<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

電池がもたん


眠いのでさっさとネタ貼って寝ることにするw


■Kスタに「INFOBAR2」ほか3つのコンセプトモデルが登場

おき場所に困りそうな形だな・・・・。

■ぷらら、社員宅のBフレッツ接続にWinny遮断機能を提供する企業向けサービス

余計なことするなよ・・・w
そのうちnyだけじゃなくて他のソフトも遮断しだしたりしてな・・・・w

■クラウザー様降臨! タワレコDMCイベントレポ

電車でDMC読んでると
周りの人が見てくるぜwwww

■ニュースサイトを作りたい人のためのFirefox2用各種設定リスト

ここはニュースサイト・・・・なんだろうか?w
[PR]
by otacplus | 2006-10-31 23:52

一般人な生活?
久しぶりに夕方まで寝られた・・・・。
なんだか色々と用事があって
こんな時間まで寝てたの何ヶ月ぶりだろうってくらいだw

ここ数日色々ありすぎてそのネタを書く暇もなかったのでまとめて書いておくw

27日 免許\(^o^)/トレタ

やっと教習所通いから開放www
試験になんだか二輪の問題が多くて
ほとんどカンで答えてるようなのもあったけど
ギリギリ大丈夫だったようだwww

28日&29日
大学に入ってから3年間たってるのに
初めて文化祭に行くwww

高校生のときに1回見学ついでに来ていたんだが
そのときはあまりの酔っ払いの多さにドン引きして帰ってた。
それ以来文化祭嫌いで来なくなってたのだw

けどまあ1回くらいは来てみてもいいだろうってことで行ったわけだが
俺も気づかないうちに知り合いが多くなっていたようで
いろんなところで色々と買わされるwww

ヒドイときなんて
ほとんど顔も見たことないようなヤツ(ほとんどが酔っ払い)に

「あ、メディセンの人ですよねー!」

と呼び止められたりしたwww
どんな認識だよオイwwww

微妙に有名なのか俺・・・・?w

しかしたこ焼き食いながらチューハイ飲みつつフラフラしてると
近所の祭りに来たただのオッサンだなwww

あとはアカペラ聴いたり
某ポップコーン屋の宣伝に使われたりw
花火見たりしながら終了。

たまにはああいうのもいいもんだな。

今回1GBのSDカード(Exrougeを使わなくなったやつ)を
デジカメに突っ込んで試験運用してたんだが
撮っても撮っても無くならないwww
先にバッテリーのほうが無くなったwww

調子に乗ってバシバシ撮ってたため

総画像数575枚(2日間で)

という壮絶な枚数になったw

欲しい人は言ってくれw


あとで写真整理したあとに
ここに追加でうpするかも?

■ナショナル コーヒーメーカー「NC-A55」 ~ミルからドリップまで全自動のコーヒーメーカー

全自動で7分でできちゃうんだな。
今はブルックスだけどこういうのもいいかも?

■MP3/WMA/Ogg対応のPocket PC/W-ZERO3用多機能音楽プレイヤー「Pocket Player」

プレイリストが・・・・www

■「Norton AntiVirus 2007」「Norton Internet Security 2007」の体験版が公開

ノートンさんは重たいので
今はバスター2007を妹のPCに入れてテスト中w

■「H.264・MPEG-4 AVCの特徴」

ワンセグとかBDとかHDDVDとかにも使われてるので復習してみましょう。

■バッファローの“3倍速い”「TeraStation Pro」を試す

最近またDドライブの空き容量が少なくなってきました・・・。
やっぱりテラクラスのこういうのが1台欲しいよな・・・。

■『デッド オア アライブ エクストリーム 2』やっぱり水着がいちばん♪

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ビーチク!ビーチク!
 ⊂彡

ちょっと購入ゲージが下がってたんだけど
またグングンあがってきちゃったじゃないか・・・w
お金ないのに・・・・ww

■お前らのちんちんの通知表晒せ

自分の皮にこもりがちで
すぐ泣いてしまうことが多いのでがんばりましょう


書いてて死にたくなった('A`)

■新スタイル「胸スカート」

こ れ は 流 行 る

■新ジャンル・デュエリスト

昔やったなぁ・・・・w
女でプレイしてるやつ見たことないけどw

■女として終わったと思う瞬間

女も色々大変だな・・・・w

■ 核家族のガイドライン

不謹慎だけど吹いたwwwwww

■【無名】マスコミ操作により「やわらか戦車」がまたまた受賞【不人気】

コアラッコとかカレーパンとかは面白かった。
が、やわらか戦車は・・・。
[PR]
by otacplus | 2006-10-31 01:03

天高くヲタ肥ゆる秋

ネタがたまりすぎて
タブがちょっと大変なことになってきたので
とりあえず更新w


■容量無制限で無料のファイル共有サービスが登場
■容量無制限のファイル共有サービス「MediaFire」

動画とかガンガンあげて大丈夫なら
かなり使えるかもしれない?

■子どもポルノへの対処はインターネット業界全体の協力が必要

>子どもを性の対象とする風潮を助長するようなアニメや漫画にも何らかの規制が必要

こ  れ  は  ま  ず  い  。

■ごみ箱から削除したファイルを復元できるフリーソフト「DataRecovery」

復元がシェアになったから
急にこっちの人気が出たってことなのかな?

■「Lunascape 4」ベータ版公開、IE7やVistaに対応


2chのスレによるとかなり軽くなったらしい。
ベータが取れたら試してみるかな。
それより4Liteマダー?w

■ランチも宴会も! 食欲の秋はグルメサイトにおまかせ

最近妙に外食が増えて
お財布が寂しいことになってるので
こういうサイトはぜひ活用して行きたいっ!!

■SCEJ、プレイステーション 3本体および周辺機器 プレイステーション・ドットコムにおいての販売は当面見送り

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)  本家だろオイ!

■アースソフト、D3キャプチャカード「PV3」をアップデート-1,920×1,080ドット記録に対応

ついにフルHDキャプチャが可能に・・・・。
しかしどんだけHDD食うんだろうな・・・・。

■ケンウッド、高音質のメモリプレーヤー「Media Keg」 -「Supreme」搭載で高音質化。転送ソフトも不要に

国内メーカーとしては珍しく
転送ソフトなしで音楽転送が可能に。
もうなりふり構ってられなくなってきたってことか?ww

■PS3のオンラインサービスが凄すぎで妊娠脂肪wwwwwwwwww

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 AVチャット!AVチャット!
 ⊂彡

■オタク的行動

以後気をつけ・・・・て直るなら苦労しねえなwwww

■O型ってなんで楽観的でヤになるねよ

俺がいっぱい・・・・w
おかしいな、俺A型のはずなのに・・・・ww

■コンビニのおでんってうまいの?

今日食ったおでんはうまかった。

■履修黙示録 セカイシ

だれがうまいこと言えと・・・・w

■趣味に大金使った人

パソコンとAV機器とマンガとアニメとゲームと・・・・

(((;゚Д゚)))計算するのやめよう・・・・

■モテ期ってほんとにあるの?

俺にもあるの・・・・?www

■電車の中で騒ぐ奴をどうにかしろ

マジでギャーギャー騒ぐガキはどうにかしろ。
親もあんなのを野放しにしてるんじゃねえ、ヒモにでもつないどけ。

じゃないと俺みたいなキモヲタに殴られても知らんぞ?www

■「学校に行くのかどうか」 不登校女子中生、自宅訪問の先生にふとん引きはがされる→直後に自殺未遂

布団引き剥がされると死にたくなる気持ちはよくわかる('A`)

■イケメンと喪の差を物で例えてみる

イケメン→Intel
喪男→AMD

かもしれない?w
そういう俺はAthlon64使いwww

■修学旅行・林間学校のちょっとえっちな思い出

真っ先に寝る子でした。

■ケータイ族の特性を生かしたケータイサイトの作り方

若いのにパソコン族のほうですが何か?w
ケータイ使いづらい・・・・w

■ソフトバンク「これより視力検査を始めます」

こんなもん見えるか!wwwwww

■4年ぶりに2ちゃんきた。

もう4年以上も見てるんだな俺・・・・w

■ソニー】 商機を逃さないよう、PS3と交換できるクーポンを販売する?

もう詐欺に近いよなこれ・・・w

■米国で新しいファーストフード 「フライド・コーク(コーラの天ぷら)」登場

これからは
「フライドコークでも食ってろデブ」
って言うのか?w

ところが最近俺も太ってきた・・・。
現在62kg( ' A ` )

■【卒業絶望?】森元首相「(生徒は)かわいそうだ。もう一度授業を受けさせるようなことは必要ない。寛大な措置を取るべきだ」

さすが神の国。
とんでもないこと言いやがったwww
やることやらないでズルしてたんだから
そのまま卒業させないのが当然だろが。

■ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち

こ  れ  は  ま  ず  い  。

かも?w

■Google、「ググる」の使い方を注意

>彼をYahoo!でgoogleした

もう意味がわかんねえよwwww

■うさうさ【右脳左脳占い】 How To UsaUsa

ささ男ですた。
要するにヲタだとw

■ソフトバンクのMNPシステムに障害、ドコモやauに乗換え不可
■携帯電話:ソフトバンクが受け付け停止…申し込み殺到で


>同社によると、「(ソフトバンク加入者間なら通話やメールが無料になる)新料金プランが好評で

>顧客情報を管理するコンピューターシステムの処理能力を超える申し込みが殺到したため」


       |            `ヽ、      _ .. -―===‐-  .._     、ミ川川川彡
        |              \  , ≠-―――- .._    \  -ミ       彡
       , -┴==――-  .. _        〉'´       、   `ヽ     ヽ三   ギ  こ  三
.    //´             、 、 /   、 \     \    ヽ.  三.  ャ  れ  三
    { /   , -‐ァ===‐- .._   ヽ ∨  / 、\ \    \    ヽ 三   グ  は  三
    \/  /   /, {     `ヽ  !   /  }ヽ. ヽ、 ヽ、__ ..二、    三.   で       三
     , '   , '    // ハ   |  ト、 |l   {  /二ヽ `¨¬x=-ミ_‐┐  三   や  ひ  三
   /   /_, / //∠=ヽ、 }   lハlハ   イィ::f_} \  ´ vイ} ´ /}   三    っ  ょ  三
    l / { ,ィf´ ノノ 7f_j`ゞV   } |__ハ  {` ゙ー'   `   ̄  ノ,′ /三.   て   っ  三
   j∧ 「{kツ     ゙ー'  /   ,′厂´ \ ヽ、  `      u   /   イ 三   る  と  三
      ヽ{   `    u. ノ   / /    {{爪    -:‐   ー=彡イ /  三  の   し  三
       八   ´`     ー=イ  fl /      {  \      ..:::::::::〈 /   三   か  て  三
      ハ\     ...::::::|  jハ{     { + \__..:::::::::::::::::∨ ┼ 三       三
        \{` ー‐、.:::::::::::| /         { + } / ∧:::::,. -‐/    〃彡      ミ
           `    」::::::/j /\       /{ + } ≠x 〉´  / + 〃r 彡川川川ミ
          /x=く  ´ _f~、      / /Y´‐}  〃}}、 /´ ̄ Y 〃 ノ ハ \ \
         f^ア 〃ノハ ヽ  ノメ~ヽ   / / { ニ} {{ 〃}} {二  | 〃f´ /  }  ヽ ヽ
[PR]
by otacplus | 2006-10-29 02:45

早くテプコになりたぁーい・・・・・・・

メインのほうがエンコ中なので
ノートPCに液晶つないでデュアルディスプレイに設定。
マウスとキーボードはDOKODEMO使って更新中。
これはこれで使いやすいかも。
ネットとかする分にはまったく問題ない。

ただ、CPU温度が86度とかいくけどww

■多数の巨大ファイルも瞬時に暗号化「ClashLock」v2.0.0

一部破損した動画ファイルをnyに放流して(ry
とか考えるやついそうだけど・・・ww
パスもかけずに復元できちゃうんだ意味無さそうだな。

■予想外すぎるソフトバンクモバイル、さらに新プランが登場か?
■ソフトバンク「ゴールドプラン」にウィルコムユーザーが警告


まさに予想外な「請求が来る」プランだなwww
ネット見てればこうやって情報があるからいいけど
それができない知識のない人をだまして金取ろうっていうのが見え見え。

やっぱり損だフォーン!w

■「Firefox 2」正式版がリリース

ちょこっと触ってみたけどかなり軽くなっていた。
あとはルナスケ方式の操作ができれば・・・w

■『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』における「壁の中から戻れなくなる」件に関するお知らせ

DSになってもまだバグって出てくるのね。
逆に複雑になったからこそ増えてくるのか?

■お前らってさ女の子の手作り弁当食った事あるの?

ママンは女の子に数えてよろしいですか?

■長野の不明小6女児、31歳男性と一緒に警察署へ現れる…神奈川
■”小6女児「ただの家出だしぃ」”女児不明事件で無職男(31)を誘拐容疑で逮捕


これが誘拐で強姦ならチンコ切り取っちまえと言えるんだが
絶対小学生側から持ちかけてるだろこれ。
殺されたり埋められたりしないで普通に返してるわけだし
男だけ逮捕なんてのは納得いかねえよ・・・・。

■スパロボ新作神すぎワロタ

ちっこい画面だと第3次αとの違いがよくわからんな・・・・。
新作はまだなのかな?
グラヴィオン、ガンソード、ルルーシュ、ゴーダンナー参戦キボンw

■新ジャンル「んもう!」

主人公の世話を焼く幼馴染タイプってやつだな。
これはこれで好きだw

■バッファロー、スキャン/インク残量チェック対応プリントサーバー

スキャナもネットワーク経由で使えるらしい。
リビングにあるのがほとんど使われてなくてもったいないから
これ導入してもよさそうだなぁ。

■バッファロー、RAID 5対応のUSB/eSATA外付けHDD

LANじゃないテラステってとこか。
速度はこっちのほうが出るし
つないだPCからネットワーク共有すれば
LAN経由でも見れるしこっちのほうが使い勝手はよさそう。

■Microsoft、年末出荷のXP搭載機を無償でVistaにアップグレード

いらない('A`)

■ミスドもポイントカード導入?

全国共通ポイントカードになるのかも。
これなら飯能で食っても所沢で食っても地元で食ってもポイント溜まるw

そして俺の財布からはお金が飛んでく('A`)

■PhotoShopユーザーはPaint.netを使ってみよう

photoshopっぽいらしい。
GIMPに慣れられない人は使ってみましょう。

■受動喫煙で調停成立 被害元社員に80万円支払い

俺も大学相手に訴訟でもしよっかなwwww
学内のバス停は禁煙にしても
駅のバス停ではスパスパ吸うバカが多すぎるヽ(`Д´)ノ

勝手に禁煙看板作って貼っていい?ww

■失ってから気付くまえに――「LANDISK Tera」を使う

なんとなくこの分野が盛り上がってる・・・・気がしなくもない。








2chに書き込もうとしたらなぜか規制に引っかかる。
あれーおかしいなぁと思ってIP見たら
DTIからYourNetに勝手に変更されてやがった・・・・。

変えるなら報告ぐらいしろや


この糞じょいふ○ねっとがヽ(`Д´)ノ


これからじょんいるねっとって呼ぶぞwwww

最近アクセス解析見てるとYourNetっていうのが大量に見てるな・・・と思ってたら俺かよ!!wwww
除外設定し忘れたじゃねえかwww
[PR]
by otacplus | 2006-10-26 01:29

風邪がふいたら遅刻して~雨が降ったらお休みで~
c0061212_0264626.jpg


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『ぽっかぽかレモンを買ったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  ギンギンに冷えていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ んなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



おかしいだろ常識的に考えて・・・ww

しかし雨はイヤだな。
俺の場合ダボッとしてカーゴパンツしかはかないので
スソが地面を擦ってビショビショになる(´・ω・`)・・・・・。

雨の日は短パンにでもするか?

■イーフロンティア、48時間限定で「Poser 5」日本語版の無償公開を再開

今度こそ忘れないように、と。

■Amazon.co.jp、最速で注文当日に商品が届く「お急ぎ便」試験提供

消耗品とかがすぐにほっしぇー!!ってときにはいいのかも。

■2個のバッテリーを収容するPSP用グリップスタンド DSL用充電スタンドなど、充電製品をレポート

PS2でDSを充電・・・シュールだなw

■受け攻め度チェック

コウヘイさんは攻寄りのリバ です!

● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

★相性★
襲い受・受寄リバ

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

● コウヘイさんは一生のあいだに、42人の異性を好きになります。


確かにエロゲで一晩に何発も(ry

■【期間限定】壁紙大量272枚アップロード【お早めに】

ぬるぽ壁紙とかも入ってたのでオススメ。

■【ガンダム最新作】機動戦士ガンダムUCユニコーン(小説)発表 アニメ化も?

顔がガンダムじゃなくてジムなんだが・・・・。

■【論説】 「"ダメ教師には辞めて頂く"と安倍首相。だが教師の身分不安定にすると、日本の教育も不安定に」…中日新聞

無能な教師はどんどん捨てろ。
そんなところに無駄な税金使う必要はない。

■「北朝鮮難民20万人、日本へ」 日本政府も覚悟…過去にシミュレーション

アフォか。
これ以上火種を持ち込んでどうするんだよ・・・・。

■大容量RAID-NASを買うならBUFFALO? Logitec? それともIO-DATA?

やっぱりマニアくらいしか欲しがらないのかなw
テラバイト級のNASなんてw

■お兄ちゃん達も昔はなりたい職業とかあったんでしょ

俺のなりたい職業ってなんだったんだろ・・・・。

■ちょwwwwこれ訳したの誰だよwwwwww

まったく説明になってねぇwwwwwwwww

■近くの川でズゴックが産卵していました

みんなうまいことやるなぁw
俺もズゴック飼いたくなってきたw

■ねこ庫更新
■こっちもねこ

2chはねこ派が多いらしい。

■中高生の読む109系雑誌の記事だってこんな感じですよ?

もう世の中ダメかもわからんね('A`)

■技術試験衛星:「きく8号」と命名--JAXA

ついにキクちゃんの出番が。

しかしワンダバスタイルを知ってるやつも
最近は減ってきてるんだろうな・・・・w
[PR]
by otacplus | 2006-10-25 00:25

ジャッキアップ!

ポケモンが終わってないのに

すでにカービィの発売日が近づいてて

常識力DSまで注文しちゃって


どうするんだろうな俺w




帰りの電車でガキどもがギャーギャー騒いでてすげー迷惑だった。
ああいうのはどうせロクな大人にならないから
さっさと消滅させるか、親がきちんと処理すべきだろ。


■ソフトバンクの「予想外割」、通話料0円の新料金プラン発表
■オレンジとブルーはau・ドコモの基本料金から210円引き


えげつないことしてくるなぁ。
ただスーパーボーナスとかを見てると
そのまま鵜呑みにして契約すると痛い目にあいそうだ。

■ナショナル、風が直接当たらない「気流ロボット」搭載エアコン

エアコンもどんどん進化するな。
うちのはそこそこ新しいやつで快適なんだけど
その分掃除が面倒('A`)

■やっと出てきた広角IXY!! 「IXY DIGITAL 900 IS」

FX7はちょっとノイズっぽいから
こういうキヤノン画質もいいかもしれないと最近思っている俺。

■「スレイヤーズ」の劇場版とOVAを集めたDVD-BOX

84歳のリナ・・・・。

■アイ・オーのNAS「LANDISK Tera」を試す

完全にテラステ対抗だよな。
どの製品ももうちょっと値段が下がればなぁ・・・・。

■PC初心者にアフィリエイト

最近途中をすっ飛ばしてくるやつが結構いるよな。
そういうやつに限ってパソコントラブって持ってくる・・・。

■パンツが見えないスカートの長さは32cm

くだらねーwwwwwww
しかし鉄壁の長さがこれで実証されたってことになるのか?

■棒高跳び選手の悲劇

つぶれ・・・・てないよなこれ・・・。


■女にもてない奴の自慢大会


おかしいな・・・・目から水が・・・・。

■既出ジャンル「下ネタ姉」

これはいい。
が、そのうちたたなくなりそうだなw

■ビデオテープを整理する「苦行」 - メディア交換から脱却するために


ビデオテープうちも何百本もあるからなぁ・・・・。
DivXにするにしてもまた画質が落ちるし
どうしたものか・・・・。

■女性に聞きます。漫画を大量に持ってる男ってどう?

同人とフィギュアはアウアウか・・・。

俺オワタwww

■12時には寝るかな → 1時かぁ、1時半に寝よう →

おかしいな、俺このスレ書き込んでないはずなのに・・・ww

■2007年クリスマス中止のお知らせ

もうそんな季節なんだなw

■集中力の上がる食べ物

ある意味・・・・w

■髪コキ・髪射のあるゲーム

リアルでやっちゃダメダヨ!
後処理が大変らしいからなw

■PSP『ガンダム バトルロワイヤル』にサクとサム

公式に出しちゃっていいのかよこれwww

■MS-69ゲソのまとめ

ちょっと欲しいかもw
[PR]
by otacplus | 2006-10-24 01:54

サイドミラーなんて飾りです!エロい人にはそれがわからんのです!

\(^o^)/卒検ウカタ


3度目でやっとwww


しかしまだ悪魔の学科試験が('A`)・・・・

しかも平日にしか試験やってないとか
マジ怠慢以外のなんでもねえよ。
普通に休日も働けや糞試験場!


ああ、明日も学校かorz
休みがねぇ・・・。


■ボッチの俺が飲み会に参加したらこうなりますた!

そういや最近飲み会やってないなぁ。
しゃぶしゃぶマダー?ww

■場の空気が読めない 「モヒカン族」

聞いてばっかりで態度の悪い初心者にも
問題があるような気もするけどな。


って思っちゃう俺もモヒカン族なのか?ww

■前触れもなく出現する ”ワロスケーブル” 

あるあるwwww
レストランとかでもたまに間違えられるwwww

■CRT高画質神話は本当か?──前編

まだ使えるけど使わなくなってたCRTディスプレイを
ハードオフに売りに行こうとしたら
「状態がよくて100円ですね~」とか言われた。

誰が100円で売るかボケがwwww

100円以上で買い取ってくれる人募集中www


■アニメ「夜明け前より瑠璃色な」が作画崩壊

どどんまいwwww

■思わず口走ってしまった2ch用語

思わずどころか
日ごろ普通に言ってるけどなwww

■ガラス製「音」劣化しない夢のCD 1枚9万8700円 福井末憲さん(60)「孫子の代まで大事にするCDを作りたかった」

ガラス製なんてすぐ割れそうだなwww
しかも孫の代なんてCDプレーヤがなさそうだww

■「中国と朝鮮なんか無くなっちまえ」と主張する息子が心配です・・・

無くなると工場とかの関係で困りそうだから
いっそブリタニアみたいに占領地に・・・・ww

■地デジ推進運動実施中

地デジこええええ!!
っていうかハイビジョンこえええええ!!が正しいか。
[PR]
by otacplus | 2006-10-23 01:56

見えなくもない?

最近外食多いなぁと思ったら
財布の中身が1000円ちょっとになってたΣ(゚д゚lll)

今月1000円で暮らせるんだろうか俺・・・・。

■ゆりしー事務所を辞める

インディーズ活動をするためだそうで。
あんな会までやってがんばってるのに・゚・(ノД`)・゚・

■男がかっこいいと思う男キャラ

カズマ、劉凰、獅子王ガイ、ヴァン、ドモン・カッシュ、東方不敗

みんな熱いやつらばっかりだなww

■必ず覚えておきたい不審者の声掛けパターン

しゃがんで話しかけるだけで不審者扱いかよ。

まあ俺は生きてるだけで不審者だけど('A`)

■2 0 0 3 年 放 映 の ア ニ メ 

すでに懐かしい領域だな・・・・。
あのころはまだこんなに放送本数が多くなかった・・・・w

■テレビは何故つまらなくなったのか。テレビに関するネガティブなテーマの書籍が相次いで出版

最近アニメとNHKのニュースくらいしか見なくなっちまった。

■色々ムシャクシャしたので。

うまく録音できてなかったのが実におしいwwww


■便所飯初心者にありがちなこと


便所飯が微妙に流行って来てる件ww

■「いい親」が子どもをダメにする

子供とか育てられる気がしねぇwwww

■水中でイルカ観察、小学生らドキドキ体験学習

これは面白そうだ。
一般人には開放してないのかな?

■「外はカリカリ、中はもふもふ この触感は正にメロンパン」なバッグ 780円

インナーがそろそろヘタレてきてるから
これ買おうかなw

■Poser5やろうぜwwwwwwwwwwwwww

しまった、記事にまでしたのに落とし忘れたorz
[PR]
by otacplus | 2006-10-22 01:55

いつもタイトルで迷うんだよね、なんにも思いつかなくて

ネタがあるとつい更新しちゃう法則w

眠いんだけどなw


■車の規制速度、見直し検討=実際のスピードとの乖離踏まえ-3年かけ調査・警察庁

これ以上制限速度上げたりしたら事故るぞ。


俺が。

■大容量ファイルの受け渡しにはファイル送信サービスを!

小さなファイルはGmailに送っちゃってる俺だったりする。

■佐賀県庁が監視との報道で、2ちゃんねるでは「佐賀」が大流行

ここも佐賀佐賀って書いてると監視されるのかしら?www

■JASRACやテレビ局などが共同でYouTubeに削除要請、約3万ファイルを削除

ようつべが
終わっていく・・・・

■Art. Lebedev、ディスプレイキーボード「Optimus Upravlator」~VGA液晶上に12個の5方向ボタンを搭載

俺が使ったら指紋でベトベトになるなwww

■最初に食った奴どうかしてるんじゃなかと思う食べ物

貝類を食おうとしたやつはすげえよ。

■「最も印象に残った声優」を表彰する「声優アワード」が制定-一般投票も受け付け。歌唱賞やラジオ関連賞も

( ゚∀゚)o彡゚ 若本!若本!

■仔ブーンがいるようです

最近和むスレが多いなw

■しゃべる!光る!“ロボ度”を増したメカ掃除機、東芝「タイフーンロボXPレボリアル」【前編】

こういうムダに未来チックなデジタルガジェット(?)は大好きだwww

■アキバで「セックスレスの悩み解決」DVD 配ってた

わざわざアキバで配るとか
新手のイジメか('A`)

■あまとも通信 - SIGNEOやCreativeの1GBプレイヤーがナナキュッパ!?

どんどん安くなっていくなぁ。
来年には4GBくらいがこの価格帯に来てるんだろうか?

■【キャベツの国の】『夜明け前より瑠璃色な』が『MUSASHI』ばりの作画崩壊【フィーナ姫】

えーっと・・・・


だ  っ  ぽ  ん  。


■ちゅるやさん 簡単まとめ

ちゅるやさんで検索すると
まだ引っかかるw

■黒のオートバイが金色に さいたま市で落書き相次ぐ

1、クワトロ専用機。
2、明鏡止水ドモン
3、黄金バット

どれだ?w

■そもそもリチウムイオンバッテリは燃えるもの

確かにそうだけど
やっぱり燃えちゃまずいだろ常識的に考えて・・・・。





レッツノートのバッテリーも交換対象になったら新品になって帰ってくるのに


って思ったけど怖いから今のままでいいやw
[PR]
by otacplus | 2006-10-21 01:38

おじいちゃんさっき食べたばっかりでしょー


卒検の補修受けてきたー。

運転自体には問題ないらしいけど
クラッチ踏むのが速いとか今更言うなよwww

あとは法律の壁をどうやって打ち破るかだな・・・・(守れよ俺w


■録画対応のワンセグチューナー発売、大ヒットで品薄

みんなそんなにワンセグ見たいのかな?
それとも初モノってことで買ってるだけか?
俺はZEN VISIONで再生するからいらないw

■Winnyだけじゃない、YouTubeやWikipediaも遮断する「OnePointWall」

ようつべにWikiも遮断って
ほとんど何もできないようなもんだな・・・w

■ソフトバンク、「スーパーボーナス」で予想外の混乱

あえて言おう

損だフォーン!!

■コントロール自由自在のハイスペックチョロQ!タカラトミー「Qステア」

大学持って行って遊んでいい?w

昔似たようなおもちゃを持ってたんだが
名前が思い出せない・・・・。


■ドロッチェ団とお宝を奪い合え!――「星のカービィ 参上!ドロッチェ団」


いつの間にかカービィの発売日が決定してるΣ(゚д゚lll)
まだポケモン終わってないのに11月かよ!!

■死んだ後おまえらのパソコンのエロ画像どうするの?

誰か引き取ってくれる人募集中w

■三次の画像を萌え絵にするスレ5

やっぱり2次元はすばらしいな!!

■wikipedia「便所飯」の項目が削除されそうだよ、誰か擁護してやれよ

こんなのまであるんだな・・・・・w

■裏新ジャンル「猫耳」

これは斬新wwwwww


■スーパー相撲 鬼無双

こんな相撲見たいwwww
[PR]
by otacplus | 2006-10-20 01:22



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>