<   2006年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

それがキモヲタチーフクオリティ

さてさてさて、こちらのほうも通常更新。

今日は1限が休講で
その調子で2限まで休んじゃうのが俺クオリティはのはもうわかってるよね?w

しっかし暑いよなぁ・・・・。
外出てちょっと歩くだけで汗が滝のように・・・・。

あープールとか行きてぇ。

金余ってるんだから学校にプール作ってくれよw

そしたら毎日行くからwwww


■PCで再生した曲のタイトルを“mixi”へ送信できる「mixi station」が一般公開

Winamp対応してないからだめぽ・・・・。
せっかくハレ晴レユカイを1位にしたかったのに・・・・・。

■「MS Office」の特殊な設定の変更やトラブルの復旧ができる「Officeの救急隊」

Windowsの改造系ツールは使ったことあったけど
officeのは使ったこと無かったな。

■手軽なファイル共有機能を搭載!ますます便利になった「Windows Live メッセンジャー」

オフラインメッセージ機能は地味に便利かも。
ただスパムみたいな使われ方をされそうな気がしないでもないが・・・・。

■日本でもセキュリティソフトを装うスパイウェア被害が増加~ウェブルート

これ相談で来たやつだwwww
結構流行ってるのねw

■いくつものマシンを1組のマウスとキーボードで操作できるソフト DOKODEMO

今デスクのほうからノートを操作するのに使ってるけどめっちゃ便利。
ほとんどタイムラグもなく直接接続してるのと同じような感じで操作できる。
クリップボード共有とかもあってオススメ。

■自分にとって本当に必要な、デジタル放送視聴環境を考える

コピワンの外れる液晶テレビとか
どっかの海外メーカーが出したり・・・できないんだろうなぁw

■好き好きメロンパーン! ~コンビニメロンパン徹底比較~

最近メロンパン人気だよな。
あのカリカリもふもふは俺も好きだが。

シャナの影響だろうか?(たぶん違う


■水筒…「1人に1本」の時代へ 大人の愛好家増加

冬場は俺も愛用してるけど
最近はペットボトルが多いなぁ。
けど金かかってもったいないから水筒にしようかな・・・。

■ゲームしながら出前を注文──ガンホーと夢の街が提携

うはwwwピザデブ量産機wwwwwwww

■死亡推定日

コウヘイさんは生まれて20年と318日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
コウヘイさんの死亡推定日は、2047年5月12日 です(残り40年)
--------------------------------------------------------------------------------
60歳でその生涯を閉じます


定年した途端に死んじゃうんだってよ、浮かばれねー('A`)

■涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント「禁則事項ですキョン君(はあと)」

コミケの予行代わりに行ってこようかしら?

■人ごととはいえない孤独死

独り身のヲタク老人、パソコンの前に座ったままミイラ化


ありそうで怖い(((;゚Д゚)))


■新ジャンル「軍事マニア」

強すぎる女性もどうかと・・・・w

■  絶  対  に  笑  う  ス  レ  の続き

ほんとにこういうネタって誰が考えてるんだろうなwww

■ミクシィ、総利用時間で3位浮上 ヤフー、楽天に次ぎ

ついつい見ちゃうよな。
一時期の日記サイト系の盛り上がりと似てるのかも。


■機能性ガム かんで1~2時間後、体からバラの香り

噛んで2時間後、キモヲタ臭がしてくるガムとか作らないかね?
イケメンに噛ませてやりたい・・・・。

■夏に爽快! アレをソーダにしてみたら!?

風呂自体をソーダにしたらどうよ?ってネタがあった気がしたんだが
どこ行ったか忘れた。

■衝撃!ガムシロップ活用法

これギミック!でやってたやつだよな?

■2006花火カレンダー

打ち上げ花火なんてもう何年見てないか・・・・・。
そもそも回りがカプールだらけで凹むことになりそうだ・・・・orz

■2ちゃんねるがまた一斉ダウン

やっぱ落ちてたんだな。
なんでそんな昼間のこと知ってるのかって?

そりゃ授業中に無線LAN拾って見てるから。


[PR]
by otacplus | 2006-06-30 01:58

カオス部屋 それはヲタクのクオリティ

神坂タンからバトンが回ってきたのでやるお

なぜかほとんど俺に回ってくるなwww

部屋バトン
[PR]
by otacplus | 2006-06-30 00:38

ちゅるやさんのかわいさは異常

     / /    `ト 、',    ヽ
 \  /  /     -ト y  i   l\     
    l ハ l /     ● l  }-、 !  \
    l/i yi ●     , ⊂⊃ l ,!/.  \  裂けるチーズのスモーク味はあるかい?
 ―   レvl⊃  r´`´ヽ  l  }´/ ヽ   \
      i 、  ヽ、_,ノ  j ト ~、      ヽ
. r- ,_   」 ヽ , ____,. イll  lヽ=_____ 
. l、  ~'''TTト、 ハ,ヽ  l===l l l    //- .,
  ヽ、  .l l l ', ', \ヽ l ̄l l l   //
    `ー.l_l_l__', ',__ \yV/レ  〈ー'ヽ

  /.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:ィi.:,、.:.ヽ       /
 /イ.:.:.:.:i|:/__,V'、|l_j:.:.:.l     l  .食 さ
  lr:l:.:.l -ー   -、 レヘ!     l  べ っ
  l l:.|    |  |:l       |  た き
  `ーi;|    '  ,N    ー='  で も
    | `ー  ̄ , '        |  し う
  ,,rへ、_ ` 〔´__           l   ょ
/l :ヽ、 ゙7'r'Yヽ、゙ー、      ヽ
: : |: : : ヽ/、;:;;;}イ: :ヽ: \       `ー
.: :.>': : ヽ/::::| .l: :<: : ヽ


ヤヴァイ、ちゅるやさんまじかわええ。
これからめがっさ流行らすかw

ちゅるやさん発祥の地


昨日は眠くなってエンコ設定だけして
そのまま布団で死亡してしまったので
今日はちょっと早めに更新、と。


■ソニー、16GBフラッシュメモリ採用の「VAIO type U」<ゼロスピンドル>モデル~ワンセグチューナを搭載


いいなぁゼロスピンドル。
フラッシュメモリだから速いんだろうなぁ。
しかも軽いし。
さすがにこの暑さの中あのリュックをしょってると死にそうになるから軽量化したいんだよな・・・。

■NHKや民放各社、今秋めどに放送コンテンツの不正流通対策~ACCSが協力

ようつべ潰しにょろー。

■任天堂、「ニンテンドーDS Lite」に新色登場 ノーブルピンクを7月20日に発売

「女性ユーザーをターゲットしたわかりやすい暖色系のカラーリングの登場も求められていた。」

キモヲタユーザーをターゲットにしたつや消しブラックの登場はまだですか?

■ウォークマンケータイ「W42S」の音楽再生機能を試す~ そこにウォークマンの魂はあるか ~

見た目はカッコイイのでちょっとこっちでもいいかなと思ってたんだが
ATRAC3 132kbpsでしか転送できないって知って買いたくなくなった('A`)

■Microsoft、WinFSの開発中止を表明

あーあ、どんどんVistaがいらない子になっていく・・・・。
とりあえずSP2が出るまでXPでいいよなぁ。

■声優の平野綾がHEY!HEY!HEY!に出演

ネタ元がMixiくらいしか見つからなかったのでMixiにリンク。
しっかり予約しておかないとwww
けどまたナナニーのときみたいにヲタいじりトークだけで終わったらイヤだなぁ。

■イケメンとキモメンの絶望的な差

ほんとキモメンはつらいよ('A`)・・・・・

■美人とブスの絶望的な差

最後のほう人間じゃなくなってるぞwwwww


■幼なじみ→妹→百合→メイド→ツンデレの次に来るのは?

幼なじみ→妹→百合→メイド→ツンデレ→ちゅるやさん


■AKG スタジオ・モニター K171S

なんと99%OFFにwww

■2chスレ紹介/レス紹介まとめ

こりゃ便利
さっそくRSSに登録、と。

■メイリオを入れてみた

c0061212_22143457.jpg
MSはキレイになるって言ってたけど
MS-Pゴシック Ex+のほうがキレイだぞ・・・?



■グッズちゃんねる:2ちゃんねる「夏」Tシャツデザインコンテスト 2006


前回は買い逃してしまったので
今年は1枚は欲しいw

■終  わ  ら  な  い  レ  ポ  ー  ト

あまりにもあるあるってネタが多すぎるwwww
絶対速めになんて終わらないんだよなぁw

■アクエリオン新作?

是非テレビでやってほしいなぁ
あの無茶な合体が大好きだw

■お出かけ用Tシャツの寿命のポイントは?

Tシャツなんて同じものもう何年も着てるぞ・・・?

■USBアスパラガス

この意味のなさが好きだwwww

■「究極のアイスコーヒー」の作り方

うちでも作りたいなぁ。
俺はコーヒーがガソリン代わりみたいなもんだからなぁw

■「ひきしまったお尻がサイコーです!」 セイバー白水着Ver.フィギュア発売

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア
ほんと、このケツの締まり具合は(・∀・)イイ!

■1000いくまでヌコを回し続ける

こんなにグルグル回して大丈夫なのか?ww

■ちんこの皮にちん毛がはさまる現象に名前つけて!

あれ唐突になるとかなり痛いんだがなんとかならないかね(;´Д`)・・・・・・


■東京MXテレビ *アニメ「ゴーストスイーパーGS美神」


すげー懐かしいもの放送するなぁ。
とりあえず予約。

エンコする余裕はないかもしれないが・・・w

■悩んだ事を垂れ流すことに意味はあるのか?

書いて悩みの内容を自分の中で整理することで
意外とストレス解消になったりすることもあるんだよな。

■おこめサンド焼肉たん

これはヤヴァイwwwテラエロスwwww
しょこたんなんでも書けるんだなw

■フィギュアの中国生産ラインについてしらべてみた

全部手作業なんですなぁ。
人件費が安いからできる技か。
しかしもうちょっとクオリティはあげてほしいわな・・・。

■思わず和む画像くれ

(*´Д`)

■やめた

気持ちはわかるw





今日の1枚

c0061212_22473313.jpg
[PR]
by otacplus | 2006-06-28 22:48

若本声になりたい

c0061212_055737.jpg今日はなんだかブースが妙に(;´Д`)アツーだったので

('A`)<アイス食べに行く~?

ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ <行く~♪

ということでサーティーワンに行ってきたっ!!

久しぶりに食ったけどやっぱりココのアイスはうまいね。

コーンとアイスのちょうど溶け合った部分が好きなので
外じゃないと食べられないしな。

これくらいだったらおじさんがいつでもおごってあげるからねwww

しかし大学の寮だと
バスが8時前までしかなくて不便極まりないな。

まあ引きこもりの俺にはまったく問題ないが'`,、('∀` )'`,、


■アマゾンDVDランキング上位を「涼宮ハルヒの憂鬱」がほぼ独占

ついにやじうま入り。
ハルヒのクオリティもかなり高いが
やっぱり販売戦略がうまいってのもあるんだろうなぁ。

■クリエイティブ、カナル型イヤフォンなど直販限定モデル-ゲーム用ヘッドセットも。直販サイトをリニューアル

上位機種が意外と高いから
どんな音が出るのかちょっと気になる。

■ソニー、新経営体制1周年。ストリンガー会長らが会見-「心のV字回復で復活へ。PS3/BDはリスクを負い実りを取る」

「他の“ゲーム機”に比べて、オーバースペック、値段が高い、という声もあっても、市場に判断してもらえばいい。」

あーあ、言っちゃった(ノ∀`)しーらないw

■「舞台論」 - 舞台に立つ人が本当に恐れるべきものとは

別名へなぎ論w
確かに俺らより全然うまいのはよくわかるが
世界の大舞台であれじゃたたかれてもしょうがないわなぁ。

■1日五時間の睡眠で耐えれる方法

最近はついついアニメ見たりネットしたりしてて
寝るのが午前3時で睡眠時間が4時間ねぇーなんてことが・・・・。

まあその分休日に12時間以上寝てるんだけどな。

■ゲーム中でした残虐行為

Gジェネでフル改造したゴッドガンダム1機で
マップ内の敵を全部ぶっ壊したことくらいか?
1ターンで敵全滅www

■腕オレタ/\(^o^)/\

紅茶吹いたwwww
まさかこんな使い方があったとはwww

■ちょwwwwwwwwww鏡みろwwwwwwwwwwww

醜いボーズのキモヲタがニヤニヤしていました('A`)

■タイピング打つの早い奴ちょっと来い

タイピングモナー ver 3.32
タイプ数:376
ミスタイプ:31(8.2%)
平均速度(keys/s):5.75

スコア:2110
あなたは「(・∀・)イイ!!++」レベルです


微妙(´・ω・`)・・・・・・


■ベッカム選手、あまりに嬉しすぎて全世界に「m9(^Д^)プギャー」を披露

すんごいキレイにプギャーしたなwwww

■無駄にモテないから野菜をレイプする

ベジタブルレイパーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
一度はリアルでスレに会ってみたいもんだなwww
[PR]
by otacplus | 2006-06-27 01:16

妄想キモヲタネガティブ系('A`)
横で咲智タンにやってくれといわれたので
リアルタイム更新するおwwwww

!見た人は絶対やらないといけないバトン!
[PR]
by otacplus | 2006-06-26 17:16

頭部の軽量化完了


髪切ってキタッ!!

かなりボーズ寸前まで短くしたので
頭の通気性がよくっていい感じ。

夏に伸ばしてると湿気がこもっていかんw

あとは帰ってネットしてアニメ見てエンコ設定して1日終わり。

メガネ作り直したいけど
最近のメガネって変なの多くて
どれにしたらいいかよくわからんなぁ。

誰か選んでくれwww


結構リアルにポータブルHDD購入計画進行中。
あまりにも荷物が重くて
また腰やっちゃいそうなんでな・・・・。

■ふたりは住職

なんともシュールな・・・w

■【教育】「小学校卒業までに九九ができ、コンパスで円が書ける」 最低限の学力基準を明示、小中学生対象に 東京都教委

ハードル低すぎだろ・・・・。
俺でさえ小学校2年くらいでできてたぞ・・・・。

■『涼宮ハルヒの憂鬱』 セリフ活用集

ハルヒのセリフは意外と活用の幅が広いよな。

■こいつ、ちゃんねらーだろう と思った瞬間

あるあるwwww
俺は日ごろから出しっぱなしだから問題ないwww


■某校内の様子 その1

すげーそのまんまだー。
けどアニメで使われてもあんまり騒動になったりはしないんだろうな・・・w

■ハレ晴レグラフ

もう何がなんだかw

■NHKにようこそ6巻には本当にエロゲが付いてくる。

しかしサーカス・・・・ちょっと心配・・・・。


■☆社会に出てから分かったこと☆


あー働きたくない('A`)

■自分が大嫌いになる瞬間ってどんな時?

みんな大変だな・・・・・。
そんな俺も何にも役にたたない自分が嫌いorz

■もう、2度とやりたくないアルバイトって何?

冷凍食品の品だし。
あれは死ねる・・・・。
極寒でメガネまで凍ったし・・・・。

■俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・

リアルひぐらし(((;゚Д゚)))

■ドラえもん~のび太とエロゲー~Part3

オーバーフローもすごいことするよな・・・・w
[PR]
by otacplus | 2006-06-26 02:44

もしあなたのパソコンのCPUがニートだったら

昨日は疲れてエンコ設定しただけで4時半ごろ寝ちゃった。

んで起きたのが夕方6時。

いつも通り( ^ω^)b

ほんとは髪切ったりメガネ作ったりしたかったんだけどな orz

明日にしよう・・・。

c0061212_1342292.jpgc0061212_136587.jpg


昨日は色々と新刊の発売日だったので
リアル本屋へGO。

シャナフィギュアつき電撃大王買ってきた。

しかーし、なんかすげー変な分解のされ方してて
接合するのにドライヤーが必要だった・・・。

なんで腕がくっついたままマントだけになってんだ(;´Д`)

出来はまあ、付録としてはそこそこってカンジかな?
来月も付くらしいので買うことにしよう。

あとはNHKにようこそ!5巻と
ハルヒ2巻を購入~。

角川に踊らされてる気がするけどまあいいかw


c0061212_1362184.jpg





エヴァと!



■P965チップセット搭載Intel純正マザーが7月発売

975Xマザーが3万円台なのに比べて
こっちは15000台と低価格。
けどConroeE6600が45000円くらいで売られるって噂もあって
もしかしたら20万じゃ組めないかもしれんね・・・・。

■ECSがイベントでCore 2対応マザーボードなどを展示

なにやってんすか、ECSは?

これがECSクオリティww

■アイ・オー、高品質化を図った「AVeL LinkPlayer」第3世代モデル

買おう買おうと思ってて
まだ買ってないんだよね、ネットワークメディアプレーヤー。
チップが変わらず対応メディアもそのままみたいだから
安くなった旧型でもいいのかなぁ?

■脂ぎってテカったオヤジに「UNO ふくだけ爽快シート」

これ拭くとかなりスースーっていうか痛いくらいなので
眠いときに使うと結構いい。


ま、これで顔拭いてもキモさはふき取れないがな'`,、('∀` )'`,、

■ATAのデバイスが全て繋がるUSB変換機

どっかで見たことあるなと思ったら
つい最近大学で見たヤツだった。

個人的にはケーブルがまとまるこっちのほうがすき。
SATA+IDE HDD つなが~るKIT USB

■フォーカル、低域重視のカナル型イヤフォン-クラブミュージック/ヒップホップ向け

低音フェチとしては使ってみたいところだが
8000円か・・・ちょっと高いな。
誰かヒトバシラーになってくれない?w

■マルチコアでシングルコアをエミュレートする"Reverse(Anti)-Hyper-Threading"

これが本当ならシングルスレッドの作業効率かなりあがりそうだけど・・・・。
Aviutlとかは開発停止でデュアル対応なんて見込めそうにないからなぁ。
それに重いのはフィルタ処理であって
全部をデュアル化させるなんてムリだろうし。

■口に毛の生えた棒を突っ込んで

前に画像で見たやつだなw

■2ch歴×童貞歴×体重÷身長=VIP力

ちなみに俺は31.764705882352941176470588・・・・・
意外と低い・・・・のか?w

■ビジネスだけではもったいない。高品質で汎用性も高い21.3インチ液晶ディスプレイ──FlexScan S2100

20インチはまだちょっと高いからなぁ
17インチもう1枚買ってデュアルにしたいけどお金ない('A`)

■なあ、今自分が芯だら泣いてくれる人いる?

俺が死んだら
遺品のPCの片付け中に
HDDの中身を見て
違う意味で泣かれる気がする・・・・w

■おまえらが女にされたひどいこと

こ の へ ん 参照('A`)

■続編が見たいアニメ

スクライド・・・・数年後のロストグラウンド、みたいなカンジで。
ガン×ソード・・・・マンガのアナザーが意外と面白かった。
げんしけん・・・・荻チン編マダー?
サイバーフォーミュラ・・・そろそろリメイクでもいいから新作が見たいよな。
クロマティ高校・・・・バンチョーちゃんを是非w
BPS・・・・絶対続編あると思ったのに・・・・。


■お前らが国会議員なら、どんな法案出すよ。

イケメン税・・・・一定以上の容姿を持つものには課税する。
キモヲタ優遇税・・・・キモヲタには毎月20万円が支給される。

あんまり思い浮かばんな・・・・。

■ハマったら終わりな趣味

アニメ
マンガ
自作PC
ネット
AV機器
動画エンコ
フィギュア

バイト代が全部コレで出ていくよ!!

■カラオケで叫んで気持ちの良い曲

・勇者王誕生─完璧絶叫ヴァージョン─
一人で歌ったら1曲だけでのどがぶっ潰れた。
・eternalBlaze
歌ってると燃えてくるね。
・マクロス7系
俺の歌を聞けえええ!!!

■弁当箱に入れられてたヒドイおかず

特にひどいもん入れられた覚えはないな。
最近の冷凍食品はウマいし。
大学生には弁当+カップラーメンがお金もかからなくて(・∀・)イイ

■例えば貯金の「ちょ」を入力する時、どんなローマ字入力しますか??

TYOwwwwwwwwwwwwOMAwwwwwwwww

■恋人にしたい声優?ランキング

能登かわいいよ能登
平野 綾も結構いいかも
天ぽがデビューって聞いてビデオ引っ張り出したしw

■「デートより仕事」初めて8割台、新入社員意識調査

('A`)ノ 先生、デートする相手がいません。

誰か2次元から3次元に変換するソフト作ってくれww

■スーパーマリオブラザーズに別キャラ登場

ベガ様すごすぎwwwwww

■パソコンを始めて漢字が書けなくなった70%、読める漢字が増えた15%

最近出席カードの漢字を書くのすら難しい・・・・。

■Photoshop Tips & Manual

なんとなく使えそうなのでメモ。
premiere TIPSとかないのかね?w

■いよいよ登場したHD DVDレコーダー、東芝「RD-A1」

コードネーム「プロビデンス」ってことは
まだ他に強い機体が出るわけで・・・・。
テスト機的な意味合いが大きいんだろうなぁ。

■ひっそり MP3 サーチ

役に立つ・・・かも?
ググルさんの使い方の本とかどっかで売ってたな。

■YouTubeの危機に出動する日本の消防士

日本人が火病った人々を火消し中ってか?w

■ネガティブキャンペーン5/夏のちょいオタ大作戦

ちょwwwwwジローラモ!?wwwwwww

■ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwww

なにこの無駄なハイクオリティwwwwww



なんか巡回しまくってたら
タブがえらいことになった。




1GBフルにつかいきってるし・・・。
[PR]
by otacplus | 2006-06-25 03:27

( ・ω・)モッチモッチ

c0061212_0481613.jpg

結構久しぶりにミスドに行ってきたー。

いつも通りポンデダブルショコラでいいやーと思ってたんだが
新製品でフルーツシュードーナツとか出てたので
それのピーチヨーグルトを注文。

( ^ω^)モフモフ


(*゚д゚)ウマー

やばいわこれ、久しぶりにヒットかも。
モモとヨーグルトの味が絶妙に混ざっていい感じになってる。

ポンデダブルショコラもいつもと同じく




   ○○○
  ○(・ω・)○ モッチモッチ!
   ○○○
  .c(,_uuノ

しかもホットコーヒー飲み放題だから
3杯くらい飲んじまったw

やっぱりミスドはいいね
人類の生み出した文化の極みだよ。

しかしまぁ
他の人々はよく紅茶1杯くらいで
あんなに長時間しゃべってられるよなww

俺なんか途中で口が渇いてしょうがなかったぜwww


次は夏の限定ジュースが出るころに是非w


■“W-ZERO3”の使い勝手を向上させよう!

W-ZERO3の後継機でも使えそうな気がするので一応メモっとく。

■ノートPCが約5分にわたって激しく炎上! 原因はバッテリー?

見てないで誰か早く消せよwww

■ 「インターネット白書2006」で見るインターネットの現在(4)

「無料かつコンテンツ数の多い動画配信サイトが人気」らしいけど
Youtubeが出てないところがいかにもお役所団体というかなんというか・・・w
出てたらそれはそれで問題だろうけどなw

■au、余った無料通話分の「無期限くりこし」を8月から提供

キターと思ったが
俺ガク割だから対象外('A`)
WINにするかな・・・・ハッ、策略にはめられている・・・?

■任天堂とOpera Software、DS用WEBブラウザ「ニンテンドーDSブラウザー」を7月24日に発売

パソコン出すのはめんどいけど
ちょっとネットを見たい~なんてときに便利かもしれない。
特にバイト中とかなwww

■「CONNECT Player」はどこへ行った? 企画担当者が語る「SonicStage CP」の真意

ソニーはハードはいいけどソフトは糞って言われてるからな・・・・。
普通にファイル転送できるだけのソフトを作ってくれりゃいいんだが・・・・。

■東芝、世界初のHD DVDレコーダ「RD-A1」を7月14日発売-2層HD DVD-R対応。

HDDVDレコキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

「1TB HDD搭載で398,000円」


どう見ても買えません。
本当にありがとうございました。


学生の買える値段じゃねぇよ・・・・・。

■タフで軽量12時間。光学ドライブまで内蔵する“モバイルファンタジスタ”──松下「Let's note LIGHT CF-W5」

今のW2が性能不足ってわけでもないが
やっぱり新しいマシンは欲しいよなぁ。
バッテリーが12時間ってのはかなり魅力的だし。

■灼眼のシャナフィギュア付き電撃大王8月号 「複数Getをオススメ」

見つけ次第確保する。
そしてエヴァとコラボさせるwww

■恋のミクル伝説 「デオキリボ核酸に訴えかけるコノフレーズ!」

ようつべでいろんな人に見せて犠牲者を増やそうとしているが
なかなかそうはいかないようだ。
ヲタ特有のアレなのかねこれはw

■しばらくショックで何もする気がおきなかった出来事を挙げよ

HDDのデータが㌧だときはマジでショックだな。
けど1TBものデータをどうやってバックアップしろと・・・・。

まあ人間生きてりゃいろいろあるさ・・・・。

■急にボールが来たのでのガイドライン

やっぱりガイドライン化ww

■【VIP】インテルのロゴで遊ぼうぜ【入ってる】

PCケースに貼り付けたり
携帯の待ちうけにしたいw

■ニンテンドーDS Lite 黒 フライング入手写真

やべええええ!黒かっけえええ!!!!!!!
内側がツヤ消しだから余計にかっこよく見えるな。
これでスターフォックスやりてぇ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

■フォント弄りはなぜ廃れたのか(笑)

モロにそこを通ってきた世代になってしまったので
未だにフォントいじりしてます、すいません('A`)

■1980年~2005年 シングル年間ランキング1位と100位

1000枚売れれば100位以内に入れるらしい。
ということはハルヒ関係入りまくりじゃね?www
年末特番とか楽しみだなwww

■カップのネーミング

大きさで人を判断するのはいけないと思います!!
どんなものでも
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
[PR]
by otacplus | 2006-06-23 01:45

成人で 終わると思うな 中二病

もうなんだか

俺の生きてる意味がわかんないよね。




とりあえずひぐらしが終わるまでは生きてるだろうけど。

■「涼宮ハルヒの憂鬱」12話「ライブアライブ」の作画がキチガイじみてすごい。
■【神CD】涼宮ハルヒの詰合レビュー【認定】

ほんと京アニクオリティ高杉の一言だよな。
アニメの歴史に残るべこれ。

■腕に巻けるUSBメモリ

最近みんな腕にシリコンのわっかつけてるよな。
ホワイトバンドとかで色々あったからああいうの嫌いなんだが。

■mixiで“チェーン日記” 「広めないで」とミクシィ

どこが嘘でどこがホントなのやら。

■初めってやったゲームは?

たぶん人んちでやったスーパーマリオブラザーズ。
あれが俺の人生を狂わせた一歩だな。

■こういう女と結婚したらやばし!!

結婚は人生の墓場ですってか。
まあそういうことのできるヤツの言う言葉だな('A`)y-~

2次元と結婚できる法律できねーかなぁ。

■ここがすごいよ『涼宮ハルヒの憂鬱』

今年の最大流行になりかねんな。

■「タイムレンジャー」ピンクと「仮面ライダー」ギルスが結婚

最初デカピンク結婚って聞いてラーメン吹きそうになった。
タイムピンクで良かった・・・のか?

つーかギルス俳優引退したとか聞いてたけどまだやってたのね。


今日はあんまりネタなし。
[PR]
by otacplus | 2006-06-22 02:50

カナ?カナ?

ここに書いたらみんながドン引きしそうな愚痴と
汚い言葉を並べて日ごろのストレスを発散してやろうと思ったんだが

バトンが来たのを忘れていたのでそっちをやることにする。

というわけでバイトバトン
[PR]
by otacplus | 2006-06-22 01:18



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>