発メンテなんてやるから更新できなかった分w


昨日飲んで帰ってきたあと

やっぱり眠気がすっ飛んでしまい
結局朝10時くらいまでメッセでしゃべりつつ起きてたw

そのあと午後4時ごろまで寝てて
起きたらなぜか腕が痛い・・・・・

昨日の太鼓の達人で筋肉痛orz

俺どんだけ貧弱なんだよwwww
もうちょっと体鍛えないとそのうち立てなくなりそうだ・・・・w

まあ筋肉痛はほっとけば治るので
起きてパン食ってからコーヒー入れて、プリキュア最終回を視聴。


泣いた・゚・(ノД`)・゚・


なんかそこらじゅう破壊されてるし・・・・
けど、なんど倒されても立ち上がる力、あきらめない勇気、みんなを守りたいという愛

しかも戦闘シーンの作画も気合入りまくりですげぇ!!

そして最後は3人の力をあわせて勝利・・・・

まさかプリキュアで感動すると思わなかった。


ぶっちゃけ最初のほうと最終回くらいしか見てないんだけどねw


来週からのスプラッシュスターは真面目に見ようと思いますw


■コミュニケーション様式の変化 - 祭りドリブンとヒットアンドアウェイ

ここの日曜コラムは読んでて毎回納得させられるわぁ
俺が下手に説明するより原文を読んでもらったほうがよさげ。



さっき数少ないアクセスログを見てたところ

c0061212_22501594.jpg



( ゚д゚)・・・・・楽天?

社員さん(・∀・)コンニチワ!!wwwww


公式発表前にうちに楽天社員が来てるしwwww
しっかり事実把握してんじゃねえかよwww
[PR]
by otacplus | 2006-01-31 22:51

第36回なんで俺がチーフなんだろう会議~
昨日は夕方4時過ぎに起きる

ボーっとする

飲み会思い出してあわてて着替える。


痴呆老人以下になってねーか俺orz


c0061212_21483719.jpg
つーわけで飲んできたっ!!!

なんだか結構ガバガバと飲んでたせいか
あんまり食えず・・・・w

まあこれが1食目だったってのはあるけど・・・・w

周りもなぜかあんまり食べるペースが上がらず・・・・




c0061212_21512398.jpg

どう見ても多すぎです。

本当にありがとうございました。


次々に出てくるピザ、パスタ、ピザ、パスタ、ピザ・・・・・・



ピザでも食ってろデブ!!!!!!!


マジでこう言いたくなるねww

ぶっちゃけチーズ好きじゃないのは秘密





とりあえず時間になったので店を出て

よっしゃカラオケエエエエエエエエエエエ!!!!!!!


と思ったら
なぜかゲーセンへ('A`)?

何にもしないのも無駄な時間な気がしたので
ひさしぶりにアーケードゲームなんてやってみる。

最近はアーケード筐体にリアプロが使われる時代になったのねぇ。

ハウスオブザデッドなんて何年ぶりにやったか・・・・w

まあ難しすぎてクリアできないけど('A`)


太鼓の達人もやったけど
モモーイ曲目当てで始めたのに入ってない・・・・。

まあやった曲が

マジレンジャーと
ソウルキャリバーⅡと
プリキュア

っていう

どう、見てもキモヲタです
本当に(ry って感じだったのはこの際気にしないでおこうw

しかも難しいでやったのにクリアしたしw

音楽とテンポが体に染み付いてますwwww


あとはデカイ筐体のばっかでヒマになったので俺は外で待ってた。

やっぱどこでも女の子はプリクラを撮りにいっちゃうのねぇ。

やっと撮り終わって出てきたので

よっしゃカラオケ!!!!!!!!

と思ったらカラオケやるの飯能・・・・?

しかもオール・・・・?ww

無理ぽwwww

こなああああああああゆきいいいいいいいいの夢はかなく消え去る・・・・・。

しょうがないので分離してミスドへ・・・・w

ポンデライオンでモッチモッチしようとしたんだけど
それらしきもの見つからず・・・・。

テキトーにドーナツ食ってコーヒー飲んで閉店までしゃべって帰った。


引きこもる~とか言いながら意外と外に出てるのは仕様ですw




次の飲み会は『肉』でw
[PR]
by otacplus | 2006-01-31 22:00

人間として、キモヲタとして・・・・・
明日飲み会だってことを

ついさっきメールがくるまで

すっかり忘れてた件について。

マジで脳が退化してます、脳トレ脳トレ・・・w

まあ今日も起きてネットしてアニメ見てしかやってないわけですが

いやーカッコイイね魔戒馬轟天

OP曲と共に出てきたときはマジで身震いしたね。
まさかGAROでこんなカッコイイシーンが出てくるとは思わなかったなぁ。

牙狼剣がすんげー大剣になったりするのもすげー(・∀・)イイ!

あとは銀牙のほうもパワーアップして激しく戦ってくれるといいんだけどw


あとは今日始まった仮面ライダーカブト

初回からニートが変身ですかwwww

なぜか変身ベルトを子供のころから持ってるらしいし
そのへんの謎はこれから明かされていくんだろうけど
ZECTの人が変身ベルトつけてカブトムシ召還?したのに
そっちのニートのほうに飛んでいったときはワラタww

来週はアーマーが外れてライダーモードになるようで。

クロックアップとかいう機能がついてるみたいでちょっとパソコンみたいだなwww

最近特撮結構見てるなぁ
リュウケンドー、GARO、仮面ライダー

ってそれだけかw

■通自動車免許の学科試験を体験できる学習ソフト「免許試験問題 2005」

なんか安く免許取る方法ないかなぁと思ってググってたんだが

吹いた
[PR]
by otacplus | 2006-01-30 00:55

引きこもリセット
朝方にアニメを見終わって寝たのだが

リビングにあったVHSが壊れたためHDDレコを買うことになったらしく

結局俺が起こされる('A`)

基準がVHS、HDD、DVD3つ揃った一体型ということなので

シャープか東芝かに絞ったあとに

ヤマダの店員さんに値下げ交渉するも特価品らしく応じてくれず('A`)

ディスクくらいつけてよーと言っても、堅物っぽいおっさんを選んでしまったためダメorz

RAMの2.3枚くらいつけろよ・・・・。

結局チラシ価格でそのままAK-V100をお買い上げ。

HDD160GB、BSアナログなし、ネットワーク機能なしと
ちょっと物足りない気がするけど
一般人の親にはぜんぜん問題ないらしいw

そっか俺逸般人だったな '`,、('∀` )'`,、

そのあとツタヤによって新規レンタルの在庫を探して帰る。

最近あそこのツタヤ新作がほとんど入らないぞ・・・・。

んで帰って設置するのも俺の仕事('A`)

まあそんなに配線本数多いわけじゃないからいいんだけど。



家庭内の電気屋さんはツライネw
[PR]
by otacplus | 2006-01-28 23:47

引きこもり2日目
夕方起きてカップ麺を食ってネットをする。

夕飯を食べてからアニメのエンコード設定。

脳トレで軽く脳を活性化。

VIPを見てニヤニヤする。


あれ、今日これしかしてないぞ?www



順調に(・∀・)ヒキコモリモード♪になってるようでw

服屋のチラシが入ってるのを見て
そういや俺って着てるものが3パターンくらいしかないなぁとか思って
買いに行こうかと思ったけど気が付いたら夜になってたからやめたw


さて、アニメでも見て寝るか。



すっかり書き忘れてた。

現在Googleパーソナライズっていうのをカスタマイズ中。

RSSを使って各サイトの更新情報とか勝手に拾ってきてくれる。
大手サイトとかほとんどのブログ系のサイトにはRSSがついてるので
登録しておけば一画面で更新状況とかが把握できて結構よいかも。

Gmailの受信トレイとか、天気も表示してくれるし
設定の保存がPCではなくGoogle側なので
どのPCから見ても同じ内容が表示されるので
学校とかで自分のじゃないPCから見たりするのにも便利。(ただ情報を残さないように気をつけないとだが。)

さっき2ちゃんねるヘッドラインっていうRSSをみつけたので
VIPの最新ログとか出ておもしろいことになってきたw

しばらくカスタマイズしてみよう。

あとはImpressが対応してくれればなぁ。
[PR]
by otacplus | 2006-01-28 01:29

イイイイイイイヤッホウ!!!!!!!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  学 校 糸冬 了!
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

ということで今日からひきこもりんぐwww

夕方から起きてアニメ見たりしてたw
昨日は気が抜けて疲れて更新せずに寝ちゃったので昨日の分も含め更新。

昨日は一応試験も全部終わってバイトだけのために学校行ってたわけで
バイトの合間に昼飯食ったあと、大学地下の書店に行ったわけですが


c0061212_21144170.jpg
また入荷してるしエロゲ雑誌が・・・・・

担当者絶対わかってねーだろwww
しかもアニメージュとかにはヒモついてるのに
これはそのまま置いてあるしw
まあ大学内だから18歳未満いないんだろうけどさ・・・w

前のフィギュアつきのはつはいつのまにか消えてたが・・・w


とりあえず立ち読みしたけどな。



そして最後のバイトを終わらせて家に帰ると

c0061212_21225239.jpg
脳トレキテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

前からやってみたかったのを
親もやりたいと言ったので購入。

単純作業っぽいのが多いけど意外とオモシロスww

最初脳年齢40歳くらいって出たけどなww

とりあえず引きこもり中に脳が衰えないようにこれやっとこw




■グラフやアナログ時計を表示可能なフラットデザインのシステムモニター

ディスク3台分のHDD容量とCPU使用率
メモリとかシステムキャッシュ量とかもいっぺんに見れて意外といい。

スキンが充実すればかなりいいソフトになるかも。
しばらく使ってみよう。

■任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売

新型DSキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
けど軽量化の度合いがちょっと少なくないか・・・?w
GBASPが出たときと比べると若干インパクト小さめw


現行DS買っちゃったヤツのねたみとかゆーな・゚・(ノД`)・゚・

これでプレミア化も解消
旧型が子供にいきわたって
残りの大人にはLiteを買わせるって寸法か。
やるなニンテンドー・・・w
[PR]
by otacplus | 2006-01-26 21:30

中原麻衣にならキンタマ蹴られてもいい(何
━━


試験



終了


━━
スターフォックス風w



完了じゃないところがミソ(エ

やっとレポート提出と最後の試験も終わった・・・・・

けど明日まだバイトがある('A`)

レポート提出期間も終わってるし誰も来ないだろうけどなw

今日は試験が終わってから時間があったので
冬ごもりのための準備をするww

髪を切ってサッパリしたあとにヤマダでDVD-Rを買いだめw

50枚くらい買ったからしばらく大丈夫なはずw

あとはインクもあるし、食べ物は常備してあるし

足りないものはあとで通販で買えばなんとかなるだろうw


ヽ(´ー`)ノ はやくひきこもりになーれ♪


■フルハウスのミシェルがオルセン姉妹だったらしくびっくらこいた。

あーなんか騒いでるねくらいには認識してたんだが
まさかあのミシェルだったとはwwww
しかも双子だったのかよあれwww
結構見てたのに気づかなかったぞwwww


なんだかホリエモンのせいで楽天ポイントが完全にかすんじゃったなぁ

このまま風化して終了かなw
[PR]
by otacplus | 2006-01-24 22:09

('A`)y-~
こなああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいい



明日のテスト勉強しようと思ったけど

やる気起きないから寝るw
[PR]
by otacplus | 2006-01-24 02:28

至高のカレーVS究極のカレー
明日はレポート提出日


完成レポート無し


とりあえず絵本を作る課題を先にやったんだが・・・・

絵本セットみたいなのがもうあって
あとはそこに色をつけてストーリーを書けばいいんだが

その絵が突っ込みどころが多すぎて困る・・・・・

もう製本までしちゃったからスキャンするのも面倒だからしないが・・・・w

キャンプでカレーを作ろうとしたら

車で来る途中にカレールゥ以外を全部落としてくるという所から話は始まる

それに気づいた家族呆然

とそこに急にクマー出現!

なんとカレーの材料をくれた。

しかもクマがフライパン振ってカレー作ってくれる。

最後一緒に食ってる。



なあ、俺はどうすりゃいい・・・?w

とりあえず適当に書いてみたからそのまま出すけど・・・・w


まあいいや、残りの1つをどうにかしてから改良するかどうか考えよう・・・・。
[PR]
by otacplus | 2006-01-23 00:42

ヲタはこたつにひきこもる~


こなああああああああああああ

ゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



おっきしたら外真っ白だしwwww

髪切る予定だったんだが、外に行く気力が99%削がれてしまったので中止w

そのまま溜まったアニメを見てDVDにレーベル印刷してたw

最近プリンタのディスクの吸い込みが悪くて
ちょっと手を添えてやらないと吸い込んでくれない・・・・・。

新型買うにはもったいないしなぁ

リビングをネットワーク化させるか・・・?


■ビーダマンにありがちな事

ワイのワイルドワイバーンは定番としてw
俺のバトルフェニックスがビーダマ割れるくらいまでバネ強化してたからなぁw
どっちかというとミニ四駆よりビーダマン派だったもので。

OSギアからPIギアになったまではよかったんだが
そのあとだんだん発射力が弱くなってきて飽きたw


Wikipedia:ビーダマン

詳しいなwww


■TVチャンピオン フィギュア王選手権

めも
[PR]
by otacplus | 2006-01-21 22:35



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>