<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

そろそろ赤いものを吐きそうです

いつも通り3時過ぎに起床。

親に「その髪で就活するのやめなさい」といわれたので髪を切りに行く。

帰りにスソ上げ頼んであったスーツを取りに行った。
んで地下の食料品売り場でのど飴とほうじ茶買って帰宅。

バレンタインフェアとかやっててちょっと凹む('A`)

まだ1月だろよ・・・・。

ネタはあるけど書いちゃうとおもしろくないのでとっておこう。


なんか熱があるのかないのか微妙な線。
もしかしたら風邪じゃなくてすでに花粉症が始まってるのかも・・・・。






■ソフトバンク、20色ケータイなど春モデルを発表

俺には
こうしろと言われてるとしか思えなかった。

■クリップボード内の画像データをBMP/JPEG/GIF/PNG形式で保存「Clippic」

デスクトップうpスレとかに最適w

■YouTubeの幹部が2月に来日、権利者との話し合いを予定

■youtubeの一番偉い人とgoogleの偉い人がJASRAC軍団と直接交渉

アフォだwwww
Googleを敵に回しやがったwwww
JASRAC\(^o^)/オワタ

■富士フイルム、xD/SDスロット搭載の「FinePix F40fd」

情報通りSD採用。
あとは値段かな・・・・。

■国内初のUWB対応製品 Y-E DATA「YD-300」

そういやワイヤレスUSBってどうなったんだろうな?

■マイクロソフト、XP Home/MCEのサポートを2014年4月まで延長

俺Proしか使ってないからあんまり関係ないや。
どっちにしろVista(゚⊿゚)イラネ

■寝そべりながらパソコンライフ

(・∀・)イイ!
ごろ寝デスクアルミのほう買おうかな・・・・w

■「納豆悪くないのにかわいそうや。おれも何もしていないのに悪く書かれたことがある」 亀田興毅が納豆を擁護

亀田なんかに擁護される納豆がかわいそうや(´・ω・`)

■「どうして勉強しなきゃならないんだ!因数分解が何の役に立つんだよ!」

結局何の役にもたたんね。
ただそれができないと俺みたいになるんだよ('A`)

■“歴史を改竄する悪とバトル” 17代目の仮面ライダー「電王」、乗り物はなんと「電車」

「最初からクライマックスだぜ!」
これだけで見る価値があるw

■JASRACが漫画の著作権も守ります!!!

マンガ喫茶\(^o^)/オワタ
コミケも\(^o^)/オワタ

MIDIの悪夢の再来か・・・・。

アニメのサントラとかが違う番組で使われても
その音楽作ってる人には1円も入らないんだってね。

■ワイドVGAにFlash再生も!auの最新「PCサイトビューアー」を徹底分析

ダブル定額がもっと安くなったら考えるよ・・・・。

■【ゴマウェー】アイマスのDLコンテンツが超ぼったくりな件について【360】

ぼったくり・・・なんだよな・・・・。
ちょっとやりたくなってしまっている俺・・・・・w

■「あの人とはもうやってらんねぇ!」 細木数子にキレたくりぃむ上田の今後は・・

よく言った。
チャンネル回してるとき
あのババアの顔がちょっと見えるだけでイラつくので
即刻業界からいなくなってほしいw

■涼宮ハルヒの憂鬱エンディング完全版

これは踊るの難しそうだな・・・・w

■Wiiの最新作がクオリティ高すぎてワロスwwwwwwww

これはwwwwwwww
良い子は見ちゃいけませんwwwwwwww

■俺の黒歴史

これは・・・・・黒歴史にしたくもなるわな・・・・w

■【世界初】カバがシマウマを捕食(?)する様子が撮影される

小学生がカバの歯磨きしたいってやってたのあったな・・・・。

■【残業代ゼロ】「若い奴は残業代ナシでも土日に仕事したい」 伊藤忠商事会長、経済財政諮問会議で

そんなやついるわけねーだろwwwwwwwww
誰も働きたくて働いてるわけじゃねーんだよwwwwwww

■「彼女」が「妻」になると いったい、なにが変わるのか?

アニメ禁止なんてされたら生きていけないな・・・・。

■特急電車が キョンはねる

      ,r..:'" ̄::`::.、
     /:::::::::;:::;i::;l::::::ヽ
     .lィ::l:iv、l:/l:/j,レ:::::!
     'f.l::l zテォ'.ィ'ェl:l:ト!      ───って
   ,..-';`ミ,i:l   k l:l:レ'^ヽ、_
  ./::"::::ー、`l、f=ァ .,ヘ';:/'゙ベュ)   そりゃ何だ!?
 /::i::::::::::::"'弋'!ー',イ>|'_ノ´`ー -,,_ _
. }:::゙|::::::::::::::::::::~゙:_戈;f"  、    イ/ `i
/:::::::!;:::::::::::::::::::/',r.テ    \xー.ォ、__ノ
::::::::::::ヾ!:::::::::::::l .l r'   ` 、_冫y"
:::::::::::::::::\o:::::l .ト、  ヽ,_ノ"ー'
:::::::::::::::::{::::{\代 l>ー、,_ノ
::::::::::::::::::}::::| | iーへ::::::\

■ちん毛ってすごいよな

すぐキーボードのキーの間に挟まるよな。

■【不二家】主婦「チョコに虫が!」→不二家「それ食べられます」→主婦「あなた、食べられる?」→不二家「それはちょっと」

いつまでネタ提供してくれるんだろうなwwwwww

■任天堂がまたまたこっそりWiiリモコンのストラップを強化?

スマブラとWiiブラックバージョンが出る頃には
バッチリ強化されてますようにw

■彼女がものすごい勢いで結婚を迫ってきて鬱

経済力のカケラもない俺は心配ないな'`,、('∀` )'`,、

■中国ミサイル実験で、宇宙に巨大な「破片の雲」…国際ステーションに衝突も

プラネテスの世界も意外と近いのかもしれんな・・・・・。

■GIFアニメーションスレッド

俺なんて回転するくらいのアニメしか作れないよw
[PR]
by otacplus | 2007-01-26 03:15

感染源はあそこだよ、たぶん

今日は3時過ぎに起きてバイトのためだけに登校。

すげー喉痛いし、咳も出るし鼻水も出てるから休もうかと思ったんだが・・・。
しかも往復2時間、仕事が2時間ですげーもったいない気がした・・・・w

最近Liteをやってると
手の汗でベトベトになるからシリコンカバーが欲しくなる('A`)

けど付けちゃうとサイバーのセミハードケースに入らなそうなんだよなぁ。
ホリのケース買いなおしかorz



給料日だったのでいくら入ってるか確認したんだが
なんだか少ない気がするのは気のせい・・・・?




■Vista深夜販売は過去最大規模、DSP版中心に全国50店超

誰も集まらなかったりしてなw

■インテル、11n準拠の無線LANソリューション。独自の認定プログラムも

Intelがドラフト対応で出してくるなんて珍しいな。
いつも正式決定の後だった気がするんだけど。

■WiiとDSの人気で任天堂のサイト利用者急増、ネットレイティングス調べ

買った人がポイント登録に行ってる気もする。
そういやソニーは任天堂みたいなポイント制ってないな。

■中国のネット人口は1億3,700万人に。普及率は10%を突破


普及率10%でも日本の人口並み・・・・。

■バンダイナムコゲームスとSCEIが合弁会社「セリウス」を設立「Cell Broadband Engine」を活用したソフト開発会社

なんでもいいからクロノアの続編出してくれ。

■第292回:これは便利!…なのか?「Wi-Fiオーディオ WA1」~ VAIOから飛び出したVAIO技術 ~

無線LANのついたパソコンが1台ありゃいいじゃん
って気がしないでもない。

■今春の花粉予測「平年並みから20%程度」 環境省

飛ぶもんは飛ぶ。
そしてダメなもんはダメ('A`)

■旧UFJ銀行利用者へのモバイルSuicaチャージサービスを開始──三菱東京UFJ銀行

モバイルPASMOマダー?
ってチャージに手数料取るのかよ('A`)

■今日から始めるデジカメ撮影術 第65回 手ブレとデジカメの持ち方の関係

屋外の明るいところとかならいいんだけど
飲み屋とか室内の暗めなところでノンフラッシュだと
どうしても手振れするんだよね。

最後のページ
赤ちゃんよりおっぱいに目が(ry

■トイレットペーパー、あなたはシングル派? ダブル派?

硬いのは嫌いです。
けど柔らかすぎると破れちゃいそうで怖い。

というわけで適度に硬いダブルを要求しますw

■2ちゃんねるの黒幕浮上…ひろゆき隠れ蓑に現場仕切る

FOX・・・・?

■googleの社員食堂最強すぎてワロタ

Googleの自販機はお金入れなくても
ボタン押すだけで出てくるんですよ。

俺だったら押しまくって後悔するなw

■おいこのマリオみてみろwwwwww

ラクーンシティはマズイだろwwwwwww

■ネウロの架空OPムービーのクオリティ高杉

ネウロ読んでみたくなった。

■【P2P】政府、ダウンロード規制の方針変わらず

ネット\(^o^)/オワタ
これで光ファイバーも伸び悩むな・・・・w

■ノロウイルス拡散阻止に新兵器…その名もゲロポン!

>野ゲロ、寝ゲロも「ゲロポン」で解決!


しねーよwwwwwwww

■2ちゃん閉鎖騒動への反応は冷静、約半数が「どちらでもよい」と華麗にスルー

2ちゃんねらだっていうのを隠してる人もいるからね。
サイレントマジョリティ(ry

■とくダネ! 「あるある大辞典」虚偽内容事件に関して小倉智昭が謝罪

テレビはフィクションとして見ることにしましょう。
全部やらせだと思えば怖くない。

■そのまんま東の早稲田での傍若無人な振る舞い

NHKでひがしこくばる知事って言ってて
なんでかわらかんけどにやけてしまった。

■「あのページ、どこだっけ?」を解決 gooラボ、ブラウザ行動履歴記録サービス

そうならないようにここにメモってますww

■縦向きから横向きへ……デザインにも苦労が見られるワンセグケータイ

前の日のアニメを撮っておいて
次の日電車で消化するっていう方法もできるなって思った。
画質はどうしようもないが・・・・。

■お前らって極めたゲームあるの?

世の中上には上がいるもんだ・・・・w






疲れた、続きはあとでw
[PR]
by otacplus | 2007-01-25 04:26

耳がOFF
                            あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ       『明日は11時から試験、と思って寝たのに
          /      u'  ',        起きたら時計が11時半だった。』
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ     u' |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'    `ー-        ',        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ       
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \    寝過ごしたとか目覚まし鳴らなかったとか
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


とりあえず単位にあんまり関係ないヤツでよかったw
逆にそういう授業だから脳が行かなくてイイヨー信号出してしまったのかもしれん・・・・w

しかし仕事がどんどん増えていく('A`)
ほんとに終わるんだろうか・・・・。


帰ってGoogleパーソナライズ開いたらちょっとリニューアルされてた。
けどフォントサイズが小さくなって若干見づらい・・・・。
老眼か俺はorz





■家電製品ミニレビュー象印マホービン「VE電気まほうびん CV-PX40」 ~光センサー制御と魔法瓶のダブルで省エネ

うちのポットが凹んでたのでそろそろ買い替えかな~とか言ってたので
あとでママンに薦めておこう。

沸いたとたんに電源抜いちゃうような人にもオススメw

■USBメモリから起動してPCをNASにオープンソースのNASシステム「FreeNAS」

マシン余ってるけどふるーいVAIOだから
NASにするにもHDD容量が足りん・・・w

■最新玩具を紹介する「TOYフォーラム2007」が開催-トランスフォーマー型iPodスピーカーやハルヒ関連など

メカ娘はちょっと欲しい。

■タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ-購入当初はツンツン、使い込むとデレデレに
■タカラトミー 世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ発売
  _, ._
(;゚ Д゚)・・・・・・

■ペンタックス、奥行き18mmの薄型モデル「Optio M30」

うすちーさいことはいいことだ。
が、ここまでISO感度を上げるとノイズが気になる。

■Pentium 4/Dが値下がり、品薄傾向に

今更Pen4買うやつもいないわな。
そしてsocket754のAthlon64使ってるやつももういないわな('A`)

■AMD、Athlon 64 X2 5200+などを値下げ

Core2Duoも値下げマダー?

■Windows Vista、秋葉原では発売前に早くも幕が下りてます

発売前から悲壮感漂いまくりのVista。
さて来年はどうなることやら・・・w

■さすが茶の産地、蛇口ひねれば冷茶…小学校に設置

うちの大学の食堂は
お茶飲めるけど、コップ側に油が浮いてます('A`)

4階はほうじ茶も飲めるんだがなぁ・・・・w

■オナニーした後に空しくならない方法

 な ん ど で も

す れ ば い い じ ゃ な い

 お と こ の こ だ も の

き も を    た

■思わずやってしまう食べ方

うちの妹の食べ方はおかしい。
どうおかしいかと聞かれると表現に困るが
見ればすぐわかるくらいおかしいw

■ひとりレベルUPしようぜ!

ひとりボーリングはやってる人いるね。
マイボールにマイプロテクターで。
あれくらいうまくなってみたいw

■いままでで一番後悔した買い物

特にそんなに激しく後悔したものってないな・・・・w

■男なら必ずやる登竜門

書いてあることの7割くらいやってるよ俺・・・・w

■ 「クイズ$ミリオネア」終了へ 後番組は「メントレG」

一般人が出なくなってきたころに見なくなった。
金かせぎまくりの芸能人にそれ以上金やるなっつーの。

■インターコム、PCの快適な使用環境を維持するソフト「SuperXP Utilities Pro 5」発売

中でどんな作業してるのか
ちょっとだけ気になる。

■初めて食べてウマすぎて何日も食ってしまった物

初めてじゃないけど
最近毎日ピーナッツと節分のあの豆ばっかりバリバリ食ってる。

■ウェブリブログに『コードギアス 反逆のルルーシュ』のデザインテンプレート追加

こっちに移転しよっかなwwww

■サンシャインクリエイション34 企業ブース出展!!とらのあな限定グッズ情報公開&通販予約受付中!!

これならZEN VISIONも入りそうだwwww

■「受信料6000億徴収に800億かけるのは異常」…菅大臣がNHK批判

地デジのコピワンをやめたら
払ってやらんこともない・・・・・かもw

■「説明してもわからないだろ」女性患者の頭を壁に叩き付ける 精神科医師逮捕

精神科医が他の精神科にかかってる~なんてことが
ほんとに起こりそうな世の中だなw

■オマエラはどんなシャーペン使ってんの?


ドクターグリップのグリップ部分の液体を掃除してから勉強するのがクセでした。
ほんとあれどこから出てくるんだろ?www

■“パチンコで犯罪・自殺・家庭崩壊も” パチンコ依存症の相談、激増

俺が学校に行くような時間に
パチンコ屋の前で待ってる奴らってなんなんだろうといつも思う。
[PR]
by otacplus | 2007-01-24 03:05

音楽聴いてないとキーボードが打てない病


\(^o^)/レポートオワタ



実は4時半過ぎに終わってたりしたのだが

「うはwww早く終わったwwww改造バカ一台でも見るべwww」

とかやってたら5時半過ぎ。

どう見てもアフォです。
本当にありがとうございました。

明日の試験は
単位計算をしたら別にいらないことに気づいたので
ふらふら~っと行ってくるw




■ナショナル「レッグヘアーシェイパー ES795P」 ~スネ毛を剃らずに、自然にカット

俺も濃い(はず)
だがあえて、夏は短パンを履く!
それよりヒゲトリマーが欲しい。


■子供に「どうして勉強しなきゃいけないの?」と聞かれたら?


('A`)<俺のようになりたいか?

これで十分w

■小物撮影で四苦八苦顛末記 その1

意外とブツ撮りって大変なのだ。
ブログで写真使うようになってからよくわかったw

■子猫のキャラをあしらった「nico.neco」

ヽ(´ー`)ノぬこーぬこー

■ビジネス利用を想定したストレート型PHS端末「WX220J」

WILLCOMのこういう時代に逆行しちゃう社風が好きw

■指紋センサーや1.3メガカメラ搭載の「WX321J」

やっぱりタッチパットは俺の手に合わないんだよなぁ。

■アルミ素材を採用した京セラ製PHS端末「WX320K」

買うならコレかなぁ?
それかやっぱりESだな。

■ウィルコム、音声3機種・カード型1機種など発表

今回はどっちかと言うとライトユーザー向けだなと思ったら
やっぱり他の機種も開発中らしい。楽しみだ。

■PFU、Word/Excelへの文書変換機能を備えたドキュメントスキャナ~Acrobat 8 Standardを同梱

ある方面の人たちには大助かりなんだろうなぁこれw

■AMDが“Fusion”プロセッサとオクタコアに進む理由

”オタクコア”に見えたwwww

■表で見る大手サイトアクセス数比べ!アクセス多すぎってレベルじゃねえぞ

俺のサイトなんて塵以下だなwwww

■慣習が生み出す情報連鎖 - 2ちゃんねる型スレッド管理のしくみ

ハード、ソフトともに2chのスレが無くなるとかなり痛いです。
むしろ俺の知識はすべてそこから来ていますw

■AAを見るための環境設定

ブログなどでAAがずれて苦悩してる人は是非。
昨日の記事はこれ使って書いたw

■微妙な年代のアニメOP、EDを貼り付けて、ニヤっとしたら負け その1

ニヤニヤしまくりだwwww
ってかなんで俺ファンシーララのOPの歌詞わかってるんだwwww

■セーラー服→スク水とか、メイド・ナース・ハルヒ・着ぐるみ アキバのコスプレ

このクソ寒いのにごくろうさまです(`・ω・´)ゝ

■「現実社会は今でも学歴社会である」と息子にいつも吹き込んでたら狂った

俺も中学までは成績良かった。
中学までは('A`)

■糸山英太郎氏「未成年を雇ういかがわしい店に出入りする人間(そのまんま東)に行政を任せるとは。正気の沙汰ではない。」

ちょwwwwwwwAmazonwwwwwwwww

■昔はできたのに…大人になってできなくなってしまったことランキング

50mダッシュなんてしたら即死します。

■コンビニおでん、衛生面の謎…「なぜフタをしないかは、答えられない」とセブンイレブン

セブンイレブンはなぜか1年中おでん臭いのであんまり好きじゃないw

■Gmail大技林

最近回りにGmailを使うやつが増えてきた。
メインのメールというより
どこでも預けられるファイルボックスのような使い方になってるな。

■ウイルスバスター2007インストール後に処理が重く(遅く)なる問題と対処法

出たばっかりのころは結構評判良かったのに
アップデートを重ねるうちにどんどん重くなって不都合が出てきた模様。
妹のPCが最近重たいのもこのせいか・・・・?
とりあえず俺はAvastたんだから元気wwww

■NHKスペシャル グーグル革命の衝撃  

メモっときながらすっかり忘れたorz
親に撮ってるか確認したけど
見ただけで録画はしなかったようだ・・・・。

■Amazonに同人ゲームを委託するメリットとデメリット

やっぱり即売会はその場の空気が・・・・って
引きこもりの言う言葉じゃねーなwww

■PV3 糸冬 了

ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!
俺が使えるデュアルコアマシンを買う前に・・・orz
今のうちに確保すべきなんだろうか・・?

■yes!プリキュア5 制作発表記者会見

中の人一覧。

■【ファンキー通信】カセットテープの“メタル”“ハイポジ”“ノーマル”の違いって何?

うちの車のテープデッキはメタル対応だぜ!

意味ねぇ('A`)・・・・・

■少子化問題も2007年問題も乳首を鍛えれば乗り切れる!?…News X

なんとなく801っぽく感じてしまった・・・・。

■痛車、痛単車も集まっていたComic Treasure9 (こみっく☆トレジャー ないん)

やっぱり痛車を見ると
自分でも車が欲しくなるなwww

■熱狂から静寂へ――Vista発売からWindows 95を振り返る

メーカーPCのほとんどがVistaプリインストールになっちまったからなぁ。
まだXPがいい!って人が自作に移ってくるかも?

■ソニー、BDでのアダルトビデオ製作に協力せず

エロゲーの出たほうで(ry
360は開発アプリを一般にも渡すらしいので
もしかしたらそっちで出たりして・・・・w

■詰め替え用カップラーメン発売

マグヌードルは
あのお湯入れすぎて薄まったしょうゆ味が
おやつにちょうど良かったんだが
最近見なくなったな、生産中止?

■お前らってネット始めたての頃はどこのサイトに行ってたの?

家電メーカーのサイトめぐったりしてました。
あとガンダムとかアニメのこと調べたり。

ってあんまり今と変わらんぞ?www

■IPS液晶搭載で美しい映像を楽しめる “スタイリッシュワンセグケータイ”「W51CA」

やはり春はW51CAかな・・・・。

■人生オワタのペーパークラフト出来たよー

作ろうと思ったら意外と難しいことに気づくw

■ボリュームライセンスを知るとマイクロソフト製品が安くなる?-第一回 マイクロソフトのボリュームライセンスの仕組みを知る

というわけで
大学も勉強のために一人に1個Vistaマシンの提供を(ry

■この冬、うろ覚えイラストが熱い!

俺もこのくらいなら書けるぞwwww

■振るんじゃなかった…@独身女性

('A`)女は怖いですね

■おっぱい名言集

揉んでいいのは
揉まれる覚悟のあるヤツだけだ!



台無し・・・w

■サッカーの試合中に突風が吹いて・・・

ちょwwwwwww危ないってレベルじゃねーぞwwwwwwwww

■セーブデーターが消えやすいゲーム

俺のスパデラ1回も消えたこと無かったぞ?
扱いが良かったのかな?

■自分の中で何かが変わったとき

初めて家からインターネットが繋がったとき。
その瞬間、俺の人生\(^o^)/オワタ

■キモイオタクってなにオタク?

俺かなり上層のSランクだな・・・・w

■【知事選】そのまんま東氏が当選【宮崎】

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ'゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  それはないだろ
.  .    |  ヽ  (__人__)    常識的に考えて
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \


■Vista風のカッコいいサイドバー「Desktop Sidebar」

Vistaのガジェット系って
ワイドディスプレイじゃないと有効活用できないんだよなぁ。

■突攻!メイドサンダー1巻 「こんなメイドさん見たコトねぇ!」

ルルーシュのマンガ版も
カートに入れといたのに在庫切れになっていた('A`)

■学校6日制が復活するぞ

正直週休1日は死ねる('A`)

■ダディ使ってカービィのコピー技表現しようぜwwww

職人はすげえよwwwwwww

■「発掘!あるある大事典II」納豆のデータ捏造で関西テレビが約5分間のおわび放送

一番かわいそうなのは納豆業者だな。
あと納豆を毎日食べてた人々。

こうなってくるとガッテンもみのも怪しいもんだなw

■MP3文化の中で失われたサウンド

128kbpsはまあわかる。
192kbpsでギリギリ。
224kbpsまで上げると原音と違いがわからん。

■女を家に連れ込んだ時、女を「あっ凄い!」と言わせる部屋にしたいんだけど何置くのがお勧め?

あっ凄い!じゃなくて
うえっ、なにこれ・・・・って言われるのが俺の部屋。

しかし同じスレに何回かうpしてるのに
こういうところには使われないなwwww

そんだけインパクトのない部屋ってことか('A`)
[PR]
by otacplus | 2007-01-23 03:25

誰かハイパーゼクターをくれ・・・orz

┌──────────────────┐
|                              |
│            _  ∩             |
│          ( ゚∀゚)彡 おっぱい!     |
│          (  ⊂彡   おっぱい!    .|
│           |   |            |
│           し ⌒J              |
│                              |
│         Now Oppaing. ....          .|
|                              |
│     ただいまレポート地獄中です      |
│   そのままおっぱいでお待ちください。  |
|                              |
└──────────────────┘


[PR]
by otacplus | 2007-01-22 00:54

時 刻 を 越 え て 俺 参 上 !
     ノ    ./:::ヽ、               l
   r''"´    〈::::::::::`丶、__,,,.. -ォ   、   \
   l    /´ヾl「 ̄ ̄`Τ´   ,'    \   ヽ
  ノ    ノ::.r'7^゙、     l:   ,'\ l:....:. ヽ:.....:./
. /    ゙y´ :{  ヽ    /ヽ   ∟...}イ |:::::λ:l::::::j
. 〈       {l N-‐''゙   〈  〉    ヽl::::/リノ::: (
  ヽ!:     リ、|  ,.-‐-、. `Y:| ィ'" ̄ヽリノ /:::::::: i
   |l:    / ヽ_イ......._ノ   |:l ヾー┬''゙  /:::::::::: |
   |l   ∧  ``T´     |!   _,」   〈:::::::::::: ',  最初からクライマックスだぜ!
.   }!.   { l',     ゙r──‐┬'"´ レ''"`7!::::: :: ヽ
  ノ::.  l ドf ̄`ヽl ,_,. ===-、,   。 ,'::|!::    \
 (:.:::::}    ト-゙、    {l::r'"`:i:'"`lリ  ゚ ノ::::'、:      ',
.  ヽ::l:    !:::::::ヽ    ヾ、__,〃   ,イ:::::::::\   ト、i
 /:::|:: | l:::::::r=辷_、  `二二´  /_」`!::::::::〈`   | リ
./::::::::|:: |{ |::::::::ト----:\    ,ィ'゙二..イ::::::::::::ヽ   ,'
.{_|:::::::l:::. ヾ`ー':::l:.:.:.:.:.:.:.:.:.、`''''''''i゙| 「:/| :.:.!:::::::::::::_ノ /



というわけで
公式にも出て、電王のモモタロスは関俊彦なのが確定した模様wwww

正直バイクじゃなくて電車になってたり
電王自体がかっこ悪くて幻滅してたんだが
こりゃ見るしかなくなったなwww

他にもイマジンがいるらしいから
それにも声優があてられそうだw

ちなみにようつべ






■カシオのビジネスケータイE03CAの残念感

最近のauは
意図的に機能を絞ってユーザーの満足感を削ってる気がするよなぁ・・・。

■マンションにFTTHを引く……はまちちゃんのソーシャルハック

うちも今度言ってみようかなwww

■DS用ソフト『逆転裁判4』、4月12日に発売されることが決定!

そのころにはもじぴったんやってる悪寒・・・・。

■全話見て面白かったアニメを褒めまくるスレ

何も言うことはない。
スレに出てるアニメ全部見なさいww

■2万ぐらいのイヤホンをすると世界が変わるらしい

今日は的確な内容のスレが多いなw

■「体育」ができないと人生終了

水泳だけはできる子だったなぁ。
というか今もそうだがw

■痛い男子大学生にありがちなこと

服のパターンなんて3つもありゃ十分だろ('A`)

■社民党・阿部知子議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」

当時小学生だったからテレビで報道したことのちょっとしか知らんかったが
ウラでこういうことがあったのね・・・・。

■先生、それは私の碁石です

ポチッとな。

■ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww

似てるってレベルじゃねーぞwwwwwwww

■頭が悪い人の話し方の特徴

あー・・・・
これなんて俺('A`)?

■「アユを食べるために捕まえようと」 川に塩素系漂白剤流した4容疑者、書類送検 魚100匹死ぬ

ま た 実 名 隠 し か 。
なんでこういうバカっていなくならないんだろ・・・・。

■「ご褒美が期待できる」「ムフフ」 家庭教師は異性がいい37.2%…ORICON調べ

それなんてエロゲ?www
俺も家庭教師とか個別指導とかあったけど
男だったさ('A`)・・・・・

■“社外”の情報セキュリティリスクへの対応に遅れ 2社に1社が私物PCの社内LAN接続禁止ルール持たず

自分のパソコンじゃないと
操作やら設定やらが違って
使いにくいことこの上ない。

■プレイヤーの数だけ世界がある - 「世界樹の迷宮」をプレイ

各所でちょこちょこと見るけど
ポケモンクリアしてから・・・(まだかよ

■納豆ダイエットは捏造 フジテレビ「あるある大事典」21日分から放送休止

(ノ∀`)アチャーwwww
こりゃ今までの内容も怪しいもんだなwww

■女性にとって男性向け同人ってどう思うのか?

俺もグロとか陵辱系より
普通エロくらいのレベルがいい・・・・w
あとスク水(ry

■Windows Vista 大規模ベータテストに向け、準備進む

大規模ベータテストっていいなwww
しかしサポートする身になると('A`)・・・・・


■失敗したコピー用紙を“はがせる”メモブロックに

個人情報とかの関係で禁止されそうだなw

■大人向けコロコロコミック創刊

その昔、ハイパーコロコロっていう雑誌があってな・・・・。

■フジテレビでスカトロやってたwwww

キレイにできましたwwwwww

■主人公のピンチを助ける謎の美少女助っ人「クロワッサン仮面」参上!

エアギアでこんなんやってたとは・・・・
ちょっと見ればよかったorz

■グーグル革命の衝撃~あなたの人生を“検索”が変える~

めも。

■オンライン専用の無料FPS「TrueCombat: Elite」

ついにこのレベルのゲームがタダでできる時代になったか・・・。

■N903i×サマンサタバサのコラボモデルを関西限定発売

なんでこう
女にばっかりこびるんだ('A`)・・・・
たまにはかっこいい携帯出してくれよ・・・・。

■バンダイチャンネル、アニメ「あずまんが大王」を全話無料配信 期間限定。子供向け「BANDAICHANNEL Kids」にて

見てない人は見てみよう。
そしてそのあとよつばと!を読もうw

■松下プラズマ生みの親が語る「今」と「これから」「最適解はプラズマ」。液晶との競争が進化を促す


プラズマは小型のがないのが・・・・。

■玄人志向、見た目が“バルクHDD”のポータブルHDDケース

ネジ位置まで再現してるみたいだから
2.5→3.5インチのゲタみたいなもんだな。

■Vistaのお気に召すまま

画面のデザインすら変えてないやつが多すぎる。
これからはVistaのあの画面がそこらじゅうで見えるようになるのか・・・・。

■オンラインゲーム中毒患者の息子に、セフレを雇ってあげることを思いついた親-中国

日本でも国策として早期の導入を(ry

■「お前を辞めさせてやる」「教育委員会にチクるぞ」 図に乗る子供たちに先生困惑

教育委員会とかマスゴミに言えば1発、ってこともあるしな・・・。

■CDが売れない

CDは売るもんじゃなくて貸すもんにすればいいんだよな。
アニソンとかは品揃えが少なすぎるから是非そうしてくれw

■【芸能】 「異物が入っていてメークの邪魔」 釈由美子、顔面崩壊で女優引退か?

ほんと、何にもしなくて良かったのにな・・・・。

■センター会場で見た珍プレー好プレー1日目

英語の傾向が変わっちゃったようでw
俺の場合センターは\(^o^)/オワタだったけどなww

■【不二家】 チョコ菓子に「ガ」の生きた幼虫と数十個の卵→公表も回収もせず…昨年10月北海道旭川

もうこれは擁護のしようがないな・・・・・。
しかし不二家がつぶれてどこが一番得をするか、を考えるとおもしろいことが・・・・w

■快楽のためのセックスは恥(40代男性)

全力でエロゲが否定された気がした(何

■おまえらwwwwこれみろwwwwwww

腹筋いてぇwwwwwwwwwwwwwwww


■こいつをイケメンにしてやってくれね?

完璧に別モンだなwwww

■燃えアニメをみたい

破壊魔定光が見たくなったのでようつべに行ったら
セリフが全部英語だった(´・ω・`)・・・・・

■天然巨乳か人工巨乳かを服の上から見分けるためのチェックポイント集

やっぱり養殖よりは天然モノのほうが
[PR]
by otacplus | 2007-01-21 04:01

ぎゃぼー

今日はバイトもテストもなしなので
夕方ごろに起床。

テキトーにネットしつつ
のだめやらカブトやらを見る。

親に「またなんか来てるよ」と言われ
サンワサプライの会社説明会のハガキを渡された。

今までまったく興味ねー会社ばっかり来るので
ほとんど放置気味だったのだが

ここだけはちょっと気になった・・・・。

ま、そんなでっかいところ入れるはずないんだけどな('A`)

とりあえず土曜はスーツを買いに行くぞ、とここに書いておくw




■今週のクラッシュ アップルコンピュータ iPod nano(PRODUCT)RED Special Edition

壊れたというか剥いたというか・・・・w

■2007年春商戦へ向けたNTTドコモ FOMA 703iシリーズ

ドコモはハイスペックで巨大気味な903シリーズより
機能を絞って小型化、軽量化してる703シリーズのほうが気になるな。

今回のμシリーズの薄さは俺も欲しくなった・・・・。

■ビクター、AAC再生/WM DRM10対応の「Alneo」新モデル-コンポとUSB接続でWM DRM10楽曲をストリーム再生

>店頭予想価格は2GBモデルが3万円前後、1GBモデルが2万5,000円前後、512MBモデルが2万円前後の見込み。

高っ('A`)

■MARSHAL、1,980円の耐衝撃2.5インチHDDケース

ん・・・?
これだよな?w

■In-Win、エンジン音でPCが起動する“赤い”レーシングケース

こういうマジメにバカなことやるのは好きだw

■写真で解説する「W51K」

変身できちゃいそうなカラーリングとデザインがいいw

■展示サンプルを触られないようにする方法 「ハルヒ懐中時計」の場合

確かに触りたくねぇ・・・・ww

■【健康】COPD:「たばこ病」要注意 40歳以上で息切れやせき、たん出る人は検査を

うちの親父もやめろつってもやめない。
将来鼻からチューブになっても看病してやらねーぞ。

■「じゃ、行くか」「ええ」

(((;゚Д゚)))・・・・

■「戦争はダメ、みんな良い子」という教育がバラバラ殺人の原因ではないか

実際そういう事件はいつも起きてたのに
マスゴミが報道しなかっただけな気がしないでもない。
ほんといじめのニュース減ったよな。

■ラッキー!女が落ちてた! バイク事故で転倒した女性を強姦した会社役員、もちろん逮捕

もう言葉がございません・・・・・。

■写真で解説する「W51S」

1101Sの復活を夢見て俺はカシオに行くかもしれない・・・・orz

■メガマック人気高すぎて… きょうから販売数制限

自分から病気にしてくださいって言ってるようなもんだよな。
350円あったら俺なら松屋行くわw

■少女(仮) ちなつのおっぱいマウスパッド発売 「貧乳のほうが感じやすいのよ」

適度なふくらみ感が大変さわり心地がよく(ry

■2007 Office systemを借金をしてでも買う理由

持ってないもののサポートはできないよね・・・・。

■【相手は死ぬ】害虫を「氷殺」するスプレーが完成

ゴキブリザードでいいじゃんw

■女性用下着売場で下着に射精→売り場に戻す 大工(35)を器物損壊で逮捕

らめえええwww
下着が妊娠しちゃううううwwwww

■今回も水攻め&落下攻め! 新型『Let'snote R6』は無事だったのか!?

ついでにリュックに入れて蹴られてもぶっ壊れないか検査してくださいw

■親父・お袋がハマってしまったゲーム

うちの両親は
やると言って買ってくるのに
すぐやらなくなって俺がクリアしてるw


■HD DVDのプロテクト解除を業界団体が調査


コピーできるようになったほうが勝つわ。

■付き合ってみたら想像と違ってたこと

あれ、おかしいな・・・
画面が滲んで見えないよ・・・・。

■「あ、こいつオタクかも?」と思う瞬間

なんか違うスレになってんぞw

■ちょwwwwオカンにバイブ見つかったwwwwwww

おき場所が無いので俺は買いません(何

■エロマンガを1ページだけうpしてムラムラするスレ

ムラムラどころか1発で吹いたwwww


■夢のメーターパネル!!Defi:『Defi-Link Display VSD X』


あとは可変可能な金属と
水素エンジンができれば完璧だな。


■【答案用紙】我が子の珍回答【面接】


昔から変わった子だったから
色々とチン回答してたかもしれんw

■オタクなんですが、告白されました

むしろヲタクを隠してるからこういうことになるw

■ソニー、スペックを強化したVAIO type R master~ボードPC type Lは4色で展開

大学はいますぐこれを導入すべきw

■“ご飯を団子にして投げた男児”の尻をたたいた校長、処分される

鉄拳制裁が与えられてもおかしくないくらいだろこれ。

■田舎者が驚くような都会での事

外  に  出  な  け  れ  ば  同  じ  こ  と  。

■「これからは園児があたらしい」 ついにここまできた!幼稚園児の抱き枕カバー登場!!

さすがに下がりすぎだと思いますw

■“匿名性”による、恥なき文化…“友達を匿名で攻撃”、“匿名で裸を載せる少女”

実にけしからんな!
いますぐそのサイトを晒すべきだ!

■バイト先の女の子に告白されたんだけど

>>1の人気に嫉妬wwww
[PR]
by otacplus | 2007-01-19 03:36

単位\(^o^)/オワタ

しばらくまたテストやらで忙しくて更新できずw

今日は朝から人身事故で電車めっちゃ遅れてるし(;´Д`)

なんか去年もそんなことがあったような・・・・・。
どうして試験の日に飛び込むかね・・・・。

あと今日は出かけるときに携帯の充電が残り1だったんだが
いつもならほとんどメールもこないので1つ残ってりゃ大丈夫であろーとそのまま行ったら


そんな日に限って大量にメールしなきゃいけなくなる。


こりゃなんですか?
誰か俺のバッテリ残量でも見てるんですか?w

そしてやっぱり夕方くらいに息絶える俺の携帯(ノ∀`)・・・・・w

こりゃ今日はダメかと思いきや


ブースにてau用充電ケーブル発見キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!


これ発掘した某オッサン( ^ω^)b グッジョブーン!

さっそくUSBから電気を拝借w
帰る頃にはほぼ満タンになってました。

携帯を使い始めて約4年。
初めてUSB充電器を使って充電したかもしれんw


さてと、3日分の更新でもしますかw




■ASUSのゲーマー向けマザーボード「COMMANDO」が発売に

こういうメカデザイン的にカッコイイものは好きだ。
あとハイエンドマザーとしてはPCIの数が多いのもいい。
それで値段が2万前半なら・・・・orz

■階段事故防止LED照明

にゃんこじゃないが
うちのわんこもドアの目の前とかにいたりするから
挟みそうで危ない。

■使いやすさにこだわった! ユニークな機能を持った2つのマウス

ダブルクリックボタンは高齢者にはいいかもしれん。

■ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はない」、ニワンゴがインタビュー記事公開

なんだか普通に祭り収束。
結局毎年ある閉鎖祭りの一環だった、ということか。

■ファイル交換ソフトの利用履歴を調査するソフト「Winny特別調査員」

こんなのに意味があるんだろうか・・・・w

■「Winny特別調査員」 ファイル交換ソフトの利用履歴やウイルス感染歴を調査するソフト

って
起動ファイル名変えたらそれで\(^o^)/オワタかよwwww


■auの春モデル、対応機能一覧表

結構複雑になってるので表があるとわかりやすい。
というか戸田が機能を散らしたから(ry

■MNP第2ラウンドへ向けた「au 2007年春商戦向けモデル10機種」

ワンセグ祭りらしいが
俺が興味あるのはIPS液晶のみ。
広視野角な液晶でアニメを見まくるべしw

■パナソニック、Let'snote新製品発表会~R6の高性能/耐落下/防滴性をアピール
■パナソニック、「Let'snote W5/T5」もCore Duo搭載に
■パナソニック、Core Duo搭載で重量930gの「Let'snote R6」~76cm動作時落下耐性、防滴キーボード搭載


CoreDuoになったのはいいものの
全商品Vista搭載か・・・・。
レッツはXPを貫いてくれると思ってたんだけどな・・・。

Y、Rときたから
次はWとTのフルモデルチェンジだな。
結構楽しみだ。

■「ドンペリ」って、なんで高いんですか?

「ドンペリはいりまーす!」
「あざーす!www」

ってのでしか見たことないw

■日テレが実況板を監視!!

実況板より
超アニ特チャットちゃんねるのほうにどうぞw

独特な点呼とかあっておもしろいぞw

■ソフトバンクの新料金体系「ホワイトプラン」は本当にお得なのか?

W51CAが出てしまったのでどうでもよくなったw

■お前らが昨年購入して「よかった」「失敗した」と思った製品は?

とりあえずZEN VISION:Mは当たり・・・・だと思いたいw
ある意味初期不良に当たったが・・・・w
去年は悩んでそのまま買わなかったものも多いから
意外と失敗はしてないのかも。

■今期のアニメで最も人気が高い作品は…

1位・・・ギアス ここは不動
2位・・・まなびストレート ああいうぱにぽにテイストは好き。
3位・・・月面兎兵器ミーナ 期待してなかった分良作w

■自分が情けないと感じた瞬間

■自分が情けないと感じた瞬間

MP3の電池が切れ
DSも電池切れして
マンガも持ってくるの忘れて
携帯も電池切れして

なにもすることがなくなった電車内・・・・。

■「“恋愛できない男はダメ”なんて、僕はだまされませんよ」の声も…40代男、10%が“未経験”(女は1~2%)

一言で言えば
イケメンにはわからんのです!
しかないなw

■JAM Projectの替え歌作ってみた


やっぱりJAMは複数人で歌うほうがいいなw
今度カラオケでこれやろうぜwwwww

■IEの世界シェアが80%割れ、Firefox14%

                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   < LunaScapeLite4まだーー!!? >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         ドチドチ!


■ゲームボーイにありがちなこと


ちなみに俺は
・初代ゲームボーイ
・ゲームボーイポケット(枠も銀色のやつ)

すっとばして

DSにいったww
あ、けど妹がGBASP持ってたわw

■トリックアート・騙し絵おもすれーwwwwwwww(^ω^)

すげー。
けどずっと見てると目がおかしくなるwww

■PS3の国内「生産出荷台数」が100万台突破! ・・・よりも気になる数字

これがソニーマジックw
出荷さえしちゃえばニュースにしちゃうw
この手法PSPのときも使ってたしな。

■写真で解説する「W51CA」

MicroSDスロットが・・・・。
電池フタ裏どころか
電池のそのまた下なんて・・・。

クレードルのUSBが2.0なら何にも問題ないんだけどなぁ・・・。

■【Flashゲーム】人生オワタ\(^o^)/ゲームがまた更新

ちょっとずつ進化するなこのゲームw

■急増中?「ランチメイト症候群」あいつは友達が居ないのかと思われるのを恐れトイレで食事をすることも

こないだトイレに落としたと思われる菓子パンがあって泣いた(´;ω;`)

■対グリズリースーツの発明家、今度は『軍用強化外骨格』を開発

かっけえwwwwww
グリズリースーツの人なら
そのうち丸見えで特集するかなw

■ドコモの「ケータイDS」登場。2画面とタッチパネルで簡単操作

世界最強の任天堂法務部がすぐそこに(((;゚Д゚)))・・・・・・・

■クッキー販売男、3歳児を歩道橋から投げ落とす…容疑者は通院歴あり

ほんとなんでこういうキチガイを野に放っておくかね・・・・。
京都のマンガ学科のやつといい
キチガイの襲われて不幸になるヤツ多すぎ。
いつ何するかわかんないんだから常時監視をつけろっつーの・・・・。

■ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ

大不評になってもおかしくないような曲を提供したんだから
それくらい覚悟しとけよwwww
FLOWはちゃんとアニメを見てから曲を作ったらしいぞw

■Webページのスクロールキャプチャを極める

最近キャプチャすること多いしねw

■これぞプロの裁判官、感動の被告人質問

内容より筆者写真で吹いたwwwwww

■SANYO 「eneloop kairo」 充電式内蔵カイロ KIR-S1

あったかいのかな?
ただこれ以上荷物は増やしたくないんだが・・・・w

■おまたがぬれてちからがでないよぅ

たぶん俺も後者だな・・・・w

■@nifty:デイリーポータルZ:魚肉ソーセージ100人前

意外と食えるもんだな・・・・w

■任天堂がDS等不当販売店への出荷を制限へ

うちの近くの店も転売防止のためとか言って
Wiiとソフトをセット販売にしてたw

■井川 若虎左腕に“エース魂”注入
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

■GyaO、谷口悟朗や倉田英之が手がけたアニメ「ガン×ソード」を配信

全力で・・・・じゃなくて普通に面白いから見ましょうw

■釘宮病チェック

17人くらい・・・・w
下のほう難易度たけえよwwwww

■ツンデレ度チェック!

ちょっと違うやつのようだw

■画面全体にレーザーが乱舞する横スクロールシューティング「いや☆ぼーん P」

やりたいけど時間ねぇwwww

■ボーズ、PC用2.1chスピーカー「Companion 3 Series II」-マイクロキューブ専用スタンド付属

今のままだと17インチ2枚置けそうに無いので・・・・。
けど重低音の調整つまみがない?

■規律厳守の生徒指導、違反たまると退学も 高校で試み

当然だな。
タバコ吸うようなやつは一発で退学にしてやりゃいい。

■EZ FeliCa対応で最薄部19.3mmの「W51S」

なにこのやる気の無さ・・・・。

もう昔のソニエリは戻ってこないのか・・・・。



と、ここで5時過ぎたから続きはまた明日w


げんしけんOVA見てたからなんだけどなwwww
[PR]
by otacplus | 2007-01-18 03:09

ほっとくと1日寝てる


結局昨日は朝5時過ぎに寝て
気が付いたら夕方6時wwww

スーツを買いに行く予定が・・・・orz

仕方ないので
夕飯食べて
ネットして
風呂入って
ヘッドフォンして
今ここ。

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) 何か忘れてる・・・
  ||   (    )|(   o )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   ) なんかあったんだけど ・・・
  ||   (ソ  丿|ヽ  o )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    n´・ω・`n 思い出せな・・・・
  ||  ヽ   o )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'


明日レポート提出じゃねえかあああああああ!!!!!!



とりあえずやるか('A`)




■PC自作座談会~俺が選んだベストパーツ2006~

去年はほとんどPC強化ができなかったから
今年こそはパワーアップしたい・・・・。

しかし気になったのが

>AKIBA PC Hotline!のようなマニア向けの媒体で話題になったな、と思っても、一般レベルのお客さんの指向とは違っていることがあります。

あそこはマニア向け媒体だったのか・・・・w
けど自作PCショップに来る一般レベルのお客さんってどんなんだろ・・・w

■6コ入っていても『フィンガー5』(AR-S001M)

どう見てもコンドー(ry

■平成19年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手の当せん番号

みんなチェックしとこうぜ。

俺はチェックのしようがないがな('A`)

■今週の壁紙スレ

とりあえず全力で保存した。

■おまいらが2ちゃんねるから教わったこと

外に出なくても楽しいことはいっぱいあるよ、ということ。

■ミスドに混入の異物は小石

もちもちくるみに小石たんが混入(ry

ってリンク貼ろうとして
おねてぃの情報の減り具合に愕然。

そっか・・・もう5年も前なんだな・・・・。

■キヤノン、SEDを単独生産 東芝との合弁解消

ほんとに大丈夫かよSED・・・・。

■【ママの味】 全国で不二家製品撤去の動き広がる。ミルキーまで

いくらなんでもやりすぎな気が・・・・。
普通のお菓子は問題ないんだろ?

しかも不二家でどんなもんが売ってたか見ようとしたら
サイト全部書き換えられてるしw

■【ゲリゲリ詐欺?】 不祥事発覚後、不二家に健康被害を訴える人が続出

やっぱり出た・・・・w

■プリキュアの主役が5人になるのは、価値観の多様化が原因

とりあえず声がレントンじゃなくてよかった。
当然といえば当然だがw

■1Gバイトのファイルをオンラインですばやく転送する方法

でかいファイルのときはSkype
小さな文書とかはMSNでいいのかも。

■コピーワンス問題で家電メーカーに歩み寄りの動き,放送事業者の対応が焦点

はいはい歩み寄りとか言ってないで
さっさとコピワン廃止しろやゴルァ。





うわ・・・・2chで書き込み規制の食らったorz
どっかのアフォとIPが一緒だったか・・・。
[PR]
by otacplus | 2007-01-15 02:45

僕の○○も差し押さえされそうです!(><)

やっと1週間\(^o^)/オワタ

試験なのに寝過ごしたりしたけど
過ぎたことはキニシナイwwwww





■アジャスタブルフットレスト

部屋スレ見てたら気になったのでメモ。
今ちょうど足を置くところがなくて困ってるんだよね。

■イギリス人「日本人にとって電車は部屋、すなわちprivate roomである」

好き好んで電車で寝てるんじゃないんです!
気が付くと意識が飛んでるんです(><)

■“ホームで化粧注意され暴力ふるう女”、“床に座った高校生を注意→親が抗議”…“自己中”でモラル破壊

電車その2。
確かに満員の電車でやっちゃマズイけど
始発くらいの空いてるレベルで
おにぎり食うくらいはいいと思うがな。


■米子のヤクザ瞬殺会社員家族らへの報復を警戒し、街が厳戒態勢に

おそらく筋肉ムキムキなオッサン会社員だったんだろうな・・・・。
しかも漁師となれば・・・・。

■2ch閉鎖はデマ!壇弁護士「そんなんできるやったら、とっくに誰かがやっとるがな」

とりあえず大丈夫そうだ。
生きがいを取られたらただの変態になっちまうwww

■女性に縁の無いエリート「つくば系男子」、独女からの人気上昇中

Fランクキモヲタはすでに\(^o^)/オワタ

しかしヲタクの金の使い方が偏ってるのは激しく同意w

■2ch閉鎖騒動 他板の反応

みんな一斉に反応するのなw

■ ジン氏ねで1000までいくスレ

俺が今日起きられなかったのは
新OPに絶望したからです(嘘

しかし使いまわしも多いし
谷口もこんな歌使いたくなかったんだろうな・・・・。

         _,..-.,,、
        /:::::::::_::ヘ    
        レf/}/=リゞ        
       _,>.-,イ-==^tー-----ー―――''^~Y=ー--z_
      f::::::::::::{ }_,.. ソ彡=-―――― -----'^\ r-ー '
      |:::::{c    c}./´               `゛
     ,/:::::{:|.    l'{
     }::::/.|::|   l'.{   ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる
     /::/ }::|    | |       DVD発売時はOPを差し替えろ!
    f::::{  .}:|    | |
    /::::|  /::-―ー.:::}
   .|:::::|  }:::-―::::l::::|
   |::::::| 《:::.|____|__,l
   t-r'  |:..::::|.|:::::::|
   .| }  .|::::::| |:::::f
    |__Z  |:::::|.|:::::l
        |::::::||:::::|
        |:::::?:::|
        .|::::::|:::::|
        |:::::::::::|
        |::::::::::|
        |::::::::::|

■「ワイリーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!」

1発目で吹いたwwwwwwwww

■絵うまい奴ってなんでうまいの?

昔から絵はどヘタクソだ。
エロCGくらい書けるようになりたかった。

■マクドナルドが「メガマック」発売 ビーフが4枚も

メガマックってこれか。
基本的にハンバーガーが嫌い
というかピクルスが嫌いなので
外で食べるときはケンタッキーかミスドw

■お前らが2chで一番やった凄いこと

部屋晒したくらいしかありません。

■カラオケのなにが楽しいのか理解できない

最近行ってないなぁ。
アニソンカラオケマダー?(チンチン

叫びすぎて次の日声がつぶれるがw

■1997年→2007年

周辺環境は色々と変わったけど
俺自身は何も変わっちゃいないな・・・・。

■「苦労を知らない友人が憎い。私は苦労してきたのに」

生まれたときから格差社会。
こうでも思わんとやっていけないこともあるよ・・・・。

■あぁ 俺ってもてないんだぁと思う瞬間

なんかモテない=実家に住んでるみたいなのがあるけど
実家以上に快適な空間はないと思うよ・・・?

あれ?ww

■入試試験科目に「はし使い」・佐世保の女子高で

昨日だったかな?
ちょっと箸とか鉛筆の持ち方が話題になったw

■ミスタードーナツ(4665)の新メニュー「もちもちくるみ」に異物混入、販売一時休止

さっきミスド行ってきたばっかりなんだがwwwwwwwwww
って言っても食べたのはポンデダブルショコラだけどw

■2006年のゲームグッズを振り返る

やっぱりジェットブラックは指紋(というか汗の跡)が目立つので
シリコンジャケットが欲しいお年頃。
けどサイバーのセミハードケースだとギリギリで入らないんだよな・・・・orz

■プリンストン、液晶搭載のiPod用リモコン-楽曲情報表示も可能。実売4,980円

俺がまだMDやExrougeを使ってた時代。
「ipodも液晶リモコンがあれば使いやすいのに」
と言っていたら今頃出てきたw

■検索 → コピー&ペースト 考えるには時間がかかるが、ネットはそれを忘れさせる

どんなレポートを書くか考える時間→2時間
その内容をコピペする時間→30分

Wikipedia様様ですなw

■納豆の上手い食い方を討論するスレ

納豆なんか食わなくても生きていける!


(((;゚Д゚)))

■男が女慣れしてるなって思うのはどんなとき?

引きこもってるから何も知らなくてサーセンwwwwwww
フヒヒヒヒwwwwwwwwww

■『おいしい魔法のとなえかた。』ヒロイン紹介vol.2

どう見てもハルヒです。
本当にありがとうございました。

■米Google、3D地図ソフト「Google Earth」v4の正式版を公開

REXCEEDに入ってたのがQuadroFX1400だったので
これを入れてグリグリ動かしてみたい。

あ、けどあれネットに繋がってないんだっけか・・・・。

■だゆんだゆん

たまにうちのもこうやってるw

■SCEJ、PSPに新色「シャンパンゴールド」追加 全6色のラインナップに

むかーしむかし
スケベイスカラーのPS2があってな(ry

■米Apple、OS Xが動作するiPod機能内蔵の携帯電話「iPhone」-4/8GBモデルを6月米国発売。3.5型液晶で厚さ11.6mm

>日本での発売について日本法人では「北米以降の発売となるが、個別の国の発売時期については未定」としている。

(゚⊿゚)イラネ

■一般人とアニヲタの見分け方

全部アニヲタのほうに当てはまった'`,、('∀` )'`,、

■教習所の教官ってなんで偉そうなの?

急ブレーキ実習でパソコン入りのリュックを
思いっきり後部座席から前まで吹っ飛ばした教官。
あいつだけは絶対忘れねぇ・・・・。
しかも気持ち悪くなったし・・・・。

あと補助ブレーキから完全に足はなしてるやつはいたなw

■PS3は47万台、Wiiは100万台 PS3の販売台数は“目標の半分以下”…エンターブレイン・浜村社長「60万台しか出荷されてないのでは」「売れ行きは順調」

Wiiもジェットブラックカラーが出たら買う予定w
あとはスマブラに合わせる。

■電波ソング 怪盗天使ツインエンジェル

       ∧∧
     ヽ(゚∀゚)ノ  エンジェルトルネードで
       三三
    ((  三  ))
        Y          Waku Waku♪
                  ヾ(゚∀゚)ノ
                   ヘ(  )
 |  (゚∀゚)ノ キュンキュン☆       く 
/ ̄ノ( ヘヘ  ̄ ̄     

■ 彼 女 に 失 望 す る 瞬 間

やっぱり一番の問題は画面から(ry

■ストレスと上手に付き合うために ITエンジニアにも重要な心の健康 第34回 「うつ」にならない、繰り返さない

就活のせいでなってしまいそうだ('A`)
俺は定型と非定型の複合型か?w

■げんしけんみたいになりたかったオタク

ある意味理想ではある。
とか書くとまた怒られるんだろうか・・・・w

■久しぶりに燃えるバカゲーが出てきたぜ!!

ものすごいビーストウォーズ臭がしますwwwwwww

■大学の授業でありがちなこと

授業中に2ch→ティウンティウン→俺もリアルでティウンティウンwwww

はあるなw

■パソコンで音楽聴くとき、どのプレイヤー使ってる?

大体Winamp。
ねとらじ聞いたりするときはWMPかな。

■64は神ハード

爆ボンはまさに神ゲーだった。
あの立体マップでボム隠したりするのは楽しかったなぁ。
俺だけ連射コン持っててスイッチ禁止にされたっけw

■トイレを限界まで我慢orお漏らしした経験を語らないか

限界ギリギリまでなったことはあるけど
今のところ決壊したことはまだないw

■著作権保護の観点から、Windows Vistaで次世代DVDを再生できなくなる可能性も

Vista\(^o^)/オワタ

来年からマジで指定PCがVistaになるようで。
1年生テラカワイソスwwwww

■誤って閉じたウィンドウを60秒以内なら復活できる「GoneIn60s」

ブログの記事書いてたのに
間違えて閉じちゃったりするともうやる気なくなるよね。

■AMD、省スペースPC向けフォームファクタ「DTX」

IntelがBTXで大失敗したのに
今危ない状況のAMDが新フォームファクタを出すなんて・・・・。

■【K-1】「秋山成勲vs桜庭和志」ノーコンテスト 秋山はスキンクリーム塗布…反則で失格処分

乾燥肌って言ったり
多汗症って言ったり
忙しいやつだなほんとwwww

■デスクトップがキレイな人は仕事をする机の上もキレイ。

c0061212_4155137.jpg

確かにデスクトップはキレイだけど
それはランチャーとかドライブとかフォルダに詰め込んでるからwww

部屋も同じで
見た目なんとなくキレイになったけど
それは押入れとか引き出しとかに詰め込んでるからwwww



■まもるくん DS Lite カーボン

黒に合いそう。
しかし値段がちょっと('A`)・・・・・

■デスクトップ百景 第三景:まだまだ面積が足りない! 広ければ広いほどいいデスクトップ
大原雄介


>メインに使うのはOpera 9.02。これは「2407WFP」をほぼ全画面使って常時開きっぱなしである。タブは最小で7つほどだが、仕事のピーク時は50を越える。

えーっと・・・・
仕事でもないのにピーク時200を超える俺はどうすれば・・・・・。

■バンダイナムコゲームス、GBA版との連動も! DS「ことばのパズル もじぴったんDS」

3月15日発売だから
ちょうど学校が始まる頃の暇つぶしになりそう。
けどGBAと連動って・・・・。
そんなこと言われたら両方買っちゃうじゃないかwww
あ、けどLiteだとはみ出るな・・・・。
しかもケースに入らなくなるな・・・。
うーん・・・・。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`) 旧DS出してくればいいんじゃね?
     ノヽノヽ
       くく

■室伏ってバケモノだな・・

室伏にコスプレさせてみたい(何

■狂信的コレクターのHDDの中身

さすがにこんなにHDD積めないわwww

けど全DVD-Rの容量を考えると・・・・・。

■ネット君臨:第1部・失われていくもの/5 ケータイ無しで、生きられますか…

携帯は無くてもまあ生きられるだろう。
しかしパソコンとネットがなかったらもう生きていけないorz

■@nifty:デイリーポータルZ:お酒を飲むとメガネが汚れる

確かに飲み会から帰ると結構汚れてたりする。
脂とか飛んでんのかな?w
特に触った覚えはないんだけどw
[PR]
by otacplus | 2007-01-14 04:33



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>