<   2006年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

半日がかり('A`)
c0061212_14505782.jpg

とりあえず6割程度復旧

といったところか。

ためしにエンコしてみたところ落ちなかった。
やっぱマザーが逝ってたんだろうな。
コンデンサポッコリだったし。



まあそれはそれとして











c0061212_1452032.jpg
                    ____
                 _,、r'´:::‐、`ヾ‐、`丶、
                /:::::l、:{⌒ヾヽ::ト、:ヽ:::::ヽ
               //!:::i:l:!::ヾ、::::::ヾ::!`ヽ:ヽ:::::ヽ
              〃:!:l::::l!:ト、::::liヽ、:::リ:!::i:::ヽ:ヽ::::i
              i:!::!i::i::::i::!:i:ヾ!:i::::!:、:::!:::l:i:!:ヽヽ:l:!
              l!::!:!:iト:::!:i:j/代トト、l:ハ::升ト!:l::!:!lj   もういいや
              li::l::N{:ヾVヘ「 ̄` lハ ソr‐テハ!:l/
              !:l!:ト、l::l{`         !  j川/   ハハハハ
              ヾト辷N!      ‐ノ  !:l/
                 Yl:ト、    ヾ==r  ノ/
                iN \.  ` ニ′/}'
                 丨   丶、  /
              ノ ̄´"''‐ 、   `¨´¦
           _rく    /癶V⌒!=| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      __,、=T下、``ヽ  /‐''"_, -ヘ|      |
     /「 ̄´  ヽヽ \ ヽ/   ´  _,,厶ヘ       ∧=、、
     |八 \      __/      _,)ヽ___/  ヽ ``=、、
    ∥ \ ! V´ ̄:::::/      _,ノk>、`T!::::::":::\_   ∥


[PR]
by otacplus | 2006-04-30 14:54

c0061212_0245074.jpg

現在修復ちゅ。



まさかコンロ前に交換になるとはorz
[PR]
by otacplus | 2006-04-30 00:24

1年でつぶれた('A`)
あーもうエンコしてなくても
大容量ファイルをコピるだけで落ちるようになってきた。

どーしようもないっぽいので
明日MSIの古いマザーと交換して
OS再インストールするつもり。

また仕事が増えた('A`)
[PR]
by otacplus | 2006-04-29 02:04

なんだかよくわからんバトン
一応やるお( ^ω^)

見ておく?
[PR]
by otacplus | 2006-04-28 01:27

日が出ているうちに帰れる・・・・こんなにうれしいことはないっ・・・・
もうこんな生活イヤだ・・・w

早く新人入れて遅い時間全部押し付けないと・・・・w


あまりにもPCがストンストンと
青画面を吐いてくれやがりますので
ためしに鎌力から
予備に置いてあったSeaSonicに交換してみた。

負荷をかけてみたけど今のところ落ちないみたい。

このまま数日様子見。

ほんと早くConroeでないかなぁ・・・。

■「YouTube」日本から212万人が訪問、平均利用時間は米ユーザーを上回る

どうみてもほとんどがVIPPERです。
本当に(ry

ちょっとさがせばほとんどどんなアニメでもOPEDあるからなぁw


■姉歯秀次容疑者の身柄を送検

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))


■似ているようで全然違う。PCの“地デジ対応”~ 地デジPC夏モデルを「AV的」にチェック ~

コピワンなんてなけりゃ
今頃ほとんどの家庭に普及してたし
こんな面倒なことにもならんかったろうに・・・・。


■自分はやっぱりWeb1.0な人間かも、と思う10の瞬間

あるあるwwww
Mixiでお友達がまったく増えないのとか('A`)

■Nintendo DS~初めてのピクトチャット~

c0061212_0292325.jpg

俺もつい最近初めてやったw
意外とおもしろいんだよなこれ・・・w
[PR]
by otacplus | 2006-04-28 00:30

もっと!もっとだ!もっと働けえええええええ!!!!!!! 

( 'A`)・∵. ゲフッ


いや、マジでこうなりそうよ・・・・。

最近毎日朝8時ごろには家を出て
帰って家に着くのが8時半過ぎです。
本当に(ry

とても数週間前まで引きこもってたキモヲタの生活じゃないぞ・・・・w


レッツタンは明日ごろ回収される予定。
やっぱ授業には間に合わなかったか・・・・。
[PR]
by otacplus | 2006-04-27 01:30

運がいいのか、悪いのか・・・・
今日はバイトが6時間もあったんだが
マイPCがないとすることが7割くらい減るなw
2ch見てもログが残るわけじゃないし
ネット巡回するにもなんだか使いづらいし・・・・。

とりあえず明日かあさってには修理に取りに来てくれると思うけど・・・・。

早く直って俺のW2('A`)


とりあえず帰りに食ったポンデダブルショコラがうまかった。
あれならあと2個くらい買っておいてもよかったかもしれんw

■松下、Core Solo U1300搭載「Let'snote W5/T5/R5」~T5は15時間駆動

ってものすごいタイミングでW5発表キタ────────(゚∀゚)────────ッ!www

15時間稼動とかSUGEEEEEE!!!!!!!!!

ほぼACアダプタ不要じゃんw
液晶も省電力タイプに変わったらしく
発色とか視野角とかどう変わってるのかちょっと楽しみ。

W2が修理から帰ってきたらそのまま売って
その資金を足してW5特攻するか・・・?w

関連
松下、「Let'snote」新製品発表会~Y5のキーボードに水をかけるデモも

普通こんなにうまく水かからねえよw

■新?ジャンル「渡辺さん」

俺の脳内ボイスだと能登か中原(ゆうな)になるんだよなぁ。
けどどっちも(*´Д`)カワエエ

■【実写速報】富士フイルム FinePix F30

ISO800なら常用しても大丈夫そう。
ISO1600もギリギリかなぁ。
フィギュア撮影だと結構暗めだったりするからなぁ・・・・。
[PR]
by otacplus | 2006-04-26 00:50

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ



パソコンがぶっ壊れた。


俺のW2Cなわけだが・・・・
昨日くらいから変な音がしてるなと思ったら
今日のバイト中に画面の表示がおかしくなり
直そうと再起動してるうちにBIOSまで拝めなくなったorz

とりあえず帰ってからKNOPPIX入れてみたら一応3回に1回くらいの確率で起動。
Sambaサーバを起動してネットワーク経由でなんとかバックアップに成功・・・・疲れたorz

あってよかったKNOPPIX

ってとっさに作ったんだけどな('A`)

ああ、なんか今日は雨降るし、パソコンぶっ壊れるし、講義はつまんねーし

散々な1日だったな・・・・。

疲れたから今日はネタなしで寝るかも・・・・。
[PR]
by otacplus | 2006-04-25 01:23

キレイなキモヲタ('A`)?
題名と本文は特に関係なしw


朝までHDDレコの中身を必死に空けてそのあと寝たら
起きたの夕方6時過ぎてた('A`)

体から休め信号が出てるようで・・・・。




■PenD大幅値下げ

3万円値引きとかもうね、アフォかと・・・w
ここまで安くなるとPenDでもいいかなぁとか思っちゃうよなぁ・・・・w

■「涼宮ハルヒの憂鬱」第1話で流れた後藤邑子の歌う「恋のミクル伝説」が収録されるCDの発売がついに決定

ミクル伝説キタ────────(゚∀゚)────────ッ!
これテレビに出ないかなwww


■燃える英単語 略して燃えたん

これは欲しいwww
なおかつ発音して叫びたいwwww


■ワカモトユカイ

ぶるああああああwwwwww

関連
涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にするまとめ - 総合案内所

こりゃマジで1位になるかもしれんねw



妄想少女ヲタク系ってマンガが欲しいんだが
なかなか売ってない。
セブンアンドワイも1週間~3週間とかなってるし
ほかのところは送料かかるし・・・。

近所で売ってるとこないかなぁ。
[PR]
by otacplus | 2006-04-24 04:20

どうみても不審者です 本当に(ry
今日は昼過ぎに起きて髪切ってきた。

ついでにヤマダ電機に行ってDVD-Rを買う。

そこでDSダウンロードサービスでテトリス体験版がダウソできたの思い出して
おもむろにDSを取り出すw

そしてDLしたあと子供の後ろ辺りでゲームしだす。


どう見ても不審者です。


本当にありがとうございました。



店員に通報されないでよかったぜwww
テトリスかなりおもしろかったんで30分くらいそこでやってたしなwww
ありゃつかまってもおかしくないわwww


その後、フラフラと売り場を巡回し
目的のDVD-Rを買って帰宅。

マリオが5月に控えてるからなぁ。
今テトリス買っても集中してできるのは1ヶ月程度。
しかもマンガやらアニメもたんまりとたまってる。

どうしたものか・・・w

もうAmazonのカゴには入ってるんだがw


あとデパートにカップ麺とペットボトルを買いに行ったついでに
300円から200円に値引きされてたガチャを一回しw

c0061212_355276.jpgc0061212_3553710.jpg



通常カラーじゃなくて象牙カラーとかいうのが出てきた。
やっぱ300円だと顔の造形もそこそこできてるもんだな。

明日かあさってもうちょっと回してこようw



■BD-R発売開始

1層メディアで25GBらしい。

30分のアニメが9.2Mbps録画で1本2GB
1クール13話として26GB
CMカットすればギリギリ収まる・・・かな?w

2000円程度なら安い・・・とも考えられるw

ただプレーヤーがないんじゃなぁ・・・・・・。


■「萌え」って何?

3次元のしかも作られたメイドさんとかは
萌えるとしても何か違うんだよな・・・・。


■「ロックマン・エフェクト」にWindows版が登場

入れてみた。
激しくウザイwwww

学校のPCに入れて遊んでみるwww


■ ./ -ω-ヽ  /・ω・ ヽ「ぽ」のガイドライン

(*´Д`)カワイス


おまけ

c0061212_3355246.jpg


これが勝利の鍵だ!!












俺のじゃないよ?w
[PR]
by otacplus | 2006-04-23 03:35



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>