<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

引きこもり3日目

さっきウィンターガーデンが見終わった。

え、そんな終わり方かよ・・・・と思ったけどED終了後にオチがあって安心。
銀様は・・・・そりゃ性格ひん曲がるわなw

あと今日したことと言えば

親の年賀状印刷。
まとめてDVD-R焼き。
DSで軽くテトリス。

あ、昨日部屋の掃除もしたぞw







■あなたは飲める? 飲めない?20分で分かる「アルコール体質判定パッチ」

飲酒の増える時期(?)だろうし、ちょっとやってみたくなった。

■DOS/V POWER REPORT Parts assembler

自分の好きなパーツを
最新価格を表示しつつ組んでみることが可能らしい。
けどVistaでしか動かないようなので
学校が始まってからMacMiniにぶち込んでみるw

■フリーソフト100選

年末になるとこういうまとめ系の記事が増えてくるな。
復習にはちょうどいいんだけど。

■USBメモリ まとめWiki

チェックしてみたら1GBがものすっげー安い値段で売ってるので
1本買っちゃおうかと思ってたり。

■恋人.exeがインストールできません

修正パッチマダー?w

■親戚が家にやってくる・・・('A`)

うちには誰も来ないから安心だぜフハハァー!

■元国家公安委員長の白川勝彦氏、むさ苦しい格好してたらまた職務質問される

最近妹がよく渋谷に行ってるらしいが
俺が行ったらこのオッサンと同じ運命になるんだろうなwww

■あなたが女性にモテないのはトキソプラズマ(寄生虫)のせいかもしれません 「ネコを経由して感染することも」

な、なんだってー!?

って俺飼ってるの犬じゃんw

■PS3にキラーソフト出現? 『無双』シリーズの新境地 『ガンダム無双』発表

なんでそこでGガンとかWとかXを出してこねーんだよっ!!

■爆笑問題・太田のリュークのモノマネが凄すぎた件

さっきリビングで見てちょっと吹いたw
リュークってかなり有名になってんのかな?w

■一人暮らしのコツ

俺はする予定ないけどw

■この言葉で人生が変わった!

なんだかもう1回スクライドを見直したくなったw

■携帯電話:メール早打ちで新記録、41秒で160文字

これって予測変換とか辞書の頭のよさとかにも左右されそうだな。
ちなみにキーボードならたぶん打てるw

■秋田書店は基本的に限度というものを知らない出版社だ。

みんな弱いなぁ。
今は引きこもり中だから買えないけど
休みが終わったら買いに行くぜ!

在庫あるかな(((;゚Д゚)))

■寝る。明日も残業だし。

働いても
働かなくても
生きていけない。

どうしろと('A`)

■食べ物じゃないのに味がついてるもの試食会

リップクリームのパッケージは激しく同意・・・・。
男でも使ってるやついるのよ・・・・。

■仮面ライダー電王

すでにライダーじゃねぇぞwwwwwwww
[PR]
by otacplus | 2006-12-30 03:54

キャパシティが限界


なんだか
忙しいんだか
忙しくないんだか
よくわからんw





■センスのあるアニメのOP、EDを貼っていくスレ

なんでガンソードがないんだっ!!!

とか言いつつ思わずジェイデッカーとかライジンオーとか見入ってしまったww

■ギター買ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはねーよwwwwwwwwww

■欠席の言い訳 1000選

欠席じゃないけど
鼻血でよく遅刻します、リアルに。

■ゲーマーズの"Quad"、コアではなく"おっぱい"

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!


デュアルでいいから欲し(ry





なんか年末になるとネタが減るなぁ。
それとも俺の巡回が鈍ってるだけか?w
[PR]
by otacplus | 2006-12-29 03:21

ねこなべねこなべねこなべねこ(ry

こたつ占領してサーセンwwwwwwww(挨拶


というわけで

c0061212_1473743.jpg

25日はバイト終了後に鍋パーティですた。
と言っても何鍋にするかすらまったく決まっておらず
フラフラと買い物しながら考えることにw

とりあえずネギやら豆腐やら白菜やらを買って
あとは鶏肉とかを買って

ホタテの貝柱を買おうとしたら売ってなかったので
んじゃカニでも買おうかとしたら


「この金持ちめ!」

と全力で否定される。


(´;ω;`)べ、別にブルジョアじゃないんだからねっ!

あとはチューハイやらシャンパンやらを買って帰る。

しかし、材料を切って入れたはいいものの
明らかに白菜多かったよあれwww

ほんとはうどんとごはんも入れて食べるはずが
それは朝ごはんになってたしなwww

鍋も食べつつ部屋に残っていたワインもいただいていたら

超絶眠くなり撃沈。

なんだかギャルゲーボイスが聞こえる中俺だけ寝てたwwww

 (´Д`;) 片付けやらせてゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  こたつ占領して寝てスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙


今回わかったこと~


飲み会の前の日に午前5時に寝るのはやめましょう。



~まったく関係ない話~

おたくの娘さんがどこにも売ってない。
Amazonにもいつ届くかわかんねーよバーヤってされたし・・・。

あったら誰か確保しといてw





■アダルト漫画、「子供」との性行為が3割~書籍販売サイトに販売停止提言

こんなことしたって結局無駄なのに・・・・。

■「P2Pを遮断すれば問題が解決していたのは2005年まで」 アンリツネットワークスに聞く、トラフィック増加の現状

帯域制限とかかけるなら最初から100Mbpsなんて宣伝すんじゃねーよって話だがな。
ネットワークの公平制御とか言ってただ帯域が足りてないだけじゃん。

■ケータイ新製品SHOW CASE W44S (ブラック)

W51Sでチンコが無くなるとか無くならないとか・・・・。

■オーディオテクニカ、極細ヘッドバンド採用ヘッドフォン-新デザインで5色展開

最近耳が冷たいので
でっかいヘッドフォンでもして歩こうかと思っている。
それこそ不審者になりそうだがw

■ついに京都アニメーションのHDソフトが手中に! アプコンだけど大丈夫?「AIR Blu-ray Disc BOX」

単純なアプコンじゃなくて
BD用に特殊アプコンをしてるみたいね。
ビットレートも40MbpsなんていうDVDじゃありえないレートだし。
けどプレーヤ高いよ('A`)

■CPUコア数21個のリビング環境 by 後藤弘茂

将来的にはこういうリビング環境を構築していきたいwww
俺が一人暮らしするとこれに近い状況になるんだろうけどwww

■3系統入力対応の25.5型ワイド液晶ディスプレイ「三菱電機 RDT261WH」

あーこれ買ったわけかー、というわけでメモ。
やっぱりH-IPSの視野角はすげーなぁ。

俺の部屋じゃ置き場所ないけど('A`)

■今日はクリスマスだという事を考慮した上で、キーボードのFのキーをよく見て欲しい。

ffffffffffffff fffffffff ffffff fffffffffffffff

('A`)ハァ・・・・

■日本人のネット平均利用時間は月17時間41分

平均 月に17時間
俺  1日に17時間

なんだこれwww

そもそもPCは1日中起動しっぱなし
ネットも繋ぎっぱなしだからネットをしてるって感覚があんまりないw

■mixiに行って驚いたこと

mixiも2chも結局同じようなもんだと最近思ってしまう・・・・。

■ブックマークに入れておきたい お役立ちサービス/Webページ一覧
■紹介するフリーサービス 全62サイトINDEX

なんとなくメモ。

■クリスマスプレゼントはデジタルカメラ

自分へのプレゼントとお年玉にCore2Duoでも買おうかな(´;ω;`)

■Wii向けページ作成ブーム?! 次々に登場するWiiサイト

Wii買った人は見てみましょうw
WiiTubeとか何気に便利そう。

■【調査】 Q.「クリスマスって、どんな日?」→独身女性「特別な日じゃない」が最多、「日本人の馬鹿さかげんに辟易」意見も

クリスマスに鍋食べてもいいと思いますっ!

■女性PJ「女性をホメめるのは男の仕事。日本女性に自信がないのは男のせい。欧米を見習って何でもいいからホメまくるべき」

イケメンが誉める→セックル
キモメンが誉める→きんもーっ☆

やばい、脳内回路が短絡的になってきたwwww

■「死刑宣告だ!」 "倒産"夕張市、ボーナス半減支給…43歳モデルで42万円

こういうの見ると仕事したくなるよな('A`)
あー格差社会か・・・。

■30本弱のアニメが新年スタート、2007年冬期アニメ新番組リスト

MYCOMなにやってんのwwwww

ダンクーガはアニマックスだし
グレンラガンは4月になっちまったし
ちょっと見る本数減るかなぁ?

■デート1回分に使うお金で何が買えるのか?

1万円あれば
Conroe865PEが買えるな!
250GBのHDDも買えるな!
キーボードも買えるな!
ヘッドフォンも(ry

■おまいらのお勧めのフリーソフト教えて!

Orchis
ViX
LunaScape
JaneView

これだけは真っ先に入れるw

■ばーれるばーれる

妹がテレビで流していた。
流行ってきてんのか?w

■【整理整頓企画3】ぽんぽん投げ込んで整理しよう! 薄型ファイル『テジグ』

半期分のプリントを1つのクリアファイルに入れると
凶器になるくらいの重さと厚さになるからこれじゃ無理・・・・w

■男性のオチンチンに関する15の驚くべき真実

股関節がグキッって鳴らせるのって俺だけ・・・?w

■ストッキングとタイツの境界線は、何デニール?

デニールなんてまったく知らんかったわw
ちなみに俺はストッキングよりタイツよりすぱっちゅ!(死になさい

■古いバージョンのソフトウェアを手に入れることができる「OldVersion.com」

バージョンアップでシェアウェアになっちまった・゚・(ノД`)・゚・
とかいうときに便利かも。

■ノロウイルスまとめサイト

ノロウイルスそのた感染病が怖いので
冬コミはたぶん行きません。
むしろ外に出ません?

■かっこいいポーズのオワタ(^o^)

かっこよくてもオワタなんだよなwww

■[漫画] 「ヤングアニマル」連載中の『ユリア100式』が神奈川県で有害図書に指定される

さっきAmazonで買ったばっかりなんですが・・・・www

■Amazonで抱き枕販売中。

そんなAmazonさんがこんなことに・・・・w

■少女マンガの付録エロすぎワロタwwwwwwwww

エロすぎってレベルじゃねーぞ!wwwwwwwwwww
こんなもんよく販売できてるなwwwww

■「創星のアクエリオン -裏切りの翼-」は2007年初夏OVAで登場!

OVAか、ちょっと残念。
また実況で( ゚∀゚)o彡゚ イチマンネントニセンネンマエカラ~!できると思ったのに。


■コードギアス 変則4クールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!


2クール放送、2クール休止、2クール放送とのこと。
良かった、ジンで終わらなくて良かった・゚・(ノД`)・゚・



■コードギアス反逆のルルーシュ1~11話無料視聴!




    __ノ \〈:::::||::://::::::/"     __  三、  .. :.: ::::/::/::,イ
   //  >=ゞ:::||/厶ー'゙      /     }:::::::::::/:::/:/:::l
   レ  /:::::::::rー''"       /      彡/::/::/::/:::::::::! 
   /  /::://:/        / ,.ィ≧ュ、    `ァ〃イ^ヽ::::::::::/ 
.  {   ゝく〈_ヽ   、 // ,〃 ィ之ノ _.´     ∨ L  }::::::/
   ゝ_ >ー 〉::ト=ミュゝヾ彡=´ ̄ ̄´           〉 ,'::::∧`ヽ 全力で視聴しろ!!
     ヽ__/::/ ィ圦フ}  `ヾ´ ̄              ゝ/彡'::/ } \
    -=ニ二ノ|::ヽ  ̄ノ                   ┬'  ∨ /   ヽ
           |::::l  く  、                 {   / /     \
           |:::::',   ヽ  __,. -ー- 、            l  / /
         l:∧\  くr=' フ´ ̄ ヽ         ノ  / /
           !::∧ \  ',  /    /          , ' /
         \::ヽ /\ ∨__ /   /  r─//
         _\∨ ∧ ー─   /   / //   _
__  -ー ¨´ /  `  { ∧     ,.イ__    / 〈  \  { r'
            /     ヽ\` ̄「`Y´ 人_/  \  \! |
                ゝ 三ミ{  | { /      }\  ヽ|

[PR]
by otacplus | 2006-12-27 00:51

てstのまま投稿しちまったwwww


メリークリ○○ス!!(最悪



昨日から今日にかけてやったことをまとめて書くー!

23日

じいちゃんの墓参りのため早起き。

別に服を指定されていなかったので

迷彩カーゴパンツで行こうとしたら怒られる。

仕方ないので黒カーゴに変更w

お坊さんがが来て一通り終わって帰るときに

約2ヶ月ぶりに車を運転wwww

(といってもお墓の敷地内だけどw)

取ってから1回も乗ってなかったからなぁw
しかも教習車じゃなくてうちの車は初運転w
クラッチ踏む足が震えたwww

とりあえず無事に駐車場までたどり着いたけどw

高速道路?
絶対無理だってばwwww

あと久しぶりに親戚集まったんで写真撮ったんだが


どうみてもチンピラが一人混じっています。

本当にありがとうございました。


ま、気にすんなww

その日はケーキ食ってチューハイ飲んで
眠くなったので10時過ぎに就寝。

24日


午後2時起床wwww


約16時間睡眠w

久しぶりにガッツリ寝たわ~w

起きた後カップ麺食って
ネットして
反逆の山々を聞いて
ウインターガーデン前編見て
夕飯食って

今ここw

さーてと



クリスマスイブ特別!


超大量更新イクヨー!








■テラバイト時代のHDDマスタープラン

今使ってるHDDもそろそろ3年目になるし
容量もギリギリになってきたから大容量に買い換えたい・・・・。

■12cmファン×2個サイズの超巨大CPUクーラー登場

ホントにマザーに天井がついたみたいだなwwww

■VistaがテーマのAKIBAX開催、自作PC系のプレゼンに注目

気づくのが遅かった。
終わっちゃったよ・・・orz

■アキバ的クリスマスプレゼントを探せ!

もらうならこういうほうがうれしい俺w

■熟成させたうま味が食欲をそそる──「ゆずごしょう」

ネットで見つけたコダワリの調味料って・・・・w
ほとんどネット関係ないじゃねーか!!wwwwww

■【クリスマスの過ごし方】未婚男性の多くは「ひとりきりのクリスマス・イブ」

一人きりじゃないもん!
家族と一緒だもん(´;ω;`)

■( ^ω^)ブーン四十八手

これはすごいwww
どうにかして携帯のメール送信画像にしたいなぁw

■これからはブサ男が女にモテるらしい…ViVi

なんだ?これからは俺らの時代なのか?www

■ノロウイルス撒いてやんよ


   ∧_∧  イケメンにノロウイルス撒いてやんよ
  ( ・ω・)ノ>゚+。:.゚
  C□ / ゚。:.゚.:。+゚
  /  . |
  (ノ ̄∪

   ∧_∧   彡
  ( ・ω+。:.゚ 彡
  C□゚。:.゚.:。+゚
  /  . |
  (ノ ̄∪


   <⌒/ヽ-、 ___
 /<_/____/


■クリスマスを金儲けに使うのはけしからん byローマ法王

いつ見ても凶悪な顔してるよなwwwww
けど金儲けに使うなってのは激しく同意。

■ソフトバンクのCMみたいなのがあるからいじめはなくならないんだよ

うちの家族内でも大不評です。
しかも一番重要な箇所はナレーション省いてるしな。
やり方が汚すぎる。

■「野球やろうぜ!」 ← この一言でイジメ問題は解消します。マジで。

さかなクンいいこと言ってるのに最後で台無しwww

■18禁:学研がエロ本出してた\(^o^)/

学研はリリカルなのはも出してるんですよ!w

■新ジャンル『人肌恋しい』

そのうち匂いと感触つきのエロゲが(台無し

■最近釘宮病が流行ってるね

12人わかった・・・・w

   ∧_∧  釘宮病撒いてやんよ
  ( ・ω・)ノ>゚+。:.゚
  C□ / ゚。:.゚.:。+゚
  /  . |
  (ノ ̄∪


■おいしい給食といえばソフト麺だよな


給食センターじゃなくて学内で作ってるとうまいよな。
特に五目焼きそばとかジャージャー麺とか好きだった。

■女性(笑)(笑)

電車内の女性雑誌のキャッチコピーを
パソコン雑誌に脳内変換して遊ぶ俺w

■【楽天ブックス】「機動戦士ガンダムDVD-BOX」配送被害者続出中

これはひどい・・・・。
普通の商品ならまだしも
コレクターボックスを開封して中に伝票はマズイだろ・・・・。

■「シック クアトロ4チタニウム 振動ヘッドタイプ」 ~電池で振動するT字カミソリ

いつも行ってる床屋が美容院になってしまうらしく
顔剃りができなくなっちゃうから
こういうカミソリにしないといかんのかなぁ。

■関東私鉄の非接触IC乗車券「PASMO」、来年3月18日スタート

あの黒いシールの下には
こいつが隠れているんだよっ!!

■バンダイナムコゲームス、PS3で「ガンダム」+「無双シリーズ」コーエー開発協力の「ガンダム無双」制作を発表

どうせならリアル等身の武者頑駄無で
「頑駄無双」とかやってくれればいいのに。
大鋼とか今見てもかっこいいわぁ。

■Office 2007搭載PCが2007年1月に各メーカーより出荷~新たにPowerPointを個人向けに提供

自分で新製品のヒトバシラーになるのはいいんだが
素人が新製品に手を出してそのサポートをしろって言われるのが一番怖いよな・・・・w

■女性専用車両に乗れない女性心理…「ネットで、"男性少ないと安心"と答える不美人女性が晒されててトラウマに」

やっぱりあの画像かwwwwww

■仲の悪い兄に管理者権限のパスワード掛けられててとても困ってます!

これはひどいwwwww
だからウソをウソと見抜けないと(ry

■声優業界の実状も見え隠れ!? 人気声優・落合祐里香さんの格安オフ会に潜入

たぶんこの中に
某コウイチもいたんじゃないか?ww

■神展開すぎて、鳥肌が立ったアニメのワンシーン

やっぱりスクライドとかエウレカ多いなぁ。
そして谷口作品はやっぱり神w

■管理人が選ぶ良スレ ~2006年編~

1年間色々あったなぁw

■ガンダムの前か後に車の名前つけてみ

ヴィッツガンダム
ガンダムストリーム
ベンツガンダム

ほんとにいそうで困るw

■す い じ ょ う き ば く は つ

ほとんど脳内再生されるwwww
ジーノレーザーとかかっこよかったなぁ。



あれ、そんなに大量でもなかったな?w



風呂で頭洗ってたら

乳揺れならぬ腹揺れを起こしていた。

軽くじゃなくて重くヤヴァイ・・・?w
[PR]
by otacplus | 2006-12-25 03:06

/(^o^)\ナンテコッタイ




ZEN VISION:M死んだ。


充電しつつ転送してたら急に接続が切れて画面がブラックアウト。
それ以降起動しなくなった・・・・。

なんだよ、俺なんか悪いことしたかorz
[PR]
by otacplus | 2006-12-21 22:58

いろいろ足りない

なんだか俺は低血糖な気がしてきた。

いや、一時的に低血糖になってただけか?
チョコとコーヒー補給したら直ったしw

あと最近はデブになってきたから
ラーメンチャーハンセット+弁当をやめて
うどん+弁当にしてるからかなぁ・・・?w



ブログの容量がだんだんヤヴァイことになってきた。

結構画像とか乗っけてるからかなぁ?

車で使う用のFMトランスミッターを探してるんだが
なかなか安くていいのが見つからない。
ロジテックのやつ良さそうなんだが高いしよ・・・orz





■ファイルサイズを指定してWAVE音声をケータイ着信音声に変換できるソフト

個人的にはmmf converterⅡのほうが
振動とかLEDの制御もできて好き。
あとなんとなく音質がいい。

■任天堂、Wii向けOperaのお試し版を22日に公開。正式版は2007年3月末に

カラバリ発売と同時に
完全体Wiiになる悪寒w

■セガ、DS「ぷよぷよ!」にセーブできなくなる不具合 2007年1月中旬より無償交換で対応

あぶねぇ、ちょっと買おうかと思ってたw

■:「フルマニュアル」の贅沢、ソニー「HDR-FX7」~ 3CMOS搭載、HDVの決定打となるか ~

気持ち悪いくらいクッキリ撮れるなw
M先生はこれを買うんだろうか・・・・?

■ロジテック、耐衝撃/セキュリティ機能を備えたポータブルHDD~100cmからの落下に耐えるステンレスボディ

牛さんのポータブルHDD使ってたら
やっぱりこういう小さいのがほしくなった。
けど転送速度が4MB/sしか出ないってのがなぁ。
ちょっと遅すぎる・・・?

■パナソニック、1,000cd/平方mで視認性を高めた「TOUGHBOOK」~摂氏-20度の環境でも動作可能に

ほしいと言えば欲しいが
個人でやるにはやりすぎだなwww

■妄想癖っておまいら知ってるか?


妄想+ヘッドフォンは最強だぜ!
外だと音楽無しでいられないしなwww

■小学生にありがちな勘違い

小学校のころの俺が
今の俺を見たらなんていうんだろうな('A`)

■カッコイイアニソンを教えて栗

やっぱり完璧絶叫バージョンはすげえな!!!

■アキバに来たDQNが、案内所で聞くこと

ツンデレどこ?wwwwwww

■"妊婦のおなかにスタンガン" 3人レイプの男に、「まだ若いし」と懲役9年判決

こんなカス感電死させてやりゃいいのに。

■Vistaには「恥ずかしい壁紙を隠す機能」がつく

これで仕事に使うのにも安心?wwww

■笑ったら死ぬ画像

こんなところに中村名人wwwwww

■「W-ZERO3」シリーズが好調 ウィルコム・喜久川社長

WINに機種変してダブル定額で毎月5000円プラスされるくらいなら
W-ZERO3にして5000円ポッキリで収めたい・・・・。

■YouTube/HDDビデオの時代に日本のテレビ局は生き残れるか?

俺のような家電バカだけじゃなく
最近では家族もHDDに録画→CM飛ばしや2倍速再生を常用するようになって
ほとんどCMを見なくなってる気がする。

■レッツノート10周年記念 リフレッシュサービス

前回逃しちゃったのでメモ。
バッテリーも交換してもらおうかな・・・・。
[PR]
by otacplus | 2006-12-21 02:11

いらないもの
  ∧_∧    .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )


今こんな感じだと思うよ・・・?

まだ読む?
[PR]
by otacplus | 2006-12-20 01:14

強請るな 勝ち取れ さすれば与えられん

朝6時半過ぎに寝ると
やっぱり午前中には起きれないなwwww



c0061212_0355243.jpg

なんか荷物が届いてると思ったら

クラブニンテンドーから
ゴールド会員特典のカレンダーが届いてた。

去年DSとマリカーを買って以来
DSソフト8本買って
本体も追加でLite買ったりしてたら
いつの間にかゴールド会員になってたんだった。

けどプラチナ会員はまだまだ先だなぁ・・・・w




c0061212_0385244.jpg

とりあえず設置してみる。

来年のカレンダー買ってなかったしちょうどいいやw







PS3?Wiiでボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ  
 (っ ≡つ=つ    
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪

すまんスペースが余っただけだw






■mixi、氏名および性別欄の公開レベルを3段階から設定が可能に

そこまで制限すんなら最初からmixiなんてすんなよ、とも言いたいw

■東京電力、TEPCOひかりを「ひかりone」に改称してKDDIに事業統合

管理組合が変わったので
やっとじょんいるねっとからお別れできそうなふいんきが・・・・・。
スマブラが出るまでにはどうにかしないと・・・・w

■Amazon.co.jpが「OTAKU ストア」オープン、関連商品3万点を販売

Amazon始まりすぎwwwwww

ってか元々ヲタストアだよな?wwww

■著作権法を改正。IPマルチキャストの権利処理を円滑化-著作権侵害の罰則強化など

ダウソしただけで違法になるとかってのはどこいったんだろ?


■激戦! インクジェットプリンタ市場 序盤から中盤は互角の戦い


エプソンはファミリー層とかパソコンが苦手な人向けに簡単操作を目指して
キャノンは高画質、高機能で使い慣れてるユーザー層を狙ってるような気がする

という勝手な解釈w

■( ・ω・)=つ≡つ ボコボコにしてやんよ ←こいつ見ると癒される

 就活                   単位
  ∧_∧     .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
  (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
  (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
  /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )

■“新・お作法”定着への道──考え方の改革

なんつーか
ここまでじゃないけど俺にもこういうのが求められてる、とでも言うのか・・・?w

■15歳少女、頭突きでパトカーのガラスを粉砕。器物損壊容疑で逮捕

たぶんディクロニウスなんじゃね?ww

■妹のメイド服着てみた

こんな妹が欲し・・・・いような欲しくないような・・・・w

■いろんなちゅるやさんパロディを集めてみた!

ちゅるやさん増えすぎwwww
俺の携帯も今はにょろーんだけどwww

■【差別】エロゲメーカー、グラフィッカー募集「童貞不可」

   ./ ノヽ\
    ;| (●)(●|:
   :|ヽ (_人_)/;   童貞だからこそいいものが作れるんだろ・・・・
.   :| |. ⌒ .|;    常識的に考えて・・・・・
    :h   /;
     :|  /; '
    / く、     \
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

■「Windows Vista RTMを使ってみました! 」

来年早々にVistaが大量導入されるなんていう噂が流れてますが
これを読んで、どうかそのようなキチガイ判断はやめていただきたい・・・・w

全部Core2Duoにしてくれるっつーなら別だけどwwwwww

■アラビア語で拡張子を偽装出来る件

これはこえー・・・・。
ほんとにパッと見じゃ判断できなくなってきたな・・・・。

■大手ニュースサイトで紹介されたニュースを、弱小ニュースサイトで取り上げる価値はあるのか

基本的にその日に何を見ていたかっていうメモ帳なので
ニュースサイトだとは思っていませんww

■ファッション誌における女の子1000人アンケート男の子のキモイと思う

毎年この時期になると定期的にやってるよなw

1位アニメ →超アニヲタですが何か?
2位ギャンブル→やりません
3位アイドル →声優は・・・入るの?
4位パソコン →言わなくてもわかるよなwww
5位プラモデル →ガンプラやりたいけどやってないわぁ

\(^o^)/ ・・・・・

■アニメオタク vs ゲームオタク キモイのはどっち?

アニヲタでゲーヲタの俺はどうしたら・・・・w

■男だってパフェ食べたいんだよ!!!!!!!!!!

チョコバナナパフェとか大好きなんだよ!!!!!!

最近食べるとすぐ体重増えるから控えてるんだが('A`)

■オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす


VIPであんなにがんばってもダメな理由は
こういうところにあったのかもしれない?

■液晶モニタ de 次世代ゲーム機


もうブラウン管は時代遅れなのか(´・ω・`)
けどまだ液晶高いよ・・・・。

■Wii値下げ&多色展開は2007年春??

とりあえず黒が出たら買うw
[PR]
by otacplus | 2006-12-19 01:40

乳酸菌取ってるぅ~?

c0061212_4592751.jpg


             ┌'丁ニ=┐__
          __rイ`! │  /冫 \
       〈/ /  ̄  ̄  `ヽ / |
        く/        ..:::\ン!
     r==/::/::/::/   }  ::i!::::::::l==、 乳酸菌取ってるぅ~?
     ≫/::/!::l:::l、 .::::ハ!__/∨::::}K/!        ハニニi
    〃 !/:::|::ト、! \/ ィ込アj:::::!!:|!::!         ムヘ__ヽ
     /iヘ、\代テ、    ̄_ノ::/|!::!:::!.        |. |.ピル..|
   /::::::::__/i ̄:ト、 一 .イム:'::::!‐―‐┐  r―ト-'|..クル..|
  /:::::__/亠/:::::∧┌イ二t≦」::::| __ _ハ.  |ー'|㍑!・ω・|
/::::::::f/   /:/\{ z /キ\|::/ /〃´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヾ
/::::r‐〈/  /´ { ̄>.z/ .l|=|l .レ r‐《.     , ――ク-っ   》
::::::l!》       }/_」/ ̄`l!=l!   ハ 〈`===/ヽ__三彡=='
_/   W__/「/i           |/ ∠`Y\/
 彡≦! l/!::|:トK   !        / 〃kヌ / /\
_/ニ__)  |ハ:i::::|\        ∧≠ レヘ_____>!


久しぶりにヤクルトなんて飲んだwww
乳酸菌ウマスwwwwwwww





■ハイビジョン最速エンコード環境はこれだ!

こんなクソ高いシステム買えるか!wwwww

■寿司屋の「時価」の恐怖感は異常

こんなクソ高い寿司食えるか!wwwww

■理系独女「金払いが悪い男は嫌なんですよね。ハイ、おつかれってなっちゃう」

おごられない理由がよーくわかったよwww

■「世界名作劇場」10年ぶり“復活”

なんか拒否反応示してるやつ多いけど
俺としては思いっきり許容範囲なんだがwww

■思わず保存した画像

アタックチャンスはリアルタイムに見てたなwww

■笑ったら寝るスレ

うはwwwおやすみwwwww

■今から亀甲縛りするwwwwwwwwwwww

これはやっちゃいかんだろwwwww
しかもヒモ足りてないしwwww

■【社会】 "2ちゃんねるで話題に" DQN男女高校生ら、喫煙写真などをサイトにアップ→警察や学校動く…愛知

DQNが自滅してりゃ世話ねーわなwww

■今日の壁紙スレ

ぬこーぬこー

■男の部屋センス◎なもの×なもの

そろそろ大掃除してうpするか・・・?w

■一人のときにありがちな事

ネッとしてたらいつの間にかこんな時間になってる

■今から安価でオルゴール作る

これ俺も中学のときに作ったぞwww

■「柔らかくて気持ちいい」と母や姉の体触る中3息子

ぷにぷには好きでも
さすがに家族のはな・・・・・w

■どこからがアニヲタなのか

エンコして保存しだすと・・・・w

■ネコがプリンターと格闘するムービー
■人間さながらの行動をする猫たちのムービー
■眠りに落ちつつある動物たちのかわいいしぐさを集めてみた


ぬこ連発w

■ニコン COOLPIX S10【第4回】のら猫撮影に秘密兵器を投入

ぬこばっかりwwww
[PR]
by otacplus | 2006-12-18 05:34

ムダムダムダァー!

うさぎさんで遊びまくってたら

画面の文字に焦点が合わなくなったwwww

しかもものもらいだったのを忘れて余計に目が腫れるw

目薬あったからしたけど
目と喉が繋がってるって本当なんだな。

なんかのどの奥が苦い・・・・w




■インターニックス、従来製品よりも2~6倍長持ちする白色LED

パソコンのケース用に1つ・・・w

■ハードディスクを高速に最適化できるデフラグソフト「Auslogics Disk Defrag」

大学の鯖に上がってたのこれか?

■アニオタが高確率で良作と断定するアニメ

谷口アニメは世界一ィィィィィ!!!

ってことにしておくw

■デスクトップ百景 縦置きデュアルディスプレイとPOPFileがデスクトップ管理術の鍵

俺も同じような企画でやってみるかw

■Googleのちいさな隠し機能 角を丸くするのに使う図形を生成

角を丸くしても使い方がわからないw

■Internet Explorer 7入門講座

なんかまったく使う気がしないんだけど・・・・w

■任天堂、DS/DS Lite用ACアダプタの一部に過熱の危険 約20万台を無償交換。Wiiリモコン用ストラップも一部交換へ

とりあえずうちの2台は大丈夫だった。
みんなも確認すべし。

■任天堂「Wii」購入記 by 後藤弘茂

この家はリビングがこんなになってんだよなwwww

■Linuxをいまから学ぶコツ教えます

Linuxを入れるハードをくださいw

■なぜ若者は3年で辞めるのか?…「親の甘やかし」「非正社員でもいいやという考え」と人事担当、大学教授ら分析

3年でやめる前に就職できない(ry

■生まれて初めてバイト

オチがあるのかと思ったら(´;ω;`)

■「今年の漢字」は「命」 安倍首相に自らの一文字はと尋ねると…

ローゼン首相も近いな・・・・ww

■フラグをへし折ったことある奴ちょっと来い

眼科と脳神経外科に行ったほうがいいよ、ってのはよくあるよなwww

■プレイステーション3:PS2の480iゲームは大幅に画質劣化

PS3どころか最近PS2のソフトまで買ってない・・・・w
ほぼDSだけだなwww
[PR]
by otacplus | 2006-12-16 01:43



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>