<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

僕を・・・僕を車に乗せてくださいッ!!

車も脳波とシンクロして運転できるようになるとおもしれーだろうなw

今日は教習が無くなっちゃったので
1日引きこもりヽ(´ー`)ノ

3時過ぎに起きてネットしたり・・・・・あれ、今日ネットしかしてないぞ?www


ま、いっかw



■オレらは燃えアニメが見たいんだ

ほんと燃えるアニメって減ったよなぁ・・・・。
俺が子供の頃って結構いっぱいあった気がしたんだけど・・・・。

とりあえずルルーシュに期待したいっ!

■最近の声優が美人すぎて鬱になる件

声優雑誌とか見るとほんとそうだなぁとか思ってしまう今日この頃。
俺より年下の声優が出てきてちょっと凹む今日この頃('A`)

■「趣味を押し付けるインテリア」はNG、女性にモテる部屋作りをしよう

そもそも足の踏み場が無い場合はどうすればいいですか?w
ってか他人が来ることを想定してないからな俺の部屋はwww

■【社会】 "「こんな男は結婚できない」チェックあり" 売れ残り男性、急増中の理由

●未婚男度チェック
(1)ぽっちゃりした家庭的な女のコがタイプ
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア
(2)お見合い結婚に抵抗がある
なるべくならしたくないw
(3)中学・高校時代は「片思い」で告白できなかった
('A`)黒歴史が・・・・
(4)仕事が忙しいという理由で知人との約束をキャンセルしがち
アニメ見るのが忙しいとか、部屋から出たくないとか(ry
(5)今でも親と同居している 
当然のごとく
(6)男性が8割以上の職場に勤めている
8割・・・・はいかないか?
(7)恋愛の悩みを相談できる相手がいない
そもそもあんまりそういう話をしない?w
(8)女性から「やさしすぎる」と言われたことがある
あるあるwwww
(9)男子校出身だ
一応共学でしたがフラグの1つも(ry 
(10)身の周りにバツイチが多い
さすがにまだいないwww


俺未婚男度高くね?www


元記事こちら
[PR]
by otacplus | 2006-08-31 23:53

遊びでやってんじゃないんだよっ!!

教習第1段階 糸冬 了


あさって仮免試験・・・・だが
学科は模擬試験でギリギリの点数だったし
技能は運転操作はいいものの
安全確認をすぐ忘れるwww

あんなに後ろ向いてたら
その間に前で事故るっつーのww


あと今日初めてATに乗ったけど
クラッチが無い分ラクでいいわw
普通に乗るにはATのほうがいいんだろうけど
うちの車がMTだからな('A`)

■パンツ泥棒の犯人

感動したっ!
途中からどうなるのかドキドキしながら読んでた俺ガイルw

■上下ジーパン映画化してみたw

クオリティたけぇwwww
しかも顔と名前晒してるのがスゴスwwww
[PR]
by otacplus | 2006-08-31 00:29

(`・ω・)ぐぽーん

今日は教習お休みなので昼過ぎまで寝てた。

が、auの新機種発表のことを思い出して
それを見るために起きたw

で、流出通りにW43Sキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

薄くて軽くて機能がいい。

3つ揃った機種がやっと出たなぁ。
しかも光るヽ(゚∀。)ノ

やっと機種変できそうだ・゚・(ノД`)・゚・

メモステDuo買うのはちょっとイヤなんだがww

■auの新イメージキャラクターは速水もこみちに

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 もこみち!もこみち!
 ⊂彡

こないだテレビで見たら
黒すぎて顔が見えなくなってたwww

■2.7型液晶、おサイフケータイ対応の薄型端末「W43S」

というわけで機種変候補。
縦長液晶になったおかげで
受信したメールを見ながら返信メールが書けるという
PCでは普通にできてたけど携帯ではできなかったことがついに実現(`・ω・)b

なおかつBRAVIA用の液晶を使っているらしく
そのへんの携帯よりは動画がキレイに見える・・・・・かもしれないw

とりあえず実機待ちだな。
9月上旬らしいけど。


■【中国】水酸化ナトリウム積載トラックがダムに転落、中和するため塩酸運び込む

中学の実験かwwwwwwwww

■任天堂マジカルバケーションの漫画が萌えすぎてGK完全脂肪

なんだか懐かしい感じがするww

■imeに馬鹿にされた・・・

やろうとしたがなかなかできない・・・・w

■24時間テレビのスタッフがおばあちゃんを恫喝「さわるなボケェ!」

もう何がチャリティーなんだかさっぱりわからんな(ノ∀`)

■2006年夏の俺的大活躍モノあれこれ

やっぱ防水ってはいいですな。
特にカメラとかは状況に気を使わずに使っていきたい!
が、俺のカメラも携帯も防水じゃない('A`)

あとWISE WAKLERの特集してるので
是非読むべしw
あのバックの収納力のすごさがわかるぜwww
[PR]
by otacplus | 2006-08-29 01:45

νMEGANEはダテじゃないっ!!

教習コースで

アウト イン アウト したら怒られた。

まっすぐ走れってさ(´・ω・`)
どうもGTのクセがぬけなくて困るw




c0061212_22594039.jpg

新しいメガネできたー。

これ打ってる現在も使用中。

教習でも使うから
ちょっと度を強め(って言っても補正で1.0)にしたら
慣れてないからか、ちょっとフラフラするけど
まあそのうち治るだろ。

前のメガネより横に伸びたから
なんだかワイドスクリーン見てるような感じになったわw



明日は久しぶりに教習がお休みヽ(´ー`)ノ
部屋の片付けでもや・・・・・・・・れたらいいなヽ(゚∀。)ノ





■Intel対AMD、前代未聞の比較デモ直接対決で火花散る 余裕のIntel?AMDは「イベントまで互換」と攻撃

要はどっち買っても今よりは性能上がるよ、と。
それなら安定してるほうがいいわな・・・。

■500円玉でブーン描いてみた

金のかかるネタだこと・・・w

■電車で痴漢と間違われた

こういうときの連帯力はすげーよなwww

■『デッド オア アライブ エクストリーム 2』ビーチといえば日焼けですが・・・・・!?

おk。
360買う決心がついた。
HD液晶も一緒に買ってやろうwwww

スク水→ビキニのパターンがいいよな・・・・。

■FF3がネ申ゲーだった件について

なんだか妙に評判いいですな。
発売前はロードおSEEEEEEEEE!!!って言われてたのに。
FF3はファミコンでもやったことないから比較ができん。





昨日げんしけん読み終わった。
荻ちんにあんな過去が・゚・(ノД`)・゚・

笹やんとくっついた後のページでは
荻ちんの目にハイライトが入ってて
なんだかイキイキとしておりますな。

げんしけんも9巻で終わりか・・・。
ヲタクでよかった!って思える作品だよなぁ。
限定版予約しなきゃ(`・ω・´)
[PR]
by otacplus | 2006-08-27 23:17

ブーンが免許を取ろうとしているようです


今日は昼前から教習。

だんだん教官の指導がテキトーになってるのは気のせいだろう・・・・w

色々と複合しつつ1時間終了。

んで効果測定とやらをしたのだが
全部正解したやろ~と思ったら4つ間違えた('A`)

凡ミスした2つはいいとして
2問だけどーにも気に食わないっ!!って問題が・・・・

(1問目)

問題:
仮運転免許では、練習または路上試験(技能検定)を受ける場合のほか道路で運転してはならない。

確か隣に免許持ってるやつがいれば乗っていいんだよな?
×と。

正解:○

説明:
設問のとおりです。練習は有資格者の同乗指導で行います。



  _, ._

(;゚ Д゚) ?



あれ、なにこれ?何がいけないんだ・・・・?
と、免許持ちである親に聞いてみたところ
仮免許中は練習で「しか」車に乗っちゃいけないらしい。

そんな細かい区別つけるかボケヽ(`Д´)ノ

(2問目)
問題:
道路の右側に面したガソリンスタンドに入るときは、図の矢印のように通行するのは正しい。

図:
│.ガソリン│
│スタンド │
───────────────
    ↑
    │
    │
..── │──  ──  ──  ──
    │
    └───(^ω^ )=3

───────────────


標識がなけりゃ
向こう側の店でも入ってよいから○、と・・・


正解、×

説明:
あらかじめできるだけ道路の中央に寄って右折します。


  _, ._

(;゚ Д゚) !?



直角に曲がる車があるかボケヽ(`Д´)ノ


いやーなんだか小学生に
「やーいやーい引っかかったー」って言われてるようで
ちょっと(#^ω^)ビキビキってきたww


ま、合格点だったからいいんだけどw



■タイトル:ニート

コラであってほしい・・・・w

■Jカップ?「げんしけん 大野加奈子 ビーチバレーVer」フィギュア発売

どれがビーチボールだかわかんないですね'`,、('∀` )'`,、

■銀色のオリンシス

またロボだ。
10月はロボの当たりクールなのか?
[PR]
by otacplus | 2006-08-27 01:09

静かにしてください!(いいんちょ風

今日もお車のれんしゅう。

S字とクランクの練習ばっかりさせられたのだが
2時間目の教官が

吉幾三みたいな人でして


横でゴチャゴチャうるせぇ('A`)


電車がどうのとか
前に来た生徒がどうのとか・・・・
運転慣れてからならいいけど
クランク練習中に話しかけてくるのやめてくれ・・・w
危うく頭擦りそうになったじゃねーかorz

俺が乗り上げそうになるの見て遊んでるようにしか思えん・・・・・w

今度はなるべくしゃべらない教官でお願いします・・・・w

■ロジクール「MX Revolution」ファーストインプレッション

最近またLX7の右クリの調子が悪い。
ちょうど出るみたいだし、これのモバイル版でも試してみようかな・・・・。

■若井おさむおもすれー。

ちょっと前にテレビつけっぱにしてたら
連邦の制服着てる芸人が出てるwwwとか思って見たんだが
これが意外とおもすれーww
ちょうど教習ネタやってて
「こいつ、動くぞ・・・」とか吹いたwww

■レゴでブーン作る

こりゃすげぇ。
あんな球体って作れるんだな・・・。

■ワンダーフェスティバル2006夏 ブルマ・スク水 フィギュア

よし、次のワンフェスは行こう(何

■冥王星「あたい…間違ってたんだ…」

冥王星(´・ω・)カワイソス
ずーっと太陽系だったんだから外さなくてもいいのに・・・・。
セーラームーンとかどうすんだろ・・・w

■Gmailまとめ

昨日ちょこちょこいじってたら
Gmailから携帯に転送ができるようになりました。
携帯からGmailに転送するようにも設定してあるんだけど
うまいことループしないでいてくれるのでかなり便利かも。
[PR]
by otacplus | 2006-08-26 02:05

ゴロリ「わくわくさんはプライベートで関わりたくないなぁ」
ネタもあんまりないので
バトンを消化。

見てはいけないバトン
[PR]
by otacplus | 2006-08-26 00:59

最優先事項よ♪

今日は車の予約が取れなかったので
空いた時間に髪でも切りにいくかーと思い
床屋の前まで行ったら


夏休みで休業中


仕方ないのでその辺フラフラしてから
本屋によってマンガを買って
帰って夕飯を食べてから
最後の学科を受けに7時ちょっと前に教習所に行ったのだが

教室に入ると俺しかいない・・・・。

まさか・・・・。


教官とはちみつ個人授業orz


これはいろんな意味でキツイ・・・・w
早くビデオになってくれと思った・・・・www

夜の時間帯は人いないのな('A`)

とりあえず学科は終わったからあとは車に乗るだけだ。



みずほ先生のしゃべる教習ソフトとか作ったら売れるんじゃね?w

■新ダンクーガ製作発表

この記事見てたのに完全に見過ごしてた・・・・。
シルエットだけで(;゚∀゚)=3ハァハァできるな!!
やっぱ変形合体ロボはいいわぁ。

■コードギアスプロモ公開

期待ロボアニメ第2弾!
監督が谷口ってだけでもう燃えてきちゃうね!!
スクライドとかガン×ソードみたいな漢臭いアニメを待ってるぜ!!

■ガンプラの思い出とかある?

飛駆鳥大将軍はすごかったなぁ。
小学生の当時3000円も出せなかったから買ってもらったww
あと大鋼とかすごいよな。
SD形態からリアル形態に変形するとか。

こうやってるとまた作りたくなってくるw

■体育の授業の思い出を語ろう

水泳「だけ」できる子でした。
だから夏の体育の授業がプールになるのが楽しみだったw
陸上では動きが遅いのに水中だけ速くなるwww
俺は水生昆虫かwwww

■男は女に奢って当たり前なのか?

みなさんどれがいいのかしら?

■荻上ファンよ、刮目せよ!何と2話丸々描き下ろしの「げんしけん」8巻が発売です

というわけで

c0061212_3141647.jpg

あとでゆっくり読むことにする。

荻チン・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by otacplus | 2006-08-25 03:14

急に入れちゃらめえええ!!


ローギアに。


それで今日数回エンストしそうになった(´・ω・`)

ということで今日は

バック初体験

こうやって書くとアッー!みたいだなwww

なぜかバックのほうが半クラがうまくいくというよくわかんない状態になったw

前向きに進むより後ろ向きのほうが俺に合ってるんだろうな・・・・ww
坂道発進もそこそこいけるんだが
焦るとクラッチ勢いよく離すクセが抜けない・・・・orz

こんなんで免許取れるのか('A`)?

明日は久しぶりに学科だけ受けてこよう。

あー全然引きこもれないよ・・・。


■アイ・オー、RAID 5/ホットスワップ対応のNAS「LANDISK Tera」

IOの寺ステ対抗版みたいだな。
もうちょっと安くなってくれれば導入するんだが・・・・。

■「Gmail」日本語版が一般公開。招待制から登録制に移行


便利だからみんな使うといいお。
パソコンでしか見れないけどw
携帯に転送設定しようかと思ったけど
携帯からGmailにも転送するようになってるから
ループする予感がしてやめたw

■「CDドライブを購入したら、自分のパソコンにもついていた」(30歳)

ネコも杓子もパソコンな時代だからな・・・・・w
ってか今の時代にCDドライブてwww



■W43S画像流出?


A1101Sっぽい光まくりケータイの様子。
サブディスプレイもあるし
薄型だし結構(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに俺の初ケータイはA1101Sだったりする。


■女の子が求める男の子の身長 1位176cm~180cm 2位171cm~175cm

170cm('A`)・・・・・

■PCを持ってない人達の特徴

PCを持ってないっていうか
引きこもりじゃない人の特徴だよなこれw

■ツンデレが女性誌に掲載される

ま た ツ ン デ レ か 。

最近のマイブームは素直ヒート。

■帆布萌えするわし

同じくNOMADIC愛用者であるスタパさんが
帆布を使い出した・・・・w
今までナイロン製のしか使ったこと無いけど
帆布でポケットが多くて収納力が高くて持ちやすいバックってあるのかなぁ?



エプダイのC2Dマシンが良さそうなんだが高い('A`)

ケ ー ス だ け く れ w
[PR]
by otacplus | 2006-08-23 23:54

元気を大切にね!

なんだか1週間も前のことになっちゃったけど
やっと時間ができたので今更まとめてみる。

夏コミC70 初コミケレポw
[PR]
by otacplus | 2006-08-21 22:39



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>