<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やっぱり酒井ミキオと谷口アニメは合うと思うわけで。

部屋暑っ。

27度もある・・・・。
Tシャツで十分だぜ・・・・。

毎年この時期はまだクーラーつけるわけにもいかんし
窓開けると花粉で死ぬからどうにもならん・・・w

今日も携帯機種変に行くぞ!と思ったけど
花粉すごいし、夕飯できたからやめたしw

明日こそ(ry




■Vistaの「ハードウェアの安全な取り外し」でiPodが破損する可能性を修正

今年の指定PC買って
Ipod繋いでぶっ壊れたああああ!!ってやつ結構いそうw

■ちょっと大人なデザインのDS Liteカバーで気分一新! Wii/PS3用のアナログカバーキットにも挑戦

手帳タイプだと完全防護じゃないからな。
やっぱりカバー+専用ケースがいい。

■ 米MS、HDMI出力搭載「Xbox 360 Elite」を4月発売-120GB HDD付属で479.99ドル。国内販売時期は未定

アイマスやるために急いで買わなくてよかった・・・か?
まあうちにはHDMIのついてるテレビがないけどwww
パソコンの液晶のDVIにも繋がるかな?

■世界の動物( ゚д゚ )こっちみんな

飼育員さんもちょっと見てるwwww

■ねんどろいど リューク

ストラップとか出たら欲しいw

■“なめて”しまったねじを何とか回すグッズ

いくら動いてないからって
ノートPCにハンマー打ち込む度胸はねえわwww

■「とかちつくちて」が世のゲームファンを魅了! Xbox 360『アイドルマスター』人気のヒミツは?

日経はたまにぶっ壊れた記事が出てくるなw

■DQNの男が、ジュース飲みながらパン食べながらタバコ吸ってて

般若と読んでそこから設定がゆかりんになってしまった件。

■オシャレな生活を実践するスレッド

結論:実家住まいのヲタクには無理w

■検索結果にブログが出ると「がっかり」が2割以上

たぶん色々引っかかってるけど
何も無くてサーセンwwww

■【コラム・ネタ・お知らせetc】  ハイテク装備(?)満載の「ミリム」フィギュア

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
日本はどんどんダメな方向へ進化していくなwww

■告白CD発売 「男の夢・ロマン・希望がこの1枚に!」

聞き終わって現実に引き戻されたときに
そのままアイキャンフラーイ!しそうだなww

■マニアックな萌ポイントが被ったら死亡

100回くらい死んだwww
おまいらツボわかりすぎwwww

■ねぇ、もう4月だよ?どうするの?

花粉が飛ぶのが終わったら本気だす。

■スターバックスに入ることが出来ない?

1回も入ったことないわwwww
越えちゃいけない壁がある気がするwww

それにコーヒー1杯にあんなに出せない・・・・。
おかわりし放題ならいいんだけどw

■海外での「日本のマンガ」の絶大なる人気が、偉大なる『聖書』にも影響を及ぼし始めた

世界までどんどんダメな方向に・・・・w

■とうとうGoogleが無料でセキュリティツールを配布

そのうちGoogleOSとかできそうだなマジで。

■「TBSの報道、事実と異なる」 “みのもんたの朝ズバッ!”不二家報道で捏造…総務省、調査へ

朝からみのの顔みるだけでイヤなんだが
親父がつけてるからしょーがない・・・。
そして会社に出たとたんにNHKにする俺とママンw
まあ民放よりはマシってだけだがw

■ハルヒダンスに見る二種類のオタク

俺は真ん中辺りなのかなぁ?w

■いま女性の間では恋に受身の“恋愛マグロ男”が大人気。内気な人見知り男子もモテモテ 

俺らの時代が来・・・・てNEEEEE!!!!!!!
結局顔ですか、そうですか('A`)

■翠星石がどれだけかわいいか、それを画像で説明してやるよ

翠星石かわいいよ翠星石。

■伊藤園が「飲むコーヒーゼリー」発売 ストロー付き

伊藤園は缶コーヒー事件以来
お茶以外の商品はあんまり信用してない・・・w

あれももう3年近く前か・・・w

■ブラウザでmp3ファイルを開くとquicktimeが起動されてしまう問題の治し方

関連付け外してWinampに設定しなおしたけど
そういうふうにできない人向け?

■容量1TBのHDDが週末入荷予定、予価は約5万円

ついに1台1TBの時代が・・・・。
2つ買ってRAID1とか組むと最強だろうなぁ。

■ハードディスクの物理障害、果たして本当に復旧できるのか?~前編~

大学とかでも意外とバックアップとか取ってなかったりするからね・・・・。
こんなに費用がかかるなら同じ容量のHDDを2個買いしてミラーリングするのが一番いいのかも。

■春アニメが糞だらけな件について

とりあえずグレンラガンとなのはは確定。

■女にありがちな嘘

嘘を嘘と見抜けないと(ry

ってこれをリアルでもやらんといかんのか・・・・w

■携帯なしで1日過ごす

たぶん俺はなんの問題もないw

■トイレに貼ってあったら嫌なものグランプリ

あえて貼る必要性がまったくないなw

■そうめん? ラーメン? 謎の「そうらーめん」を食べてみた

スープそうめんとかもうまいよな。
トマト煮作った次の日の残り汁(?)で作ると(゚д゚)ウマー。

■「Google Docs & Spreadsheets」のインターフェイスが日本語化

ちょっとだけ使ってみた。
細かい設定とかはできないけど
簡単な文章作る分にはなんの問題もないな。

■電車ドア脇の棒

混んでるかにもよるよな。

■もしも妹か姉がいれば人生楽しいのに・・・

二次元と三次元でここまで違うものもないがな('A`)

■ドメインの「危険度マップ」発表――最も危険なのは「.ro」

ろ。
炉?w

■ナショナルのメンズグルーミング製品に感動した!

ヒゲといえばこの人しかいないw

■よく眠るために覚えておきたい17のTips

寝るほうじゃなくて
起きるほうのTIPSを教えて欲しいw
[PR]
by otacplus | 2007-03-29 03:10

(フリーターへ)まっすぐGO!

あんなにスラスラ文章書けるかー!!(挨拶

自己PRで詰まって時間切れ。
そんなキモヲタでサーセンwwww

あー面接でギアスがほしいわ・・・・w

説明会が長すぎてトイレ行けなくて
マジで危なかったのはここだけの秘密だ!

そういや昨日テレビ見てたら
説明会で挙手しただけで内定した会社やってたwww

ありえねーだろそれwww
たしかくふ楽とか言ってたけどwww


USBメモリがさすがに256MBだときついので
1GBどれを買おうか考え中。
スライドタイプとかもいいのかな?




■第316回:UWB(Ultra Wideband) とは

無線のUSBハブで使われてたから
てっきり「ユニバーサル ワイヤレス バス」だと思ってたw

■ カノープス、MTVなどキャプチャ製品のVista対応を断念-「提供できる完成度を満たすことが困難」


カノプ完璧に\(^o^)/オワタ
MTV2000のころの栄光はどこへ・・・・・゚・(ノД`)・゚・

■アニメの知識をテストする「アニメ検定」が誕生-携帯で無料チャレンジ。「アニメ博士号的ステータスに」

受験料たけえよ!!ww

■玄人志向「玄箱PRO」を使う【NAS編】

これとS-ATAのHDD買ってもらって
みんなでLINUX入れて遊ぼうぜwww

■十代のうちに買ってまだ使っているもの

AIWAのコンポはたしか中学のころに買ったけどまだ現役。
よく考えたら10代ってまだ3年前かwww

■日常によくある ほんのちょっとだけムカツク言葉

このあと驚愕の真実が!!

いいかげん見る気無くす。

■中国の人は、漢字の「ど忘れ」をどうしてるのか

手書きでその場でエントリーシート書いてね、とかマジで死ねるwwww

■マクドナルドJR秋葉原店オープン(復活?) でもメイドはいなかった

マックは何もわかってないな。


■見たことありそうで意外に見ていないもの


スレに出てることを結構見たことがある俺に自分で驚いたw

■みんなにはできるが自分にはできないこと
・わさびが食えない
・炭酸が飲めないわけじゃないけどあんまり飲みたくない

どう見ても子供です。
本当にありがとうございました。

■エロゲー会社が地震被災者に対し、優しい気遣いを見せている件

よりによってアレかよ・・・・ww

■大田区 多摩川のねこ

ぬこいっぱいー。

■ゲームでレベル上げする膨大な時間をなんで自分自身のレベル上げに使わなかったのか

ステータスが数字で見えるようになるといいよなー。

■読売新聞と朝日新聞の販売員の衝突事故を毎日新聞販売員が見つけて通報

なんというオールスターw

■AVと同じことしたかった…小4男児が同級生を暴行

さすがに実行しちゃまずいだろ常識的に考えて・・・。

■“包茎検査”を不正に回避した中学生7人が退学処分に…中国

検査する意味がわからんwwww

■「腐女子」はテレビに適さず、「オタージョ」が一般に浸透か

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

こんなの浸透するはずないだろ・・・・w

■「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス

俺も参加すりゃよかったwww

■踏切侵入し、車放置して逃げた韓国籍の女(氏名非公表)を書類送検…京王線脱線事故

今日はマスゴミどうしようもないなスレが多いなwww

■年賀状の内容をmixiに書き込んだ郵便局元職員を書類送検

そのうちみんなハガキの裏面にシール張るようになったりして。

■はいはい萌え画像萌え画像

はいはいダウソダウソ。

■財布の中から谷村新司でてきたwwwww

ちょっと髪が多いけど吹いたwwwww

■服の裾引っ張りながら「ねぇねぇ」って来るんじゃねぇよ

最後泣いてしまうやろー!・゚・(ノД`)・゚・

■ヒマだから

強くなりすぎだろwwwwwwwww

■オタク

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |       ____


■父親にオナニー見られた…

自慢じゃないが見られたことは一度もない。

■航空機内でのニンテンドーDSなどの通信機能の使用が禁止へ

まあWiFi通信しちゃうと無線LANと同じだしね。

■“奥様”以外も使いたい、スキのない広角ズームデジカメ――「DMC-TZ3」

こないだ店頭できみまろが

「汚い顔でもキレイに取れる!」

ってデモしてて一人で吹いたwww

■あなたの人生を変える、たった7つの魔法の質問

こんなに考えてるだけで疲れちゃいそうだな・・・・。

■TOKYO INTERNATIONAL ANIME FAIR 2007GFF REPORT

デンドロでけええええええええ!!!!!
しかも中途半端だから気持ち悪いwww

■黒板の種類

うちの大学の黒板電動で動いて
後ろにスクリーンがあったり何気にすごいよな。

■おい女、マンコにチンコが入ってる時の感触教えてくれ

手首発見したやつすげぇwwww

■あぁ女って可愛いなぁ、と思った瞬間

それを計算でやられると逆にイラッとくるけどな。

■あぁ男って格好いいなぁ、と思った瞬間

スーツフェチ多いなwww
まあ>>4で結論が出ちゃったけどなorz

■えなりかずきですら童貞喪失してるのにお前らときたら・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)    嘘だ!!!!!ろ……
. |     (__人__)    常識的に考えて……
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /   く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

■Wiiユーザーも、Wiiに飽きはじめている?

みんなスマブラ待ちだろ。

■誘拐現場

で、おいしくいただかれたわけか・・・。

■おまえのドリルで天を衝け!! GAINAXの最新作TVアニメ『天元突破グレンラガン』 4月1日(日)より放送開始 キャラクター紹介&先行場面カット公開!

予告を見ただけで魂が燃え上がる
これは間違いなく良アニメ。

■大阪では、エスカレーターの左側をあけるのが一般的。東京などは「右あけ」

東京で右側に突っ立ってるやつはなんだろうと思うわ。
後ろめっちゃつっかえてるしwww

■大人がDS・・・恥ずかしくないですか?

面白いものは面白いんだしね。

■PASMOについて約7割のブロガーがポジティブに評価、日経リサーチ調査

いちいちどこでいくら買って・・・って考えなくてすむからマジで便利だわ。

■学校でウンコするのはいじめの原因になるから男子トイレをオール個室にしてみたよ

大学生になって
授業中でもすぐトイレに行けるようになって
どれだけ助かったことかw

■PCのライフタイムとVistaの関係

メモリは256違うだけでもかなり体感速度が変わってくるよな。

■ネギま!?のOPの涼宮ハルヒの憂鬱バージョン「1000%haruhi」

こういうの作る職人すげーわ。
俺もやってみたいw

■どうしてパソコンの善し悪しにここまで差がつくのか?

それぞれ特性があるんだから
それをよく考えてから買えよってことかね。

■皆さんの通信データ、実はこんなに見えちゃってます

見えちゃうものはしょうがないってわけにもいかないが
どうしたらいいかもよくわからん・・・・。
[PR]
by otacplus | 2007-03-28 03:53

た、た、たみふる、たみふるんるん♪

昨日は卒業式なんてものに行ってきたー。

しかしほぼ無計画で行ったのと
前の日午前5時過ぎまでネットしてたので
起きたのが1時過ぎwwww
結局大学ついたのが2時半ごろで卒業式始まってたwww

まあ終わってから写真撮れたりしたからいいけどw

さて、来年には
写 真 を 撮 ら れ る 側 になってるといいんだけどな!!www


あ、今日は夕飯食ってからスーパーヒーロータイムしただけなので省略w





■Windows Vistaインターフェース解説

仕事が始まる前にVistaの復習しておきましょー。
そしてそのためにVista1個くれるといいなーww

■ASUS P5Bシリーズを“おっぱい”に例えると?

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
要するに大きすぎず、小さすぎずがいい、と(何

■第3回 TWOTOP恒例?おっぱい祭り。告知POPには「おっぱい」

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!その2
πのドライブは性能もいいし今は安いから好きだけどなww


■なんかマウスやキーボードまでMicrosoftを使い出したら終わりですよね

そんな俺はロジのLX7ちゃん!
MSのやつはぬるぽホイールがどうもダメだ。
キーボードはFILCOのパンタグラフタイプのやつ。
けどそろそろマウスも違うのにしてみたいし
キーボードもマジェスタッチにしたい・・・w

■【秋田】“冬眠中の母グマを射殺” 抱かれていた2頭の兄弟グマの行く末は・・・

襲ってきてるわけでもなく仕事の邪魔だから射殺て・・・・。
キチガイの集まりかよ・・・・。
だったら危害を加えそうな猟友会みたいな人間もそのまま射殺だな。

■全てのオタク社会人&予備軍に捧ぐ!「ぼく、オタリーマン」/今月の新刊チェック

俺もそのうちオタリーマンになるのか・・・・?
とりあえずAmazonカートに入れといたw

■ポンキッキーって明日で最終回なんだね

ちょうど初期ポンキッキ世代だ俺www
安室が出てたのなんてほとんどのやつが知らないんだろうな・・・・w

■もっと早く買えばよかった物

みんなもガンガン買って便利になろうぜ!!
(物欲発散の道連れにしたいだけ)

■俺ってダメな人間だなと心底感じる瞬間

就活のためにアキバに行っちゃってるとき。
24時間パソコンが稼動してることが普通じゃないと指摘されて初めて気づいたとき。
夜中にこのスレ見て「ああ、俺がいっぱいいる」と思ってしまったとき。

■親の部屋を削ってまで子供優先で個室を用意するのはどうかと思っている。

一般人になるであろう子供はなくてもいいかもしれんけど
ヲタ素質アリなやつは部屋が無いとどうにもならんなw

■錯覚するアスキーアート

こういうの作る才能が俺にもあればなぁ。

■おすすめ品

誰が買うんだよこんなもんwwwwww

■新生活の役に立ちそうなサイト

一人で生活できる気がまったくしない件。

■大学生にもなって今さら聞けないコト。まとめwiki

おもしろいのがあった。
あとでまとめて読んでみる。

■テレ東恒例

もう何も言う必要ないなw

■道外初上陸! ホワイトコーヒーを初体験


うまそうだ。
ただ外で飲むと高そうだから
自分で家で作ろうw

■ブーン氏、やる夫氏、初の対談

やる夫って昔リアルブーンって呼ばれてた気がしたんだが・・・・w

■お や 、 亀 田 興 毅 の よ う す が …

ニア 逃がす

■た、た、タミフルたみふるんるん

これはやばいwwwwwwwww
確かにあちらの世界にいってしまうwwww

■オタク化してしまったゲームをあげるスレ

モンスターファームとか今携帯機で出したら売れる気がする。

■「疲れてるな、俺……」と我に返る瞬間

真夏に冷しそばをフーフーして食ってたとき。
さすがに自分でも何してんだって思ったわ・・・。

■ナマの豚肉にコーラをかけると……ネットにはびこるインチキ動画を追う

ウソをウソと見抜けないと(ry
まあそうするのも難しい時代だけどねw
実際豚肉結構信じかけてたしww

■ニコニコ動画騒動とは何だったのか? Web2.0のメインはFlash技術かも

flash使うとCPU食うからなぁ・・・。
IEとかならまだしもタブブラウザで100タブ以上開いてると
1個1個が小さくてもハンパじゃない負荷になってくる。

■VistaとXPのデュアルブートでやってはいけないこと

4月22日に価格改定が入るらしいから
そのころにはCore2にしたい・・・・っていつまで言ってるんだろ俺w
そしたらVistaとデュアルブートにしてみるかな。

■ハレ晴レユカイ アナログ盤 「こんなに売れるとは思ってなかった」 2日で1000枚

激奏のときは最後まで売れ残ってるくらいだったのにw

■腐女子を彼女にすると恐ろしい

別に俺の名前使ってエロゲー買うくらい問題ないがw

■ヤマト運輸がWinnyに流失した個人情報を完全に削除出来たらしい

ちょっとヤマトの説明会行ってくるwwww

■苗山さんは何処へ…NHKで謎のやりとり

(((;゚Д゚)))アワワワワワワワ・・・・

■【動画あり】 牛がひよこを食ってる・・・

たまには草ばっかりじゃなくて違うもの食べたくなる・・・・・のか?

■動物愛護団体&環境保護団体「ホッキョクグマの赤ちゃん、人工飼育は自然の法則に反する。安楽死させろ」

生きてるもの殺すことないよなほんと・・・・。

■のび太の趣味がお前らと同レベルな件について

これなんて天使のしっぽ?w

■愛犬家注意! キシリトールは犬にとっては有害 

あんまりむやみにいろんなもの食べさせないほうがいいってことだな。

■テレ朝みろwwwwwwwwwww

これはねーよwwwwwwwwww
ってか立候補できてるほうがオドロキだwww

■都知事選立候補一覧

ろ、ろくなのがいねぇ・・・・。
職業欄見るだけでやる気がなくなるぜ・・・・w


■2ちゃん脳で凝り固まってる人へ

働いたからって何か変わるもんでもないけどな・・・・。

■オタクはコミュニケーションに『燃え』を求めている

確かに回りくどいよりは
正面からぶつかってくるほうがまだいいな。

■なんでネットがあるのに新聞を見る必要があるのかわからない

チラシだけのサービスが出ないのは
やっぱりなんか裏があるんだろうな・・・w

■アニオタロリコンであることを探偵社にバラされ、交際を解消された35歳男性

親が介入したというのがなんとも(´;ω;`)・・・・・

■あれれ?もう3月も下旬なんだけど…

もう1年の4分の1終わりかよ・・・・。

■ウイルス対策ソフトは効果なし?

AvastにSygate最強。
金出さなくてもなんとかなるもんだ。

■カレン・シュタットフェルト 全力でケツを覗いた レビュー

カレンはパイロットスーツよりこっちのほうがよかったな。
そういやラクシャータの言ってた生存率が上がるってなんだろう・・・。

■良い子の諸君!

どうせ俺の分は変わらんから寝てようw

■部屋にある珍しい物

ペプシのスターウォーズボトルキャップが
未開封でダンボールにいっぱい入ってるなそういえば。

■ナントカ還元水

謝れ!水出しウーロン茶飲んでる俺に謝れ!w

■250GB HDDが7千円割れ、GB単価は320GBと並んで最安

どんどん安くなっていくよなぁ。
やっぱリムーバブルケース買おうかな?

■歩道自転車取り締まりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

外に出ないのが一番(何

■アルター 荻上千佳 コスプレVer.

キャストオフするとスク水ってのがなんとも・・・・w
けどちょっと表情きつすぎない?

■「涼宮ハルヒの激奏」まとめ

書いてる人一覧。

■当たりクジも再現した「ガリガリ君入浴剤Cool!」今夏発売

冷凍庫に入れといたら絶対間違えて食うwwww

■よく分かるPASMO

簡潔に書いてあるので
さっぱりわかんないよ!って人向けw
[PR]
by otacplus | 2007-03-26 05:10

・・・・・ユニーク
c0061212_144927.jpg

今日もアキバ・・・・w

最近俺アキバ行きすぎじゃね?www

しかも行くごとになんか買ってきちゃうし・・・・w

というわけでハレ晴レスイング2をまわしてきたー。
小銭が切れたので3回でやめたけどw

とりあえず魔法使い長門と鶴屋さんが出たからよしとする。

マッガーレは無視



あーEX90がAmazonで5600円台になってて
うはwwwなにこの値段wwwってカートに放り込んどいたんだけど
帰って見たら8000円まで戻ってた('A`)
注文しとくべきだったな・・・・。




■第十三景:ファイル管理はノートPC1台。暗号化ディスクで一括バックアップが便利 山田進太郎

珍しくルナスケ使いが。
Liteだったらもっとよかったんだけどw

■ケータイ新製品SHOW CASE MEDIA SKIN(ブラック)

軽く触ってきたけど
キーの間隔詰めすぎだし
下段のキーを押すとヒンジと指が当たって
なんか使いづらかった。

■東京国際アニメフェア 2007が開幕。4月以降の新作満載-「ゼロの使い魔」第2期は夏から。Blu-rayブースも

ランスロット立体化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
リボルテックシリーズで出ないかなww

■iriver、単3電池1本駆動のオーディオプレーヤー-最大52時間再生。MP3/WMA/OGG、DRM 10も対応

この値段で2GBだったら購入候補になってたな。
まあFY800買っちゃったからしばらく買わないけどw

■私女だけど、デートで動物園、植物園、水族館をチョイスする男の人って気持悪い・・・

水族館は楽しいぜ?
あの沖縄のでかいとこもう1回行きたいなぁ。

■アメリカン2次ポルノww

日本に生まれた瞬間人生終わるよなww

■役場ぐるみで騙す「農業体験」という名の花嫁斡旋、実習生怒りの“告白”

これはひどい。
どうせ結婚できないならそれでいいじゃん・・・・w

■「30歳過ぎニートに選挙権不要!」「“偽装”氾濫の日本で、“自分探し”やるバカもいる」…勝谷誠彦

>>979
それができないからニートになるわけで・・・・。

■最近知ってびっくりしたこと 66

昔のハム太郎読んだことあるわwww

■AA(アスキーアート)は素晴しい。職人の仕事ぶりが凄い

まさに技能の無駄遣いw

■携帯の待受け画像うp

とりあえず全部保存した。

■タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 その1

薬にまで萌える日が来ようとは・・・・w

■ちょwwwwwwwガードレールwwwwww

玉多くね?www

■フィギュアスケート 織田信成wwwwwwwww

信長もまさか子孫がこんなことになると思わないよなwww

■小学生5人がほぼ全裸で未発達のおっぱい丸出し

こんな巨乳いらない・・・・w

■ついに登場! 詰め替え用カップヌードル

これなんてマグヌードル?

■風呂に欲しい機能

うちの風呂テレビついてるんだけど
メガネ外すと遠くが全然見えないから意味が無いwww

■「年上」だからということだけで敬うのは無理

年齢関係なく
できるやつはできるし、できないやつはできない。
そういうもんだと思うけどね。

■「結婚?できないんじゃなくしないだけ」の男たちと、合コンさえしない女たち…性差がなくなってきた現代、女性が動くしかない

もし結婚したとしても
月の小遣い1万円とかされたら発狂しそうだしなぁwww

■やらない夫の新しいAAできたよ!!

バリエーション増えたなwwww

■紙がない、どうしよう・・・

運がついたままにならんようになwww

■@nifty:デイリーポータルZ:ゴマの代わりを探せ

うちのゴマはまわすだけで擦れるビンに入ってたりする。

■アキバ的「民族大移動」!? アソビットキャラシティ、ビル改装に伴う移転のお知らせ

今日ハルヒ回してきたのココw

■HDMI端子搭載の新Xbox 360は黒、4月登場

やっぱり新型出るんだな。

■日本の携帯電話が凄すぎて世界がついて来れない

キャリアの力が強くなりすぎちゃったよな。
メーカーごとの個性がどんどん無くなっていく。

■アニメキャラでオタク度チェック!

これくらい簡単じゃん、と思ってしまう俺は
すでに手遅れなんだろうな・・・w

■【裁判】「娘の思い出消された」 修理に出したパソコンのハードディスクのデータが消えて精神的苦痛 慰謝料500万円求める…秋田地裁

HDDは消耗品です。
バックアップはしっかり取りましょー。
俺の場合もう多すぎて諦め気味だが・・・w


■2chの標識作った


これは色々と使えるwww
[PR]
by otacplus | 2007-03-24 02:57

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

ルナスケ落ちたああああああ!!!!!!!!!

180タブくらい吹っ飛んだorz
[PR]
by otacplus | 2007-03-23 04:04

拙者の席だけ背中が寒いでござる、の巻(FY800レビュー付き)
c0061212_1144210.jpg


はい、写真の通り
涼宮ハルヒの激奏いってきますた!w

いやーほんとすごかった!

この一言に尽きるわ。

ライブイベントってかなり久しぶりだったんだけど
かなり楽しめたんじゃないかと思うわー。

それにしてもガンダムネタ入れすぎだぞキョンwwww
最初からクワトロの格好で出てくるしwww

これぞヲタクのためのハルヒ祭りって感じだったなーw

詳細は激奏スレの1~10くらいにほとんど書いてあるので省略w

ただ会場のはじっこのほうの席だったため
壁との反響が一番起こる場所だったのか
God Knowsとかのときに耳がキーンってなるくらいの音圧が・・・。
あれはミキサーのほうでどうにかしてほしかった。
帰りの電車まで耳が変だったしw


たぶんハルヒ2期が終わるくらいに2回目があると思うから
そっちもチケットが取れれば行きたいw

18日は帰りにラーメン食って帰って寝て終了。
あのとんこつねぎラーメンうまかったな。
写真撮っとけばよかった。

で、今日起きたらAmazonさんからお届け物。

c0061212_1284746.jpg

MPIO FY800結局買ったw

ちょうど妹にMicroSDも注文してくれと言われてたから
一緒にこれも買っちゃうかーっていう勢いでw

まだ試しにちょこっと転送したくらいだけど
音質的には問題ない感じ。
イコライザで低音、高音上げれば結構クッキリ聞こえる。

前のモデルはそれにプラスしてベースとかも調整するのがあったみたいだけど
予算の都合か削られちゃったみたいね。

付属品はたぶんMX400相当のいつものやつ。
ネックチェーンタイプか!?と思ったけど普通のY字型だった(´・ω・`)にょろーん

いつもMX500使ってるから袋に戻したw






c0061212_1355617.jpg
ZEN VISION:Mと比較するとこんな感じ。
かなり薄くて小さいな。
たぶんipodnanoと同じくらい?
持ってないからわかんないけどwww


c0061212_1341552.jpg

とりあえず2GB内蔵なので
このまま使ってみて足らなかったらSDカードを足してみる予定。
SDカードはまだ値段下がりそうだしね。

よく聞く音楽→FY800
動画、アルバムその他大量音楽→ZEN VISION:M

って感じに使ってみるとする。
また荷物が増えた・・・www







■家電製品レビュー ナショナル「ザ・タップマルチ」 ~ACアダプタをたくさん差せる電源タップ

繋ぎすぎw
まあ俺も壁の3つのコンセントから8口タップ3つに分岐してるから
人のこと言えないけどもwww

■ナブ・ユー? ナビン・ユーじゃなくて!?

懐かしいなぁナビン・ユー。
俺が最初に買ったVAIOに入ってたw
あのころからGoogleMapみたいなグリグリ動く地図ソフトを作ってたソニーは
実は結構最先端だったのかも?w

■トランス、HDD対応ネットワークDVDプレーヤー新モデル-Google Video再生に対応。旧モデル向けファームも提供

お外でDivXのアニメが見れると
おうちでもDivXのアニメをテレビで見たい!っていう欲が出てきちゃうんですなw
一時期買おうか考えてたけどなかなか決まらなくてやめてたけど
また探してみるかなぁ。

■mixiの新規登録時に携帯メールアドレスが必須に

携帯持ってないヤツは無視ですか、そうですか。
就活してても思うんだけど、企業は携帯は持ってるのが当然みたいな考えな感じがするよね。
別に各自が必要だと思えば契約すればいいものだと思うんだけど。

■あったら嫌な「~し放題」

ゴミ箱空にし放題、とか?

■【オサレVAIO】あの円形PCが遂に発売!

ごはんがあればなんでもいいんじゃねーかwwww

■新・音夢たんと俺の愛の日記


どっかで見たことあるな、と思ったら
やっぱりしょうたんだったwwww

■一日 300円で過ごす方法

缶コーヒーとかもうちで飲めばすげー安いのにもったいないなーと最近思う。
まあやめられないんですけどww

■あなたの知っている他の板の専門用語

知らない人から見れば
自作板も専門用語だらけなのかもね。

■なんでお前らってそんなにやる気ないの?

まあそんな日もあるさw

■Suica VS. PASMO - ライフスタイル別 IC乗車券徹底ガイド

俺みたいなデジモノ情報収集人間ならいいんだけどさ
この仕組みを電車を使う人間全員に理解させるのは無理な気がするよ・・・・w

■「私の日記、読み逃げするな!」 日記を読んだらコメントするおきてがmixiに

たまにいるよね。
自分で勝手にルール作って他人がそれを守らないって怒るヤツ。

■「涼宮ハルヒの憂鬱」の特製切手が発売!80円切手10枚つづりで3150円

どう見てもボッタクリです。
本当にありがとうございました。
激奏で売ってたら売れたかもしれないけどww

■誰がいたずら!銅像が金色に、肩には漢数字の「百」

認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものをw

■電車内での抱擁・化粧・ヘッドフォンによる音楽鑑賞って、マナー違反か?

一応漏れてないかたまに外して確認したりはしてるヨ。
けど電車が途中で止まったりして
車内がシーンってなると結構ビクビクしちゃうww

■「ブログに期待しすぎてしまった人」の悲劇

日々のメモがわりだから別にヒット数とかどうでもいいんだけどねw
ちゅるやさんフィーバーのときにめちゃくちゃ増えたのはすごかったがww

■マスコットがアニメっぽいロリキャラのFirefox「lolifox」

大学のPCに入れて放置してみよう(何

■大阪の給食キングカワイソスwwwwwwwwwwwwwwww

まあ昼飯ならこんなもんだろ、と思ってしまった俺ガイル・・・・w
大学だとラーメンとかばっかりだしな・・・・w

■@nifty:デイリーポータルZ:コンビニのスウィーツが妙にでかくなってきている

デカけりゃいいってもんじゃないことを覚えてオキナサーイ。
そういやケーキをホール食いしたいなんてこと言ってたのがいたような・・・w

■「休日に寝だめ」は逆効果=平日差大きいほど不眠、抑うつ-働く人の睡眠調査

休日くらい寝かせてくれよw

■理想のファイル名の付け方

画像とかは掲示板からそのまま取って来るからもうめちゃくちゃw

■1,000W超を争う電源分野に2,000W製品が登場~TDP400W相当を冷却できる強力CPUクーラーも

TDP400Wて・・・・。
そんなの個人で使う時代がこないといいけど・・・。

■3月18日、PASMOスタート。初日の様子は……

激奏は全部Suicaで言ってきた。
西武線のところは青く光っててカッコイイぜ!
湘南新宿ラインって初めて乗ったわww

■携帯ショップ店員が明かすソフトバンクの内情

最近意外と見るんだよなぁ、損だフォン使用者。
こういうの見るとauは保障サービスはしっかいしてるなと思ってしまう。

■妖怪人気1位は「一反木綿」 飛行能力が高評価

おまえら飛んで移動したいだけだろwwww

■弟の文集からすごいヤツ見つけたwwwwwwww

ネットの影響受けまくりだなwww
しかもVIPPERぽいしwww


■A型にありがちなこと


血液型のこういうのって
誰にでも当てはまるようによくできてるよねw

■【文化】 なぜ生徒がしちゃいけない事を先生がしてもいいの?

意外とキツイ意見が多いなw
どうしようもない教師もいるから、教師用規則とかあってもいいと思うけどw

■童貞の特徴

俺がいつの間にかプロファイリングされている・・・・。

■デンライナーがくるよ!

俺も作っとくかw


■男の痛い所を挙げていくスレ


マスゴミに相手にもされてないから作りづらいんだろうなw

■車板のオフで暴走行為→横転→一般者も巻き込んだ事故に

こういうのもあるから車は運転したくない・・・・。

■自宅警備員?

最近警備がおろそかになってる気がしないでもないw

■なんで大人になるとRPGができなくなるんだ?

休みの間にクリアするぞー!って思って買うんだけど
結局終わらないまま学校が始まっちゃうんだよねw
それでもまた買っちゃうんだけどww

■やるおの模擬面接 その1

俺もこのくらいの度胸が欲しいwww

■他人に使わせないコーヒーカップ

栓を忘れないようにしないとなwww

■“のだめ効果?” クラシック演奏会で、新規客のマナーの悪さにキレる常連客…トラブル急増で業界が対策へ

ある種マニアの集まりだしね。
閉鎖的な部分があるのかも。

■@nifty:デイリーポータルZ:円グラフで表そう


プレゼンとかで使えそうwww

■自分のブログを自分は見ない

かなりの頻度で見てますwwwwサーセンwwwww
ほぼメモ代わりだしねwww

■平等の結果の不平等。

まあ落とすなら早く落として欲しい気がしないでもない。
いや、できれば落ちないのが一番いいんだけど・・・・w

■今のハッカーって実際どのくらい凄い事が可能なの?

友達のハッカーにお前のパソコンぶっ壊してもらうからな!
って聞かなくなったなwww

■発売から1年たっても「DS Lite 難民」~携帯ゲーム機に関する調査

本気で探せば買えるかなって感じだよな。
Amazonとかメジャーどころはまだ無理っぽいけど。

■ユニークなUIが魅力のメディアプレーヤー。iriver「X20」-WMV/WM DRM10対応。スピーカーも内蔵

FY800とどっちにしようか悩んだんだけどね。
やっぱり値段を考えるとMPIOになった。
動画はZENがあるしね。
あとイヤホン抜くと強制的にスピーカー出力ってのは非常に危ないwww

■身体のニオイ


自分のニオイって自分じゃわかんないよなw

■「サンコーレアモノショップ秋葉原2号店」がパーツ激戦区に本日オープン

俺がアキバ行ったときちょうど搬入作業してた。
[PR]
by otacplus | 2007-03-20 02:52

はまるとやばいぞもじぴったん♪

最近更新サボリ癖が・・・ww

外に出るとどうも疲れちゃうんだよねぇw

とりあえず面接とかで

そ、そんなに突っ込んだららめええええええっ!!!

ってくらい重箱の隅をつつくような質問されたくらいかww

なるべくパソコンのことで面接を乗り切ろうと思ってたんだが
なぜかそこから話をずらそうとされたwww

そのせいであばばばばになって完璧\(^o^)/オワタ

         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・



c0061212_157936.jpg

もじぴったんDS到着。

ネット体験版やって面白かったから欲しかったんだけど
PSP買う気はしなかったからちょうど良かった。
据え置きでやるっていうよりはこういう携帯機のほうが向いてるソフトだよな。

DSだからBGMちょっと心配したけど
ちゃんと歌入りの音楽もあって満足。

そしてなぜかママンも欲しかったらしくたまにやっているw

電車でやるぜww




とりあえず明日はコレにいってきますよ、とw




[PR]
by otacplus | 2007-03-18 04:04

このばかいぬとよばないで

明日からまた外出だから今日は更新しとくかぁ。

外に出てないから特にネタもないんだけどなw

妹が修学旅行だからデジカメ持って行かれちゃったしw


あとはFY800を買おうとしてるくらいか?

2GB内蔵で1万切ってるし
なおかつSDカードも2GBまで対応してて4GBになるし。

やっぱりHDDタイプは重たいしリモコンつけるとコードが長くて・・・。

ZEN VISION:Mはアニメ再生専用にして
日頃の音楽はそっちにしようかなぁとか考え中。




■インテル、TDP 50WのクアッドコアXeon

これはくっつけただけじゃなくて真のクアッドなのか・・・・?

■ユニクロ コラボTシャツ特集

ドクロアトム吹いたwww
いいのかこれwww

■俺のHDDったら……激遅!?

折のHDDも30MBくらいしか出ないんだよなぁ。
やっぱりPCIのRAIDカード経由だからだろうか・・・・。

■【PMA07】“キワモノ"が写真を変える ~シグマ 山木和人社長に聞く

でかすぎだろwwwwww
メガ粒子砲かwwwww

■カリスマ的な人気を誇るアニメ人をゲストに迎える新番組「アニメギガ」4月24日(火)からBS2で放送開始&1回目のゲストは平野綾!

おk、RDに予約した。

■イルミの演出はどう変わったのか?──「W51S」

ぼやーっと光だけかと思ったら
チカチカさせることもできるのね。


■MAILER-DAEMON から届くメッセージ、受信者の3割が「意味わからない」


ダエモンさんからのメールですってかw

■非常ベル?押してやんよ

小学校のときって
なんでもないときに何度も非常ベル鳴らなかったか?w

■佐川急便、シンボルマークを一新 幸せの赤ふんどしは・・・

佐川はメール便だとポストの突っ込んでいくから嫌い。
こないだヨッシー突っ込まれて開かなくなってマジ困ったwww

■皆さんはBDとHD DVDのフォーマット戦争が決着していたことをご存知ですか?

一般人はキレイになるから移行するんじゃなくって
便利になるから移行するんだしな。
テープからCDのときも
VHSからHDD、DVDもそうだったし。

■Vistaのススメ 「エロゲ多数同時プレイ」 他のオススメ機能は無かった

こういうのも3Pって言うんだろうか?ww

■IMEのオン/オフをわかりやすく判別する方法

こういうのもいいけど、俺はIMEWatcherオススメ。

■クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達

これは映画化してくれwwww

■紙粘土でなんか作る

バーローキモイwwwwwwwwww

■これは入れとけってフリーソフト

ほとんど使ってるor使ったことあるソフトだったけど
かなりいいものが集められてるのでメモ。

■【PSP】 「 ファイファン7 」 が発売するらしいけど、知ってた?

あれだな、しょこたん大喜びw
そしてGacktのFF世界への混ざり具合は異常wwww

■「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露

よりによって一番やっちゃいけないことを・・・・・。

■開発業者「どけ」→住民「金クレ」→業者が周りを掘る

こりゃすげぇwwww
さすが中国クオリティwwwww

■これって必要か?と思うもの

>>200のやさしさに全米が泣いた。

■ガキの時に好きだったアニメあげようぜ

ラインナップが直球ど真ん中だぜwwwww
こんだけ見ててアニヲタにならないほうがおかしいなwww

■「こいつんち金持ちだな・・・絶対」と思った瞬間

毎年庭に巨大なこいのぼりが上がるヤツがいた。
かなり遠くからでも見えるの。
まあ実際すげー家なんだけどww

■「恋愛ニート」…恋愛に不毛な環境にいるタイプの人がなりやすい

パソコンニート、アニメニート、ゲームニート、ジャミルニート
色々作れるなwww

■男根にまたがり喜ぶ女性たち

最後のどう見ても精子です、本当に(ry

■若者「クルマって別に必要ないですよねー」

外出ないしねーw

■TBSが2ch捏造板を作り桜庭批判

どうせならソース流用すればいいものを・・・・w

■TBS、“2ちゃんねるっぽい掲示板”の「捏造」認める…釈明・お詫びも

と思ったらなにこのスピード解決wwww
そして通販さん(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

■“電車の中は「無法地帯」” 自己中人間増加?で、「キレる」乗客のケンカ横行

飛行機レベルまでチェック上げてもいいと思うがな。
明らかにマズイやつを乗せるなと。


■日興コーディアル、東証上場維持


美しい国\(^o^)/ハジマタ
要はそいつの気分次第ってかwwww

■上祐史浩、いま噂のmixiを始める。 

見ようかと思ったけど怖くて踏めないwwww

■「触っただろう」と詰め寄る女子高生…痴漢“冤罪”訴え、「息子はやってない」と父ら目撃者探し

マジでラッシュで電車通勤だと動けないし
こういうことされたら人生\(^o^)/オワタだよな・・・。
ほんと女尊男卑な世界になっちまったな・・・orz

■「ネットは遊び場」――「字幕.in」を1人で作る25歳・無職

ニコ動が潰れたおかげで人気になった感じだよな。
しかしあれを一人で作っちゃうのか・・すげぇ・・・。

■「絶頂に達したふり」「発射したふり」をしたことのある男性が5割もいるという調査結果

そんな器用なことできねーよwwww

■サイトを訪問する時間帯によって読み込むCSSを切り替える方法

ちょうど相談員のとこCSSで切り替えるようになってるし
これ使ってみるか?w

■安価で絵をペルソナ風に描く

ペルソナってやったことないけどうまいのはわかるw

■ズボンのポケットの中に入れるか調査

俺は
左前:携帯
右前:定期入れ
後ろには入れないな。

あと必要なものは腰のバッグに入っている。

■全日空機、前輪出ず胴体着陸

うまいこと着陸してたな。
夕方のニュースにはもう機長出てて
一躍時の人にww

■ハードディスクは高温で利用しても故障は発生しない、Googleが検証結果を発表

やっぱり稼動させ続けたほうがいいってのは本当なのかな。

■セルがクリリンを吸収してしまったら?

クリリンの扱いひどいなwww
一応地球人最強のはずなのにwww


■2011年7月、地デジを見られない人たちはどうなる


うちのばあちゃんテレビが生きがいだから
11年に見られなくなるって焦ってCATVなんて入っちゃった('A`)モッタイナイ
[PR]
by otacplus | 2007-03-14 04:14

激獣!大昼夜逆転拳!!

夕方起きて夕飯食べてからスーパーヒーロータイム。

ゲキレレンジャーがちょっと面白かった。
ライオン拳は仲間になんのかな?

電王はいろんな意味でやりすぎ感が・・・・。
まあ今までが面白すぎたのか。

プリキュア5やっと揃った。
そしていきなりYES!とか言い出してワロスw

やっぱりキュアババアはノリノリだしなwww





■あえて言おう、“ひだひだ”が付いてるパンツが好きであると!

ヒダヒダがついてると女の子っぽい。
ヒダヒダないとボーイッシュ。

うん、そんな感じ(ぇ

■あーあ・・・・

まあ、食えないわけじゃないからw

■心に残ったキャッチコピー

こういうの考える人ってすごいよな。

■サケの皮のうまさを理解できない人って人生の6割損してる

皮はうまいやつとうまくないのがあるよな。
きっちり焼いてあるのはいいんだけど
ボイルのやつとかはちょっと・・・・。

あと目玉はアジだったら食うぜw

■100円ショップで買って良かったもの

DVDとかマンガしまうケース愛用中。

■ナレノハテ(その2) 

そのうち日本もこんなになったりして。

■NHK「今日は一日“アニソン”三昧」 4/30に12時間生放送?

伝説の祭り再来ktkr!wwwwwww
今度こそFM準備して待ってないとwww

■2ちゃんねるで過大評価されているアニメ

谷口信者でサーセンwwwwwwww

■新ジャンル:授業戦士ガンダム

ガンダムは応用が効くよなぁw

■「カレンをルルーシュが喰う!」 同人誌ランキング 3/10

ギアスはどんどん出てくるな。
ガンソードのときなんてほんのちょっとしかなかったのにw

■尻に電池が入ってしまったので助けてください(`;ω;´)

コメ欄揚げギョーザってwwwwwwww

■ADSLって今から考えたら本当に酷いサービスだったな

グローバルIPがもらえるだけADSLのほうがマシ、とも言う・・・・。
うちも新しく引くからアンケートするって書いてあったけど
一向に来ない('A`)・・・・。


■全国の金属材盗難2カ月で被害1756件


もう鉄ならなんでもいいって感じだよな。

■こちらスネーク、聖教新聞でペーパークラフトに挑戦してみる

たまにこういうのが出てくるから困るwww

■やる夫とやらない夫の就職活動
■やる夫とやらない夫の就職活動2


売り手市場なんてほんと誰が言ったんだろうな・・・・w

■げんしけんの朽木

クッチー意外といいやつだと思うぞw

■あなたのパソコンは覗かれています

大学も覗かれてるんだろーなーと思うと
あんまり使う気になれん。


■日本の恥ずかしい文化・習慣


全部マスゴミの陰謀だ!ってことにしておくといいw

■ほっかほか亭店員だけど何か質問ある?

妹が弁当屋でバイトしてるので
たまーに昼飯持って帰ってくるけど普通にうまいよな。
本人はあんまり食べたくないらしいがw



いけねwww朝になったwww
履歴書郵便局に出しに行こうwww
[PR]
by otacplus | 2007-03-12 06:23

でっていう?
久しぶりに更新するかぁ。

ヨッシーやっとW1をオール100点できたから
SPコースやってたんだが
あまりの難易度の高さにちょっと挫折中w

俺の腕も鈍ったのかなぁ・・・・w




■IEでホームページにアップロードする


FFFTPがないよ!ってときにw

■若者のクルマ離れ進む

ほんと車いらないよなぁ。
免許取ってから1回しか乗ってないwww

■育ちの悪い奴の特徴

俺はどうなんだろ?w
自分じゃよくわからんw

■きょうは倉庫の奥でマスク“ファン”を回してみた

USB電源じゃパソコンの近くでしか使えないじゃん・・・・w

■朝比奈みくる バニーVer.

1/4スケールってでかすぎだろwwww

■グルメの拳 ホットペッパー.jp

なにやってんだホットペッパーw

■「コピーワンスのデジタル放送をガシガシ録画」のPV3 ちょっとだけ

いつの間にか基盤が赤くなってるのな。
これがしっかり動くスペックのPCが使えるのはいつになることやら・・・。

■Windows Vistaに対応し“Cover Flow”機能が強化された「iTunes」v7.1

何気にプレイリストがすごいことになっているw

■CDプレーヤーのリモコンの謎

最近CD自体あんまり使わんけど
DVDレコでDVD-RAM交換するときはリモコンで出してるな。

■チンコを後ろに引っ張ってマンコっぽくしてうpしてくれ

こ、これは修正いらんのか・・・・?www

■「うちでゲームするか」 銭湯で知り合った男児を組事務所に連れて行き、ゲームをさせた暴力団員を逮捕…北海道

触らぬ「ガキ」に祟りなし。
こんな時代になっちゃったんだなぁ・・・・。

■いい言葉は、いい人生を作る

やり直しが効く間はいいけどな・・・w

■アニメディアで涼宮ハルヒのほぼ等身大抱き枕カバーが全プレ

ちょっとアニメディア買って来る。

■これからのヒロインはもりもり食う時代へ!「プリキュア5 第5話」

健康的に食べるほうがいいよね。
太ってないのにダイエットしてたりとか
いっぱい食べるのが恥ずかしいみたいな風潮ってよくないと思うぞ。

■豚肉をコーラに浸しておくと・・・やつらが出てくる!

牛=狂牛病
鳥=鳥インフルエンザ
豚=コレ

何も食えんwww

■“脳波でプレイ” 「こうしろ!」と思ったり興奮したりで操作できるゲーム開発キット登場

.hackみたいな世界がくるのか・・・・w

■マイクロソフトのアンチウイルスソフト、Outlookのメールを間違って全削除


入れなくてよかった・・・・w

■ひぐらしで一山当てた竜騎士07氏のインタビュー【写真あり】

あのアキバ特集なぜか見てたな。
オーバークロッカーの人とかも出てた気がする。

■“「音楽」はゲームに命を与える”…任天堂サウンド、その秘密を講演

今回のヨッシーアイランドDSは音楽が微妙なんだよなぁ・・・。
まあ初代がすごすぎたってのもあるんだけど
どうも迫力が無いというか楽しくないというか・・・。

■1本315万円のスピーカーも登場…高級オーディオ機器がひそかなブーム

一度聞いてみたい気はするw

■作業効率大幅UP! 今すぐ使える厳選「コピペ技」

メモ。

■ワンセグだけではない──春モデルで人気のトレンドとは

W51S大躍進。
しかし女性に売れてるってのが気になるよな・・・・。

■水銀燈は大変なものを盗んでいきました

銀様があの曲とコラボw

■秋葉原は「ロリコン度」が高い?

ロリに優しい秋葉原。

■メッセサンオー2号店 「これ以上お゛ぉォ 奥はらめぇぇ」

相談員のとこもなんか作るかw

■犯人は腐女子?実在中3男子が主人公の、ポルノ小説が投稿サイトにうpされる

珍しい名前でよかったw

■@nifty:デイリーポータルZ:ティファニーをアルミホイルで

小さい頃はアルミホイルでよく遊んだなぁw

■「パソコンを使いこなせる人でないと(Vistaの利点を理解するのは)難しい」

SP1が出るくらいまでXpでいいや。

■ヨッシーアイランドDSwiki

あとで見る用メモ。
たぶん今回攻略本なしで100点クリアできんw

■初心者への教え方がわからない

難しいよねー。
俺とかは回りに誰もパソコンできる人がいなかったから
ネットやら雑誌やら本やらの情報で全部やってきたから
パソコンのことを人に教えるってことができないw

■@nifty:デイリーポータルZ:味玉半熟しょう油味

この時間にこってりラーメンが食いたくなっちまったw

■ボウリング場にありがちなこと

最近ボウリングやってないなぁ。
久しぶりにやりたいわw

■レンジャーズストライクソリッドVOL.1

筋肉ありすぎだけどかっこいいなwww

■DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)

子供は親を選べない・・・・・w

■禁煙の駅ホームでタバコ吸った26歳女性を、注意&足蹴→高校教師逮捕

蹴られて当然。
線路に突き落とされても文句言えないだろよw

■鶴屋さん「あっははっwwww、キョン君死んだほうがいいよwww」

あのテンションで言われたらなにも言い返せない・・・・w

■やわらかドラゴンボール

ありすぎw

■最近の大学生は携帯メールでレポートを書くらしい

俺はPCメール→携帯の順番だけどな。
それより就活してると携帯電話書けって会社の多いのがおかしい。
携帯を絶対持ってるわけでもねーだろよ・・・・。

■聞き上手マニュアル

しかし聞いてばっかりだと自分の考えが無いと思われるw


■ウォルト・ディズニー新作アニメ 初の黒人プリンセス登場


キャラデザだけでも日本人にやってもらおうぜ・・・?w

■何か専用ソフト使わないとHTML書けないおとこの人って・・・

ソフト使わないと作れませんwwwサーセンwwwww
読めるけど書けない状態w

■ブログのコメントが全くこない

仕様です。
逆にこんなブログにコメントがガンガン来たら怖いわwww

■面接で「こいつ・・・出来るっ・・・!」と思わせる方法

もうだめだと思ったら使おう・・・・w

■今度は「メール自動受信」にご用心

相変わらずセコイなw

■「おねがい☆ティーチャー」が6枚組のDVD-BOX化-舞台探訪の新作映像収録。「マジカルエミ」もBOX化

もうあれから5年も経ってるのか・・・・・。
なんも変わらないなぁ俺・・・・w




疲れたから今日はここまでw
[PR]
by otacplus | 2007-03-11 05:07



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>