<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

月刊ウンディーネ簡単レビュー

結構前に3つ揃ってたんだけど
時間がなくて開封してなかったので
やっと合体させたので写真うpしてみる。

画像が多めで重いので注意
[PR]
by otacplus | 2006-07-28 23:20

バトン消化強化週間その2
はいはいはい!
次々バトンを消化するっ!

さっちんからの

恋愛経験バトン~
[PR]
by otacplus | 2006-07-28 02:52

バトン消化強化週間その1
というわけで

From神坂

送り主バトン
[PR]
by otacplus | 2006-07-28 02:28

学生さんにはカネがない?

いやー

ここ数日なんだか忙しくてねぇ。

更新するヒマも気力もネタもありませんですた。


というわけで久しぶりにネタ貼り更新ww


そういや髪切ったら親に

「なんかオリエンタルラジオの髪短いほうみたいね」

って言われた。

これ?


ちなみにさっちん曰く
メガネを取った俺はこれにちょっと似てるらしい。

あのー・・・・・

('A`)これなんてイケメン?

みんなコメ欄に感想とか似てるとかねーよwwwwとか書いてくれwww




■27形式のCD/DVDイメージを読み込んでファイルを個別に取り出せる「IsoBuster」


FCDが吸えるって何気にすごいな。

■今週のクラッシュ W42CA

さすがのG'zOneもバスに踏まれちゃな・・・・・。

■Intel、Conroeの価格とMeromのスペックを公開

E6600が4万切ってるΣ(゚д゚lll)
こりゃ争奪戦になるぞ・・・・・。

■ハルヒバニー@凉宮ハルヒの憂鬱

これは良い網タイツですね。
かなり出来がいいから値段上がりそうだなぁ。

■結局、花火はどこで遊べばいいのですか

花火したい人手ー上げといて( ^ω^)ノ

■アマゾンも年内にネット商店街…衣料・食品も取り扱う

夢の引きこもりライフがすぐそこにwwwwwww
[PR]
by otacplus | 2006-07-28 02:17

\(^o^)/



\(^o^)/試験オワタ!




(いろんな意味で)
[PR]
by otacplus | 2006-07-25 13:49

広い宇宙に一人だけの~君がそばにいてくれる~な~ら~
(↑今更おねてぃ)

最近更新頻度が落ちてすいません、フヒヒヒヒ!

昨日電車内でマンガを読んでて
笑いを必死にこらえてたら
上みたいな笑い方にリアルでなったwwwww
そんな発音をした自分にびっくりだwwwwwww

さて、レポートを作らないといけないわけだが

明日やれることは今日やらない

というひろゆき流の考えに基づいて今日は寝るぽwww

■mixi、「Winamp」を「mixi station」に対応させるプラグインをテスト公開

やっと対応・・・・けど
よく考えたら俺きちんと曲名つけたりしてないのであったww

■嫌味にもならない しょうもない自慢

生まれてから一度も虫歯になったことがない。

■DQNの信じられない行動を報告するスレ

('A`)いるいる・・・・。
電車内でマック食うのやめてくれ。
めっちゃ匂いすごいから・・・・。

■祝儀袋

赤けりゃいいってもんじゃないw

■YouTubeでは120万ヒット 極楽とんぼ問題にネット騒然

もう山様見れないのか。
まあ17歳とヤっちまった天罰!天罰!天罰!ふぅふぅヽ(´∀`)ノ

■サンケイの検索 デフォで極楽とんぼ

これが産経クオリティwwww


■オ タ ク の 基 本 的 な 能 力


同類のオーラは判別できるなwww


■パソコンのメールでよく使う顔文字ランキング


('A`)

■2ちゃんでよくネタにされるけど本当はよく知らないもの

結構あるよな。
元ネタわかんないけどつかっちゃってるもの。
[PR]
by otacplus | 2006-07-21 02:14

2次元世界に入るには

今日も夕方ごろに起床~。

しかしなぜか今日も首が痛い・・・・。

相当変な寝方でもしてたんだろうか?
夜になると直るんだけどなぁ。

夕飯を食べて色々したあとは
メッセをしていたわけですが
ついに俺の2次元化が完了したということで
さっちんから画像をもらた。

c0061212_335730.jpg


*大きなサイズで見たい人はクリックしてね。

俺ってこんな感じになるらしいよ?ww
うーん、似てるらしいんだけど自分じゃ実感がわかない・・・w

まあサイドバーに貼る画像もなかったので
しばらくはこれにしておくかwww


■ゲームソフトの貸し借りはトラブルの元

「貸したものはあげたものと思え」とよく言われますた。
だから貸すんじゃなくてコピーしてあげちゃ(ry

■感動した、心に響いた言葉とか格言とか書け!

ダメなやつはなにをやってもダメ

何度これを思ったことか('A`)

■2ちゃんねるで最も笑ったこと

これだから2chはやめられないwww

■祭りの屋台で一番ぼったくりなのは…

祭りの屋台とか
最後に行ったのいつかなぁ。

■MSの「Virtual PC」最新版でゲームパッチなどを安全に起動

昨日書いたやつの詳しい使い方。
もう1ライセンスXPが必要になるのか・・・・。
結局金かかっちゃうのかなぁ。

■ひののひひひい

よくできてるw

■美容室って何で職質してくんの?

パソコンくらいしか話すことがないので
すぐに話が途切れる俺w

■お 前 ら の 学 校 に い た 変 な 教 師

うちの大学なんて
まともな教師のほうが少ない気が・・・・・w

■一人暮らしでついた変な習慣

俺も一人暮らししたらこんなになるのかなぁ?w

■カッコいいと思ってやってる・やってた行動

俺がいっぱい・・・・w
やっぱり俺はキモヲタとしか・・・・w

■ジダン選手のおかげでフランスではヘッドバットが挨拶の代わりになっている

日本でも流行らそうぜwwwww

■男性は男性用洗顔料を使っているのか?

顔は固形石鹸派です。
体はボディーソープだけど。




なーんかヘッドフォンの調子が悪いなぁ。
たまに左右のバランスが悪くなる。
もう何年も使ってるし
そろそろ買い換えるか・・・?
[PR]
by otacplus | 2006-07-18 04:18

放置しててもダイジョウブー
面白そうだったのでやってみるお( ^ω^)

予測変換バトン
[PR]
by otacplus | 2006-07-18 02:46

まじかる~みらくる~おさけのパワ~♪

2日も更新しなかったから今日はしとくw

昨日は同じ相談員の1年の家で飲み会~と
まあここまでは普通なんだが

そろそろ帰ろうかなと終電の時間を調べてもらったら

終電 11:24

今 11:30



電 車  



終 了



帰るつもりが泊まることに・・・・。
酒飲んで時間の感覚が無くなってたのが最大の敗因だったorz

仕方ないので追加の酒やらコーヒーやらを買いに行って
朝まで飲んで寝て食っての繰り返し。

(中略)

みんながグダグダになったころに
電車も動き出したので帰るw

そして家に帰ると

「なーに朝帰り?( ´,_ゝ`)プッ 」

と親に笑われる

('A`)デンシャノセイダヨ・・・・・

帰ったのが10時ごろだったのだが
HDDレコを見ると満タンで録画も失敗orz

カブト、ボウケンジャー、プリキュア脂肪・・・・・。

HDD空けてから来るんだった・・・・。


まあ次はきっちり録画できるか確認してから出かけましょうってことでw


■任天堂、「ニンテンドーDSブラウザー」のオンライン販売を開始

布団でやるのにいいかも。
「DS2chブラウザー」とか作ってくださいw

■W-ZERO3[es]ファーストインプレッション  よりケータイに近づいた新型W-ZERO3速報レポート

もっさり感がなくなったということで
かなーり欲しくなってるんだけど
やっぱりAUのほうが安くて乗り換えられない('A`)
W-SIMの差し替えで使う機種が変えられるってのはいいな。

■Intel製P965マザーに不具合、DDR2-800設定で起動不可に

ちょwwIntel何してんのwwww
他の965マザーでは出てないみたいだし
もともとDDR667で運用する予定だったから
問題ないといえば問題ないんだが・・・w
なんだか心配・・・・w

■「Core 2 Extreme X6800」&「Core 2 Duo E6700」ベンチマーク速報

E6700は高いからなぁ。
買うのはE6600か6400になりそうな悪寒。
それでも今の3200+よりは早そうだな。
デュアルだし。

■TVA「ブラックラグーン 2ndシーズン」制作進行中!

やっぱり2期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
あの双子の話もやるそうで。
放送できるのかどうか・・・・w

あ、2巻以降買ってないや、買わないとw

■リボルテック第3弾発売 「やっべー キングゲイナーが欲しい」

ゲイナーと弐号機買ってこようかな?
来月の3号機はカッコイイから買うけどw

■「俺キモイな…orz」って思ったこと

俺がいっぱいいる('A`)

■ちょwwwwwwwすげえwwwwwwwwwww

もう何がなんだかわかんなくなってんなwww

■  涼 し げ な  壁 紙 よこせ

そろそろ壁紙変えたかったから
このへんで探すかw

■仮想PCソフト「Microsoft Virtual PC 2004」がフリーに

たまに自作板でも聞いてたけど
どんなものかはわからなかったからな。
落として使ってみるか。

■切断

これはまずいwwww

■『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』は9月28日に発売! 最新情報をお届け

こんなヒゲヅラでポケモン予約したりしてすいません('A`)
だってWiFiだし?w

■Windowsを再インストールしたときに入れるフリーソフト

入れてないものがある人は入れてみよー。

■私にはこう見えている。(らしい) 

擬人化は日本人のお家芸だな!(CV鈴村

■YouTubeで見れる日本のスーパーアニメーターの仕事

あとで見るメモ。

■"オタク"はモテのステータス

('A`)耳が痛い
[PR]
by otacplus | 2006-07-17 03:06

こんなこともあろうかと?
               ,r'~ ̄ ̄≠>==≠≠=====zx- ,/     /
ヽ           _ z=≦="~ ̄. .. .. .. .三. .. .. .. .. .. .. .. .≡/     /ヽ、
 \    , z=≠'´. .. .. .. .. .. .,、. . - ――‐ - 、. .. .. .. .. .. ./      /. .. .ヾ}
   ヽ - '´. .. .彡. .. .. .. .. ., -´: :: :l::l: :: :: :: :l::l: :: ::\. .. .. .. /     /. .. ./
     ' ,. .. .. .. .. .. .. . ,ィ´: :: :: :l_⊥l_: :{: :: : }_L_ |: :l lヽ  /     ./ - '´
     '、. .. .. .. .. . /: :!: : l l イ: :ハ::|ヽ{、: ::jVヽ`!: :l l !} /     /
、      ヽ. .. .. .. .f: : | l: :l: :Vzr=≡   }ノ≡=zl: :j: :lノ/       /
_ヽ      '、_三___|: : V!: :l、 |'´      、   `|ノ!ノ/       /
  '、     ヽ  .!: : f'|ヽ| |'     r‐―┐   | , '      /
    ' ,      '、 !: :l{、|: :: :|    {   ソ  ノ/     ,/
    ' ,      ヾ: :|: :|: :: :|      ` -'  /::|     /     単位オワタ!
     '、      \ j::|: :: :|'i      イ: :: :!     , '
       ヽ       ヽ!: :: :l'    ̄「/|: :: :|  ,' ./
       ’,        l: :: : l    Kヽ|: :: :| ./ /
        ',  ヽ、    l: : l !    ×|: :: :| ! ∧
          lヽ、  `,   l : : N `ー  ’ !/: ::l {/: ::l
         l: : ∧  }  /ハ: : l_> -‐r‐rl: :: :j、l: :: : !
        !: :i : : ',   _/ム l: : く  -=}__}リ: :ノ >ュ、: : l
       l: :l: : : : l ,〃 ̄ ヽ: :{_/ / lレi/、_}  ヽ: :!


見事なまでにできなかった・・・・・。
こりゃほぼ確実に落としたな・・・・。


まあ終わったもの気にしててもしょうがねぇや'`,、('∀` )'`,、


今日は帰りにお腹がすいたので
みんなでミスドへ行ったのだが
調子に乗って奢ってたらお財布の中が寂しいことに('A`)・・・・・
ピーチヨーグルトおいしいからつい食べちゃうんだよなぁwww

みんなもお金は大事に使おうね!!www


帰りの電車でデスノをやっと最後まで読んだけど
やっぱり月があまりにも無様にあっけなく死んじゃったのがなんだかなぁ
ジャンプ編集から打ち切りにしろとでも言われたのかね?
リュークがあっさりとノートに名前を書くとは思えないんだが・・・・。
まあ最後に続編がありそうな終わり方だったから
次回作に期待、ということにしておこう。

最近パソコンしながら
このコラーゲンゼリーばっか食ってる。
安いしそこそこうまいのでオススメ。
何が入ってるかよくわかんないけどwww


■日本最大規模のSNS「mixi」で友人や知人の輪を広げよう!

今更だけど復習がてらに。
やってるやつ急に増えた気がするよなぁ。

■おれのプチ奇形自慢

・足の指をぐにゃんと曲げたまま立てる。
・耳が動く
・股関節を鳴らせる(普通は鳴らないらしい)

これくらいか?

■Excel・ワード文例・書式サンプル・テンプレート集

各種レポート用w

■CV:金田朋子

いつまでたっても子供のままだな・・・・w

■萌え姿ランキング

なんか違う('A`)

>自動改札が閉まってしまい、焦っている様子

「はわわ!ご主人様改札が閉まっちゃいました!」

これならよし。

■一生で一番役に立った習い事は何?

水泳だけは役に立ってるな。
夏場プールとかでも困らないし
唯一得意な運動だww

■最近のガム事情を追ってみた

スウィーティーかグリーンアップルしか食ってないや。
あんまりにもスースーするのは苦手('A`)

■質問 弱酸性って皮膚にやさしいの?

どの業界も胡散臭いな・・・・・w

■【ジェンダーフリー】「わあー気持ちいい」・・小中学校で男女混合さわりあい教育

なんであと20年早くやらないんだっ!!
[PR]
by otacplus | 2006-07-14 01:35



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>