<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

目が、目があああっ!!

c0061212_1475669.jpg
c0061212_1491283.jpg



というわけで予告通り

DSLiteギャラクシージェットブラックを購入しますた。

諸事情により正規ルートじゃありません。
新古品とでも言うんだろうか?w

で、フィルタもつけてもらったので
早速貼ってみたところ

やっぱりホコリが入る('A`)

俺の貼り方がドヘタクソなんだろうけど・・・・orz

べ、別に気にならないんだからねっ!!

けどDS用に使ってたキーズファクトリーのより
タッチペンのキズが付きやすいな。
マリオのミニゲームでガシガシ遊んでたら
スジみたいなキズがいっぱいついちゃったw
硬化コーティングされてないのかな?

で、DS2台あるし対戦でもするかってわけで
ちょうど我が妹のPCをメンテしてたのでその時間に対戦してみた。

最初は俺がDSLite使ってテトリス。

さすがにまだ俺のほうが勝てるようだw
どこかの廃人さんにはLite使っても勝てないんだけど・・・orz

さすがにそれじゃ勝負にならんということで
俺が旧DS、妹にLiteを渡したところ



「うおっ、まぶしっ」




とは言わなかったけどw
明るさに驚いた様子w

Winアプデトその他が終わるまでしばらく対戦してますた。
やっぱりDSは一家に2台必要だなw

しかしまだケースとストレッチタッチペンを買っていないため
外には持ち出せない件。
ハードケース辺りでいいかなぁ。
シリコンジャケットはホコリがいっぱいつくし
衝撃保護っていう点では心配だし。

Amazonで無かったらヨドバシかビックにでも逝こっと。

ああ、こうやって悩んでるときが一番楽しいのかもしれない(´ω`)



■なぜかメガネを掛けたお姉さんが原稿を読む、動画ニュース登場

アキバにメガネ店っていうのは
あながち間違いじゃないのかもね。
たぶん日本一視力の悪いメガネ使用者の多い街だろうしw

■ソフトバンクらの「サイバー大学」に認可答申、2007年春開校

>卒業に必要なすべての単位を通学せずに取得できる点が特徴となっている。

引きこもったまま卒業できるヽ(゚∀。)ノ
もっと早く作ってくれよ・・・・ww

■ファイアウォール とは

学内とかでも
共有フォルダが丸見えの方がいらっしゃいますww
ファイヤーウォールで通信制御くらいしようぜ?

■フォーカル、1080i対応HDMIキャプチャカード-QuickTime形式などでキャプチャ。HDMI出力にも対応

スレ読んだ感じだとHDCPに対応してないので
地デジをそのまま抜くことはできないらしい。
けどゴニョゴニョすれば・・・できたらいいなw

■PLAYSTATION 3がやってきた by 後藤弘茂

将来、こんな大人になりたいw

■面白いWEB漫画集めようぜ!

バイト中の暇つぶしに最適

■【Wii】 VCのソフトの配信日が決定!

スーパーマリオRPG配信してくれ。
この歳でもやりながら泣くw

■一人のときにありがちな事

俺がいっぱいいる(;´Д`)

■給食のときにありがちだったこと

スプーン曲げが一時期流行って
給食室から警告がきたことがあったなw

■おまいら結婚式に呼べそうな友達何人いる?

ヲタクが集まって
ものすごい壮絶なことになる気が・・・・しないでもないw

■青年誌初のヌルヌルコミック ローション漫画「ろーぷれ」発売

ローションだけど一般誌。
だから買っていいすか?wwwww

■エレコム、“超衝撃吸収”のビデオカメラケース

新型ゼロショックⅢで
DSLite用ケース作ってくれないかなw

■ホビージャパン1月号の『コードギアス』イラストがエロい件

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらホビージャパン買ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


■オタクかどうか一瞬で見分ける方法

見た目とふいんきで判断できるよねw



今日は96タブしか開いてないのでネタ少な目www
[PR]
by otacplus | 2006-11-29 02:35

ツンからデレへの転換日?

色々やってたら2時過ぎてたけど書くぜwww

日曜はバッグとコートを買うために吉祥寺に行ってますた。

が、その前に携帯の修理が完了したという電話があったので
AUショップまで取りに行く。

c0061212_222403.jpg

新品になって帰ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

前まであった表面の傷がまったくなくなってる。
けど裏面の電池フタだけはなぜか前のが使用されていたw
おそらく電池も消耗したままなのであろう・・・・w

しかしすぐ作業が終わるのかと思いきや
中のデータ移動が予想外に時間がかかった(;´Д`)・・・・・。



予定から1時間遅れで集合orz ゴメンナサイ

吉祥寺についてとりあえずLOFTでバッグを見る。
最初は就活にも使えるビジネスバッグにしようと思ったのだが
どうも容量の小さくて微妙なのが多くて結局やめた。
やっぱり普通の形のほうが使いやすいんじゃね?ってことで

c0061212_2281063.jpg

NOMADICのワイズトートLを購入。

パソコンがゼロショックに入れてもすっぽり入るってのが決め手ですた。
ポケットの数も多いので色々持ち歩く俺にピッタリ。
横に水筒ポケットもあるし、弁当まで入ったしw

しかしそれが後々壮絶なことになるとは・・・この辺はまた今度w



バッグを買い終わるとちょうど昼過ぎくらいになっていたので
食べるところを探すものの意外と混んでる・・・・。
そういやロフトの前になんかうまそうな店があったなということで

c0061212_231568.jpg

ふらんす亭というところのシチュー(゚д゚)ウマー

クリームシチューなんだけど
ニンニク?が効いてるのか食べやすかった。
牛タンビーフシチューも食ったら
そっちのほうがウマかったんだけどw

けど高いからそう何度も行けない('A`)・・・・・




食べ終わった後はコートを探すために
ジーンズメイトやら306やらを回りますた。

んで、すげー暖かそうなのをハッケソしたので着てみたのだが



俺が着ると

どう見ても893さんです

本当にありがとうございました。



なんでこうガラが悪くなるのかしら・・・w
暖かくてよさげだったのに(´・ω・`)

他にも見てたら店員に声をかけられて
色々言われたのだが
専門用語が多すぎて何を言ってるかわからないのでスルーw

結局コートは買わずに帰ってきちゃいました。

893さんにならない暖かいコートどこー?w


とまあこんな感じで終了、帰宅w

帰って部屋に入るとレッツタンが帰ってきてるー!

c0061212_2394374.jpg

中のデータも全て無事。
メモリの交換だけして帰ってきた様子。
今回初めて増設メモリが抜かれて帰ってきたけどw
メモリ関係のトラブルだったからかな?

ACアダプタも一緒に送っておいたら
新品交換になってて感動・゚・(ノ∀`)・゚・



               . -―- .      やったッ!! さすがマイレッツ!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ



おまけ


c0061212_2453920.jpg



これが



勝利の鍵だっ!!!








書くの疲れた('A`)










■レコ協やJASRACら7団体、不正アップロード防止キャンペーン「音楽違反」

そういうことはきちんとしたアーティストに
しっかりと金を回してから言え。

■案の定、発売日購入の「キヤノン PowerShot G7」

コンデジが売れて
最近ではこういうハイエンド系のデジカメって売れなくなってるみたいね。
確かに持ち歩くにはデカイし
一眼には負けちゃうってので中途半端かもしれないけど
なんでも1台でできちゃうっていう点は好きかもしれない。

■任天堂のDSシリーズ向けクリーナーセットを試す PSP、DS、DS Lite用の各種ケース、ポーチもレポート

というわけでDSLiteのためのケースを物色中。
普通の入れ物タイプにするか
ブックケースタイプにするか
シリコンカバーにするか悩むな・・・・。

■ガンホー、「A3」賞金トーナメント開幕式を開催 Clairさんが聖歌を熱唱、今後のアップデート計画も明らかに

要するにプロゲーマー。
廃人ニートのみなさんも
これからはプロゲーマーと名乗りましょfwじゃfkぁjふぁsdfcls

■ アニメ、『AIR』Blu-ray Disc BOXの発売を12月22日に再延期-「最近入手した実機での検証で不具合が発生したため」

またまたPS3で再生できなかったんじゃねーの?っていう噂が・・・・w

■アクテブライズ、傾き検知でカーソルを操作する 「ちょいワルデコマウス」

何がちょいワルなのかよくわからんが・・・・ww

■ぷれい☆ステーショナリー特典 「ブルまくら」

できればスク水素材で・・・・。

■2007年の新仮面ライダー

鉄道と桃太郎て・・・・。
なんかすげーかっこ悪いよ・・・・w

■最近のテレビ番組のつまらなさは異常


テレビはアニメとゲーム専用機になってるわw
バラエティなんてめったに見なくなったな・・・。

■お前らの家にはマンガ何百冊あんの?

まだ200冊くらい・・・のはずw

■元MS副社長の古川氏、2chのVista WikiをMS公式サイトと勘違いし激怒

こういう偉い人でもやっちゃうのねw
いや、偉い人だからこそ?w

そしてAmazonワロスwwwwwwww

■【コラム】 イジメで自殺するくらいなら復讐せよ 死ぬべきは加害者、少年法が君たちを守る

自殺するくらいなら
どんな手段でもいいからやり返すほうがいいと俺も思う。

■ば


DMC!DMC!

■平和に暮らす朝鮮の人々

こんな朝鮮なら大歓迎(*´Д`)

■コードギアス面白すぎワロタ

今期一番はオレンジだよなwwwww

■レゴでスプー作るお

クオリティの無駄遣いとはまさにこのことだよなwww

■鶴屋さんの晴れハレきめえええええええwwwwwwwwwwwwww

EDIUSとpremiere使ってこういうの作ろうぜwww

■笑 っ た ら 親 が 死 ぬ ス レ

10人くらいに死にましたwwwwww

■ ス ク ラ イ ド に あ り が ち な こ と

ビフ君のセリフがハンマーだけになったのは
中の人が死んじゃって撮れなかったからなんです(´;ω;`)

■和み系のAAくれ

さっそくダウソしておいた。

■大きさ

俺も夢を与える人になりたいです。

■童‐童貞が貴様ら非童貞に説教するサイト

とりあえずメモw

■【デジタルARENAの歩き方】それじゃあ買い時はいつ? 次々登場の「新技術」をチェック!

欲しい時が買い時。
だから俺は買い続けるっ!!
[PR]
by otacplus | 2006-11-28 01:39

なんということでしょう

これだけ書きたいので書いておく。

今日座った無印良品のこのソファ。

ものすごくすわり心地がよくって
コレを使うために部屋の配置まで変えようかと思ったくらいなのだが

帰ってネットを調べてみると

■体にフィットするソファ 無印良品

>カバーは薄手だが競泳用の水着の素材で出来ていてとっても丈夫。





通りで気持ちいいわけだ(*´Д`)
[PR]
by otacplus | 2006-11-27 02:02

/(^o^)\ ナンテコッタイ

今日の1時限目の休講通知が





午後7時過ぎに来た。




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) それじゃ休講通知の意味無いだろ 
  |     ` ⌒´ノ       常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


いくら鯖の調子が悪くたって
こういうのは遅れちゃマズイだろ・・・・w

■MP3/WMA/WAVE/AAC/FLAC音声を相互変換する機能が追加された「Winamp」v5.32

俺5.21から上げてないや・・・ww

■Microsoft、フリーのXMLエディター「XML Notepad 2007」を公開

授業でXML使ってるんだけど
こっちもちょっと試してみるかな。

■三洋、「携帯電話事業の売却はない」

鳥三売らないで(´;ω;`)
俺がこれから買うかもしれないから・・・・w


あ、大阪三洋はどうでもいいや。

■バンダイビジュアル、「∀ガンダム」をDVD-BOX化-初回限定生産。ガンダムの「ヒゲ」も話題に

おヒゲのガンダムもやっとDVDBOX化。
これで全ガンダムが揃ったのかな?


■1ページを安価で指定されたキャラを描いて埋めるまで寝れない その1


うまい人ってよく短時間でこういうの書けるよなぁ。

■フリーザ様が鬱になったようです

フリーザ様も部下があんなじゃ鬱になるよね・・・・。

■ピーチ姫「だめぇ・・・おま○こ開かないでぇ・・・」

見た瞬間お茶吹いたwwww

■ここだけイナバ物置の上

被害でかすぎだろwwwww


■ニューソクデやる実が意外とかわいい件


( ゚∀゚)o彡゚ ヤル実!ヤル実!

おっぱいが原因な気もするけどw

■久しぶりに会った友人がハゲてたら何て言う?

最近俺もハゲが心配に('A`)・・・・・
将来ベジータのようになる気がするおwww

■缶ジュースが100円だった時代

ドラッグストアとかホームセンターで買うと
1缶88円とかなので
節約するときはこっちでw

■コミュニケーション能力チェック

・自己の心理チェック・・・・19個
・人間関係構築チェック・・・・13個
・社会で使うコミュニケーション能力・・・・数える気にもならないw

どう見ても社会不適合者です
本当にありがとうございました('A`)

■DOAエクストリーム2発売 「青い海!白い砂浜!弾む胸!(鼻血に注意)」
■「エロバレー」ことDOAエクストリーム2発売記念 店頭イベント


エロバレーのためにX箱を買った俺としては
エロバレー2のために箱360を買うべきかと考え中・・・・。
けどアレを買っちゃったからなぁ・・・w


■かわいい女の子にありがちな仕草


もうなんて言うかわかってるだろうけどさ

こ  れ  な  ん  て  エ  ロ  ゲ  ?

■「女性の裸が見たかった」女装して女湯に侵入 金沢の男(56)を容疑で逮捕

この人も
コレを知ってればこんなことにならなかったかもしれないのに・・・・。

■【タイ】僧侶がペニスを切断、医師による再接着を拒否 瞑想中に勃起したことが切断の理由

そんなことで切ったりするなら
俺なんて何千、いや何万回切ったらいいんだか・・・・w

■79歳の老人、幼い姉妹にお菓子を買ってあげようと一緒に歩いていたら逮捕

じいさん(´・ω・)カワイソス
防犯上仕方ないとはいえ
即刻逮捕はヒドイよなぁ・・・・。

■"ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討

ようつべでアニメ見たらタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
うpろだに上がったMP3落としたらタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
メッセで音楽ファイルもらったらタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

ろくでもない世の中になったな・・・w

■子供の頃のエロ本の隠し方

自慢じゃないが
3次元のエロ本は買ったことがない!!

■オーディオに金かけてるやつってなんなの?

俺は全体的に考えればかけてない方


だと思いたい・・・・。

■【漫画】ああ、俺ヤバいなあと思う瞬間【アニメ】

タブを100個以上開くのが普通だと思ってたとき。
最近みんなのあまりの少なさに驚愕中w

■元気の出るエロゲOP

エロゲの曲は
もっと買いやすくしてくれるといいと思うんだw
ほとんどがエロゲの初回限定特典だったりとか・・・・orz
ITunesとかでいいから配信してくれよw


■裸靴下


誰だこんな項目書いたのwwww
俺がもっと修正してやる(ry

■再インストの前にこれをバックアップしろ!!

なんか前にも書いた気がするんだけど
とりあえずメモ。

■クラッシュしたHDDをサルベージするときはKNOPPIXかFreeSBIEでdd_rhelpとかdd_rescueするのがオススメ

BIOSで認識して無くても読めるかも
みたいなことが書いてあったので
お仕事用メモ。





なんだか俺のキーボード

「w」のところだけ汚れてる気がしてきた・・・・www
[PR]
by otacplus | 2006-11-25 01:34

('A`)

今日の更新は



ルナスケが落ちたためお休みです。




落ちない4Liteマダー!?
[PR]
by otacplus | 2006-11-24 01:04

AV機器がツンな週間

今日は昼前に起きて
レッツノートの回収待ち。

日通の中の人に梱包してもらって終了。
元気になって帰ってこいよ( ´ω`)ノシ

で、今度はブーンしなくなった携帯をあうショップに持っていく。
一応店員さんが動作するか確認するのね。
動かないのわかったからすぐに修理になったけど。

代用機を貸してくれるので
今のよりは新しい機種が使えるだろうなーと(0・∀・)ワクテカしていたら

店員「同じ機種があったのでこれにしておきますね~」


  _, ._


(;゚ Д゚)・・・・・・



儚き夢、潰えたりorz

しかも電池フタの色違うし
明らかに俺が使ってたのよりボロボロだし・・・・。
早く戻ってきてマイ1402SⅡ・゚・(ノД`)・゚・


そういや初めて免許証が役に立ちました。


身  分  証  明  書  と  し て  。


取った意味あったのかしら('A`)・・・・


そうそう、水筒を買いました。
JMX-350にした。
前のヤツは回してフタを完全に取るやつだったから
片手じゃ飲めなかったんだが
これなら片手でいける・・・かも?
熱いお茶入れるからやけどしそうだが・・・ww




■画像のdpiをフォルダごと一括変更「解像度変更君」v1.30

たまにネット上の画像をプリントするとはみ出るよヽ(`Д´)ノ
って人がいるからコレ使えるかも。

■水の上を時速何kmで走れば、沈まず走れるのか? はてなで質問

ゴザの上なら走れるってやってたぜ?

■ワーズギア、動画/音楽再生対応の松下製電子書籍端末-5.6型液晶。「ゼロの使い魔」や「君望」をSD再生

再生してるもんがどうしようもないなwww

■Web2.0時代の無料オンラインサービス活用術

最近いろんなとこで「なんとか2.0」って付けるのが流行ってきたな。
キモヲタ2.0とかつけても何の意味も無いけどwww

■マイクロソフト、Vistaの数々の新機能を総括

使う気ないけどまとめw
来年から入れるなんていうバカなことしないといいんだけど・・・・。
入れるなら一部だけにしてください!
あとofficeも2003据え置きでwww

■やじうまミニレビュー ナショナル「ER430P」 ~吸引ファン付きの鼻毛カッター

たまにながーく育ってるやつがあると抜きたくなるんだが
なかなか抜けないんだよなこれがw

■PS3特別編:PS3で様々なUSB機器を使う まとめ PS3で使える周辺機器情報を総まとめ 3.5inch HDD接続など追加や補足付き

ゲーム機というよりほぼパソコン。
普通にLinuxが入るっぽいし。
そっちで遊ぶにはいいのかもしれないw

■シグマA・P・O、手に持ったまま使えるトラックボール「ごろ寝マウス」~ツボ押し機能も搭載

とりあえずマウスは無線でどうにかなるのよ。
けどキーボードだけは横向いてると打ちづらい・・・つーか打てない・・・・w

■『リボ払い』で買い物を50万円した女性、24年間で返済総額は125万円超に…カード会社もデパートも告知せず

カードとAmazonの組み合わせはとても怖いです。
どんどんと買うものが増えて・・・・(((;゚Д゚)))

■近畿大学「フリーター、ニートは欠陥品。人生台無し。 復帰できません。2度とチャンスはありません」

('A`)・・・ノーコメント・・・・

■「給食のご飯、粗末にした」 教育立て直しの熱血校長、男児の尻叩く等の体罰→家族が病院へ連れて行き"全治一週間"の診断→校長、家族へ謝罪

この歳になってもまだ食べ物を天井に投げて遊ぶなんてことをするバカは
殴られてもしょうがないだろ常識的に考えて・・・・。

■ニューソクデやる実に萌えた

普通にアリだわこれは。

■余った皮がちん毛を巻き込むから困る

特に授業中にからむと一番困るwwww

■ここだけクリスマスイブ

去年はこんな感じでした・・・・orz

■-ピリ辛キムチとクリーミーチーズがからみ合う!-皿型カップ焼そば「日清焼そばU.F.O. キムチ&クリーミーチーズ」

たぶんこれ好きな人がここを見てると思うwww




WINPCのHPでバイト募集してた。
時給もいいし、パソコン関係の仕事っぽいから
やってみたい気もするけど悩む・・・。

さっき気づいたこと。
就職活動用のバッグのことなわけだが


3WAYのバッグを買って

会場の駅までリュックモードで行って

駅ついたら手さげかショルダーにトランスフォーム!すればいいんじゃね?


うはwwww俺頭ヨスwwwwwwww
というわけで3WAYバッグ探します。
[PR]
by otacplus | 2006-11-22 23:27

(;´Д`)っθ ブィィィン



バイブがイってしまった。



携帯のバイブが壊れたわけだがwww

メール着信してブッ・・・ってなったのに急に止まって
おかしいなと思ったらそれ以降振動しなくなった。

再起動したり電池入れなおしたりしたけどダメ。

うーん、そろそろ25ヶ月だったからな・・・・。
とりあえずあうショップに持っていくか。

W51Sが今度こそジョグだって言われてるけど
たぶん出ないだろうから値下げしたW43Sにでも逝っとくか(´・ω・`)・・・・?


■デザインを一新しフォーム入力の保護機能を搭載した「Lunascape4」が正式公開

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 4Liteまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/

■USBメモリ上から起動できる「Firefox - Portable Edition」v2.0が公開

フォクス子はどうも使いづらくてなぁ。
右クリ押しつつ左クリックで新規タブで開くっていう機能があれば
乗り換えてみたいんだが・・・・w

■属性変更で瞬時に隠す「ファイルとフォルダの神隠し」

>たとえば家庭にある自分専用PCに、子供の目には触れさせたくないファイルが大量にある場合などにお勧め。

どう見てもエロフォルダです。
本当にありがとうございました。

たぶんエクスプローラの
「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」っていうのを利用してるんだと思うけど
俺それOFFにしてるから意味ないわwwww

■au、メールなどに連日の通信障害

俺WINじゃないから関係なかった'`,、('∀` )'`,、

■エプソン、容量2.7LのCore 2 Duo対応超小型PC

結局カスタマイズすると高額になるのな。

■炉画像スレ

洋炉もいいけど
やっぱり和炉かなぁ俺はw

■笑っている人を見ると自分が笑われていると感じる→統合失調症の恐れ有りです

電車での女子高生の笑い声がうるさい('A`)
イヤホンしててもまだ聞こえるってなんなんだよ・・・。

■SCEがプレステ1のゲームのダウンロード配信を開始 ゲーム1本につき525円

クラッシュバンディクーが突然やりたくなった。

■今年のアニソン大賞決めようぜ!

今年じゃなくて今期だと
・ブラクラ
・ギアス
・スパロボ
・すもも

これだろうなぁ。
FLOWはアニソンになるといい曲作るから困るwww

■癒される場所

布団の中以上に癒されるとこはないだろ。

と、思ったが
自分のPCの前とか温泉とか水族館とか
結構あったw

■常連客は知っていた

ほんとこういうDQNはどうしようもないな・・・。

■楽天のポイントシステムにまた穴がありました!?

今年もやってまいりました・・・・?ww
けど今回はちょっと危なそうなので
しばらく様子見w

■「H.264を5倍速変換」のUSBメモリ型アクセラレータ登場

低スペックなマシンに刺すといいかも。
最近のデュアルなマシンには不要なものだと思うが・・・w

■朝比奈ミクルの冒険 - 実写 - 前編

これはひどいwwwww
しかもポロリしとるしwwwwwww
[PR]
by otacplus | 2006-11-22 01:01

将来の「髪」が不安

明日の11時までの仕事を

前の日のシフト終了1時間前に持ってこないでくださいorz

一応終わったけどめっちゃ焦ったわ・・・・。


今日はマフラーで中尾編みして遊んだ。
しかしやり方を忘れてしまった・・・。
俺がやったらほどけちゃうんだよなぁwww

しかしあれやるとマジ俺オッサンだわwww

そのうちここにビフォーアフターでもうpするか?w


レッツタンはあさってくらいに入院する予定。



■ドラムマシンを指先で叩き、すさまじいリズムを生み出す人がいた

途中指が見えないくらい速いぞwww

■セガ、DS「ぷよぷよ!」 楽しい「じゅぎょう」と「Wi-Fiぷよぷよ」を紹介!

ついにぷよもWiFiに。
たぶんあの廃人なお方なら相当上に行くはず・・・ww

■オンキヨー、S/N比115dBのPCIスロット用サウンドカード-「SE-200PCI」。192kHz対応でWolfson製DACを搭載

サウンド関係は凝りだすときりがないよねぇ。
けどAVアンプ買ったらこういうカードから出力したいっ!

■ソフトバンク、22mm厚の新AQUOSケータイ「911SH」など-ワンセグ録画予約や番組の分割編集に対応

一方ソニエリはチンコをつけた。

■マウスがモバイルにもたらす付加価値

V200をノート用。
VXレボを家用にしたい今日この頃。
LX7は右クリックの調子がどうも・・・。

■寒すぎワロタ

俺の部屋

クーラー消しても

25度。


キモヲタ夜中の俳句。

■一度も使わなかったアイテム・技をあげるスレ

ジーノカッターwwww
あれタイミングあわせるのすげー難しかったな・・・・w
大抵どうでもいい敵のときに9999になるしw

■人には言えない悪趣味

布団に顔を完全に埋もれさせないと
熟睡できないっていうのは悪趣味に入るんだろうか・・・・w

■任天堂「Wii」米で販売開始、各地で行列 任天堂ファンが行列を整理する場面も

海外のほうが先なのね。
日本でもまたテンバイヤーの大量発生にならんといいけど・・・・w
なんか対策してほしいよなぁ。

■最近のフィギュアクオリティ高杉ワロタwwwwww

最近はガチャでもかなりクオリティの高いの多いよね。
ただデカイのはおき場所と金がないから買えないんだけど・・・・w

■職人さん、この画像をアナ・コッポラちゃんに限りなく近づけてくれ

確かに似てるけどwwwwww

■【土鍋】独り鍋【鉄鍋】

そろそろ寒くなってきたので
鍋計画を考えたいと思いまーす。

■秋葉原の有料トイレに行ってきた

ここまでキレイなトイレも珍しいよな。
けど100円くらいなら払ってでも使用していきたい。

■『DOA5』開発宣言も! ”DOA 10th ANNIVERSARY FESTA”が開催!

垣さん捕まったんじゃないんスかwwwwwww
[PR]
by otacplus | 2006-11-21 01:43

ああ・・・orz

久しぶりに
朝5時半就寝

夕方5時半起床

という廃人コンボが繰り出せました。
ここ数週間休みらしい休みもなかったからな・・・・w

そして起きたら部屋が涼しい・・・・というか半そでじゃ寒い?
ちょっと窓開けたらめっちゃ寒くなってたwww

やっとこれでクーラーが切れそうですww

■超刺激ワンダーランド・秋葉原の魅力

どの雑誌もアキバアキバって
おまいらアキバ村の住民か(ry

■やっぱり小さいPCが欲しいっ!

最近は小さくても高性能なDOTなんていうのも増えてきてるし
LANディスクとかで大容量HDDにも対応できるから
ちょっと欲しいかも。

■秋葉原の新名所?LED 25万個のイルミネーションが点灯

ヲタクの心に悲しく光るイルミネーション('A`)・・・・
いや、電飾大好きなジサカーには最適か?w

■クアッドコアXeon×2=8コアのデモ開始、QX6700と比較 CINEBENCH 95のスピードは圧巻、予約受付も開始

IntelのCPUはバケモノかっ・・・・!
って言ってもこれは2つくっつけただけなんだけどw
真のQuadマダー?

■1~2万円台の最新カナル型ヘッドフォンを比較 ボーズ「インイヤーヘッドフォン」オーディオテクニカ「ATH-CK9」デノン「AH-C700

カナルは遮音性が高くて電車の中とかはいいんだけど
歩いてるときに服がスレる音とか
自分の歩く音とかが響いてきたり
逆に外からの音が聞こえなくなって怖いんだよなぁ。
かといって毎回交換するわけにもいかんしw

■任天堂Wii異常人気 予約は数分で受付中止

       ,, ―- 、_
      /        '' - ,,
    /             '' - ,,
   /                 ヽ
  i           / /ヽ    !
  ,i          ./ / ''―、   !
  i     ,、 n て'' ノノ    ヾ   !
  i    ノノノ ノ ノ ''´      !  /
     j   ' ´    ノ (    ヽ |     物売るってレベルじゃねーぞ!!
 >-,,  /  ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ
 !・  ヽ |  ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii=  i )
 \(てi iヽ   ^' ~     -'  /}
  `i_   、 \        i_    l_j
   `┐ i    /(,,, ,n 〉   /\\   
  ̄ ̄へ    ! '   T''    l |  \  
   |  ! i    ン=ェェi) i ソ )
   |  i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈
   |  |  \\,, `―''´//  |
   |  つ   !、_'''''''''''''  /   7

そういやうちの親までWii欲しがってたw
俺はまだ買わないよーw

■「濡れっ娘カーニバル」 服を着たまま、水鉄砲で水をかける撮影会

なんかもう・・・風俗店だよな('A`)

■「こんなフラッシュメモリーは地獄に落ちろ!」

フラッシュメモリも安くなったよね~。
ちょっと前まで1GBなんて贅沢品だったのに。

■オマエラの「好きな定食」は何だぜ?


ラーメンチャーハン定食

別名:デブの素

■"自転車で夜の首都高に入り込み横断" 81歳の老人、大型トラックにはねられ死亡→トラックの運転手逮捕&実名報道

避けるとか無理だろ普通に考えて・・・・・。

■タチコマ ぬいぐるみ

これは1個欲しいw

■やっべwww何このアニメwww

プロテインのやつとかすげえおもしれぇwwww






と、ここまで更新してたら
急に画面表示がおかしくなった('A`)

再起動したらタブ消滅orz

なので更新終わりってことでwww

ノートも調子悪くなるし
デスクもダメだし

パソコンの厄日か・・・?w
[PR]
by otacplus | 2006-11-20 00:14

使いすぎにご注意

ついに目覚ましが鳴ってることにすら気づかなくなった('A`)

病気なんだろうか・・・・?ww

■物売るっていうレベルじゃねぇぞ!【ものうるっていうれべるじゃねぇぞ!】

もうイラスト化されとるwwwwww

■家電製品ミニレビュー EUPA「ミニグリル TSK-HP31/2131P」

よさそうなんだけど
一人で鉄板焼きなんてしたら寂しくなりそうだ・・・・ww

■設定した複数のソフトを一括ダウンロードして自動インストール「InstallPad」

めもめも。

■2006年流行語大賞の候補に「ググる」「ユーチューブ」「ツンデレラ」など

・QBK(急にボールが来たので)
・モノ売るってレベルじゃねえぞ!

これだろ普通ww
ってかなんでツンデレじゃなくてツンデレラwww

■au、ワンセグ・デジタルラジオ対応の「W44S」12月上旬発売
■au、国内初のデジタルラジオ/ワンセグ対応携帯電話-デジラジは12月1日から試験放送内で本格放送スタート


ラジオにはあんまり興味ないが
このメカっぽいが(・∀・)イイ!

■さすがのオタでもそれはひくわ・・と思うもの

存分に引くがよいwwww
ってか俺がいっぱいいるwww

■女の子に言われてドキッとした一言

とりあえず

こ  れ  な  ん  て  エ  ロ  ゲ  ?

■今でも忘れない国語の教科書の名作

ポディマハッタヤさんと
ダンアンドレスさんを忘れるなよ!!

■おまいら崇拝してるメーカー・ブランドってある?

ほんと昔のソニーは輝いてたよね・・・ww

俺はこういうの書き出すときりがないからやらないww

■女性(笑)

世の中なんか間違ってるよね('A`)

■戦国乱世です 楽しく討ち取ってね 仲良く手柄立ててね

無理だろwwwwwwwww

■これが普通の状態のPentium3だ

ウマいことはまったなwww

■ 705SHにゴージャス&エレガントなスワロフスキー・クリスタル版

最初からDQNケータイ('A`)・・・・・・
[PR]
by otacplus | 2006-11-18 01:42



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>